-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親バカでいこう!
2010-11-22 Mon 20:24
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



昨日、競技会を後に

とっても天気が良くこのまま帰るのはもったいなかったので

秘密の場所にいきましたよ~




風邪で体調は良くなかったんですけどね・・・


201011221.jpg





でも、ライナとゆうちゃん

いつも全身で「嬉しい!」「楽しい!」って表現するの

201011227.jpg



201011228.jpg

その姿を見たくて

色んなところに連れて行きたくなっちゃいます。







風が吹いて

もみじが舞い散る光景がすごく綺麗だった

201011222.jpg




帰るときに撮った写真の帽子にもみじが付いてましたよ~

201011229.jpg






今日も情報収集に大忙しのゆうちゃん

このお方、呼んでも無視ですよ

201011223.jpg





私がいるときはライナより強気のゆうちゃん

耳をカプッ

201011226.jpg

時にはケンカもある。

だけどそれはお互いの距離を深める近道かもしれないね





ねぇライナ~

きみのヒ~ンて子犬みたいな声、どこから出てるの?

ペコンとなった耳をめくると

またパタンって閉じちゃうんです

こんな可愛いシェパ見たことないっ!




201011224.jpg

ゆうちゃんは私を見上げてピョンピョン飛び跳ねるんです。

かまって~って言ってる。




守ってあげたい、愛おしい。

飼い主をそんな気持ちにさせるライナとゆうちゃん

ひょっとしてこれは作戦かしら?

ライナとゆうが考えたウマウマの人生を送るための・・・

でも騙されてみたい




私の天使達

なんて可愛いのかしら

毎日のようにそう思います。

201011225.jpg


やっぱり!

うちの子が一番



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<とまらない!!! | ライナ&ゆう | 初!西部日本訓練チャンピオン決定競技会!!>>
コメント

その通り!ワンコの飼い主って、みんな親バカ!うちの子が一番!
ライナ君もゆうちゃんも、うちのご主人が一番!
そう思ってますよ。
「どの飼い主より、めぐたんが一番なのだ~!」
「めぐたんじゃなければイヤでち~♪」
おやおや?かわいい息子ちゃんたちじゃないですか!

風邪、まだ治ってないようですね。最初の画像、本当に元気がありませんでしたよ?ワンコたちの大切なお母さん、無理しないでね(^_-)

では、今日は1日中の雨でお散歩に行けない涅でした~!ムサシ君とミカド君、ストレスたまってます…。
2010-11-22 Mon 20:45 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君もゆうちゃんもめぐたんさんと一緒の時は最高に良い笑顔です。
うちのこが一番!!
ほんとにそうですね♪
ライナ君とゆうちゃんにとってはめぐたんさんが一番ですね。
2010-11-22 Mon 21:01 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
親バカじゃないと 育てられないですよ 人間の子も。

みなみ風 人間の子 3人も育ててしまいました (*^。^*)

 
2010-11-22 Mon 21:15 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
親バカ万歳!  親ばかで何が悪い~~!
親ばかになれるほど愛する対象があるってすばらしいことです。

それにしても、写真すごく綺麗ですね~。   
背景、被写体l、カメラ、カメラマンの腕、四拍子揃っていますね。

やつれためぐたんの魂の抜けた姿、結構笑えます。
2010-11-22 Mon 21:18 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
親ばか上等!!w動物は愛情たっぷりかけてイイんです!しつけも大事だけど愛情が足りないと意味がないもんね♪
2010-11-22 Mon 23:05 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
親バカの心ですか。そんな感じありますね。
子煩悩で、何時も一緒に居てくれたら良い子良い子したくなっちゃいますよね。
二人もそんなめぐたんをちゃんと感じとっているんですよね。
動物って自分を可愛がってくれる人感じていますものね。
素敵な処で、沢山遊べて良かったですね。
2010-11-22 Mon 23:39 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

