-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良くなりたい!
2010-12-01 Wed 21:39
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



今日はライナのしつこさオンパレードでいきますYO!



さっそく遠くへダーッシュ!



20101211.jpg





20101212.jpg





しばらくするとまた違う馬くんにダーッシュ!!!





20101213.jpg






20101214.jpg

ライナー後ろに行っちゃだめー

キック食らうわよー






20101217.jpg

そ、そう?

全部フラれているような…







20101216.jpg







えっチュウ??

20101218.jpg

きゃ~~それはダメ~~~







ライナっち思い切り馬くんを見つめながら走ってます。

20101215.jpg


きっと目の前に電柱があったらぶつかること間違いなしだわ





201012114.jpg






ついに、馬くん!

ライナっちのしつこさにキレましたよ~



20101219.jpg
後ろ足でキック!!



ライナ逃げるのよー






201012110.jpg


ライナっち馬に追いかけられているにも関わらず

嬉しそうに逃げてました~







帰りは最高の笑顔で

201012112.jpg




こちら裏切り犬

201012113.jpg





いつもありがとうございます.。

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<親心と忘れ物 | ライナ&ゆう | 裏切り>>
コメント

ライナ君の躍動感たっぷりの画像シリーズ!
いやあ、元気もらいました!
でも、勇敢なライナ君、どんなに大きなお馬さんでも臆さずに突き進む姿には、りりしさを感じますよ~!
ゆうちゃん、目がつり上がっているような気が…(^^;)
本当にそう言っているように見えますね!

では、今日も一生懸命テレパシー!の涅でした~!みんな、元気になあれ!
2010-12-01 Wed 21:58 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
写真上手~!
だけど・・・
動画がみたいな~。
ライナが馬にチュ するとこ写真見たかったなぁ(笑)
2010-12-01 Wed 22:35 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
 きゃー! お腹抱えて笑っちゃうね (^o^) 

いつもながらライナーっち 楽しそう!  

でも お馬さんの気持は イマイチわからないからなぁ~  

 蹴られないように願いますけど 

今後が楽しみな気もするなぁ・・・  
2010-12-01 Wed 23:04 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
いやあ~☆ほのぼのして??いいねえ~w
2010-12-01 Wed 23:04 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君は鹿も馬も大好きなんですね♪
自分より大きい子でも全然平気なのね。
フレンドリーでいいなぁ♪
とっても楽しそうな顔が可愛いv-238
でもキックされないように気をつけてね!
2010-12-01 Wed 23:10 URL | 留美ママ #KasqCfGk[ 内容変更] | top↑
友達つくんなきゃ!たっくさん!お嫁さんも!たっくさん・・・はいけないな!

もちろん!◎◎たんもなっ!

ウマのキックには要注意ですよ、きららも後ろに回りたがりますが、ライナが重症でもきららは秒殺ですね!
2010-12-01 Wed 23:28 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
可笑しいですねぇ~。可愛い。
写真も良く撮れていますね。馬ってワンコさんが行ったら嫌がるものなのですか?。それともライナ君がしつこいから?。
追いかけられちゃったのですか。写真撮るのも忙しいし、心配もあるし・・・でもなんだかすごく楽しそうで、良いなぁ~。
2010-12-01 Wed 23:35 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ライナ君楽しそうなのはいいのですが・・・・・
怪我のないよう・・・・
2010-12-01 Wed 23:50 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君すごく度胸があるんですね、こんなに大きいお馬さんにどんどんアプローチしちゃって。
シェパとお馬さん、とっても絵になりますよね。
それにしてもどうしてこんなにお馬さんに魅了されちゃっているの?
まさかLOVE?
2010-12-02 Thu 00:15 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
それにしてもこ~んな大きなお馬さんに
物怖じしないであんなに近寄っていくなんて~。
ライナちゃんすっごく勇気がありますね~。
み~んな仲良くお友達が良いのかな~。
ほんとにルンルンって言いながら
話しかけてそうですもんね~。
ゆうちゃんは遠くから見守っていたのね。
そしてめぐたんを置いて逃げたのね(笑)
2010-12-02 Thu 08:21 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり馬おっき~!
ライナ君が小さく見えてしまいますe-317
でも怖いもの知らずですね(怖いものあるのかな?)
大きな動物でもへっちゃらだなんてe-287
馬のほうもおとなしいしe-420
でもやっぱり追いかけられると迫力ありそう… 足もはやそうだし…
ゆうちゃん遠くで見て楽しむのが1番ですよねe-343
2010-12-02 Thu 08:51 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、ほんとに馬好きなんですねー。
怖がらないのもすごいですが、蹴られそうになっても
すんごい楽しそうなのはなぜ(笑)!?
こんなに楽しんでくれたら、また連れて行ってあげよーって気に
なりますよねー。
ゆうちゃん、言い訳もお上手(笑)!
2010-12-02 Thu 09:30 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君流石ですね・・・全然臆することなく挑んでいきますね!シェパのライナ君をもってしても大きさが全然違いますね。JIN君も昔、京都の平安騎馬隊の近くの公園で馬さんに遭遇しましたが、あまりの大きさに気付きませんでしたね・・・アホですから。下見てたら高すぎて司会に入らないのでしょうね・・・。逃げ足の早さと飼い主よりも逃げる事優先のゆうちゃんはJIN君と一緒ですね。シェルは基本怖がりですからね!鹿に馬にって野生味溢れるブログ・・・次はライオンでも登場しそうな勢いですね・・・
2010-12-02 Thu 09:58 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

