-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森の妖精
2010-11-24 Wed 20:28
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




今日はとっても可愛い妖精を紹介しますね~~




201011247.jpg


いつも嫌がるのに、

今日はこんなに可愛い笑顔で応えてくれましたよ~

あんまり可愛くて

ゆうちゃんのこの写真だけで50枚近く撮っちゃったわ~

他人に言わせれば「全部同じ?」と言われるような写真だけど

私の中では全然違うの




これは目が輝いてるし

201011245.jpg





この笑顔なんかたまらない

201011244.jpg


可愛い系なら何でもおまかせだね~




201011248.jpg



キャッーーー!!!



にににに、似合うわよっ
201011249.jpg


もももももちろん!!






201011246.jpg



え~そんな~私はいいよ~



と言いつつ・・・




2010112410.jpg
どーもすみませーん





なんとか撮れた2ショット

201011241.jpg





そろそろゆうちゃんが・・・

201011242.jpg



不機嫌になってきたからおしまーい

201011243.jpg





まだまだ続きま~す


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<肉体美にLove | ライナ&ゆう | とまらない!!!>>
コメント

森の妖精、ゆうちゃん!かわいい~!
でも、男の子…(^_^;)
男の子の妖精もいるからいいですよねぇ。
ライナ君も立派な森の番人の妖精!
めぐたんさんは花の妖精!
見ているだけで微笑ましい~!
今日も癒されました~!(^^)!

では、今日は宗教勧誘のオジサンと闘った涅でした~!
言葉じゃ負けんぜよ!
2010-11-24 Wed 20:57 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんかわいい!やっぱ写真違うわ、いい!
ライナは、おかまちゃんみたいだよ(笑)
めぐたんゆうちゃんの取ったから「返して!」って言ってたんじゃない?
あのゆうちゃんのスイッチのON/OFFは楽しいわ!
2010-11-24 Wed 21:09 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~ ゆうちゃん 男の子だけど可愛い!! 

夏狩りした毛が伸びてよかったねぇ~ ^m^ 

ライナーっちだって 可愛いよん  v-218(^o^:)

スリーショットは 三人の妖精 (*´-ω・)? 
2010-11-24 Wed 21:12 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ゆうちゃんは可愛くていつも女の子扱いしちゃうんですよ~
花の妖精だなんて~~嬉しいです~~
何も出ませんよ!
闘いは圧勝ですか??
頼もしい~~!!
頼りにしてますね~
2010-11-24 Wed 21:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
3人おそろいのカチューシャ付けて微笑ましいですね~。
意外にもライナ君良く似合っているじゃないですか??
2010-11-24 Wed 21:25 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

ゆうちゃん可愛いでしょー
可愛くてたまらないでしょー!?
可愛さ世界選手権なんてあったら優勝間違いなしよ!うふふ♪
しかもゆうは気持ちをすぐ態度に出すから面白いのー♪
2010-11-24 Wed 21:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
めぐたんもお仕事忙しいのに 妖精になりやる気満々ですね(笑)
ゆうちゃんは良く似合っているけどライナっちは・・・・ 
2010-11-24 Wed 22:32 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
こうして見るとゆうちゃんってホント♪
女の子みた~い\(^o^)/
ライナっちはやっぱり・・・
男前がそんなのつけたらダメでしょう(^_^;)
可愛い森の妖精さんたち♪
明日も楽しみぃ~~~\(^o^)/
2010-11-24 Wed 23:12 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
妖精ゆうちゃん、可愛いではないですか!!
ライナちゃんも、ゴールドがお似合いです!
ゆうちゃん、珍しく被り物(カチューシャ)で笑顔ですね。
って、途中でやっぱり嫌になりましたか(笑)。
必死に撮ろうとしてる姿が可愛いっ。
めぐたん様は文句無しに似合ってますよ~。
今度は3人でうさ耳カチューシャで年賀状用写真の
撮影をしなきゃ~!
2010-11-24 Wed 23:44 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。何時も遅くにすみません。
可笑しいですねぇ~。
今日のブログは思わず笑ってしまいました。
二人とも良くちゃんとしていましたですね。
こんなことしていたら写真撮るのも楽しくなっちゃいますよね。そそれにしても、本当に二人とも良い子ですね。
2010-11-25 Thu 01:25 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*妖精
秋の森に妖精発見!
『ゆう』ちゃん、カワイイ~♪
かなり似合ってます!
『ライナ』ちゃん、・・・・・・。
『めぐたん』さん、遊んでもらって良かったですね♪
2010-11-25 Thu 06:58 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
めっめぐたん、この写真頂戴!!
らいなっちとゆうちゃんの、ほしーーい。
ついでにあのブログ紹介の写真の花冠のやつもセットで 笑
まじめにリクエストです。
めぐたんも似合いまーーす!!って遅い??
2010-11-25 Thu 08:51 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

ゆうちゃん可愛すぎるでしょ~~
いっつもめぐタン女の子扱い&赤ちゃん扱いされてます。
で声は立派な男声・・・
2010-11-25 Thu 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ライナ似合ってますか~?
そういってもらえると嬉しいです~
でもわたくし、ライナに付けて悲しくなりました・・・
ライナはこんなに可愛いのに・・可愛く見えなかったです~~
でも最高の笑顔で応えてくれました(^^;)
2010-11-25 Thu 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

