-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の笑顔が見たいから
2010-12-08 Wed 21:32


今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんにちは

昨日から2年生が修学旅行で東京ディズニーランドへ行ったんですよ~

いいないいな~

私が高校生のころも東京ディズニーランドだったのですが

皆さまも同じなのかしら?

気になる・・・





さてさて今日も馬牧場の続きです。

しつこく続いてごめんなさい。

この日は12月とは思えないほど暖かった、というか暑かったです~~

お馬さんの周りを走り回っては

木陰でちょっと休憩のライナッち♪





20101282.jpg
お馬さんもライナのこと気になるのかしら

お馬さんライナしつこいけど良い子だから仲良くしてあげてね




そして

しばらく休むとすぐ復活!

20101283.jpg







ところでゆうちゃんは?


私とカメラマンさん(菜の花畑の)深刻なお話していたら


そこになぜか加わるゆうちゃん。



20101281.jpg




最後まで絶対お馬さんには近付きませんでした。




20101286.jpg
今日は??





写真には撮れなかったのですが

暑さのあまりライナとゆうちゃん、大きなどろんこの水たまりに

めぐたんのダメ――っと大声と一緒に笑顔でダ~イブ!していったの~~

水きらいのゆうちゃんまでバッシャバシャ!

まるで黒い靴下(ハイソックス)履いてるみたい!

お仕事増やしてくれてありがとう





でもね、


20101285.jpg

でも、この笑顔が最高に可愛いから許しちゃう







お馬さんの突然のこの行動!



20101284.jpg


嬉しさのあまりへそ天!?ではなく

こうやって寝転がり体を擦り付けて汚れを落とし身繕いをするらしいです。

凄い迫力でビックリしちゃった!

お馬さんも綺麗好きなんだね~

ライナとゆうちゃんも帰ったらキレイキレイしようね





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

ぽちっとしてくれてありがとう♪

別窓 | 馬牧場 | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<お馬さんとライナと私 | ライナ&ゆう | 一緒に走る!走る!走る!>>
コメント

*No title
Name:恥ずかしいわ
修学旅行引率じゃないんだ~。引率でたくさん先生たち市場に来るよ!
毎年同じ先生が飽きてるかもしれないけど来てくれてるね(笑)
いいよな~、大変だと思うけど旅出来て~。
親父も教師だからいつも行ってるなぁ。北海道も東京寄るわ。
俺らは広島まで行った!俺の友達とか堀越学園のやつとか、
最近の高校は海外とか場所選べるもんね。スゲー時代になったと思うよ。
カメラマンさんのレンズ気になる・・・。そういえば俺のカメラまだUPしてないわ~。
近いうち、UPしま~す!
2010-12-08 Wed 21:55 URL | けんごろーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは。
ゆうちゃん、カメラ談義に加わっていますね~!!
ライナっちのアップ写真、とっても迫力あって印象的です!
2010-12-08 Wed 22:01 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
一生懸命に勉強して〝カメラワン〟としてデビュー!そしてブログ開設・・・長い長い道のりかもしれないけれど、ガンバだぞ!

でも、「ゆう危うきに近寄らず」じゃスクープは無理かな?

2010-12-08 Wed 22:02 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ラ「分かったのだ~!オイラの前世はお馬さんなのだ~(^o^)」
ゆ「お馬さんでちか?」
ラ「めぐたんの前世がお姫さまで、オイラの背に乗って草原を走ったのだ~!」
ゆ「だったら、僕は殿様だったでちね(*^_^*)」
ラ「めぐたんのお父さんなのか~?」
ゆ「そうでち!めぐたんのお父さんの殿様でち。良きに計らえ~。」
ラ「バカ殿様なのだな…(-_-;)」
ゆ「そういうこと意宇でちか(>_<)!」
で、追いかけっこになって、どろんこにバシャ~ン!だったでしょうね。

僕は静岡市の中学教師ですから、ほとんど奈良・京都への引率。
どこが面白いか、どこがいいのか、もうガイドできますよ(^-^)
いつか、一緒に京都に行きましょうか?
ご案内しま~す!

では、今日も建機にお散歩、お散歩の涅でした~!サクヤちゃん、ガンバってます!
2010-12-08 Wed 22:09 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*一番
『ライナ』ちゃん、すっかりお馬さんと良い関係になってますね~♪
『ゆう』ちゃんは、『めぐたん』さんの方が良いのかな~♪
でも『ライナ&ゆう』ちゃん、一緒に水たまりにダイブするとは、やっぱり一番仲が良い証拠なのね!
2010-12-08 Wed 22:59 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お馬さんのゴロゴロって貴重ですよね!
すごい!かなりリラックスモードですよね(*^。^*)
泥んこまみれのおふたりさんは
その後どうなったんでしょう~(+o+)
めぐたんさんふたりともお風呂に入れたんですか?
お疲れ様でした(^_^;)
2010-12-08 Wed 23:01 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
九州の高校生の修学旅行はディズニーランドなんですか。
私の高校生の時は・・・九州一周7日間でした。
逆ですねぇ~。何だか思い出してしまいました。懐かしいです。
すっかりお馬さんと仲良しさんになっていますね。
最初の時の写真とは全然様子が違っていますね。
生き生きしていますね。良いなっ。
2010-12-09 Thu 01:28 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは。
こちらへお邪魔するのは初めて・・・だったよね?
どうも失礼しますね。
写真を眺めながらほのぼのした空気が伝わってきますよ。
ちょっとした漫画を見てるようで面白かったです。
写真も綺麗にとれてますね。
写真の中の「うひょー」とか、いい感じです(笑)
また遊びにきますね。
2010-12-09 Thu 02:48 URL | 祐太郎飯店 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お馬さんも頭のいい動物ですから、ライナ君たちが良い子だと理解しているんですね。