私もライナと馬のふれあいは見てて元気になれます。
ライナとっても嬉しそう(^^)
いつもテレパシーありがとうございます~~
い~ぱい元気もらってますよ~
たまに笑いもあり♪
今日もくるかな♪
めぐたん登場で(^^)
2010-12-02 Thu 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローちゃんへ♪

チューシーン逃したましたのーー!!
残念だったー
チューって書いたけど馬の口?鼻?を舐めてました(^^;)
馬に噛まれたらライナの頭、すっぽり入りそう!
2010-12-02 Thu 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

ライナッチおもしろいでしょ~~
私も写真撮りながら笑いが止まらなかったです~~
もう本当に可愛い!!
キックはうまくかわしたようですが・・・
馬君は後ろ足で何度もキックしてました(--;)
2010-12-02 Thu 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*前世
『ライナ』ちゃん、勇敢ですね~!
物怖じしないところがスゴいです!
前世は馬だったのかも!
その時『めぐたん』さんは勇敢な姫で、『ライナ』ちゃんにまたがってたのかも~?
そして『ゆう』ちゃんは!
う~ん?♪
2010-12-02 Thu 10:33 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
「こんにちぽー」って可愛いねーー 笑
なんかはまってしまった。
それにしても、らいなっちは物怖じしなくて感心してしまいます!
それにひきかえ、家のミミときたらびびりーです。。。
嬉しそうならいなっちを見たら私まで幸せな気持ちになりましたv-238
ゆうちゃんは傍観者してたのね 笑
2010-12-02 Thu 11:38 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

ほのぼのしてていいでしょ~~
私もほのぼの見てました~~
馬君につかまらない場所で見学してました(^^)
2010-12-02 Thu 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
うゎ~凄いですね!
ライナちゃん、あんなに近くまで!!
本当にお馬さんが好きなんですね~
お馬さんに蹴られないか心配でしたが
さすが!シェパ-ド!機敏な動きですv-290
とっても嬉しそうなお顔に癒されましたv-343

ゆうちゃんの裏切り行為(?)ゆうちゃんだからいいんです(笑)

2010-12-02 Thu 11:53 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
瑠美ママさんへ

コメントありがとうございます(^^)
私もライナがこんなに馬が好きって初めて知りました~
でもあんまりしつこいから最後は後ろ足でキックされてましたよ。
ゆうちゃんはすっごくビビリで私の後で見てました(--;)
でも馬が向かってきたら私を置いて逃げるんですよ~!
いつも裏切られるんですよ~(><)
2010-12-02 Thu 11:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ!!

めぐたんも?なにかしら!?
いーのいーの!そのうちライナとゆうちゃんと一緒にお嫁にいくから♪うふっ
馬のキックには気を付けなくちゃ!
でも顔も危険ですよー
ライナが顔を近づけたら噛みつかれかけました!!

2010-12-02 Thu 11:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

ライナおかしいでしょ~~
HTさんがそういってくれると嬉しいです(^^)
この馬牧場は実は3匹のワンも住んでるんですよ~
この日はいませんでしたが。
だから馬はワンと仲良しだと思います。
でもライナはとってもしつこかったので後ろ足でキックを食らってうまく交わしてましたよ・・
2010-12-02 Thu 12:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

ライナとても嬉しそうでした(^^)
馬くん達は若干迷惑そうでしたが・・・
高齢な馬たちなので穏やかなんですよ~
でもライナしつこかったから少し怒ってたかも・・
気を付けなくちゃ!ですね(><)
2010-12-02 Thu 12:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ライナすっごく馬さんを追いかけまわしてました・・
最高の笑顔で・・
やっぱりラブなのかなー(--;)
犬より興味を示してましたよ~
馬とシェパって絵になりますよね(^^)
でもライナの行動みてると可笑しくてたまりませんでした(^^)
最後は馬に追いかけられてましたよ・・

2010-12-02 Thu 12:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ライナって馬さんに話しかけてるように見えますよね~
その姿がすっごく好きなんですよ~
きっとライナは馬さんに友達なろ~って言ってたと思うんだけどな~
馬さん本当に大きかったです!!
ごうちゃんが隣にいたら小さくて見えなさそう~~!!
2010-12-02 Thu 12:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

