-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉体美にLove
2010-11-25 Thu 20:30
今日も遊びに来て下さってありがとうございます<




みなさーん



201011254.jpg


今日も元気いっぱいライナ&ゆう&めぐたんです

ゆうちゃん、緑は良いけど枯れ葉を食べるのはやめようね。




最近お仕事にもゆとりが出てきて、

風邪も良くなり

ルンルンなわたくしです

今日は久しぶりにワンピースで出勤。

オシャレすると気持ちまで変わるわ




そして今日は張り切っていつもよりいっぱいお散歩しましたよ~

ところでライナっち、

フランス旅行から帰ってきて

首輪を付ける度にうすうす感じていたことなんだけど・・・

ライナ~あなた太ったでしょ?



201011251.jpg

首輪がきつくなってるんだけどな~

そして可哀想なことに・・・

ゆうちゃんが細くなったのー




実はゆうちゃんの御飯、横取りしたでしょ?

201011252.jpg
お尻も魅力的だけどね




そこでライナの御飯減らす・・・


201011253.jpg


のは可哀想なので

フードを減らして

めぐたん家で採れた無農薬お野菜をプラスしてます。




201011256.jpg 201011255.jpg
左は一日で獲れるお野菜です♪

黄色いプチトマトがライナとゆうちゃんに大好評

きのこっのこのこ元気のこっ♪

わたくし好きなの♪うふっ



週末はい~ぱいお散歩してボール遊びしようね




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<離れられない | ライナ&ゆう | 森の妖精>>
コメント

野菜を食べて、健康家族!いいですね!
めぐたんさんがフランスに行っている間に、ライナ君、ゆうちゃんのご飯を横取りしていましたね?
「あっ!UFOなのだ~!」
「ど、どこでち?!」
サッ!ムシャムシャ…!
「どこにもUFOなんて…。あっ?ご飯がないでち!」
「い、今、宇宙人が食べていったのだ~!」
うん、ありそう…(-_-;)

では、今日でサンダルにさよなら、靴下にこんにちは、の涅でした~!う~む、あたたかい…というか、暑い…(^^;)
2010-11-25 Thu 20:39 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
白い帽子に赤いブーツかわいいよ。

立派などんこだねえ。

未だにゴーやとかトマトとれるんんだね。
今年の我が家は、トマトが全然だめだった。
2010-11-25 Thu 22:09 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、確かに全体にお肉が・・・。
脂回ってますって感じがしてますよね。
上半身が特に(^_^;)。
ゆうちゃんのご飯横取りかぁ~。
いつもはめぐたん様が見張ってるんですか?
ゆうちゃん、可哀想に、怒らないんですね。
野菜、新鮮で美味しいでしょうね~♪
アイラもトマト好きです。
きのこ類も大好きみたいですが^_^;。
ライナちゃん、ダイエット頑張ろうね~。
アイラと私もダイエット中~。
2010-11-26 Fri 00:01 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
落ち葉食べるワンちゃん、聞いた事も見たこともないわ(笑)
ライナ40kg位かな?toyo家のロンに会わせた~い!
ロンも40ぐらいだから、いい感じだよ。ライナ思いっきり遊べるよ!
まだこんなに野菜採れるんだもんなぁ、すごい!
北海道の家庭菜園の畑は・・・、カラです!
2010-11-26 Fri 00:42 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
あははは…ゆうちゃんのご飯をライナ君が横取りして食べちゃったのですかぁ~。ゆうちゃんは起こらないですかぁ~。可笑しいですね。
一日にそれだけの野菜が採れるのですか。凄いですね。
野菜は体に良いし、羨ましいです。私なんか一人ですから、どうしても野菜を使わないようなものばかりになってしまっています。
庭で簡単に作れれば良いけれど・・・草取りもしていないのに・・・ダメですよね。
2010-11-26 Fri 00:58 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
 天高く馬肥ゆる秋~~  だもんね 

今年の夏は っばっかみたいに暑かったもんねぇ~(>_<) 

実りの秋、 肥るよねぇ~~ ライナーっち 仕方ないよね 

 しいたけ! いいですねぇ~  みなみ風も大好きだわぁ~
2010-11-26 Fri 01:03 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
最近のブレンダ、寒くなってからは食欲モリモリ!
ライナ君も食欲旺盛になったのかな?