仕事忙しい~~~!!でも遊びになるとすっごい復活するんですよ~
もう楽しすぎ~
笑顔がたえませ~ん
ライナとゆうちゃん大好きーって感じです(^^)
ゆうちゃん可愛すぎて自分でもビックリしました(笑
2010-11-25 Thu 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

ゆうちゃん可愛いすぎるでしょ~~
ライナも可愛いのになんで似合わないのかしら~
でもこのおかまっぽさが可愛かったかも♪
笑顔で応えてくれたしね~
みったんちょこたんみたいに可愛いお洋服とかも着せてみたいな~!
2010-11-25 Thu 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
森ガール発見(笑)
ゆうちゃんはカワイイ系似合いますよねe-343
ライナ君… や、や、やばいぐらい…
かわいいじゃないですかe-266
私の中ではヒットですe-287
ゆうちゃんのムキーってお顔がまたナイスe-284
前足で一生懸命とろうとしてるのかな??
コスプレ大好きe-446
もっとして~(笑笑)
2010-11-25 Thu 10:00 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
きゃー、ゆうちゃんたら、なんて可愛いの~~!!
男の子ってこと忘れちゃうくらい、ものすごく美人さん♪
ライナちゃんも笑顔が素敵です~。
もう朝から、よだれが…(笑)。
2010-11-25 Thu 10:00 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ゆうちゃん珍しく笑顔で応えてくれました~~
もう可愛すぎ!!!
でも1分ぐらいしかもちませんでしたー(;;)
でもでも50枚ぐらい写真とれたので大満足♪
うさぎ耳カチューシャで年賀状用写真!今、秘密で準備中だったのにキャー姉さんするどい!
2010-11-25 Thu 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

遅くまでお疲れ様です~~
私なんか毎晩10時に爆睡・・・
ライナとゆうちゃん今日は笑顔で期待に応えてくれました(^^)
わずか1分でしたが・・・
ライナとゆうちゃんとの時間は本当に楽しくてあっという間に過ぎますよ~
写真もた~くさん撮るのでアルバムの数がすごいです!
2010-11-25 Thu 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

ライナは?なにーやっぱり・・変!?気持ち悪い?
じゃキモ可愛い~ってことで~
ライナとゆうちゃんと遊ぶ時間が一番幸せ感じます♪
週末しかい~ぱい遊べないのが残念だけど(><)
2010-11-25 Thu 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

もちろん!!そのリクエストお応えしま~~す(^▽^)
とびきり可愛い写真(もちろんめぐたん付き!)で送りますよ~
本当に送りますので受け取ってね♪
他にも色々あるのでお楽しみ~~
またすっごい箱だけどそれは気にしないで(^^;)
私もミミたんみ見てみたーい!もちろんこまちゃんも♪うふふ
2010-11-25 Thu 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
自分も時には連写で同じような写真を撮影するときがありますよ。
特にアリンダやブレンダを撮影するときは。
見比べると微妙に異なったりするんですよね。
その中でベストショットを選び出します。

ライナ君やゆうちゃんの笑顔、素敵ですね!
2010-11-25 Thu 11:22 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ライナ可愛い??
Jさんなら絶対そういうと思ってたわ~~
ありがとう(^^)
私もコスプレすき!(させるのもするのも!?笑)
でもライナとゆうは基本大嫌いだからねー
この時も一分もしないうちにゆうちゃんがムキーってなったよ(><)
でもこれからもしちゃいますよ~ん
そのうち慣れるかも??
2010-11-25 Thu 14:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

ゆうちゃん可愛いでしょ~~
私も可愛い~って連呼してました!
さすがにヨダレまでは・・・
いずみちゃんって面白すぎる~~!!
いつもありがとう(^▽^)
2010-11-25 Thu 14:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんってほとんど一枚しかアップしないじゃないですか~
その時いっつも思う、というか想像しちゃうんですよ~
た~くさん写真とってどれをアップしよう・・って悩んでる兄貴さんの姿が♪
兄貴さんのブログ見るたびにそんなこと想像してます(^^)
で、当たってます??
兄貴さんも一度でもブレちゃんになにか付けたりしたことあるのかな??
2010-11-25 Thu 14:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
今はやりの女装家とかニューハーフだなっ!

ウチのは男勝りだけど・・・

親の趣味で遊ぶのは止めましょう・・って、人の事言える立場じゃないけど何か?
2010-11-25 Thu 16:32 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?ゆうちゃんって男の子でしたよね?
凄く似合う~v-10
可愛い~v-290
ライナちゃんも可愛いですよ~!
だってお顔が可愛いんですもん!
何したって可愛いのだv-411
めぐたんさんも可愛いですよ~v-290
2010-11-25 Thu 20:22 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、すごーーーーーく可愛いぃぃぃぃv-238
本当に妖精みたいですね。
可愛すぎて、何度も見てますi-233
2010-11-26 Fri 20:43 URL | 留美ママ #KasqCfGk[ 内容変更] | top↑
3リボンショットがイイねえ~^^
2010-11-27 Sat 00:35 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

