-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
婚活
2010-12-11 Sat 23:24
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



世の中婚活ブーム

最近私の周りの友達は婚活に一生懸命。

そして家に帰ると結婚相談所から案内の手紙が

さらにその夜滅多にテレビを見ない私が久しぶりにテレビを見ていると

「犬と一緒に素敵な出会いを見つけませんか?」犬好き婚活開催中~ですって

この偶然のすごさについブログに書いちゃいました~

でもわたくしブームなんかに惑わされないわ。

だってただメディアに踊らされてるだけのような気がするんですもの。

そう思わない?




ビバ、ひとりと二匹よ




201012113_20101211184001.jpg

グサッうっ…




婚活より恋活かな





いつか私がお嫁に行く時はライナもゆうちゃんも一緒よ


201012115.jpg








今日の夕方お散歩のとき、

お二人を連れてお散歩していると

久しぶりに人に会いましたよ~



「ワンちゃん可愛いですね~親子ですか?そっくりですね~」



と声をかけられました。





201012111.jpg





201012112_20101211184002.jpg






確かに可愛いところは似ているけどね~うふふ




201012114_20101211184001.jpg





201012116.jpg
お顔が夕日でテカりんこ♪






いつもありがとうございます
週末はコメントの御返事できないので
直接コメントして下さった方のブログへ伺いますね。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<光の芸術 | ライナ&ゆう | 犬の耳は口ほどにものを言う>>
コメント

*No title
こんばんは。
そうですね、最近良く婚活の言葉を耳にします。
全然関係ないので気にも留めていませんでしたが、女性の間ではそんなことになっているのですねぇ~。
焦る事は何も無いです。自然体が良いですよね。そんな気がします。
ちゃんと来るべき時が来れば王子様も現れますよ。
ブームなんかに左右されないでくださいね。

二人が兄弟…うぅ~ん。その人どう云う風に見えたのかなぁ~。
2010-12-11 Sat 23:43 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブログネタとして行ってくれば?
経験として楽しいかもよ!
そこでライナ&ゆうちゃんも認めた人なら・・・
ライナの顔かっちょいいわ~!
ゆうちゃん言葉話せるとしたらホント
何かめぐたんに言いそうだよね(笑)
2010-12-11 Sat 23:54 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-12 Sun 00:11 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは~!
婚活より恋活かぁ~v-290わかるような気がします。
でも一番大事なことはライナちゃんとゆうちゃんを
愛してくれることですよね~v-290

お散歩の時に会った人。。。親子ですか?って。。。
ププッ!ウケましたv-408
ワンコの事、あまり知らない方なんでしょうね~
でも可愛いって言ってくれましたしね♪

2010-12-12 Sun 00:35 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
正解!
いきなり結婚を考えての婚活よりも、恋愛感情って大切ですよね。
恋する気持ち、人を愛する気持ちが、何より人を成長させるものなのですから。

それにしても、「親子」?
ん~、どうしてそう見えたのかなぁ?かわいさ?でも、外見が…。
ゆうちゃんがライナ君の後ろを追いかける姿が、親子っぽいのかな?

では、遅寝・早起きの涅でした~!
早朝未明のメルマガに起こされた~(>_<)
2010-12-12 Sun 04:59 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*出会い
おはようございます^^めぐたんさん♪

婚活?おばさんにはよくわからないですが
色んな人との出会いは成長の糧となりますから
経験しておくのもイイかも^^
いい出会いばかりではないかもしれないけど
私が「めぐたんさん」と出会ったように
いい出会いも沢山あると思いますよ~^^

色んなものに挑戦!ファイティン(^.^)/~~~
2010-12-12 Sun 07:09 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
婚活って初めて聞く言葉です。 そんなのはやってるんですか~
そういう流行にのると、ますます、結婚できそうもないような気がしないでもないです。。。  
あはは、ライナくんとゆうちゃん、 親子って、大うけ~~
バンと花子が親子に見られるのは、わかるけど、(よくあります)
でも、一緒に生活していると、外見も似てくるのかな~?
やっぱり、ライナくんとゆうちゃん、実際に見てみなくっちゃ。

2010-12-12 Sun 07:14 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*え~!!
めぐたんさんも、婚活するの??
かわいいから、大丈夫ですよ
きっとカッコイイ彼が現れるから
あ~テンション下がるv-164
2010-12-12 Sun 08:42 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
え、親子!?ですか…。
ライナちゃんとゆうちゃんが!?
それは、ちょっとビックリですね(笑)。
ゆうちゃん、ライナちゃんと親子って言われるの、心外なのかしら?
ライナちゃんはどうなんでしょうね?
二人の気持ちを聞いてみたいです~♪
2010-12-12 Sun 10:09 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
 ライナーっちとゆうちゃん連れてお嫁入り!! 

      ガンバ!!です !(^^)!  

しかし ライナーっちとゆうちゃんが親子だなんて 

ほんと ユーモアのある方ですこと  可笑しいねぇ~ ^m^

2010-12-12 Sun 11:39 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは~。
無理して婚活しなくていいですよ~。
めぐたんとライナちゃんとゆうちゃんを心から愛してくれる
人なら良いですけどね~♪
ちゃんとワンちゃんも家族として見てくれる人が
いいですね~。
そしてライナちゃんとゆうちゃんからの
お許しが出ないとだめですね~(笑)
お相手は、ライナちゃんとゆうちゃんに頭を下げないと
いけませんね~♪
2010-12-12 Sun 11:45 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
婚活ねーー!
私もやってないー。
マイペース過ぎかしら。。。

らいなっちとゆうちゃんがそっくり???
可愛いのは2わんとも負けてないけど、めぐたんと会話つなぐのにそのお方必死だったのかしらー。

夕日に照らされたらいなっちとゆうちゃんもいいわねぇv-34
2010-12-12 Sun 11:47 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
婚活かあ・・・私の時代では、なんだかいつの間にかみんな普通にカップルとかできてたけど、今はみんなひとりでも楽しい時間すごしやすいから?とか不景気で忙しくてそれどこじゃない!なのか
どうみてもイケとかかわい~♪人たちがなぜかおひとり様・・・めぐたんもホントにいないのお!?ってくらいカワイイのになあ^^;うちの周りの友人とかに見せたら危険なので見せられないけどなあw
個人的には、幸せならひとりの人生もアリ♪ってタチですw
2010-12-12 Sun 22:57 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