ブレンダもフードは規定の量より少し減らしてお野菜を混ぜて食べさせています。
元々お野菜も大好きですから、ブレンダ自身は全く気にせず食べていますよ。
2010-11-26 Fri 08:07 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

そうなんですよ~
旅行行ってる間に横取りしたみたいです。
私がいないこと分かってるからしたんでしょうね~・・
これからベジタリアン生活ですよ!ライナだけ!
ミカド君とムサシ君は御飯の横取りとかないのかな~
おやつはあるみたいですけどね(^^;)
2010-11-26 Fri 08:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

今でも夏野菜?が豊作ですよー
今年はトマトも毎日た~くさんとれます♪
冬野菜は今まだ子どもですよ~(^^)
きのこも今年はぷりっぷりに太ってて美味しそうでしょ~
今年は食費が助かるわー(^^)
2010-11-26 Fri 08:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*おはようございます
風邪が少しづつ良くなってるようで安心しました
天使さん達 相変わらす可愛いです
ゆうちゃんの笑顔には癒されます
ライナくん お野菜たっぷりフードで細マッチョ目指せ~
落ち葉の中で元気に遊ぶ3人
見ていて微笑んでます おかげで元気も出てきます
ありがとう
きょうも1日に頑張りましょう
2010-11-26 Fri 08:56 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

私が家にいると横取りしないけど
絶対家にいないと分かると御飯横取りするみたいなんです~
ゆうちゃんの首輪ゆるゆるになってて可哀相だったー(><)
最後のアイラと私もダイエット中~に笑っちゃいました♪
だって昨日のブログのカフェのデザートとか・・・・・
2010-11-26 Fri 08:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローさんへ

我が家は今夏野菜?が毎日採れますよ~♪
同じ畑に冬野菜の赤ちゃんがい~ぱい(^^)
ロン君40キロなんだー?
ちなみにライナは38キロをずっと保ってます。でも今は40ぐらいありそ~~
めぐたんと一緒にマッチョな肉体美目指します!!
2010-11-26 Fri 09:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナくーん!
イケテルメンズが太るだなんてダメですよぉe-282
ってヒスも太ったけど…
太った分運動もしないとねe-271
ゆうちゃん毛がしっかり伸びましたねe-343
野菜大量e-399
黄色のプチトマトってどんな味ですか?
赤いのと同じ味??
ゆうちゃんはトマトをおもちゃにしそうな感じでライナ君はキャッチしてそのままゴックンしそうな感じがしてきますね~e-456
2010-11-26 Fri 09:21 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

一日これだけの野菜が採れるんですよ(^^)
冬野菜もた~くさん!今すくすく成長中です。
ちなみに果物もありますよ。
HTさんもお野菜食べてください。
草むしり大変そうだけど・・・
食べ物が健康な体や心を作るらしいので
できるだけ取り入れてくださいね~
そんなわたくしも、野菜嫌いですが・・・
2010-11-26 Fri 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードがトマト食べるなんて信じられな~い!
でもすっごいヘルシーダイエットですね。
家の奴らにトマトだしたら・・・きっとペッってするだろうなぁ。

綺麗なお野菜。
こんなのが自家製なんて最高に贅沢ですね~。
大根がすごい綺麗。
2010-11-26 Fri 09:38 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

確かに~食欲の秋ですものね~
でもゆうちゃん痩せたのー
首輪がブカブカで可哀相だった(><)
みなみ風さんもしいたけ好きなんですね~
干して使うと味が出て最高ですよねん♪
2010-11-26 Fri 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ルーシーママさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ってアレー!?
今気付きました!!
リンクしたはずなのに~されてない(><)
今日も天使ちゃん達はとっても元気♪
いつも私にパワーを与えてくれます(^^)
今朝はルーシーちゃんの笑顔も見られましたし♪うふっ
2010-11-26 Fri 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ヒス様も太ったの??
ロン毛だと太ったのも痩せたのも分かりにくいですよねー(><)
黄色いトマトは赤と同じ味だよ~(^^)
ていうーか「ゆうちゃんはトマトをおもちゃにしそうな感じでライナ君はキャッチしてそのままゴックン」!まさに大正解!!
ゆうちゃんはトマトに向かって吠えるの(--;)
半分に割ってアーンすると食べてくれるけど・・・
2010-11-26 Fri 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ホセくん嫌~な顔してぺってしそう~~
想像できますわー(^▽^)
ライナは基本的に私がやるものだったら何でも食べますよ。
だから助かってます。
ライナとゆうが来てからお野菜を作る種類も増えました♪
人もワンも健康体めざしま~す♪
ちなみに私の嫌いな大根が一番ご立派に育ちますよ(--;)
2010-11-26 Fri 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
らいなっち、めぐたんちの最強お野菜でダイエットだねー。
でもこんなに美味しそうなお野菜が食べられるなんて最高に贅沢だわよー!!
それにしても太ったのが首輪でばれるなんてー 笑

