-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後ろのすごい人!
2009-11-05 Thu 20:15
今朝、出勤中、車
車の中ですごいことをしているを見た。

私の後ろの車だったんですが、
何か白い棒みたいな物を口に加えていたんです。
その人、何してたと思います?

実は・・・

歯磨きしてたんですjumee☆yippee1

お弁当食べてる人や
メイクしてる女性や
携帯で話してる人(こらこら)は
今まで見た事ありますが
歯磨きをしている人は初めて見た。

だって歯磨きですよ?
クチュクチュペッはしないの?
クチュクチュはしなくても
ペッは絶対するでしょ~苦笑


CIMG4870.jpg

やめて、ゆうちゃんがーん


ただいま、「マテ」の2ワン。

CIMG4872.jpg



よそ見するんじゃない!
あくびするんじゃない!
集中力が足りないぞっむぅ…



CIMG4878.jpg

ライナくん、動きましたわね?ムカッ


とにかく後ろの車の人が気になる!
もうルームミラーに釘付け!うるうるドキドキ

最後まで見届けようと思ったのに
途中で曲がっちゃった!

気になる~jumee☆yippee3L



それにしても・・・



CIMG4879.jpg




それにしても・・・




どんだけ田舎やね~ん

CIMG4885.jpg


ってつっこみたくなるわ!

ライナっち中途半端なところで伏せしてるね~苦笑



「ヨシ」の合図でダッシュの2ワンダッシュ

ライナっち顔が笑ってるよ~
CIMG4891.jpg



ライナはめぐたんの所まで来ると
いつもゆうを追いかけ回す。
毎日の儀式になっているようだ。

しかし・・・

後ろを振り返ると・・・

CIMG4892.jpg



今日のゆうちゃん、そろそろ学んだのか、


堤防の上に避難逃げる


CIMG4893.jpg


やっぱり憎たらしいこの笑顔。

でも結局追いかけられ(ライナの怒りも倍増し)
歯を食いしばりながら死に物狂いで逃げていたのでした。


おちまいくり抜きハート1



今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<もし私に何かあったら・・・ (2008/10/2) | ライナ&ゆう | ライナ&めぐたん②秘密の場所>>
コメント

*NO TITLE
歯磨きですと?
なんですか、その人は?ながら運転はあぶないでち!(う、ゆうさんのテレパシーが混線してきた!)
僕が見たびっくりバックミラーは、お坊さんが車の中で電気ひげそり使って頭を剃っていた場面ですね~!びっくりというより笑っちゃいました。

左向け左の画像が、何ともかわいい!
田舎、けっこうじゃないですか!アスファルトばかり歩かされている我が家のワンコには、あこがれの地です!

では、今日、女の子の生徒に泣かれた涅でした~!(いや、インフルエンザのせいで今日ようやく登校できた子が、僕の顔を見るなり涙ぐんじゃって、「先生、生きてた~!」だと…。僕はどんな病気って噂だったんだ…?)
2009-11-05 Thu 20:24 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
私もイベントの時はやりますよ。
勿論駐車中の車の中で、運転中ではありません。
ペットボトルの水とかお茶とか使えますね。
近くに水場が無い場合限定ですがね。
2009-11-05 Thu 21:14 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #JmaYwK/o[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
気になる!
歯磨きの最後はいったいどうしてるの!?
うわー気になる!!

ライナっち今日も明らかに動いてるじゃん♪
全部の写真、笑った♪
2009-11-05 Thu 21:50 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナっち動き過ぎですねぇ
でも気持ちはわかるかなぁ♪
歯磨きですかぁ・・・ 携帯よりましなのかな?w
2009-11-05 Thu 21:54 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
経験あり!
歯磨きは無いけど、髭剃りはね
携帯はイヤホンを10年前から使ってる
って、携帯で出しの頃からですわ~
女性の化粧は…何度も見ましたが
ゆうたん学習してますね~
走りはしかたないよ・私も遅いからな~
2009-11-06 Fri 00:16 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは。
後続車が気になってしまいましたか。
私も良くあります。前方不注意になるくらい見ています。めぐたんさんは気をつけてくださいね。
2009-11-06 Fri 01:54 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん、学んだんだ~~ なんだか、すごい! ライナくん、唖然?
車の中で歯磨き~? ぺっ は、窓から? 
バケツ持参とか?  私も、朝から気になります。
2009-11-06 Fri 05:36 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あたしもいろいろ見てきたけど歯磨きは、知らなかったわ・・・
めぐたん、すっごくいい所だね?
ライナ君もゆうちゃんも幸せだわ~

2009-11-06 Fri 06:51 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

え~そんなお坊さんいたら大爆笑でしょ~
そっちに気をとられて私まで道間違えそうですわ!!
朝は忙しいからみんな車の中で済ませるのでしょうね~
そのお坊さんは問題外ですが・・・
2009-11-06 Fri 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あきらん+さんへ

なるほど~
歯磨きされるんですね!
(ぺっは!?!?)←やっぱり気になる・・・
2009-11-06 Fri 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ

気になるよね??
めぐたんも一日中気になって仕事どころじゃなかった~(こらこら)
ライなっち最近動くのよね~
甘やかしすぎかな?
ここだけゆうちゃんの方がお利口さんです♪
2009-11-06 Fri 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
歯磨きはやっぱりゴックンだと・・・・。
いやー、考えたくないですけどっ。
私は髭剃りしてるおっちゃんを見たことあります。
堤防、誰も写ってなくてすてきです!
こんな場所、近所ではないですから。
よそ見してる二人(二匹)を見る限り、気が合ってるのかと思ったんですが、
ライナちゃん、ゆうちゃんを追いかけるんですか?
仲悪いのかな!?
ライナちゃん、相当な斜面で伏せしてるんですけど、よく滑り落ちないですね(笑)。
2009-11-06 Fri 09:47 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
キミドリさんへ

ライナばればれですよね??
でも可愛い・・・(^^;)
携帯は捕まっちゃいますよね(><)
でも携帯よりすごいことしてる人けっこういるような気がします!
2009-11-06 Fri 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

イヤホン、10年前からお使いなんですか?
それもビックリです(><)
車でイヤホン使えるってけっこう最近知りましたもの!
車のこと詳しそうですよね~!
2009-11-06 Fri 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

本当に気を付けないと!ですね。
後ろが気になったら前方不注意なりますよね?
それにしてもみんな運転しながら色々してるなぁ~
2009-11-06 Fri 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

後ろ振り向いたときのライナ、あれあれって感じで面白かった~
いつも見てて飽きないワンズです♪
バケツ持参なるほど~
また気になってきた~!!
2009-11-06 Fri 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

この田舎さに自分でもビックリします!
だ~れもいないし・・・
のびのび楽しい(^^)
でも都会もあこがれるな~
ドッグカフェとかドッグランとか!!
2009-11-06 Fri 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

やっぱりゴックンかなぁ~
いやぁぁぁ~(><)
誰も写ってない、ではなく誰もいないんですよ~!
ライナとゆうは仲良しこよしです♪
笑顔で追いかけっこしてるので!
笑顔はライナだけかも・・・(--;)
2009-11-06 Fri 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ハ、歯磨き!!
あとしまつ… どうなったんだろ…
私もよく見ますよ~ 車の中で鼻ほじってる人(笑)

待てしてるんですね☆
なにげに、ゆうちゃんえらいですね!
(変な意味じゃないですよぉ)
ライナ君はバッチリ言うこときいてるイメージでゆうちゃんはノホホーンて感じだったのです(^^)
ずり落ちそうなとこで待ってるのもすごいですね(´д`)
ゆうちゃん、逃げるが勝ちですね♪
2009-11-06 Fri 10:13 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ごっくんするでちー、に大爆笑ー!
そして2匹とも左向いてるの可愛い~!
ずーーっと待てしてるゆうちゃんも、途中でいつも我慢出来ないライナッちも、何だか全部可愛くてこまっちゃいました 笑
2009-11-06 Fri 10:44 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

車の中で鼻ほじってる人・・・
やだ~それは見たくないね(><)
ゆうの方が言うこと聞くんですよ~
っていってもマテだけね!
そう!逃げるが勝ち!あの勝ち誇った笑みが何とも言えないわ(^^;)
2009-11-06 Fri 11:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

ゆうちゃんね、マテだけはお利口なのよ~
ライナっちは気分次第?(これじゃいかん)
ゆうちゃん歯磨き好きなんだけど実際ホントにゴックンしてるからね~・・・(--;)
2009-11-06 Fri 11:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
 歯磨き びっくりだねぇ (@_@)
歯ぐらい 磨いてから出て来いってぇ!!
ねぇ~?
もしかしたら 家がないのかな (*´-ω・)?
 座席の下に っぺ!ってするバケツとかあったりして・・・ (^o^)
ライナーっち もゆうちゃんも 相変わらず元気だねぇ (^。^)
2009-11-06 Fri 19:15 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
それにしてもライナっちすごいところで止まってるね。すべらないのかなぁ
実はゆうちゃん頭いいよね!きっと何かを考えてたり、たくらんでたりしてそう。

車の中で歌っている人はよくみるけど、歯磨きは珍しい。う~んでもしたいとは思わないなぁ。てかできない!!
2009-11-07 Sat 00:24 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
歯磨き、車の窓から ぺ ってしたのかな?
私もしたくないけど。

凄いパノラマですね。いいじゃないですか(笑)
2009-11-07 Sat 10:22 URL | こすみん #HNZurdc6[ 内容変更] | top↑
*歯磨き~!?
ビックリしました!!
運転中に歯磨きですか!!!
え~、絶対に無理ですって~(笑)
だって~、歯磨いてるとどんどん唾液は出てくるし~、絶対にペッは必要ですって!!
わかった~!!
車のウィンドゥをウィ~~ンと開けて~、そこからぺッってなってるんじゃないですか??(かんべんしてもらいたいが)
2009-11-08 Sun 17:23 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
走行中はしません。
ぺっ、は、溝っぽいところがあれば、そこで、でなければゴックンです。
ぺっできなそうなところでは歯磨き粉は使いません。
お茶が何気にいいようですよ。(笑)
2009-11-08 Sun 19:13 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #JmaYwK/o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