今日はそちらは晴れたみたいですね~
ミカドくんムサシくんサクヤちゃんみんなではりきってお散歩ですね(^^)
風邪長引いてます・・・
少し良くなるとつい無理しちゃうので長引いてしまうのかな~
やっぱり我が子が一番ですよね(^^)
競技会でたくさんの立派なワンちゃん達を見学して改めてそう感じました。
2010-11-23 Tue 08:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

競技会を見学したあとやっぱり我が子が一番!ってすごく感じました~!
ちゅみちゅみさんもたくさんワン友いらっしゃるようですが、
どんなに手がかかってもやっぱり我が子が一番ですよね(^^)
ライナとゆうちゃんが一緒だと他のワンは目に入らないわたくしです(^^;)
2010-11-23 Tue 08:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

確かに親バカじゃないと育てられないですね~
人間の子3人は大変そう~~
わたくし姪っ子一人、半日でとっても大変でしたもの!
でも可愛くて仕方ないから大変でも頑張れますよね(^^)
2010-11-23 Tue 08:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

親バカ万歳!!笑
でも職場の先生方みんな呆れてます・・・(^^;)
机の上はライナとゆうちゃんオンパレードですもの~
写真きれいでしょ~~
特にモデルが・・うふふ~
この日は長距離運転で本当に疲れてました~(><)
撮られてるって気付いてない素のわたくしです・・
2010-11-23 Tue 08:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

そうそう!しつけも大事ですよね!!
でも愛情たっぷり注いで信頼関係作ることも大切ですよね~
悪いことしたら私も別人のようにスパルタママになりますよー
最近は甘やかしてばかりいるような・・・(^^;)
2010-11-23 Tue 08:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

確かに、動物って自分を可愛がってくれる人感じてると思います。
家族でも私が一人で全てお世話しているので(^^)
仕事もあって大変だけど一人で面倒みたい、というか他の家族にさせたくない?かな~
それぐらい大好きです。
でも私に何かあった時のために家族も慣れていなければいけないんですけどね(^^;)
家族とワンが仲良くしてたら家族にまでにもヤキモチやいちゃいそうです~
2010-11-23 Tue 08:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
うちの子が一番!親ばか万歳!!ですよね♪
ライナちゃんもゆうちゃんも、ママはめぐたんさんだけ。
200%の愛情でぶつかってきてくれる子供たちですから、
こちらも、同じだけの愛情をかけたくなりますよね。
いつか、ライナちゃんとゆうちゃんに会ってみたいです♪
きっと、にぱーって笑いながら挨拶してくれるでしょうね。
2010-11-23 Tue 11:02 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*みんな^^親バカです
めぐたんさん^^おはようございます♪

すっかり秋めいた風景になってますね
そちらの紅葉はとってもキレイです
モミジが多いので赤が際立ちv-34これぞ紅葉^^
ライナくんとゆうちゃんに囲まれて幸せそのものの
めぐたんさんが素敵です。我が家のワンコが一番!

飼い主は^^みんなそう思うんですよ~~~うんうん(^.^)/~~~
2010-11-23 Tue 11:11 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
家も親ばかーー 笑
それでいいんだよね!!
スリーショット、とっーても素敵に撮れてるね!!!
まためぐたんと一緒のときのらいなっちとゆうちゃんの表情がいいんだものー。
偶然めぐり合えて家族になったんだもの愉しい笑顔で暮らせる日々が一番だよ!!
私もいつもだまされています 笑
風邪お大事に!!!業務命令です 笑
2010-11-23 Tue 13:26 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
親バカなら私も負けないわよ~!(笑)

ワンコが飼い主を見上げる写真って大好き♪
ゆうちゃん、すご~く可愛いな♪
ライナちゃんのお耳をカプッってしてるのも
いたずらっ子みたいで超キュートね(^^)/
2010-11-23 Tue 14:39 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010-11-23 Tue 19:14 URL | ペットblogランキング #-[ 内容変更] | top↑
*全開
秋の景色に、やさしい陽射し♪
心地良さそうですね~♪
こんな日は、親バカ全開!
良いんです、それで♪
2010-11-23 Tue 19:21 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