時間にゆとりが出てきて良かったね!めぐたん。
忙しいと悪循環になっちゃうもんねー。
お大事にねーv-238

余談ですが、ゆうちゃんてほんとに男の子にしておくのもったいないくらいかわいいねー、昨日の写真に悩殺されましたのー 笑
2010-11-26 Fri 10:09 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
一日で、お野菜がこんなに獲れるのですか!
すごいですね~、健康的だわ♪
ライナちゃんとゆうちゃんも、トマト好きなのですね。
ミラファインも大好物です。
トマト切ってると、くれくれって貰いに来て、全部食べちゃうんです(涙)。
ライナちゃん、野菜ダイエットですね!(笑)
2010-11-26 Fri 10:14 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おうちで野菜にきのこが採れるって凄いですね!あー畑とは言いませんがせめて人並みのお庭が欲しいです。なんせ20Cm×1mの箱庭しか無いですからね・・・せめてシェルティーが走れるお庭が有れば・・・観光シーズンの散歩解避出来るのになー。うちの子もゆうちゃんと同じ様な明るいセーブルだったのですが今年に入って急に黒い毛が増殖して濃くなって来ました。ゆうちゃんみたいなカラーが好きなんですけどね。赤いブーツに帽子でお散歩・・・日本ではない外国の森みたいで格好良いですね。まるでブローニュの森みたいですよ!やはりおしゃれして散歩・・・いいものですね。
2010-11-26 Fri 10:28 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
無農薬の新鮮野菜を食べられるなんて
すご~く贅沢な事だわ~♪
このお野菜食べて空気の美味しい場所をお散歩すれば
きっと元気で長生きできますね(^^)v

↓ 2人共(3人?)めっちゃ可愛い~♪
沢山写真撮りたくなる気持ち分かるなぁ^^
フィルムじゃなくデジタルの時代で良かったね~!(笑)
2010-11-26 Fri 11:14 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんにちは(o_ _)o))
体重管理って、結構大変ですよね。
でもお野菜食べればヘルシー!
そして大好きなボール投げすれば、スマートなライナ君になると思います。

しかし、こんなに新鮮なお野菜がたくさん採れるなんて羨ましいです。
2010-11-26 Fri 11:34 URL | アロエ☆ #-[ 内容変更] | top↑
*健康
風邪が治って良かったですね~♪
でも、益々寒くなるので、オシャレの為と言えども、油断しないで下さいね♪
『ライナ』ちゃん、太ったんですか~?
我が家の『ゆう』は冬毛が伸びて来て、首輪がきつくなってきました。
『ライナ』ちゃんは違うのかな~?
まあ、おいしいそうな野菜を食べて、バランスをとるのも良いことですよね!
2010-11-26 Fri 13:43 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー★

ライナが太ったのー
たまにしか首輪つけないからバレバレ!
ゆうちゃんボンってしてるから気付かなかったけど
首輪ゆるゆるなってて可哀相だったー(><)
お野菜今年はすっごい豊作でい~ぱい採れるよー
ライナにもゆうちゃんにも好評で良かった♪
昨日のゆうちゃんに悩殺されたのね♪
これからもっと悩殺させちゃうわよー♪♪
2010-11-26 Fri 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

ミラファインちゃんもトマト好きなんですね~
全部食べちゃうんだー?
あの可愛いうるうるなお目目でおねだりするとあげたくなっちゃいますよね(><)
めぐたんちのお裾分けしてあげたいな!
お互い健康美人になりましょうね~~♪

2010-11-26 Fri 15:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
JINパパ さんへ

めぐたん家はお野菜たっぷりですよ~
ライナとゆうが来てからはお野菜の種類がかなり増えました!
20種類ぐらい!
ちなみに果物もあるんですよ~こちらは不作だったけど・・・
パパさんの家は大都会ですものー
難しいですよね(><)
でも私は大都会に住みたい!!
どんな時もオシャレはかかせませーん!
オシャレ大好きです(^^)
2010-11-26 Fri 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさんへ

年中無農薬野菜食べてマース!!
うんうんライナとゆうちゃんにいつまでも健康体で長生きしてもらわなくちゃー!!
そのためにもわたくし健康管理がんばりますよ~
森の妖精のライナとゆうちゃん可愛いでしょ~
あんまり可愛くてずーと写真眺めてました~♪
ゆうちゃん可愛すぎーーー(>▽<)
2010-11-26 Fri 15:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アロエ☆さんへ

健康管理は今までライナもゆうも怪我も病気もなく元気いっぱいだったからあまり気にしてなかったんだけど・・・
これからはもっと気を付けようと思いましたー!
ヘルシー御飯食べて運動い~ぱいして楽しいおデートもい~ぱいして心身ともにいつまでも健康でいてもらわなくちゃ!!
今年のお野菜豊作で良かった♪
2010-11-26 Fri 15:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
お野菜が一日でそんなに採れるなんて!いいなぁ~(^o^)♪
ライナ君、ゆうちゃんのご飯横取りしてたのかしら~(^m^)
りあんも太った!?と感じるのはハーネスを着ける時!
いつも一緒にいるから見た目じゃ分かりづらいんですよね。
お散歩もいっぱいしてるのに、なんで太るかな~(=_=)
2010-11-26 Fri 20:19 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
そうか!そういえばワンチャンってお野菜食べるんだよね!ヘルシーやわあ^0^
2010-11-27 Sat 00:36 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

