-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とまらない!!!
2010-11-23 Tue 21:20
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



今日は風邪で一日の~んびり過ごそうと思ってたのですが、

外を見るとポカポカ爽やかな秋晴れ

こんな日は何をおいても出掛けるわよ~!

近くの山へレッツゴ~~





見て~燃えるような赤


201011236.jpg
ライナったらくっつきすぎよ~うふふ~



201011237.jpg





ここ、以前来た壮大な高原!


201011231.jpg



誰も来ない穴場だと思ってたのに~

今日はたくさんの人が紅葉を見に来てました。

そのためリード付き




201011233.jpg

この画像では分かりませんが

カメラマンの後ろは20名ほどのギャラリーが!

カッコイイーたくましいーと絶賛!!

というか全部ライナだけど

ギャラリーの注目の中、ちょこっとキメる?わたくし!

今日に限って張り切るライナ&ゆう!!



201011234.jpg



とまれーとまれー(心の声)



201011235.jpg


止まらずそのままギャラリーに突っ込んでいっちゃいました~~きゃ~~

道ができたわ・・・





このままもう少し人がいない山奥へ行こうと思ったのですが

最近山で色々な動物見るのでやめました。

だってか弱い3人で山奥行ったら危ないですもの・・・

(めぐたんは大丈夫!というコメントは受け付けません)




こ~んな感じのお山デートでした!

201011232.jpg



つづく!


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<森の妖精 | ライナ&ゆう | 親バカでいこう!>>
コメント

ギャラリーに突っ込む3人。あたかもファッションショーの花道みたいですね。逞しいライナ君にかわいいゆうちゃん、そして美しいご主人となれば、そりゃギャラリーもできますよ。
小動物が出ると、ライナ君はまっしぐらですからね~。小山の中は危険がいっぱいですよ~!

では、今日、テレビで大きなクリスマスツリーの点灯式を見て
「3、2、1、点灯!」
というのが、もし
「3、2、1、転倒!」
だったら大惨事だな、と思った涅でした~!
2010-11-23 Tue 21:39 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
紅葉の季節はやっぱり人がたくさん
なんですね~
走りまわれなくって残念でしたね(^_^;)
めぐたんと一緒だからどこへ行っても楽しい
ライナ&ゆうちゃんでしょう♪
真っ赤な葉っぱとめぐたんちゃんのブーツが
とても綺麗にマッチしてますよ♪
さすがおしゃれさんのめぐたんちゃんです!!
2010-11-23 Tue 22:00 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
今は狩猟期間なので、禁猟区ならまだしも
狩犬とかもいるので充分に注意して気をつけましょう
めぐたんに「釣られる」とシャクなので、“あえて”ツッコミません!
ところで〝風邪〟治んないね~大丈夫かいな?
2010-11-23 Tue 22:11 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
あの~??風邪って書いてあったような??
薄着すぎませんか?それともギャラリーを意識してって!
めぐたん・・・・ですね~~~っ!!
今年は山の獣たちは食糧不足で気が立ってますので
注意してくださいね~
2010-11-23 Tue 23:18 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんセクシーすぎる
こんなおねえちゃんが大型犬連れてたらかっちょいいわ
やるね!さすがギャラリー作るだけあるわ
最近山で色々な動物見るのでやめました。
↑なに?気になる・・・。目に見えないアレじゃないモンね
最後の最後にハートマークで隠すの?
いやいや・・・、キマッテルハズダ!(笑)
2010-11-23 Tue 23:51 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ギャラリーが沢山いましたですかぁ~。可笑しいですねぇ。
ライナ君はそれ見て張り切ってしまったのですか?。
はい、山には入って行かない方が良いです。
九州の方で熊が出たと云うのは一寸聞かないですが、出るのですか?。私の方はチョクチョク出てきます。鹿も。
最近はニュースにもならなくなってしまいました。
でも、本当に出くわしたら大変ですものね。 気をつけてくださいね。
2010-11-24 Wed 02:17 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 Wed 05:39 | #[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、何てスタイルいいの~~!
こんな美しい女性が、ライナちゃんとゆうちゃんを連れていらしたら、
ギャラリーから注目されちゃいますよね。
ライナちゃん、カッコ良すぎるし…。
ゆうちゃんは…えへへってお顔がかわいすぎます♪
2010-11-24 Wed 07:45 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
イェーイ!朝からテンションあげていきますよ~
ギャラリーにつっこんで行くと道ができるってたしかにーe-348
みんなライナ君に夢中でゆうちゃんに気がつかなかったのですかな?
そうそう山奥に行くと迷子になったら帰れなくなるのでやめて正解ですe-454
って動物でてきたらこわいですよねe-330
今の時期は人もたくさんウロウロしてるから自由に遊べないのが残念ですがたまにはこうゆーのもいいですねe-343
2010-11-24 Wed 08:40 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

