-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親心と忘れ物
2010-12-02 Thu 21:50
今日も遊びに来て下さってありがとうございます<





さてさて今日は11月13日のお話。

車でお出掛けが大好きなライナ&ゆう。

ノーリードでおもいっきり発散させてあげようと、

人のいない場所を探しては車をとめて遊ぶ親心

それも、ライナとゆうちゃんの笑顔がみたいから。

今日もライナの大好きなボール遊びをた~ぷりしようね



20101221.jpg





20101222.jpg





20101223.jpg

この後ゆうちゃんいつものようにライナのお尻をガブッ






キレるライナッち

20101224.jpg

子羊を狙うオオカミみたいよ・・・







知らない道を走ってたら

コスモスが咲いてる場所さがしましたよ~




20101225.jpg




20101226.jpg


ライナとゆうちゃんが一緒だと色々な発見がいっぱいだね







そして今日のお話。

今日は午後から土砂降りなライナ地方。

仕事が終わって洗濯物をランドリーに持って行ったんです。

待ち時間は30分。

その間、近くのスーパーへ食材の買い出しに。

買い物を済ませるとそのまま家に帰ってしまったんですよ~

そしてブログを更新して~

さてそろそろお風呂に入ろうかな~♪ルンルン




20101227.jpg




ん?



あーーーー!?



雨の降る中、また取りに行きましたのー




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<恋人はサンタクロース | ライナ&ゆう | 仲良くなりたい!>>
コメント

おやおや、慌て者のめぐたんさん!
そういう忘れ物は危険ですよ?気をつけましょうね(^-^)

ワンコとのお散歩はいろいろな発見がありますよね。
僕も彼らのおかげで、花はもちろん、アオサギさんやシラサギさん、トンビさん、カモの親子に、スッポンさん、いろいろな出会いが会って、本当に楽しいです。
そして、ワンコブログを通してめぐたんさんを始め、多くの方にも出会いました。
ワンコたちは、いろいろな幸せを運んでくれる、幸せの象徴ですね。
ところで、ゆうちゃんのおしりは守られましたか?

では、今夜は何故だか何度やってもテレパシーが通じない涅でした~!故障…?
2010-12-02 Thu 22:03 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
あらら、ランドリーに忘れものだったんですね。
黄色いコスモスも美しい。

ライナ地方! ドイツっぽいなあ(笑)
2010-12-02 Thu 22:04 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
走るライナバッチリ撮れてる!!
たくさん撮った中の1枚?俺はそうだけど(笑)
シェンロン撮ってて、あのまま俺に突っ込んで来たからね!
痛んだけどウレシイんだよね(笑)
写真は楽しいね~!マイピクチャ、ヤバイG数にすぐなるよ(笑)
コインランドリーは靴専用洗機愛用だね!
よく忘れて外に出されてます(笑)
2010-12-02 Thu 22:33 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
ワンコと一緒だと色々発見があり楽しいですね♪
コスモス綺麗

ランドリーに忘れ物!!
ベッドに入ってからじゃなくて、その前に気が付いて良かったですね~
中身は無事でしたか?
2010-12-02 Thu 22:41 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ランドリーに行く事あるのですか。私はまだ一度も行ったことないです。あぁ云う処のは業務用でしょうから30分程度で終わるのですか。私は家でやっていますが、夜中にやっています。
11月の13日頃はまだこんなにもコスモスが咲いているのですね。暖かいんですよね。
こちらはドンドン寒くなって来て、氷点下が誰も気にならなくなってきてしまっています。
今朝は氷点下1.8度だったのですが、そんな話しても、あっ、そうって云う感じです。
2010-12-02 Thu 22:51 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
走ってくる姿を撮ろうといつも試みるんですけど
絶対スピードについていけず、ボケボケになっちゃうんですよね(^_^;)
どうしたらうまく撮れるんだろう~??

