-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は休養DAYとプレゼント
2010-11-28 Sun 21:27
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




今日は自分磨きのため美容院とエステに行ってきました

愛する息子ちゃん達のために明るいうちに帰りたいので

いつも一番の予約です。




帰りの車の中です。

ストレートパーマをかけました

201011284.jpg



家にて。
201011289.jpg
ちょこっと若作りです




街の方まで行くので朝7時に出発。

そのためいつものように早朝お散歩でしたよ~。

今朝のライナとゆうちゃんとっても寝むそうでした

それもそのはず。

だって昨日のおデートで一日中走ってましたもの

特にゆうちゃんはずっと走り回ってたね~

じっとしてられないくらい、楽しくって嬉しくて仕方ないんだよね





ゆうちゃ~ん

めぐたんの胸に飛び込んでおいで~




201011282.jpg





201011283.jpg



私を中心にしてグルグル走るゆうちゃん

可愛いな





そしてライナも全力疾走!!

201011281.jpg


ライナの気持ちは嬉しいけど

めぐたん大怪我するわ~



めぐたんも一緒に走ってました




今日はお互い良い休養になったね





昨日ブログを通して知り合ったお友達から、

こんな素敵なプレゼントを頂きました



201011285.jpg



こ~んなにたくさんのリンゴー!アップルー!!

201011286.jpg
蜜入りなの~大きいの~~




しかも2段なの~良い匂いなの~~

201011287.jpg


めぐたんの好みよく御存じだわ~


本当にありがとね


201011288.jpg






いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | ライナ&ゆう | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉よりも私よりも・・・ | ライナ&ゆう | 可愛すぎるから>>
コメント

ストレートパーマ、キレイですね~!
何だかとてもお似合いに思いま~す!
ゆうちゃん、めぐたんさんの周りをクルクル回ってるんですか?
太陽を回る惑星のようですね。
もちろん、太陽の女神はめぐたんさん!

リンゴ、よかったですね!ステキなお友達が多いって嬉しいことですね。

では、今日、大切なカメラが故障した涅でした~!
なぜ突然に…?
2010-11-28 Sun 21:33 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
おお・・・美味しそうなりんご・・・
山形はさくらんぼが有名ですがりんごも採れるのですね?
とはいえ・・・ブログ仲間から貰えるなんて凄いですね。
2010-11-28 Sun 22:21 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰して申し訳ありませんです^^
みなさんお元気そうで^^何よりです!!
とっても素敵な御髪ですよ~
若作りだなんて!若いですから!!大丈夫ですよ~
髪は女の命ですね^^
りんごいいですね~北の国から南の国へ贈り物なんて素敵です^^
2010-11-28 Sun 23:41 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ストレートパーマ綺麗ですね。
山形はリンゴも採れるのですね。私の処もリンゴの産地です。
あと少しで「フジ」の出荷が終わって今年のリンゴは終わります。
朝の散歩の写真二人とも可愛いですね。
2010-11-29 Mon 01:06 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
うわ~、めぐたんさんの髪、サラサラ~~!
コマーシャルに出られそうですね♪
これだけ綺麗にできるのは、いつもお手入れされているからですよね。
自分磨きも怠らないめぐたんさん、素敵ですv-238
ゆうちゃんとライナちゃんの笑顔もかわいい~。
美容院から帰ると、髪の匂いをフガフガ嗅ぎませんか?(笑)
2010-11-29 Mon 06:45 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*キラキラ
『めぐたん』さん、きれいなストレートヘアーになりましたね~♪
キラキラしてます!
逆光で走ってくる『ライナ&ゆう』ちゃんが、またキラキラして爽やか~♪
キラキラトリオですね!
美味しそうなリンゴを食べて、益々キラキラアップかな~♪
2010-11-29 Mon 08:45 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さまへ

太陽の女神だなんて~~
涅さんってばお上手ですこと~~(褒めてもなにもでませんよー)
冬は手入れがいらないストパーが楽なんですよ~
若作りのためでもありますが・・
カメラこわれちゃったのですね~
涅さんはとても大事そうに使うから寿命かな??
3月までには直さなくちゃ!!
2010-11-29 Mon 08:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさまへ

コメントありがとうございます(^^)
私もこんな立派なリンゴが届いたときはビックリしました~~
家族もビックリ!!
家中リンゴの香りが~~♪
しあわせ~~(^^)
2010-11-29 Mon 08:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そら豆さまへ

コメントありがとうございます(^^)
はい!髪は女の命ですよね!!
でもワンと暮らし初めてから周りから言われるまで放置するようになりましした(^^;)
北の国からりんごの贈り物♪本当に幸せです(^^)
2010-11-29 Mon 09:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさまへ

HTさまのところ、リンゴ産地なんですね~
産地だと見事なリンゴがたくさん売ってありそうですね~
少しは安くで手にはいるのかな??
こちらのリンゴと違って美味しいのでしょうね~
羨ましいです~
ワンコの写真はやっぱり走ってる姿が一番楽しそうです(^^)
2010-11-29 Mon 09:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

髪、褒めすぎですよ~~
でも嬉しいです~~ありがとうございます(^^)
ストパーは朝が楽なので便利!って理由が一番なんですけどね・・
匂い嗅ぐよー!!もちろんクンクン好きのゆうちゃんが!!
追っ払っても追っ払ってもしつこくつけ回して嗅ぎます・・(--;)
2010-11-29 Mon 09:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさまへ

キラキラトリオっていいですね~
ライナもゆうちゃんもキラキラ☆
めぐたんも~~(^^)
ありがとうございま~す
リンゴも食べてさらにパワーアップしますよ~~♪
2010-11-29 Mon 09:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
さらさらストレートお似合いだよー!!
CM出られるんじゃない??
朝早くからお疲れ様でしたー!!
私も見習わなければ!!

