-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋人はサンタクロース
2010-12-03 Fri 21:15
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




私だけのサンタクロースを紹介します






ライナ!わたしのために頑張って!!




20101231.jpg






20101232.jpg

耳らへんがサンタクロースでしょうふふ


ライナっち方耳がやっとでした。


そしてゆうちゃ~ん


いつもすぐ不貞腐れるゆうちゃんも今日は天使の笑顔





20101233.jpg

あ~でもサンタの首が半回転してるわ~~





ゆうちゃん可愛い過ぎ~~


20101234.jpg




上と下の写真、微妙に違いますからね~

どちらも可愛すぎて選べなかったわ~~




20101235.jpg

可愛いなぁーもうゆうちゃん!チュッ







ん?今度はライナッちもやる気満々?





20101236.jpg







20101237.jpg

はい、却下






ライナとゆうちゃんと暮し始めて、

めぐたんはオモチャ売り場を見るのがとても楽しみになったよ。

あれは好きそうだな~とか喜ぶかな~とか想像してると、とても楽しいの

でも今回のサンタクロースはごめんねっ

1分後にはライナっちに壊されて飛ばされてたけど・・・

サンタさんもごめんなさい





今日は11月23日の写真です。

服を着たり身に何かを付けたりすることが

大嫌いなライナ&ゆうちゃんに頑張ってもらいましたよ~。

今日はライナっちが大変でした。

片方に付けるとブルブルして飛んでいくんですよ~

しかも遠くまで・・・

走っては付けての繰り返し・・・








★おまけ★





やっぱりめぐたんも♪
20101238.jpg

この飼い主またやってるよ・・・って思わないでー





週末はまこの森と馬牧場に決まりね



20101239.jpg







いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | 親心と忘れ物>>
コメント

ゆ「何か、今月はイヤな四がするでち…!」
ラ「毎年恒例なのだ~!」
ゆ「今年もあれでちかね?」
ラ「いや、意外と違う栓も考えられるのだ~!」
ゆ「そういえば、来年のお正月に何かあるかもって、誰か言ってたでち!」
ラ「卯年なのだな?考えられるのだ~!」
ゆ「はっ?まさか、めぐたんもでちかね?」
ラ「さすがにそれはないと思うのだが…。」

というテレパシーが聞こえた涅でした~!ん?聞こえませんでした?
2010-12-03 Fri 21:41 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
お~、お久しぶり~、TOP取りました!
ゆうちゃんかわいいわ!飼い主さん負けました!
ゆうちゃんあの後イヤな顔しなかったのかな?
してたらそれ見たかったなぁ(笑)
ライナはかっちょいいよ!
飼い主様は最高っすよv-91
2010-12-03 Fri 21:42 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
1分差・・・

OH!
2010-12-03 Fri 21:43 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
ゆ「四じゃないでち!予感でち!感がぬけてるでち!しかも四では不吉でちよ(>_<)」
ラ「涅さん、慌て者なのだ~!」
2010-12-03 Fri 21:44 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
絶対に被り物は許さないのがウチのきららです。
さすが、おりこうさんは一味違いますね!

せいぜい『サンタの呪い』には気を付けて下さいナ

幸せが早く来る事を(今年は???)きらら共々、お祈りしときます。
2010-12-03 Fri 22:22 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
可愛いですねー!!
これってナイスアイディアです♪
ふたりとも嫌がってないですもの!
しかもとっても可愛い笑顔です(*^_^*)
めぐたんさんもお揃いですね~
とっても可愛いですよ♪
これつけたままお散歩して欲しいな~(*^m^*)
2010-12-03 Fri 23:48 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
これは何なのですか?。クリップですか?。
二人とも良くちゃんとしていましたですよね。普段から服を着たりしているワンコさんならわからなくもないですが、良くちゃんと写真に収まっていると思うと可笑しくなってしまいます。
耳、痛くなかったでしょうかねぇ~。
2010-12-04 Sat 01:10 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

テ、テレパシー聞こえませんでしたよ~~(><)
卯年・・・絶対可愛いだろうな~♪
えっ先月から準備万端なんてありませんよ~~(><)
えっめぐたんももちろんするなんて~ありませんよ~(><)
・・・
もうすっかり知りつくされてますね♪
2010-12-04 Sat 05:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローちゃんへ

