-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2010-12-04 Sat 20:49
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



今日は久しぶりに鹿児島へショッピングに行ってきましたよ~~



いつものここ~


20101241.jpg
洋風的な建物が素敵でしょ~

一眼レフを買ってからすっかりカメラに夢中だったけど、

ファッション雑誌見てたら血が騒いじゃった!

いつものように開店と同時に到着~

早く帰ってライナとゆうちゃんと遊ばなくちゃね





しばらく来ない間にクリスマス一色でした

20101242.jpg
ここ天文館のアーケード内です。




今日はとっても可愛いワンピースに心奪われ

ウインドーの前から動けなくてず~と見てたんですよ~

そこへ「良ければ御試着どうぞ~」と微笑む店員さん。

見るだけならいっか!と思いワンピースを手に取り鏡の前で当てて見る。

そこへまた店員さんが来て

「どうぞ~」と試着室のカーテンを開けてくれた。

じゃ試着だけ


20101246.jpg



サイズもぴったり!

さらに店員さんの歯に浮くような褒め言葉!

いけないいけないと自分に言い聞かせながらも

ワンピースと真っ赤なセーターを購入




帰り、

駐車場に向かう途中。

しばらく来ない間に坂元龍馬?の像を発見!

赤信号が長かったので撮ってみました~


せっかくなので真ん中に入りこもう~~

20101243.jpg
あっ買った赤いセーターはさっそく着て帰りました♪


結構身長低いのね~

私もすっご~~く小さいですよ~

撮っている間に青信号にになり

点滅した時に気付いて間に合わず

また長い時間待ちました・・・







帰り青空と桜島があまりにも美しかったのでパチリ

20101244.jpg

ここの海は運が良い時はイルカを見ることができるんですよ~





家にて、

買ったワンピースの久々ファッションショ~



20101245.jpg
ただいまめぐたんのお部屋クローゼット増築中なためお外です





そして愛しの息子ちゃん達と明るいうちのお散歩ルンルン

今日はお利口にお留守番していたので

いつもよりいっぱいお散歩しました



20101247.jpg

ライナカッコイイでしょ~~

運動量を増やして少し体が引き締まりましたよ~うふふ


明日はライナとゆうちゃんDAY。

明日はライナの好きな馬牧場に行こうね



20101248.jpg





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<お馬さんと私 | ライナ&ゆう | 恋人はサンタクロース>>
コメント

真っ赤なセーター、かわいい!
いけませんよ~、龍馬さんたちの間に入っちゃあ!
めぐたんさんに取られはしないかって、となりの女性、やきもち焼いてますよ?
ワンピースもステキ!
何でもかわいく着こなせるめぐたんさん、本当にステキで~す!

明日は馬牧場ですか?
また追いかけられはしないか、と、ゆうちゃんが心配してますよ~!

では、来年の秋、出版界に嵐を巻き起こす(?)涅でした~!
いや、まさかね…(-_-;)
2010-12-04 Sat 21:02 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
めぐたんさん、スタイル抜群ですね~
うらやましい限りです。
ワンピースもとっても素敵です。
モデルさんだったんですか?
私、ずっとスカートはいてないかも。反省・・・
ライナちゃん・ゆうちゃんも見とれてますね^^
2010-12-04 Sat 21:35 URL | まっちょ #-[ 内容変更] | top↑
明日は馬牧場に行くんですね♪
いいなぁ~私もどこでもドアで飛んで行きたいです!!
最近は遠めから見たくらいしかないから
もう一度ナデナデしたいですぅ(T_T)
私の分までお馬さんと楽しんできてくださいね(*^^)v
くれぐれも蹴られないように!!
2010-12-04 Sat 23:18 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
龍馬とおりょうさんの間に入るなんて
勇気あるなあ(笑)

私も今度
服を買ったらファッションショーでも・・・
って
みなさんドン引きしちゃうからやめときます。
2010-12-04 Sat 23:20 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
オサレでち~^m^w明日はまたライナくんがおおはしゃぎだなwゆうちゃんは・・・w
2010-12-05 Sun 00:27 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
真っ赤だね~、いい色!似合ってる!
歳を感じさせない・・・!うっ、ウソ!
めぐたんはホント若い!キレイだし!
顔に「きれーい」ってアレは、ね!間違えなく!
めぐたん、自分のコトですもんね(笑)
イルカって、その道路から見えるの?
そしたら凄いわ!小樽は沖に行かないと見れない!
桜島キレイっすよ!めぐたんにはかなわない!

