-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏切り
2010-11-30 Tue 20:49
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




気が付けば今年も残すところ一カ月。


そしてめぐたんの年も・・・



ドッヒャー!!!





さてさて今日は11月8日のお話です。

ライナの大好きな馬牧場に行きましたよ~



201011301.jpg



さっそく馬くんに一直線のライナっち



201011302.jpg
馬くん達は若干迷惑そう・・・



ライナとっても嬉しそう~

もしかして自分も馬だと思ってるのかしら・・・

呼べば戻ってきてくれるけど



201011303.jpg


またすぐ馬くんのところに走っていくのー

あっちに行ったりこっちにいったり

嬉しさのあまり飛び跳ねながら走ってます。


201011304.jpg



201011305.jpg

好きで好きでたまらないのね。

少し妬けるわ・・






一方、ゆうちゃんは私の前で見学しておりますよ。

201011307.jpg




ゆうちゃんこっち向いて~


ハイチーズ
201011308_20101130204116.jpg

可愛いなぁ~もう!



あくび姿もかわええ~~
201011309.jpg




なんか視線を感じるのは気のせいかしら・・・


後ろにピントを合わせると・・・




2010113010.jpg

キャッ

馬くんと目が合ったわードキドキ




ゆ、ゆうちゃんもういいからこっちにおいで~

2010113011.jpg


ゆうちゃん後ろ~~


2010113012.jpg




馬くんがこちらに向かって走ってきたんですよ~

わたくしもゆうちゃん無我夢中で逃げました~

しかもゆうちゃん私を追い越して自分だけ遠くに逃げて行ったわ―

逃げ足だけはライナより速いゆうちゃん。

次からリード付きにしようかしら・・・




長くなるので続きます

いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<仲良くなりたい! | ライナ&ゆう | 紅葉よりも私よりも・・・>>
コメント

それは裏切りではありません!めぐたんさんの逃げ道を示していたのでございます。
ゆうちゃんに限って、裏切りなんて!たまにしかありませんよ~(?)
ライナ君、馬と同化してますね?将来、G1レースに出たりして(^_^;)

では、今日は女子高生に人気のサクヤちゃんをお散歩に連れ出した涅でした~!最近の女子高生、怖い…( ̄◇ ̄;)
2010-11-30 Tue 21:35 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
あらら、ライナ君、お馬さんが好きなのね。
ゆう君のあくびも可愛いね
11月8日?11月8日って私は何処に行ってたかしら?
ライナ君とゆう君と一緒したかったなぁ~~
あ、もちろんめぐたんさんにも久しぶりに会いたかったわぁ~

向かってきたお馬さんはきっとめぐたんさんとスリスリしたくて
来たんだと思うけど・・・この次はハグしてあげてね
2010-12-01 Wed 00:01 URL | 凛々 #I9oFyAcM[ 内容変更] | top↑
まさしく「野次馬」だったのねw基本的に牧場にいるような動物は好奇心が強いんだって~w
2010-12-01 Wed 00:27 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
じ~っと見ていた馬君が・・・走ってこっちに来たのですかぁ~。怖かったでしょうね。私ならどうしただろう・・・想像しただけで怖くなっちゃいます。
ゆうちゃんは逃げ足だけは早いのですね。気が小さいのですね。川に入れないでもいましたよね。
ライナ君は馬君から追いかけられないのですねぇ~。
2010-12-01 Wed 00:41 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
馬さんに、追いかけられたら、結構、あせりますよね~~
めぐたんとゆうちゃん、逃げてる姿を想像したら、笑っちゃいました~
ライナくん、本当に馬が好きなんですね~
バンだったら、どういう反応するのかしら~? 絶対に吼えちゃいそうです~
本当に素敵な場所ですね~~ 
2010-12-01 Wed 04:12 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君は馬を怖がることなく走りまわるのですねv-29
走ってるライナ君を馬はどんな感じでみているのかな?
馬の方も驚いてないですもんねe-405
ゆうちゃんは怖かったみたいですね~
でも大きな馬が近づいてきたらかなり焦りますよe-330
馬っておとなしいですか?
鹿は(とくに子連れ)攻撃的で威嚇しますよ~e-335
めぐたんさんとこの鹿は逃げないですか??
2010-12-01 Wed 07:44 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

これは立派な裏切り行為ですよ~~
危険に直面したときはいつもこんな感じなんですよ~
そのうとサクヤちゃんも・・・
女子高生に人気なんですね~
わかるわ~♪
私もサクヤちゃんみたいな可愛いパピちゃん見かけたらぎゅってしちゃいますものー(^^)
2010-12-01 Wed 08:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
凛々さんへ

8日は月曜日だから凛々さんお仕事だったと思います。
私は土曜日が文化祭で代休だったんですよ~
馬さんがこっちに向かって来たときにはビックリしましたー(><)
近くでみたら大きかったです~~
子供の頃牛に蹴られたトラウマが・・・
でもいつかは乗馬してみたいです(^^)
2010-12-01 Wed 09:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