1分差・・
OH!残念!!
ゆうちゃん可愛いでしょ~~
でも性格がね・・・
ケンさんのブログ毎日ポチ逃げ状態だわー
なんか最近行きづらいのー
というかみんなに入り込めない(^^;)
私浮いてるような・・・(><)
2010-12-04 Sat 05:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
なるほど~。
クリップタイプなら、比較的簡単につけやすそうですね♪
それに、ゆうちゃんの笑顔、なんて可愛いの~~~!!
もう、おばちゃん連れ去りたい(爆)。
ライナちゃんも、ミニサンタさんがぶら下がってるお耳、
ふるふる揺れてる感じですね!
ライナちゃんとゆうちゃん、めぐたんさんのために頑張ったんですね!
2010-12-04 Sat 06:54 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ライナちゃんもゆうちゃんもモデル
頑張ったね~!
ゆうちゃんのスマイルは本当に最高だね~!
私からもチュッ。いらないって言わないでね。
ライナちゃんも嫌がりながらも頑張って
くれたんだね~。ありがと~。
かっこよさと可愛いさがマッチしてて
とっても好きよ~♪
めぐたんもやっぱり可愛いよ♪
ライナちゃん、神戸牛楽しみだね~。私も~。ワクワク。
2010-12-04 Sat 09:44 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*飾り物は^^
おはようございます^^めぐたんさん♪

ライナくんの困った顔が^^可愛い
でも、この飾り物はやっぱ「ゆうちゃん」が似合う
最高に可愛いv-344
ポーズを撮るのも板についてきた「ゆうちゃん」
凛々しいライナくんと可愛い「ゆうちゃん」

大好きだよ~~~(^.^)/~~~
2010-12-04 Sat 10:08 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
いや~んv-10ゆうちゃんもライナちゃんも
可愛い~v-10
クリスマスグッズはいいですね~
苦手なのによく頑張りましたねv-290

      ↓の話
ウケましたv-291




2010-12-04 Sat 10:16 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、めぐたんは ちょー!  可愛いけど 

ライナーっちは 耳が下がっちゃって 可笑しいねぇ~ 
 
 うっふ ^m^ 

2010-12-04 Sat 11:59 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*やっぱり
サンタさん、お疲れさまでした~♪
次回は『ライナ&ゆう』ちゃん、トナカイに挑戦かな~?
そして『めぐたん』さんは、やっぱりサンタさん役がよろしいかと♪
どんな絵柄に?
想像しちゃいました~♪
楽しみ~!


2010-12-04 Sat 14:21 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
きららぱぱさんへ

は~いきららちゃんと違ってお利口さんだから~♪笑
呪いってなんですか~~
呪いって言葉が怖いわ――!!
呪いなんかかかりませんよ~
今年のクリスマスこそ・・・うふっ
2010-12-05 Sun 08:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
クーママさんへ

これナイスアイディアでしょ~~
でもゆるゆるだったので首を振ったらすぐ飛んでいくんですよ~(><)
何度走って取りにいったことか・・・
これ付けてお散歩いいですね~
でも田舎すぎて普段は人一人いないですのー(;;)
2010-12-05 Sun 09:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

これクリップです(^^)
とってもゆるいので痛くはないと思います。
ライナが耳をピンと立てる度に飛んでいってたので・・・
2匹ともお利口にモデル勤めてくれました♪
いつも気紛れなんですけどね・・
2010-12-05 Sun 09:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

クリップよい方法でしょ~~
しかもゆうちゃんすっごく似合ってて可愛いでしょ~♪
シェルは本当に可愛い系なら何でも似合いますよね~
ファインちゃんもコスプレすっごく可愛い!!
ミラクルちゃんはあのイヤそうな顔がすっごく可愛いかったです~~♪
2010-12-05 Sun 09:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ママさんまで神戸牛を楽しみしてるし~~爆!
ライナとゆうちゃん頑張ってくれました~(^^)
ゆうちゃん気紛れだからね~・・ストライキ起こさなくてよかったです♪
ごうちゃんブログのトップ画面のごうちゃんもすっごく可愛いですよね~
ごうちゃんもかぶりもの嫌がらないのかな??
2010-12-05 Sun 09:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ライナは言うことをきくお利口さんなんですよ~
めぐたんのためなら頑張るです!っていうワンコ
に比べてゆうちゃんは気紛れ犬!
この日はたまたま御機嫌良かったようです(^^;)
嫌な時は本当にすご~く嫌な顔しますからね・・
大好き~って言葉大好きです♪
ライナとゆうちゃん幸せ者だ~~
ありがとうございます(^^)
2010-12-05 Sun 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

ライナとゆうちゃんすっごく可愛いでしょ~(親バカ)
普段は身につけるのは嫌いなんだけどクリスマスは頑張ってもらいました~
ゴン太くんみたいにお洋服着せるのは夢のまた夢です(><)
↓あっ受けました?(^^;)
でも本当はしっかりしてます(??)
2010-12-05 Sun 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

ライナの耳ゆらゆら下がって可愛かったです~~
たまにピンって立てると飛んでいくのー
それを何度も拾いに行って付けて写真撮っての繰り返しでつかれました~(><)
2010-12-05 Sun 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

きゃーートナカイばれてるしーーー(><)
ママさんするどいわ~~
めぐたんサンタは控えさせていただきます・・
一眼レフって繊細に写り過ぎるんですものー
遠くからちょこっとなら写るかも?
2010-12-05 Sun 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