馬は近くでみると迫力あるよーー!!
私とゆうはもちろん遠くで見てました!
ライナすごいなーって思った!!
ヒス君って白馬って感じがするね~
カッコイイし♪王子だし(^^)
らぶちゃんも馬さん好きそう~
カリタスちゃんはゆうちゃんタイプかしら・・・(^^;)
2010-12-02 Thu 12:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

そうなのーライナキックされてるのに嬉しそうに交わしてまた追いかけていくし・・・
遊んでるのと勘違いしてたのかもー
最後は馬に追いかけられて逃げてました~楽しそうに…
ライナがこんなに嬉しそうな顔してるとまた連れていきたくなんるんですよ~
馬さんは迷惑そうだったけど・・
そのうち仲良くなれないかしら~
2010-12-02 Thu 12:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
JINパパさんへ

馬は本当に大きいですよねー
私もビックリしましたものー
牛より大きいような・・・
ゆうちゃんは最初そこら辺の草をムシャムシャ
馬に追いかけられてからは馬をずーっと観察してましたよー
JINくんもゆうちゃんと同じで裏切るタイプですね・・・
今度からはリード付で逃がさないようにするつもりで~す♪
2010-12-02 Thu 12:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

ママさん今日も素敵!!
ライナが馬でめぐたんがお姫様♪きゃーん♪
ゆうは殿かしら・・・う~ん
すぐ逃げるからな~~(--;)
ライナは本当に勇敢ですよね~かっこいいワン!
2010-12-02 Thu 12:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー♪

こんにちぽーって可愛いでしょ~~
なんとなくライナブームです(^^)
ミミちゃんもビビリなのね??
ゆうと同じだね~
ゆうちゃんはいつもめぐたん裏切ってにげるからねー
とりあえず安全な所まで逃げてそこから眺めてるって感じだヨー!!
今度からはリード付にしようかな~~(^^)
でもゆうちゃんいざとなったときすっごいパワーでるから首輪ちぎって逃げるかめぐたん引きずっていきそうだわ・・・

2010-12-02 Thu 12:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
え~っ!
馬牧場ってワンコOKなの~?(驚)
すごく寛大な経営方針なのね!
馬とワンコのトラブルって今まで無いのかしら・・・。
ライナちゃんが蹴りをくらうんじゃないかとドキドキしちゃった~(^^;

ちょっと怖いけど
ネオたんだったらどんな反応するか見てみたい気も♪(^m^)
2010-12-02 Thu 13:03 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
初めまして。
馬と犬の風景。素敵ですね。ほほえましいです。
2010-12-02 Thu 13:44 URL | ふわころ本舗 #-[ 内容変更] | top↑
おおおお♪
ライナッち、男前~~~♪
つい最近、せんもお馬さんに初対面しましたが、
びびって距離縮まらずでした(汗)
次回はチュッ!!って、
出来る様にせんも頑張らなきゃ♪
でも、、後ろ足キックされたら、
笑いどころじゃなくなりますよね・・(汗汗)

2010-12-02 Thu 14:18 URL | ひと #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナがこんなに馬さんが好きって初めて知りました~
ごん太くんはお友達い~っぱいいるけどライナはワン友がいないんですよ~
田舎過ぎて・・・
しつこすぎてキックされてたけど・・・
ゆうちゃんは裏切り犬だけど憎めないんですよね(><)
2010-12-02 Thu 14:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさんへ

きっとこの馬牧場だけかもです~(^^)
ママさんもきてきてー♪
ワンOKの遊園地?も楽しそうだけどなぁ
馬とケンカするようなワンはダメらしいです。
でも馬とケンカするかどうかは実際触れ合ってみないと分からないし・・・
でもライナは大丈夫?だったみたいで安心しました(^^)
2010-12-02 Thu 15:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ふわころ本舗さまへ

御訪問&コメントありがとうございます(^^)
馬と犬の風景って素敵ですよね~
ライナは嬉しそうだけど馬さんは迷惑そうでした(^^;)
また是非遊びにきてくださいね。
2010-12-02 Thu 15:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ひとさんへ

ライナッチ男前でしょ~~(^^)
しつこい男にも見えたけど・・・
せんちゃんもがんばれーーー!
チューがんばれ!!
でも顔を噛まれないように気を付けてくださいね~
ライナッチ、草食動物だけどガブッてやられそうになってました…
2010-12-02 Thu 15:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
もう、ライナくんったら~~
見ててハラハラしますよ~
怪我しないようにね~~  でも、本当に、お馬さん好きなんですね~~ ライナくんって不思議~
2010-12-02 Thu 17:40 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

私もライナがこんなに馬が好きなんて不思議でした~(^^)
馬さんたちも高齢な馬で穏やかだったからよかったけど
若い馬さんだったら絶対追いかけられて追いつかれてキックされてたはず~~(><)
この馬牧場、他に3匹のワンちゃんも暮らしてるんです。
会うことはできなかったけど。
だから馬さんもワンコに慣れているのかもしれないですね~
2010-12-03 Fri 14:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