点灯を転倒って考える涅さんにとっても笑っちゃいました~
発想が豊かですよね~~
テレパシーも大好きですよ(^^)
たまにはめぐたんも登場させてくださいね。
この日はどこにいっても紅葉を見に来ているギャラリーに囲まれました。
みんなライナを絶賛しておりましたよ!
シェパが珍しいのだと思います(^^)
というかライナ、カッコイイですから♪

2010-11-24 Wed 09:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

今の季節は紅葉を見に来ている人がいっぱいで
ノーリードできなくて残念でした(><)
今日はライナは大人気でしたが
たまに大不評で冷たい視線できついこと言われます(;;)
みったん、ちょこたんは可愛いからどこいっても人気者だろうな~~大阪城をバックに紅葉、とてもキレイだった~♪
2010-11-24 Wed 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

パパさんのブログでも書いたけど
パパさんご夫婦ときららちゃんみたいな一家もきてましたよ~~
きららちゃんだーってカメラマンに言ってたわたくし・・
すっごく元気に暴れてたので(笑)
違ったみたいですねー残念(><)
2010-11-24 Wed 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

薄着でしょ~~
この日とっても暖かかったのー♪
寒かったらお出掛けしなかったな~
ちなみにカメラマンは半袖で汗かいてました(--;)
やっぱり山は危険ですね(><)
気をつけます!
私が一番逃げ足遅いので~~
2010-11-24 Wed 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローさんへ

目に見えないアレとかすっごく怖いんですけど~~
私毎日真っ暗な散歩道だから~~
その時はケンさんブログ思い出せばいっか!
そういえばカレンダーありがとうございます~~
可愛らしい字ですね~♪
最後の写真、当然決まってますよ!
2010-11-24 Wed 09:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

山はやっぱり危険ですよね~
クマは九州は聞いたことないです。
こちらはシカやイノシシが多いですよ~
うり坊ちゃんは逃げるからいいですが
親は突進してくるんですよー(><)
やっぱり山は危険ですね・・・
最近は国道をシカが普通に歩いててビックリしました!
しかも結構な数でした~
2010-11-24 Wed 09:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

ライナ地方はすっごく田舎なのでシェパードが珍しいのだと思いますよ~
私も最初みたときその存在感にビックリしましたものー
もちろんゆうちゃんもぬいぐるみみたいに可愛くてキューンってなっちゃいました!
性格を知った今は生意気にしかみえませんが・・・
2010-11-24 Wed 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

朝からテンションたかっ!!!
なんだか私も元気でるわー(^▽^)
お出掛けしていつも注目浴びるのはライナだけだよー
私とゆうちゃん眼中にないですものー
で、逆に怖がって評判わるいのもライナなのー
でなぜかイヤミ言われる飼い主・・・(--;)
ライナってゆうちゃんより優しいのに~
犬も人も見た目じゃないよねー(><)
山にはいかないようにきをつけまーす!
逃げ遅れて餌食になるのはめぐたんなのでー
2010-11-24 Wed 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、赤のブーツかっわいいーー!!
でも、なんかいつもと違うなぁーって思ったら、ギャラリーがいたのねー!納得。
めぐたんうつむきがちで変だなーって思ってたのよ。
道ができたって思わず笑っちゃいましたー。
2010-11-24 Wed 11:07 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

わぁ!綺麗な紅葉ですね!真っ赤で綺麗!
女性がシェパ-ドを連れてるだけでも
かなり目立つのに
おしゃれで可愛い女性が連れてたら
ギャラリ-も多いでしょうね!

山の中は危ないと思いますよ~
気をつけて下さいね!