それにしてもライナ君、お馬さんの近くではメチャメチャ笑顔なんですね。
お馬さんのことが大好きなんですね。
2010-12-09 Thu 07:56 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
けんごろーちゃんへ

名前今頃気付いたの~??(^^)
けっこう前からケンゴローちゃんです♪
だってケンゴローちゃんって感じなんですもの~
修学旅行広島!?
やっぱり住んでる場所によって全然違うのねー
けんちゃんのカメラ早く見たいな。
すっごいの期待してるんですけど~~
2010-12-09 Thu 09:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ゆうちゃんkこーゆー談義に加わるの好きなんですよー
ライナのアップ素敵でしょ~~
実は100枚ぐらい似たようなものばかり撮りました~(><)
2010-12-09 Thu 09:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

カメラワンってーーー!!(爆)
ゆうも毎週来ればそのうち慣れないかしら??
今度は乗馬に挑戦するから
ライナとゆうちゃんの反応が楽しみだわ!うふふ
2010-12-09 Thu 09:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ライナがお馬さんで私が御姫さまだなんて~素敵(^^)
ゆうが殿なのはなっとくいかないけど・・・
ムサシ君は?ミカド君は?サクヤちゃんは???涅さんは!?
続きはテレパシーで(^^)
京都、修学旅行で一度行ったきりです。
良いところですよね~
是非ご案内よろしくお願いします(^^)
2010-12-09 Thu 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

この日すごく暑くてライナとゆうちゃん、どろんこの水たまりにダイブしていったんですよー
ショックだったーーー
帰ってからが大変!
車もライナもゆうちゃんの掃除も・・・(><)
2010-12-09 Thu 09:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クーママさんへ

ママさんはお馬さんのことに関して詳しそうだな~~
もちろん、どろんこになったライナとゆうちゃん帰ったらシャンプーしましたよ~~
2匹のシャンプーって本当に重労働なんですよ~
そのうえ洗車・・・
飼い主が一番疲れましたです~(><)
2010-12-09 Thu 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

九州7日間ですかーー!?
ビックリです~
中学生の修学旅行が九州1周でした。
やっぱり住むところに寄って旅行する場所はちがうんですね~。
ライナはお馬さんと仲良しなりましたよ~
もちろん私も(^^)
ここにいると笑顔耐えません。
1匹除いて・・・
2010-12-09 Thu 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃんと馬の距離が縮まってる気がします。
ライナちゃん、馬の傍でよく寛げますね~。
踏まれたり蹴られたりって心配して無いのかな?
泥水ダイブ・・・やめてーって叫んでそう。
やっちゃったものは仕方ないでねf^_^; 。
馬のへそ天、めっちゃ迫力。
突然されたら下敷きになりそう!
2010-12-09 Thu 09:48 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
馬さん昔っからいたような感じですねe-454
ライナ君元気ですね★
ゆうちゃんはお話の中に混ざって面白いですe-284
どんな話をされていたのかな~?
ワンコがいてもねっころがっちゃう馬さんって…
すごい迫力ありそうe-330
ヒヒーンとか鳴いたりしなかったですか?
寒い時期のシャンプーは風邪ひかないようにしてくださいねe-451
ちなみに修学旅行沖縄行きましたよ~
11月に海で泳いだのおもいだしますe-343
2010-12-09 Thu 10:26 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
祐太郎飯店さまへ

御訪問&コメントありがとうございます(^^)
嬉しいです~~
うひょーのライナ可愛いでしょ~~
お馬さんへそ天?もすごい迫力でした(^^)
写真キレイにとれてますか??
最近コンデジから一眼レフに変えました~
まだまだ下手ですが写真とるの最高に楽しいです♪
また遊びにきてくださいね!
2010-12-09 Thu 12:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

お馬さんたちも人を(相手を)選ぶと言っておりました。
ライナはよい子だと思ってくれたのかもしれないですね~
私も?
ライナはお馬さんが大好きですよ~
ブレちゃんだったらどんな反応するかしら??
ブレちゃんも絶対気に入られると思います。
でもブレちゃんが逃げそう~~
2010-12-09 Thu 12:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは!
凄い!ライナちゃん、お馬さんのすぐそばで
休憩している~!
ビックリです!お馬さんのこと
信頼してるんですね!

