-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光の芸術
2010-12-12 Sun 20:20
今日も遊びに来て下さってありがとうございます





皆さま!




201012121.jpg

きゃ~~




今日はライナとゆうちゃんとイルミネーションを見にいきました~

駅前ということもあって、たくさんの人で賑わっていました。






201012123.jpg

こちらは私が働いている高校の自動車部の生徒3人と2人の先生で製作したんですよ~

中の方に行くと機関車トーマスや色々なキャラクターなどがあります。

まさに光の芸術

なんてビューティフォーな イルミネーション

めぐたんちの庭にもこんなのあったらいいな~




「がんばろう宮崎」

口蹄疫被害により壊滅的なダメージを受けた畜産農家の方への応援メッセージです。







それにしても一眼レフなのにこの画像の悪さ・・・


201012124.jpg

イルミネーションの撮影って難しいな~

はい、めぐたんの腕の問題ですね





イルミネーションの美しさとライナとゆうちゃんの可愛さを

お伝えできないのが残念だなぁ~。

と言ってもこのお二人さんずっとよそ見ばかりしていますの。

珍しく人口密度が高いため

ライナもゆうちゃんもあっちを向いております。


201012122.jpg

わたしくしだけがカメラ目線だわ(いつもごめんんさーい)

生徒に会いそうなので写真を撮ったらすぐ退散です

いっぱい撮ったのに良い写真が一枚も撮れませんでしたのー

でもライナとゆうちゃんの大好きなドライブ楽しめたからいっか

今日はイルミネーション見にいくの付き合ってくれてありがと~

帰りのドライブは遠回りして帰るからね





もうすぐクリスマスですね

全く予定のないわたくしはライナとゆうちゃんと普段通りの生活です。

どうぞよろしく




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃんにゃん大家族★ | ライナ&ゆう | 婚活>>
コメント

*No title
いやいや、綺麗なイルミネーションですよ。
イルミネーションは撮影が難しいですから、これまで撮れていればOKですよ。
どこも今はイルミネーションで飾られていますね。
でも、毎晩イルミネーションのパレードしているところ、知っていますか?
そう、東●ディ●ニーラン●です!
ぜひご覧になってくださいね。
でも、ワンコは入れませんが…。

では、今日もお散歩で成長を見せてくれたサクヤちゃんに感激の涅でした~!
ムサシ君とミカド君は、相変わらず犬ぞり隊です…(-_-;)
2010-12-12 Sun 21:09 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
イルミネーションですか!
先日、行った先は奇麗なイルミネーションが出ていましたが。
風邪で具合が悪かったので、
まったく見てきませんでしたよ。残念・・。
余裕が無いと駄目ですね。
2010-12-12 Sun 21:45 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
イルミネーション綺麗ですね。高校の生徒さんと先生が作られたのですか、凄いですねぇ~。
綺麗に撮れていますよ。
暗い処で写真撮るのは難しいですよね。私も土曜日朝方に写真撮りましたが手振れになってしまいました。
頑張って研究してください。
2010-12-12 Sun 21:50 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*クリスマス^^
めぐたんさん、予定がないんですか~v-410
それはそれは・・・。
家でゆっくりケーキでも食べていてください
なんなら行きましょうか?
テンション上がる~v-162
2010-12-12 Sun 22:37 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
キレイなイルミ~♪夜景の写真は難しーよね^^;一眼使ったことないからなんだけどーwでもキレイな様子とか十分伝わるよ♪
頑張れ宮崎!
2010-12-12 Sun 23:00 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
[わ~っ、すごいきれいなイルミネーションですね。
メリーゴーランドかと思いました。
近くにこんないいところがあっていいですね。
ライナちゃんもゆうちゃんもしあわせですね。
2010-12-12 Sun 23:11 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title