俺の方がコメ浮いてない?めぐたん比じゃないと思う!
好きな事ダーって打ってるだけだけど(笑)
まぁポチ逃げでも大歓迎っす(笑)
これからもよろしく!
2010-12-05 Sun 00:33 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ワンピースとセーターを買ってこられたですか。
可愛いですね。写真拝見しているとそんなに小さく見えませんが・・・。小さいのですか?。
買い物していると、普段の色んな嫌な事忘れて入れますよね。気持ちもウキウキしますしね。私も今日下見だけして来ました。賞与でも出たら買おうかなって・・・。
2010-12-05 Sun 03:45 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

赤いセーター一目ぼれしました~
赤を探していたので♪
クリスマスっぽくていいでしょ~
出版の件、とても驚きました(><)
おめでとうございます~~
よかったですね~私もとっても嬉しいです(^^)
これからも応援してますよ~
私までドキドキしてきましたー
2010-12-05 Sun 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
まっちょさんへ

いえいえ全然わたしなんか田舎っぺに住むただの人・・・
アルプスの少女ハイジみたいって言われたことも(笑)
でもオシャレは大好き~
ショッピングいったら必ずその夜はファッションショーをしております(^^)
まっちょさんもスカートはきましょ~よ~
でも最近の私オシャレより寒さ対策を優先してるかも~(^^;)
2010-12-05 Sun 09:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
クーママさんへ

は~い!明日(今日は)馬牧場に行ってきますよ~
ママさんのブログ読んでてとっても私も乗馬に挑戦したくなりました。
ここ乗馬も出来るので!
私の乗馬した時のライナとゆうちゃんの反応も楽しみだわ~
け、蹴られないように気を付けます(><)
ありがとうございます~~
2010-12-05 Sun 09:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わぁ☆とても素敵な所ですね~!
めぐたんさんはおしゃれですね~♪スタイルもいいですし。。。v-290
ワンピ-スもとてもよくお似合いですよ!

ライナちゃん、洋服苦手なんですよね。。。
革ジャンなんて着たら似合いそうなのになぁ~
でもそのままでもカッコイイから おしゃれはめぐたんさんに任せておいて。。。(笑)

今日は 馬牧場なんですね!
楽しみにしています♪


2010-12-05 Sun 10:51 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
あら~~。とっても素敵な真っ赤なセーターと
可愛いワンピースですね~♪
めぐたんのイメージにぴったりんこだわ~。
私はワンピースなんてしばらく着てないですね~。。。
お家に帰ってからはおりこうにまってくれた
息子ちゃん達とおデートですね。
とっても良いお顔です♪みんなで。
イルカを見ることが出来る海なんて
すご~い。見てみたいな~。
ライナちゃんとゆうちゃんとめぐたんにもね♪
2010-12-05 Sun 12:19 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
今頃は馬牧場かしらーー?

可愛いサンタさん!!!
うちにも来てくれないかなぁーー。
すーーっごく可愛いねーー!!
らいなっちもいつもの凛々しい感じと違ってまたいいんじゃなーーい!

可愛いセーターとワンピー!
何か初めとかっこが違うと思っていたら。。。
めぐたんて性格も可愛いのねーー。
店員さんに欲しそうな顔してたのがバレバレだったんだよ 笑

龍馬とおりょうさんの間に入っての記念写真!?
笑っちゃったーー。
間に入るなんてーー 笑

めぐたんにメッセージあるから読んでおいてねーーv-255
2010-12-05 Sun 13:28 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
また馬さんに会いに行くんですね~
ライナくん、気をつけてね~
セーターとワンピース、かわいいですね。 本当に何を着ても似合うからうらやましい~~(あっ、おみやげないのは、わかってますから~)
クリスマスの時期、買い物もなんだか、ワクワクしますよね~♪

2010-12-05 Sun 14:47 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは~
かわいい~似合ってますよ
羨ましいなぁ ワンピースお似合いだ~
背景桜島のセーターもステキですよ
ライナくん ゆうちゃんもまた可愛い
馬さん牧場 ゆうちゃんは苦手なのね お顔は正直だわ
ライナ君は またいっぱい走れるね
きょうも幸せになりましたよ ありがとう

2010-12-05 Sun 17:47 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*カワイイです!
真っ赤なセーターとワンピース、カワイイですよ~♪
「おりょう」、確かに怒ってます!