お馬さんのゴロスリ。。。迫力あるでしょうね~
ライナちゃんのそばでしてるので
お馬さんもライナちゃんに心許しているのかしら~v-290

2010-12-09 Thu 12:58 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは~。
私は中学校がディズニーランドでしたよ~。
高校はハードスケジュールで、大阪京都広島に
行きましたよ~。懐かしいな~。
ライナちゃんとゆうちゃんの笑顔が見れれば
汚れちゃっても、しょうがないですね~。
思いっきり楽しんでくれれば、
も~うっ!とは思うけど、許せちゃいますね。
何をやっても笑顔になれるって、無償の愛ですよね♪
見返りを求める愛だったら、笑えない事も
多いですもんね~。
今日も素敵な3人から笑顔をもらっちゃった~☆☆
2010-12-09 Thu 13:18 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナと馬さんの距離すごい縮まったよー!
ライナが休憩していたとき馬さんからやってきたのに感動した~~
ゆうも慣れてくれないかなー
毎週のようにくれば慣れるかも?
アイラちゃんは好奇心旺盛だからお友達なれるかな?
それともガウる??(^^;)
泥んこには参りました・・・
車のお掃除も大変だった~~
2010-12-09 Thu 14:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

そういえば馬さんんお鳴き声まだ聞いたことないな~
ライナもゆうも一切吠えないしみんな無言で遊んでます(^^;)
この日はとっても暑かったからシャンプーしたあと走り回って自然乾燥させましたよ~
ちなみにライナは今でも川にはいりますよ・・・
修学旅行沖縄!?ビックリー!!
みんなすっごいバラバラだ~~(><)
沖縄も良いところですよね~
2010-12-09 Thu 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太さんへ

信頼・・・ですね!うん!これ一番大切!
ライナが木陰で休んでると馬さんからやってきたので感動しましたよ~
前回はしつこすぎてキック食らってましたから・・・(--;)
馬さんのゴロスリすっごい迫力!!
とってもビックリしました~
近くにいたら飛ばさせそう(><)
2010-12-09 Thu 14:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうママさんへ

ママさんこんにちはー(^^)
中学でディズニーランド?
わ~いいな~贅沢だな~~
ライナもゆうちゃんも泥んこまみれでしたよ~~
ゆうちゃん普段は水を怖がるのによっぽど暑かったのかなー
車もすごいことになったし・・・
帰ったらみなさんのシャンプーを一人で頑張ってました。
でもあの笑顔みたらね!
大変以上の幸せもらってますよね(^^)
2010-12-09 Thu 15:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
らいなっち、だいぶお馬さんと仲良くなれたみたいだねー!
ゆうちゃんはだめなんだ、やっぱり 笑

それにしても、どろんこ映像見たかったぁーー 笑
ちゃんと綺麗にしてもらわないとねー。
めぐたんお疲れ様でした!

私の高校の修学旅行は奈良、京都でしたー。
中学校は北海道だったよー。
2010-12-09 Thu 15:44 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私が高校生の時は・・・・・・ディズニーランドは無かったわ~~~!(爆)
めぐたん、ディズニーランドに行きたいって言ってたのに
子供達と一緒に行けなくて残念ね(^^;

私は山口県に居たので
修学旅行は東京か沖縄、好きな方を選んで行ったのよ♪
もちろん私はなかなか行けそうに無い沖縄を選んだんだけど
帰りのフェリーで船酔いがひどくて死にそうだった!(笑)

ライナちゃん、とっても楽しそう♪
お馬さんと意気投合出来たのかしら?^^
2010-12-09 Thu 17:04 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
お馬さんも暑かったんかな~w
2010-12-09 Thu 23:35 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへーー★

2ワンを一気にシャンプーするのって本当に大変だよー(><)
でもこの日は暑くて自然乾燥できたからまだ助かった!!
修学旅行、奈良と京都だったんだー!
奈良と京都だったらお城えを見たり?なのかな??
北海道いいな~
北海道だったらスキー?
フランスはただの旅行だったのかな?気になる・・・
こまっちゃんも色んな所行ってそう!!
いつかそちらにも行きたいな~
こまっちゃんとミミちゃんに会いたい(^^)
2010-12-10 Fri 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオままさんへ

ママさんの時ディズニーランドなかったんですか~!?
そんなに最近できたんですね~
それともママさんが・・・(笑)
東京か沖縄選べるなんていいな~
沖縄も良いところですよね~
船酔い・・・
私も船もバスも飛行機もすっごく酔うので旅行は大変です。
たまに自分の運転で酔うことも・・・(><)
2010-12-10 Fri 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありんこさんへ

お馬さんは涼しい顔してましたよ~
ライナとゆうと私は走りまくっていたので
汗だくでした(><)
でも気持ち良い汗かいたー♪
2010-12-10 Fri 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