イルミネーションの撮影は
ぶれやすくて難しいけど
昨年よりきれいに撮れてますね。
それに今年のほうが豪華な感じがするよ。

しかし少人数で
こんな立派なイルミよくできたなあ。
2010-12-12 Sun 23:30 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
もう街はクリスマスモード全開ですね\(^o^)/
我が家の近所でも、あちこちネオンがチカチカしてますよ~
電気代かかるだろうな~と思いつつウットリ(*^m^*)
イルミネーションってやっぱりいいですよね~♪
素敵なお散歩で楽しそうです(^^♪
2010-12-12 Sun 23:35 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
イルミすっごくきれいですね~。
家もそろそろ夜に見に行きたいね~っと
話していたところでした。
でも写真撮るの難しいですよね~。
でもめぐたんの写真はきれいに
写ってますよ~♪
そうですね~。宮崎は大変な問題がありましたもんね~。
ライナちゃんとゆうちゃんのドライブ、楽しそう。
我が家のクリスマスは、結婚記念日です☆☆
2010-12-13 Mon 08:43 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君とゆうちゃんって親子だったんだ~!ビックリ(笑)

イルミネーションきれいですねe-420
人が多い所に2ワンと一緒に行くとハラハラドキドキしませんか?
ライナ君達はイイ子ちゃんだからそんなことなかなe-454
私もワンコ連れてイルミネーション見にいきたいなぁ…
2010-12-13 Mon 08:46 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ディズニー・・・のイルミなんて日本一すごそうですね~
パレードや打ち上げ花火やすごそうです!
修学旅行はディズニーですっごく楽しかったのですが心残りがあるとすれば・・・ミッキーとミニーに会えなかったことかな~(><)
必ず会えるわけではないのですね。
サクヤちゃんの成長、私も嬉しいな♪
2010-12-13 Mon 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

taxさんの所は都会だからイルミネーションとてもきれいでしょうね。
撮影もも上手だからみたいな~~
風邪ひかれたのですね。
寒さもましてきましたし温かくしてくださいね。
まだまだイルミの季節は続きますし早く元気になって見に行ってくださいね(^^)
2010-12-13 Mon 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

このイルミネーションは今年で10年目になるそうです。
こちらは田舎なのでとても目立ちますしたくさんの方が見に来られます(^^)
素晴らしい企画ですよね。
夜の撮影は本当に難しいです。
自分の腕?設定の仕方がわるいのかな。
まだまだ勉強不足です(><)
2010-12-13 Mon 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kenzouさんへ

そう一人と二匹なんですよ~
そーゆーケンゾーさんも一人と何匹!?
kenzouさんきてくださ~~い!
めぐたんとライナとゆうにケーキとクリスマスプレゼント持ってきてね!!
わーい楽しみ♪
ガルちゃんも一緒にきてね♪
2010-12-13 Mon 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます!
イルミネ-ションv-255見に行ったんですね!
綺麗ですv-353
夜景やイルミネ-ションって本当に撮影が難しいですよね。。。
ごん太と一緒にイルミネ-ションを!と思っているんですが
なかなか綺麗に撮れません。

イルミネ-ションの綺麗さもライナちゃん&ゆうちゃんの可愛さも
充分伝わっていますよ~v-291

2010-12-13 Mon 09:35 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありんこさんへ

夜は一眼よりコンデジの方がキレイに撮れる様な気が・・・
夜景設定すればいいだけだしね(^^;)
↓婚活・・・今はまだ興味ないし何もしてないです~~
周りはうるさいんですけどね・・・(><)
実はいたりして・・・!?それも全くございません(^^;)
2010-12-13 Mon 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ふうちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^▽^)
言われてみればメリーゴーランドみたいですね~~♪
キレイって言ってくれてありがとうございます。
こちらはすっごく田舎なのでここすっごく光輝いて目立ってるんですよ~
我が家から一番ちかいイルミかな?
でも車で30分はかかります(^^;)
2010-12-13 Mon 09:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

そう、全部ぶれるんですよ~。
夜の撮影は難しいです~(><)
イルミたった3人の生徒なのに立派でしょ~(^^)
私の高校は工業系でけっこう優秀な成績も残しているのですよ~
そしてみんな良い生徒ばかりです(^^)
2010-12-13 Mon 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クーママさんへ

クリスマスモード一色ですね~って言いたいところですが
こちらはすっごく田舎なので光り輝いているのはここぐらいかな?
他に2,3カ所あったかも?
電気代考えますよね~!
私も考えますよー
そこら辺しっかり主婦ですよね(^^;)
よその家を見て楽しみましょ~♪
2010-12-13 Mon 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうママさんへ

えークリスマスが結婚記念日なんですかー!?
ロマンチックだなー羨ましい!
私もそういうのがいいな~~
ママさん達って最初からず~~とラブラブなのねー
ブログ見るたびに私まで幸せな気持ちなれますものー
ごうちゃんもいっつも笑顔だしね~
ママさんのクリスマスブログ楽しみしていますよん(^^)
2010-12-13 Mon 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

そうなの・・ライナとゆうちゃん実は兄弟なの・・・
ゆうちゃんが大きくなったらライナみたいになるのよー(笑)

イルミは人がいる時間を避けて言ったつもりなんだけど結構いました。
駅だしね(><)
人混みなるべく避けます。
やっぱりライナは見た目が怖がられるので(><)
ササーっと写真撮って帰りました(^^;)
あーなるほど!
画像が汚いのは急いで撮ったからですね!うんうん!
2010-12-13 Mon 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太さんへ

ごん太さんの夜の撮影!
あのイルミネーションの美しさにはビックリしましたよ~
しかもモデルもコスプレして可愛い過ぎるし~~
みんな最高の笑顔だったし~~
私の下手な画像、恥ずかしいです~(><)
モデルもよそ見ばかり・・・
でも可愛さ伝わってますよ~って嬉しかったです(^^)
ありがとうございます♪
2010-12-13 Mon 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
イルミ、とってもきれい♪
去年もすごかったですが、今年も力入ってますね。
写真、綺麗に取れますよ~。
夜にライナちゃん見たら・・・犬怖い人は逃げちゃうかもしれないですね(^_^;)。
犬連れ婚活なんて初めて聞きましたっ!!
ちょっと興味そそられます(笑)。
案内が来るって事は、まだこの人は結婚できるーって思われてる証拠ですよ。
私なんてもうそんなんも来ませんから(笑)。
クリスマス、宮崎と大阪で離れてはいますが、同じようにすごしましょうね~f^_^; 。
2010-12-13 Mon 12:09 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*イルミの向こうに
先生と生徒さんの手作りとは思えないほど、素敵なイルミですね~!
『ライナ&ゆう』ちゃん、ちゃんと鑑賞したかな~?
我が家の『ゆう』なら完全に無視です♪

イルミの向こうにクリスマスの素敵な出会いがあると良いですね!

2010-12-13 Mon 12:12 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クリスマスイルミネーションきれいですわぁ~!
あ、もち、めぐたんさんとライナ君とゆうちゃんもー!
去年は、年末年始をロスで過ごしてたので、ビバリーヒルズのいろんなお家のイルミネーションを見て回ったりしてたけど、今年は仕事に明け暮れです・・・v-406
でも、うちの子達と夜散歩の星屑のイルミネーション見て幸せ気分を満喫してるから、ま、いっか!な感じかな~。
2010-12-13 Mon 12:30 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
イルミネーションの写真って難しいですよね~。
でも、とっても素敵に撮っていらっしゃって、さすがめぐたんさん!!
ライナちゃんとゆうちゃんも、いつもの感じとちょっと違うような??
ワイルドというか、ちょっぴり悪(ワル)って感じで、何かカッコいいです(笑)。
2010-12-13 Mon 17:59 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

去年のイルミも覚えててくれてありがとう~
嬉しいな♪
私も犬と一緒に婚活初めて聞いたよ~
ビックリしたー
これはTVでやってたんだけど都会の話。
田舎っぺではないよ~
クリスマスは愛犬と。
そしていつものようにブログ更新していま~す(^^)
2010-12-14 Tue 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

ゆうくんはイルミに興味ないんですね~
ゆうくんが興味あるのはチーズにりんごかな(^^)
ライナとゆうは久しぶりのたくさんの人にキョロキョロ
あまり良い写真が撮れませんでした~(><)
2010-12-14 Tue 09:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ガルッチさんへ

えービバリーヒルズ!?
すごい!羨ましい~
イルミネーションすごいでしょうね~~!
本場ですものね!
その時の様子は過去ブログ見たら見られるのかな?
今年は仕事三昧&愛犬と過ごすんですね(^^)
私も同じですよん♪

2010-12-14 Tue 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いずみちゃんへ

イルミの撮影、褒めてくれてありがとう~~
でも自分では全然納得いかないです~~
言われてみれば悪って感じする~~
さ~すがいずみちゃん!
ワルもたまには良い感じ♪
2010-12-14 Tue 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