2010-11-24 Wed 12:07 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
キレイな秋景色ですね~~~めぐたんさんキレイだし、~ライナちゃんカッコイイし、ゆうちゃんかわいいし~私でも足を止めるわ~~~❤
風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治して下さいね~~~^^
2010-11-24 Wed 13:04 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
*この場所、あそこですねぇ~
お久しぶりです。
行かれてる場所が見おぼえあるので
いつかは御一緒したいと思ってます。
この時期、このお山は登山の人や紅葉狩りの人で
凄く多いのですよ・・・
それと、山の中は今狩猟が始まってて
ハンター&狩猟犬がウロウロしてます。
いつも、カッコいいライナっちとゆちゃんに
逢いたいと思ってます。ポカポカ暖かい日が続いてますねぇ~~
2010-11-24 Wed 15:05 URL | 凛々 #I9oFyAcM[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー!!!

見てる人がいっぱいいてねーすっごく恥ずかしかったのー
しかもみんなライナとゆうちゃんのこと褒めまくり!
お利口~とかさすが警察犬!とか~
その直後に皆様のところに突っ込んでいったからねー
もう大恥かいたわー(><)
2010-11-24 Wed 15:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さまへ

コメントありがとうございます(^^)
どこにいってもライナは注目あびるんですよー
私がライナの説明してもだ~れも聞いてませんし・・・
ここ、すっごく田舎でシェパもシェルも見たことありません。
だから珍しいのだと思います~~
山は気を付けまーす(><)
2010-11-24 Wed 15:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ikurabuさんへ

紅葉きれいでしょ~~
今が見頃です♪
おかげですごい人で皆様紅葉よりライナに夢中でした(^^;)
風邪早くなおしま~す(><)
ありがとうございます!
2010-11-24 Wed 15:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
凛々さまへ

わ~~コメントありがとうございます~~
嬉しいです~!
私も毎週のように凛々さん家の前通ってワンちゃん覗いていくんですよ~
いつも一緒に行きたいねーってカメラマンと話しております。
凛々さんにまた写真撮ってほし~~です~~
菜の花畑の写真家中に飾ってるんですよ~
お山やっぱり危険なんですねー
ハンター&狩猟犬ですか??怖いです~~
ライナも小動物追いかけるので気を付けます~~(><)
2010-11-24 Wed 15:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*こうよう
紅葉と赤いブーツ、見事にコーディネートとされてますね!
コーディネートはこうでぃねいと!
昭和のギャグです。(はずかし~い!)
ギャラリーいっぱいで、『めぐたん』さんも、高揚しちゃったかな~?♪
2010-11-24 Wed 16:25 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
紅葉綺麗ですねv-34
今年は紅葉を見に行ってないから
羨ましいな~
アンディーは止まらず突っ込んで行って
遊ぼう遊ぼうで飛びついてるかもv-12
2010-11-24 Wed 19:50 URL | わん #-[ 内容変更] | top↑
うひゃ~、きれいな紅葉二日連続まとめてみちゃいました~。
めっちゃきれーー。
今年は色づきが良いって聞いた事ありますけど。
観光客も多いんですね。
ライナちゃん連れてたら目立つでしょうね(笑)。
みんなに写真撮られたんでは??
しかも大人しいシェパードだなんて。
連れてたら自慢したくなっちゃいますね。
うちの子、賢いのよ~って(笑)。
ほんとに落ち葉の絨毯もきれいだし。
見がいがありました!
2010-11-24 Wed 23:43 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

コーディネートはこうでぃねいと!!って~~
吹き出しちゃった(>▽<)
ママさんってばどうしてそんなに面白いのー!?
昭和のギャグ!最高です~~
私も昭和の女ですから~
でも今の高校生みんな平成なのーー
2010-11-25 Thu 14:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わんさんへ

今年は紅葉みにいってないのですね~
では私のブログで紅葉を楽しんでくださぁい(^^)
アンディーちゃんと一緒に♪
アンディーちゃんも突っ込んで行くタイプなんですね~
可愛いけど・・お互い大変ですね(><)
2010-11-25 Thu 14:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

そう!!そうなのよーーー!!
ライナをみんな絶賛するから
ライナは超お利口なんだからーって気分で歩いてたら
そのギャラリーに突っ込んでいくんですものー
恥ずかしかったわ~~
ゆうちゃんもいつも人がいたら逃げるのに今日に限って元気よく突っ込んでいきましたのーー(;;)
2010-11-25 Thu 14:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

