-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の紅葉
2010-12-14 Tue 20:31
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




紅葉が華やかに山を彩るのは晩秋ですが、

こちら南国では

冬が到来しても、美しく残っている紅葉もあります。





可愛い天使ちゃんたち

今日もモデルよろしくね。


11月27日
201012144.jpg

といってる傍からやる気ナッスィングなお二人さん。

うん!自然な感じでいいわ!





隣では川下りが行われてました。

2010121411.jpg

いつかライナと川下りしてみたいなぁ~






人力車も!初めて見たわ。

201012143.jpg

まぁ(めぐたんの勝手な妄想です)






ここは観光地で

華やかに色づく紅葉を愛でようと

たくさんの観光客が訪れていました。






今日もライナくん大人気でございます。

観光客の皆さま、ライナを大いに絶賛

紅葉よりライナっちをカシャカシャしてましたよ~

今日も舞台(階段)に立ちモデルのお仕事です。



201012141.jpg

もれなくゆうちゃんとめぐたんもついてきま~す





遠くにワンちゃんが見えると、

201012142.jpg

ホント顔に出ますよね

そのお顔も好きよ。








さらに上まで登ると



201012146.jpg

少し分かりづらいですが

さらに紅葉がキレイでした。






あまりにもギャラリーの皆さまが写真を撮るので

わたくしだけ退散です。




2010121410.jpg

このライナ顔も座り方もゴリラっぽいわ・・・

この顔ね、めぐたんの傍に行きたーいって顔なんですよ~





ライナの傍に行ってギュってしてあげたい。

でもライナ頑張って!

201012149.jpg

ライナ~~もう限界ね~~~






お口直しにこちらをどうぞ。



201012145.jpg





201012147.jpg





201012148.jpg

もちろんよ






ゆうちゃんの写真これしかないわ。


2010121412.jpg


階段を上り下りできなくなったゆうちゃんです。

ゆうちゃんただえさえ重いのに

抱っこすると銅像のように硬直してさらに重く感じますのー(泣)






いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪







別窓 | ライナ&ゆう | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<元気の秘訣はコレ!? | ライナ&ゆう | にゃんにゃん大家族★>>
コメント

*No title
おいおい、ゆうちゃん!
階段の上り下りは、5ヶ月のサクヤちゃんでもマスターしたぞ~っ!
ガンバって階段のぼりしないと、おデブちゃんになって、めぐたんさんにめいわくかけちゃうじゃないか~!
ゆ「おデブちゃんとは、失礼でちね!ふくよかと言ってほしいでち!」
はいはい…(-_-;)

ライナ君のめぐたんさんのそばに行きたいのを我慢している顔は何だかいいですね。あの困り顔も可愛いですよ!
ラ「困り顔とは失礼なのだ~!あれでもキリッとしているのだ~!」
はい、ごめんなさい…m(_ _)m

では、今夜も星空に願いをかける涅でした~!ふたご座流星群、見てやるぞ~!風邪、引かないように気をつけなくっちゃ!
2010-12-14 Tue 20:50 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは♪
ライナッチとゆうちゃんと…そしてめぐちゃん♪仲良しトリオ♪
紅葉風景がよく似合ってる~とっても美しいワンワン♪
2010-12-14 Tue 21:53 URL | ぶーまま #7EtTPEds[ 内容変更] | top↑
*No title
紅葉きれいですね。
ふうちゃんもライナちゃんゆうちゃんに会ったら
きっと写真バチバチ撮ってしまうかも。
ライナちゃんゆうちゃんのモデルぶりもばっちり
ですねe-460
2010-12-14 Tue 22:34 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ほんと綺麗な紅葉ですね。
ライナ君とゆうちゃんと一緒に紅葉を取りたくなる気持ちわかります。
モデルお疲れ様です。
ゆうちゃん、しっかりモフモフになりましたね。

↓のにゃんちゃんズ、名札付きなんですね♪
可愛いわぁ~
2010-12-14 Tue 23:02 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*きれいですね^^
私がシェパードを飼っていなかったら
めぐたんさんを見て、きっと逃げると思いますv-356
ライナが放れて来たらアウトv-282
咬み殺されそうで