↓牧場で走るライナちゃん素敵ー!!
でもワンコも一緒に入れるんですね!
それまたビックリ(゜o゜)
蹴られそうでちょっとドキドキですよね(@_@;)
気をつけてー!!
2010-12-03 Fri 00:02 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

スッポン覚えてますよ~
あの写真すごく印象的・・というかビックリしましたものー(><)
ランドリーの待ち時間に違うことしていたら90パーセントの確率で忘れますね・・
だいたい家に帰ってから気付きます。
テレパシーきませんでしたー(><)
2010-12-03 Fri 05:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

確かにドイツっぽいかもでうです~~(^^)
この寒い景色の中、このコスモス達はカラフルでとても目立ってました~
見ているだけで気持ちまでカラフルに染まる感じでしたよ~(^^)
2010-12-03 Fri 05:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ノーリードで気持ち良さそうな笑顔を見たくて
場所を探す親心。分かる分かるぅぅ~。
ワンちゃんと一緒だと普段目にしないことも
発見できて、楽しいですよね~。
何事も感謝ですね~。
あちゃちゃちゃちゃ~~。うっかりたん。
下着泥棒にあってなかったか心配だわ~~。
めぐたん私のデカパンとは違って可愛いと思うから~。
めぐたんはおっちょこちょいさんなのかな?
車事件もあったしね~~。
でもその容姿でおっちょこちょいだったら
可愛くて仕方ないな~♪
2010-12-03 Fri 08:14 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうに走っている姿を見たら気持ちがいいですよねe-343
ライナ君のお尻をガブってしてるところみてみたいです(笑)
ゆうちゃんって意外と足はやいのですね~(ライナ君の方が速いと思ってました)
コインランドリー… どんまい!
あれって5分過ぎただけで機械から洗濯物出されるのってすごく気持ち悪くないですか?
他にも空きの機械あるのに…
誰が勝手に触ってるのかわからないからほんと気持ち悪いe-350(管理人いないのに)
めぐたんさん服盗まれなくてよかったですねぇe-348
ファイトでちー!(ゆうちゃん風に)
2010-12-03 Fri 08:30 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君やゆうちゃんの周囲には、お花のきれいな場所が多いですね!
写真の撮り甲斐もあるのでは?
これからもライナ君たちの生き生きとした表情やお花をバックにしたきれいなお写真の楽しみにしていますよ!
2010-12-03 Fri 08:36 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*気をつけて!
おもいっきり走れる場所がたくさんあって良いですね~♪
やっぱり大型ワンは走らなくっちゃね!
忘れん坊『めぐたん』さん、『ライナ&ゆう』ちゃんを忘れて帰るようになったら、危険ですよ~!♪
2010-12-03 Fri 09:14 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローちゃんへ♪

そう、たくさん撮ったうちのなんとかマシに撮れた写真だよー(><)
それでもまだまだぶれてるけどね・・
動きを撮るの難しい!!
ライナも疲れるからたくさん撮れないしね。
ケンさんのイルミネーションすごすぎた!!
私も挑戦してみまぁす(^^)
2010-12-03 Fri 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

お風呂で使うものがほとんどだったので
その時に気付きましたよ~
その時に使わなければ次の日まで?
使うときまで気付かないかもしれませんね・・・
洗濯物は全部無事でした(><)
2010-12-03 Fri 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんはボールよりライナちゃんのお尻がお好きですか(笑)。
思わずがぶってやっちゃうのは、牧羊犬のサガ!?
黄色とオレンジのコスモス、珍しい~。
この時期に咲いてるのも珍しい~、ですよね??
ステキな場所が一杯で羨ましいなぁ。
ゆうちゃんもすっかり車好きになったんですね。
時々、大物の忘れ物、しますよねー。
私も、掛け持ちすると、必ず何かを忘れるんで(^_^;)。
2010-12-03 Fri 09:45 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

ランドリーは雨の日だけ、乾燥機を使いに行ったんですよー(><)
そちらは寒そうですね。
ブログの写真みてるととても寒そうですもの・・
でも雪山は大好きです(^^)
こちらは寒くなったり暖かくなったり・・・
こんな時にすぐ風邪悪くしちゃうんですよね(><)
気を付けなくては~~
2010-12-03 Fri 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
クーママさんへ

走ってる写真は難しいですよ~~
はっきり言って・・・運だと思います(><)
ママさんとっても上手だと思いますよ~
ゆうはじっとしてないから大変です(><)
馬牧場すてきでしょ~
馬と仲良く出来ればノーリードOKなんですよ~
競技馬を卒業した高齢な馬さん達で穏やかなんです(^^)
2010-12-03 Fri 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
またまた、可愛い失敗してますね。
前回のトランク全開走行事件といい、けっこう実は天然ですか?
いつも笑顔にさせてもらってるブログですが、時々爆笑させてもらっておりますよ~。
2010-12-03 Fri 09:55 URL | あいりーん #0N7JyV7Y[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