野次馬!ありんこさんうまい!!パチパチパチ(^^)
いつもの~んびりおだやかな馬さんたちなんだけど・・・
急に向かって来たときはすごい迫力で本当にビックリしましたよ~(><)
好奇心ならキックされないよね??
2010-12-01 Wed 09:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

馬はいつも遠くから眺める程度だったので怖くありませんでしたが
こっちに向かって走って来たときは本気で逃げました!
近くで見たときの大きさにはビックリ!!
馬って本当に大きい!牛より大きいような~~高さが!
ゆうちゃん気が弱いですよー
いつもダラダラ歩いてるけど逃げ足なると一番速いです(--;)
2010-12-01 Wed 09:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ライナがあんなに馬が好きって初めて知りました~
ワン友がいないからかな(><)
でもお散歩中たまに会うワンより馬さんといる方が嬉しそうだったかも~
バンちゃん吠えそうですね(^^;)
花ちゃんの反応も気になるな~仲良くできそうなんだけど??
バンちゃんと花ちゃんってゆうちゃんタイプかな~・・
2010-12-01 Wed 09:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、お馬さんが怖くないんですね~。
すごいな~。でもお馬さんと一緒でも
圧倒されてる感じはなくって、かっこいいですね~!
ゆうちゃんは写真撮影ご苦労様~。
とっても可愛く撮れてるよ~♪
めぐたん追い越して逃げちゃったのも
想像して笑っちゃいました~。
私の中でめぐたんは可愛いイメージでしか
ないから、あせってる姿を想像すると・・・(笑)
2010-12-01 Wed 09:44 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
馬って好奇心旺盛なんですね。
もっと怖がりかと思ってました。
ライナちゃんにも驚かないし~。
しかも追っかけてくるって(笑)。
ゆうちゃん、完全におちょくられてるんじゃ?
って、めぐたん様も追いかけられたんですか!?
んでもって、さすがゆうちゃん、先に逃げましたね。
うちも絶対に自分だけ逃げるタイプです。
シェルティの忠誠心って絶対に少ないと思いません!?
ブログ、更新サボってます(-.-;)。
家でパソコン開く前に意識がプッツリ・・・今夜こそはっ(^_^;)。
2010-12-01 Wed 10:10 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*気をつけてね!
たくさんの馬ですね~♪
自由に近づけるところがスゴいです!
でも、追いかけられると、ちょっとあせりますよね~!
ウマく逃げられて良かったです♪
気をつけてね!
2010-12-01 Wed 11:20 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
えぇ~v-405ここって自由にお馬さんの
近くに行けるんですか?
それもワンちゃんも。。。
ライナちゃんも、馬さんもお互い全然警戒していないんですね!
ビックリです!

確かに。。。お馬さんが近づいて来たら怖いかも。。。
逃げて正解かも(笑)
でも本気で追っかけられたら絶対逃げ切れませんよね(爆)

2010-12-01 Wed 11:31 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

コメントありがとうございます~~♪
ライナ馬がとっても好きなんですよ~
私も初めて知りました(><)
犬にはあまり興味しめさないのに~・・・
ここの馬さんたち競技馬を卒業した高齢な馬さんたちで穏やかなんですよ~
でもこっち向かって来たときは猛ダッシュで逃げました!!
やっぱり迫力すごかったー!!
2010-12-01 Wed 12:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ライナに対する馬さん達の反応は今日ブログ更新するつもりですよ~~
すっごく迷惑がってるか無視か・・・
でもついに馬さんきれちゃったよーー!!
ここの馬さん達とってもおだやかなんだけどねー
ライナがしつこすぎたみたい!!
また見に来てね(^^)
2010-12-01 Wed 12:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君は、お馬さんも平気なんですね!
また、お馬さんもワンコのライナ君にも慣れているんですね。
そしてライナ君の嬉しそうな表情!
目がランランとしていますね。

ウチのブレンダなら、きっと腰が引けちゃうだろうな。
2010-12-01 Wed 12:39 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
らいなっちうれしそうーー!
こないだのキス事件の馬を探してるのかしら???

ゆうちゃん可愛い!!
それなのに逃げ足が早いなんて想像できない 笑
相当おおきくてびっくりしたんだろうねー!

ワンちゃん達とは会えたのかな?
続き、楽しみーv-266
2010-12-01 Wed 14:20 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、すっごく楽しそ~!
野生の鹿に馬牧場・・・素晴らしすぎっですわ!
宮崎に行ってみたくなったわ!その節は、ライナ君とゆうちゃんに
いろいろと案内してもらお!
2010-12-01 Wed 17:51 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
すっごく嬉しそうなライナちゃん、いい笑顔ですね~。
それにしても、ゆうちゃんはめぐたんさんを抜かして逃げちゃったのですか!?
あらら…(苦笑)。
なんか、ゆうちゃんらしくて(ごめんなさい!)笑ってしまいました。
2010-12-01 Wed 21:33 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナッチ本当最高です。
牧場大好きなんですね。
2010-12-01 Wed 23:53 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