紅葉きれいですね~
こっちは、もう終わりですよ
ライナとゆうは満足そうな顔してますね~v-411
2010-12-14 Tue 23:20 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
紅葉に、川下り、そして人力車ですか!
風情のある場所ですね!
お散歩していても楽しいでしょうね。

紅葉や落ち葉を背景にしたワンコの写真も絵になるんですよね。
めぐたんさんもライナ君&ゆうちゃんも紅葉がお似合いですよ。
2010-12-15 Wed 07:15 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-15 Wed 07:27 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
本当ですね~。こちらはだいぶ寒くなってきて
今日は最高気温が4℃ですよ~!
同じ日本でも場所によって全然違うのも
面白いですよね~。
ライナちゃんもゆうちゃんも紅葉が
お似合いでちよ~♪いっつもみんなに
笑顔をくれるためにモデルをしてくれて
ありがちょ~~。
ライナちゃんとゆうちゃんにお礼を
送らないといけないんじゃないかと思うぐらい
笑顔をもらっていますよ~。
ゆうちゃんで何キロぐらいあるのかな~?
ごうは15キロでちよ~♪
2010-12-15 Wed 08:06 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
^^ライナちゃんも、ゆうちゃんもすごくいいモデルさんですね~❤
完璧!!!
みんなが写真をとりたい気分がよ~く分かるわ~
もちろんめぐたんさんもきれい!

2010-12-15 Wed 08:27 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

サクヤちゃん階段、大丈夫なんですね~
すごいなぁ~
しかもゆうちゃんよりお利口さんの様な気がします(^^)
流れ星、見ること出来て良かったですね。
私はあいにくの曇りで見られませんでした。
願い事いっぱいあったのにな~
涅さんも願い事も叶うといいですね(^^)
2010-12-15 Wed 08:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ぶーままさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)
長い間ブログお休みしてるみたいですが・・・
体調悪いのかな~心配してますよ~
またライナとゆうに会いにきてね!
2010-12-15 Wed 08:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ふうちゃんへ

わたしもーウッチャちゃん見たら写真にとどまらず
ヨシヨシ・・・にもとどまらず
抱っこさせてくださーいって行くかも♪
ワンを抱っこするの夢なんですよ~
ライナとゆうもモデルすることが多いので少しずつ慣れてきたみたいです。
2010-12-15 Wed 08:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

コメントありがとうございます。
ゆうちゃんモフってきたでしょ~~
ついでに生意気度も増してきましたよ~
にゃんズ可愛いでしょ~すごいでしょ~(><)
一年に一度ぐらい偶然会うのですが会う度に増えていってます。
2010-12-15 Wed 08:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kenzouさんへ!

ライナ優しいわよ~~
でも相手選ぶけどね(^^)うふふ
kenzouさんは…逃げた方がいいかも?
ガルちゃんはめぐたんに尻尾振ってついてきそうだなぁ~笑
紅葉きれいでしょ♪
ケンゾーさんのところの雪化粧もと~てもきれいでした。
ガルちゃんも雪、好きそうだし♪
2010-12-15 Wed 09:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

ここ、お城なんですよ~
今ちょうど紅葉が見頃でキレイだったためたくさんの観光客が訪れてました(^^)
紅葉や落ち葉を背景にしたライナとゆうの写真、本当に絵になりますよね。
数え切れないほど写真にしましたよ♪
2010-12-15 Wed 09:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*小旅行!
『ライナ&ゆう』ちゃん、モデル犬、お疲れさま~♪
『めぐたん』さんの回りって、観光地がたくさんありますね~。
休日はいつも小旅行してるみたいで楽しそう!
お出かけしたくなっちゃいま~す♪
2010-12-15 Wed 09:16 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうママさんへ

ママさんおはようございま~す(^^)
本当に同じ日本でも場所によって風景とか全然違うの面白いですよね(^^)
ブログを通してますますそれを感じるようになりました♪
え~ごうちゃん15キロもあったのね!?
もっと軽いかと思ってましたー(><)
ゆうちゃんは12キロですよ~
でも重くて抱っこできません(^^;)
2010-12-15 Wed 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ikurabu さんへ

コメントありがとうございます(^^)
こちらは田舎でシェパやシェルが珍しいと思うんですよ~
なので大人気でよく写真撮られたり絶賛されたりします(^^)
飼い主としても嬉しいです~~
この日もしっかりモデルしてくれました!
2010-12-15 Wed 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

