-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
離れられない
2010-11-26 Fri 20:30
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんにちは~

今日も続きになりますが

前に紹介した日本一の枕木階段です。

こちらも紅葉がキレイでしたよ~

それにしても今日のライナ地方、

201011261.jpg

相変わらずライナくん大人気

いつのまにか階段の下はギャラリーでいっぱい

まるでステージに立つモデル気分って感じかしら~うふっ

いっぱい写真撮るわよ~

201011262.jpg

ライナは私の自慢の息子よ

すごくカッコイイしお利口さんだから

自信を持ってポーズとってごらん




201011264.jpg





ゆうちゃんは階段が怖くて

カメラマンの横で監督してます。

でもそのうちカメラマンのあらゆる所をクンクン

わたくし大爆笑!!

201011263.jpg


カメラマン・・・クンクン不合格!!

ゆうちゃんは不合格の場合すっごい嫌な顔するんです。

それがまた可笑しくてたまらないのー

めぐたんのとこいくーーのゆうちゃん

階段横を一生懸命登ってわたくしの元へ



201011265.jpg

ゆうちゃんごめんね。

やっぱりママは私ですもの

めぐたんの傍がいいよね。

やっぱり3人一緒がいいね





ゆうちゃん帰るわよ~

201011266.jpg

何度呼んでも無視・・・

もう~~

いいよ、ゆうちゃん。

可愛いから、許す



同じ日の写真ばかりごめんなさいでした
お仕事の日は真っ暗なお散歩なので写真撮れなんです。(怖いんです)
でもでも明日は週末!たっぷり遊ぶぞ~
皆さまも良い週末をお過ごしくださいね

今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛すぎるから | ライナ&ゆう | 肉体美にLove>>
コメント

「いま、取り込み中でち」
がかわいいゆうちゃん!
ライナ君は凛々しくて、周りの人気者!
そして、モデル美人のめぐたんさ~ん!
この3人が人の多いところにいたら、そりゃギャラリー集まりますよね。
いつ、どんな写真でも飽きませんよ~!
暗闇の画像もいいかも?
隣りにいないはずの誰かが一緒に写ってピースしてたら…?
その人とは、僕がお友達になってあげます。

では、今日は病院で待ちくたびれた涅でした~!
予約時間って、意味がないんですね…(-_-;)
2010-11-26 Fri 20:56 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
絶対いろんな人のカメラにめぐたんいるね!
めぐたんも最高だけど、俺はその怪談・・・、
違う!階段が気になるなぁ、上りたいわ~
下からのアングルでグワウァ~(読める?)
って迫力ある写真とか撮れそうよ!
2010-11-26 Fri 23:57 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
・・・私もこの階段は怖いかも・・・登れないだろなあ(T▽T)wいったい何段あるんだろー?
2010-11-27 Sat 00:38 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~っ☆
お久しぶりに訪問させて頂きましたが…
(最近忙しくて自分のブログもろくに更新できてませんw)


ライナっち、
幸せ太りしてますねっ☆笑
すんごく可愛いです~☆
ほっこりほっこり☆


ライナっちとゆうちゃんの
性格が違って、
それがまた可愛いくてたまらないですね~☆


そしてお写真が美しいです!
2010-11-27 Sat 00:53 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

いつもライナが注目集めてるんですよ~
私とゆうは全く眼中にないようです(^^;)
暗闇絶対いやですよ~~(><)
近くの山で見たっていう人がいるんです~
特に夕方?夜のお散歩は歩く、というより走ってます(><)
長~くまってちょこっと診察。
私も毎回そんな感じですよ~(^^;)
2010-11-27 Sat 05:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローさんへ

ライナだけが人気なんですよ~~
私はきっと半分切れて写ってる感じかしら・・・(^^;)
グワウァ~!?うーん読めませ~ん(--;)
いつも上までのぼろーって思ってるんだけどね・・・見ただけで疲れがどっとくるのー
でもいつか上からみた景色も撮りますね(^^)
2010-11-27 Sat 05:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