ゆうちゃん可愛いーー!
一生懸命走ってるー。
早く帰らなきゃって気持ちよくわかります。。。

きゃー!お恥ずかしい。。。
ブログに書いてくれたのねー、めぐたん。
って親戚にはいつもりんご送ってるんだけど、親類から直送なので、どういう風になっているのか初めて見た 笑
みんなで食べてねーーv-238
2010-11-29 Mon 09:47 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
美容院でサラサラにしてもらってきたのですねe-420
地毛がきれいだと何をしてもきれいですねぇe-287
美容院行くと髪が傷みすぎてるのでかなりダメダメな事言われますe-350
ゆうちゃんが走ってる!はしってる~!しかもすんごい笑顔e-454
舌まで開放的になってるゆうちゃん初めて見たかもですe-330
ライナ君は舌がデロ~ンってよくなってますよねe-454
りんご真っ赤ですねe-343
あの甘いニオイは最高ですねe-280
今はりんごが旬なのかな??
2010-11-29 Mon 09:59 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
★こまっちゃんへー★

リンゴ!ありがとう。
あんなに立派なリンゴ!見たことないよー(><)
リンゴ大好きだから本当に嬉しかったです!
家中リンゴのの香りで幸せ~~~
本当にありがとう~
みんなで頂きます(^^)
ストパー2年ぶりだよ~
やっぱりお手入れが楽!!
パーマやエクステはお手入れが大変だったからな~(><)
それにストパーの方が若く見えない??
せっかく街まで行ったからショッピングもしたかったけど美容院、半日かかるから終わったら家に直行でしたー!
でもライナとゆうちゃんとの時間も最高に幸せ(^^)うふっ
2010-11-29 Mon 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しておりました~。
ブラックジャックです・・・。違う違う。ごうママです。
やっと何とかPCが復活しました~~!
一気に記事を読ませてもらいました~。
本当にめぐたんさんはライナちゃんとゆうちゃんを
愛しく想っていて、ライナちゃんとゆうちゃんも
めぐたんさんを必要としていて、お互いに
想いあえてるのを、素晴らしい関係だな~っと
微笑ましく、にこにこで読ませてもらいました♪
無条件で愛おしいと想えますよね、本当に。
お互いになくなてはならない関係ですね。
素敵な関係をたくさん見せていただいたので
今日も頑張れそうです!ありがとうで~す♪
ストパー、つやつやさらさらでいいですね~。
私も潤いと艶がほしいわ~~~。
2010-11-29 Mon 10:15 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
うわー、サラサラストレートきれ~♪
私はお手入れをちゃんとしないので、美容師さんに
長髪禁止令を食らいましたf^_^; 。
ほったらかしなんでボサボサになっちゃうんですよ~。
ゆうちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってますね。
いつも徘徊(笑)してるイメージあるのに。
うわー、本場のりんご、美味しそうですね。
アップルパイとか作ってください~。
で、大阪に送って欲しいなぁ♪
2010-11-29 Mon 10:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*かわいい^^
めぐたんさん、もてるでしょv-344
運転しているめぐたんもいいなぁ
サラサラの髪の毛、コマーシャルのようですねv-410

写真きれいですね~
ライナとゆうの
カメラマンがいいのかな??
2010-11-29 Mon 11:42 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

髪とか肌とかある年を境にすっごく努力してるよー(><)
家でも頑張ってるしー!
冬は寒くてやる気しないからエステに通うよ~
めぐたんもおばさんだからね~・・・いやだ~~~
こんなゆうちゃん私も初めてみたよー!舌が開放的なのー♪
今はリンゴが旬ですよー
旬の時が一番美味しいからJさんも旬の食べ物い~ぱい食べてね(^^)
2010-11-29 Mon 12:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ブラック・・あっじゃなかった!ママさんお久しぶり~~!!
パソコン直って良かったです~~
ブラックって見た瞬間思い出し笑いしてしまったわー
で、傷の方はもういいのですか??
またママさんの面白ブログ見れるの楽しみだわ~♪
ごうくんの笑顔にも早く会いたいな~(^^)
2010-11-29 Mon 12:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~、キレイなストレートヘアーにうまそなリンゴ!
私もこないだ美容院に行ってみじか~く切ってもらいましたよ!
首筋が寒いの~~~!この冬はマフラーかかせまっせん。
リンゴはうちのワンズの大好物!私が食べてるとくれくれ攻撃がすごいです。いつも一切れのみのおすそ分けしてます。
ライナ君もゆうちゃんも寒さ知らず?の元気が出る季節だね~!
2010-11-29 Mon 15:34 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
エステに美容院♪
ますます美しくなっちゃっためぐたんちゃんに
ライナ&ゆうちゃんも大興奮だね~\(^o^)/
サラサラヘアー素敵ですよ♪
蜜入りりんご♪たっくさんですね!!
おいしそぉ~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2010-11-29 Mon 20:19 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
おお♪大量のリンゴ☆朝に果物食べると健康になるって言うもんね♪アップルパイもいいねえ~^m^
2010-11-30 Tue 17:42 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