明日は馬牧場で、赤いセータを着た『めぐサンタ』さんと、『ライナ&ゆうトナカイ』さんのパターンになるのかな~♪
楽しみ~!
2010-12-05 Sun 19:33 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
龍馬とおりょうさんの像なんでしょうか?JIN君の散歩する公園にもでっかい坂本さんがいますし、お墓の有る護国神社にも立っておられますが、どちらも中岡さんと一緒ですね。私的にはおりょうさんと立って欲しいですけどね!ちなみに、ふたりが結婚式をした場所は私の家から徒歩15分位の場所なんですよー!竜馬さん・・・生きていたらどちらを選ぶでしょうね?竜馬さん、ブーツ好きみたいですからちょっぴり有利かも・・・
2010-12-05 Sun 23:55 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

私、勇気あるでしょ~~
銅像相手なら任せて!(笑)
しむーさんもファションショーしましょうよ~~
見てみたいです~♪
2010-12-06 Mon 11:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

馬牧場!!
今日は他にもカメラマンがいたのでライナッチ少し控えめでした(^^;)
めぐたんは馬さんのとりこになりましたよ~
ゆうちゃんは相変わらず安全なところで見学してました・・
2010-12-06 Mon 11:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローちゃんへ

なにー年を感じさせないって!!
ケンサンも!!
性格が・・・
桜島!めぐたんには敵わないってー!
けんさんホント面白い!
私ういてない?
けんさんは大丈夫!浮いてるケンさんが好きよー!(笑)
2010-12-06 Mon 12:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

久しぶりのショッピングでした。
3週間後にはバーゲンなのに・・・
この銅像小さかったですよ~
って私が150しかないので・・・
昔の人は小さかったのかな~って思いました(^^:)
2010-12-06 Mon 12:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

皮ジャンに爆笑~~
うんうんライナ絶対似合う!!
でもめぐたん好みでしたらピンクのフリフリにしちゃいます♪
私全然ですよー
身長はすっごいチビだしお洋服のサイズ探すの大変です(><)
2010-12-06 Mon 13:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

久しぶりのショッピングでした~
3週間後はバーゲンなのに・・・
ワンピースは大好きです~
赤も好き(^^)
イルカ私も一度しか見たことないんですが
感動しますよ~
集団で泳いでてとっても癒されます(^^)

2010-12-06 Mon 13:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー!!

サンタさん可愛いでしょ~
でも1分ぐらいしかもたなかったわー
お洋服とか靴とか気に入ったら結構着て帰ること多いかもー
プリティウーマンみたいなの憧れる~~♪
それとポーチ本当にありがとう!
可愛くて上品らしさがあって私にピッタリ~(爆)
こまっちゃんの気持ちがなにより嬉しいです。
本当にありがとう~~~~~~
2010-12-06 Mon 14:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiお姉さまへ

久しぶりのショッピングでした~
でも愛犬のため半日!早歩きで行動!!
街はクリスマス一色でした。
でもハワイの方がやっぱりすごい!!
全然こちらとちがいますね。
クリスマス一度でいいからそちらで過ごすの夢です
kikiさんが羨ましい~(><)
2010-12-06 Mon 14:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ルーシーママさんへ

いつもすぐ顔に出すのはゆうだけですよ~
わかりやすくていいのですけどね(^^;)
めぐたんがぎゅ~てして嫌な顔されたら少しムッ・・・とすます(^^)
お洋服褒めてくれてありがとうございます(^^)
久しぶりのショッピング楽しかったです~~
2010-12-06 Mon 14:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

おりょうさん怒ってるように見えますよね!?
私もそんな風にみえました~こわい・・
というかママさんいつも当たりすぎてますよー
赤いセーター!!本当にビックリしました~
実は魔法使い!?
2010-12-06 Mon 14:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
JINパパさんへ

もちろんめぐたんの圧勝でしょ~(笑)
ブーツ履いてなくても!!!!!
パパさんのお散歩コースって素敵ですよね~
いつもいいな~って思ってブログ見させて頂いています。
JINくんもパパさんも人気&有名だし!
お友達もいればプレゼントももらえそう?(笑)だし(^^;)
2010-12-06 Mon 14:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