枕木で日本一長いから何段だろ~~
近いうち数えながら登ってみますね~
でもライナとゆうちゃんも一緒だから適当な数字になりそう~~(><)
2010-11-27 Sat 05:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
出かけた先にライナちゃんがいたら、私も写真撮影しちゃうでしょうね~。
ホント、かっこいい!!
そして、めぐたんさんのところに一生懸命に登って行くゆうちゃんv-238
なんて、かわいいんでしょう~~♪
ライナちゃんとゆうちゃんは、めぐたんさんの宝物ですね!
2010-11-27 Sat 09:12 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
今は紅葉でどこもいつもより人がいるのね。
出かけた先でワンズに会うとかなり嬉しくなるもんねーー!
しかもらいなっちとゆうちゃんなら注目されるわよー。

しかし、この枕木階段すごいよね!
最後のほうなんか疲れて踏み外しそーー 笑

ゆうちゃんと似た光景、こちらでも見られます 笑
落ち葉、色んな匂いするからいつもよりクンクンが長いの 笑

毎日めぐたんやらいなっちゆうちゃんに会えて嬉しい限り!
暗いときのお散歩めぐたん気をつけてね!!
2010-11-27 Sat 10:37 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
ライナくんはやっぱり大人気なんですね
私も傍にいたら なでなでチュッチュッしまくっちゃいますよ
(嫌な顔されるかも?・・・v-404
ゆうちゃんは くんくんチェックが厳しいようですね
カメラマンさんは どんな匂いがしたのかな?
聞いてみたいですv-410
2010-11-27 Sat 12:16 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
はるか先まで続く長い階段!
私なら何処まで登れるかしら・・・。
・・・と考えただけで息切れしちゃうわ(^^;(苦笑)

今日のそちらのお天気はどうだったのかな?
みんなで楽しい休日を過ごせたんでしょうね、きっと♪
今日はパシャパシャ何枚写真を撮ったの~?(^m^)(笑)
2010-11-27 Sat 16:21 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
しんさん忙しそうですねー
毎日しんさんの面白いブログ楽しみにしていたんだけどな~
私も忙しい時は2カ月更新しなかたけど・・・
ライナ幸せ太りですよ~
でも実はゆうちゃんの横取りした悪い太り!!
みっちり鍛えてマッチョ目指しますよ~!
2010-11-27 Sat 20:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

ゆうちゃんのこと滅多に可愛いーって思わないけど
(性格悪いから!)でもこの行動は本当に可愛いーって思いました~(^^)
愛をかんじたわん♪
もちろん!ライナもゆうも大切な宝物です(^^)
2010-11-27 Sat 20:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー♪

この階段いつも今日こそは登ろう!って思ってやってくるんだけど見た瞬間今度にしよ~ってなっちゃうのー(><)
本当にすっごい長いんだもーん(><)
ミミちゃんもクンクン大好きなのねー
ゆうはどこでも何でもクンクンするからねー
めぐたんもクンクンするのーそれはやめてほしいわ~・・
それと今日届きましたー!!
凄すぎてビックリしましたーーーー(><)
本当にありがとうございまーす!!!!!!!!
2010-11-27 Sat 20:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー!
この階段は何段あるんですかー!?
果てしなすぎです~(+o+)
多分私なら階段を上らず、横の原っぱを登りそう(^^ゞ

ライナちゃんとゆうちゃんと一緒に歩いてると
かなり目立つんでしょうね(*^_^*)
シェパードはやっぱり迫力ありますもの!
そのシェパードとシェルティを連れてる美人さんのめぐたんさんは
きっと注目の的間違いなしですよ~!
2010-11-27 Sat 20:53 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
階段の下でギャラリーが見ているのですか?。
何だか複雑な気持ちになりませんか?。
私だったら恥ずかしくなって…逃げ出してしまいそうです。
2010-11-27 Sat 23:30 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*実は!
『ゆう』ちゃん、階段が苦手なんですね~♪
意外?と小心ワン♪
でも実は、階段横の枯れ葉の中に、宝物があることを知ってるのかも!
どうなの『ゆう』ちゃん!♪

2010-11-28 Sun 09:32 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
枕木階段、長いっ。
よく登りましたね~。
ライナちゃん、めぐたん様にくっついてたら
なんて幸せそな顔♪
ゆうちゃん、自由を満喫ですね(笑)。
シェルティってそんなとこありますよね!?
やっぱり忠誠心はシェパードが一番!なんでしょうか??
2010-11-29 Mon 10:28 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