そうなんですよ~~
家から車で30分範囲に色々観光地があるんです。
といっても私もライナとゆうがくるまで知らなかったし
行ったことさえありませんでした。
正直ライナとゆうがいなかったら行きません!!
でも今はこうやって愛犬と出掛けることが幸せです(^^)
お出掛け大好きなライナとゆうなので♪
2010-12-15 Wed 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
まだこんなに紅葉残ってるのねー☆こっちは山とか雪が怪しいよ~!明日あたり下界(平地部分w)にも降るとか・・・・やーーーん(T▽T)w
2010-12-15 Wed 09:30 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
どこへ行っても大注目されてるのねー!
らいなっちもゆうちゃんもご苦労様!!
でもめぐたんがいないとらいなっちあんなに寂しい表情になっちゃうのね!
らいなっちもゆうちゃんも紅葉にマッチしてていいねー。
人力車まであるのねー、わんこも乗れるかしら???

今日、こちらは初雪だよー!水墨画と化してます。。。
めぐたんところあったかくていいなーーー!!
2010-12-15 Wed 09:43 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この時期の川下り、もう寒そうですよねf^_^; 。
人力車も同じく・・・。
でも紅葉の中、川下りや人力車は寒ささえ耐えればきれいかも!
ライナちゃん、やっぱり目立ちますよね。
皆さんが写真撮りたいのも分かります。
んで、結局めぐたん様はモデルやめちゃったんですね。
ライナちゃんが一人になって困ってる顔が(笑)。
ほんとに耳で物語ってますね~。
ゆうちゃん、階段苦手ですか(笑)!
変に力入れられると、重いですよねっ。
2010-12-15 Wed 10:24 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君ごりらっぽいに笑ってしまいました!
なんてかわいらしい座りかたなんでしょうe-452
その次の写真もビックリe-350
こんなライナ君初めてみましたe-287

シェパードが出てるドラマはNHKでたしか「さよならアルマ」って題名だったような…
どうも戦争の話みたいです。
全国放送で同じだと総合テレビってやつで18日の18時からスペシャルをするみたいですe-288
間違ってたらごめんなさいe-350
2010-12-15 Wed 10:33 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありんこさんへ

紅葉きれいでしょ~~
銀杏も今が見頃のところもあるんですよ~(^^)
昨日のブログでライナのこと嫌いにならないでーはありんこさまへのメッセージですよ~~
本能なので許してくださいね~
でもやめさせるように努力します(><)
2010-12-15 Wed 11:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへーー♪

こっち田舎だからねーシェパもシェルも珍しいから注目集めるんだと思う!
人力車の人がね、小さい犬だったら一緒に乗っていいよーって言ったんだけどゆうちゃんが超嫌がったので諦めましたー(><)
本当に気が弱い!めぐたんに態度はデカイくせにー!!
初雪!?寒いけど雪景色はキレイだよね~
ミミちゃんは雪好きなのかな?
それとも外より温かい家が好きーってタイプ?
こまっちゃんも風邪引かないようにしてね!!
2010-12-15 Wed 12:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

この日観光客が多くてあまりの人の多さに私はモデルやめました~
そしてらライナが急に嫌な顔して不安げ・・・
やっぱりアイドル的存在のゆうちゃんの方がプロですね~
川下りワンOKだったらライナと一緒にしてみるつもりでーす♪
やっぱり夏ですよね(^^;)
ゆうは階段は苦手ですよー
あいらちゃんは何でもOKそう!運動神経も抜群だしね♪
2010-12-15 Wed 12:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

このゴリラっぽくていやだ~~
ゴリラ嫌いじゃないけど・・・
ドラマ教えてくれてありがとう!!!
その本だったら知ってるよ!!
読んだことないけどタイトルから泣けるやつだよね・・・きっと・・・
ワンの映画とか本とか泣けるの多いですよね~
そのドラマ絶対見なくちゃ!!
2010-12-15 Wed 12:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
紅葉が綺麗ですね~
観光客の皆さんは紅葉より
ライナちゃん&ゆうちゃんの方を撮ってたんですね!
わかる気がしますけどv-290
私もライナちゃん達がいたら撮ってますもんv-291
カッコイイです!

2010-12-15 Wed 19:42 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