デカパンって・・・
爆笑しましたわーママさん面白すぎます(><)
私おっちょこちょいかな~
本当はしっかりものなんだけどな~
ライナとゆうがきてからおっちょこちょいになったのかも!?
生活の全てがライナとゆうちゃん中心。
私の頭の中もライナとゆうだらけだわ~(^^;)
2010-12-03 Fri 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

洗濯物、出されてたこと一度だけあるよーーー
あれすっごく気持ち悪い(><)
だってねー下着とかもあるのに・・・
5回ぐらい点検した!
しかも誰が触ったのか分からないの着たくもなかったよー
遅れた自分が悪いんだけどね…
ライナのお尻にガブッテしてるとこ撮るの頑張ってるんだけど毎日失敗!
でも必ず撮るからねーー!!
2010-12-03 Fri 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

ライナとゆうがやって来てから色々な場所の発見がいっぱい!!
綺麗な花を見るたびに一緒に写真撮ったり♪
とっても楽しいです(^^)
馬牧場だって近くにあんな素敵な場所があるなんて知らなかったし!
ライナとゆが来てから楽しいこといっぱい増えました(^^)
これからも楽しみだな~
2010-12-03 Fri 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
今日も癒やされるーーって読んでたら、、、、
めぐたーーん!またやったのねーー 笑
洗濯物大丈夫だった??
一枚足りないとか。。。

せっかくのコスモスの中の天使ちゃんたちがかすんでしまうーー 笑
何事もなければいいのですが。。。
私も人のこと言えないけどーー 笑
2010-12-03 Fri 10:58 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ライナとゆうを忘れる~~だけは絶対ないかもーー!!
だって2ワンとも私べったり♪うふふ
車に乗るときは私より先に乗ってますもの・・・
ライナも馬さんに夢中だけど一回一回私がいるか確認するんですよ~(^^)可愛い~
2010-12-03 Fri 14:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ゆうはいつの間にか車大好きになりましたよー!
ライナと競争して乗るぐらい!!
前は逃げるから抱っこして乗せるの大変だった~
今は好きになってくれて本当に嬉しい!
お留守番もすることなくなりました♪
アイラの姉さんも忘れるの得意そう~~(^^)
2010-12-03 Fri 14:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あいり~んさんへ

コメントありがとうございます~~
天然じゃないとおもうけどな~~
いつも冷静でしっかりものです(^^)
でもなぜかトランク全開とランドリーに忘れるのはよくあるんですよ~
なぜ同じ失敗を繰り返すのかしら・・・(--;)
2010-12-03 Fri 14:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーーーーー★

またやっちゃった~~~(><)
しかもこの忘れ物よくやるのーー!
気を付けてるんだけどね・・・
ところでアップリュ~~~(アップル)
すっごく美味しいよ~~~(>▽<)
昨日夜、丸かじりして1個丸ごと食べちゃった♪
蜜入り初めて食べました♪幸せ~~(^^)
本当にありがとう~~こまっちゃん大好きーーーきゃっ
2010-12-03 Fri 14:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*^^。
ゆうのぷりけつは、ライナが狙ってるようですねv-411
2匹仲良く遊ぶところは感心します。
飼い主がいいのかな?
ライナがボールを持って走る姿はカッコイイv-410
2010-12-03 Fri 18:28 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
ピンクも可愛いけど、黄色のコスモスもきれいですね~
ライナくんの走りっぷり、かっこいいです!
良く撮れてますね~
お馬さんとのショットも、ライナくん嬉しそうでとってもいい感じです。
ライナくんやゆうちゃんが、のびのび幸せに暮らしている様子が伝わって来ます。

・・・・めぐたんさんでも、こんな失敗あるのですね。
私なんかしょっちゅう何か忘れてます・・・そんな自分がこわいです(+_+)
2010-12-03 Fri 18:53 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
羊を狙うオオカミ、に大笑いしてしまいました~。
たしかに、ライナちゃんってオオカミに見えなくも…ない?(笑)
そして、ドジッコのめぐたんさん♪
なんかますます、親近感というか素敵です~v-238
2010-12-03 Fri 19:57 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わかるわ~^^;やったことはないけど、絶対やらかすと思うからランドリー行ったらできるだけその場で待機だなあwお疲れ様ー☆
2010-12-05 Sun 00:22 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

