-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田舎限定の事件!
2010-12-16 Thu 22:26
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




「ただいま~」と家に戻ると




201012162.jpg




ライナとゆうちゃんは尻尾を激しく振り、

耳はペタンとくっついて

迎えてくれます。




「待たせたね!お散歩に行こうか!」







今日はとっても寒かったのでめぐたんのぬくもりを分けてあげたら・・・




201012163.jpg

ゆうちゃん怒って銅像犬と化しました。

えーなんでー!





今日はゆうちゃんを久しぶりに叱りました。

ゆうちゃんはお散歩中よく小旅行にいくのですが、

今日は小旅行からなかなか戻ってこない。

心配になって何度も呼んでいると田んぼの方から走ってきました。

得体のしれない臭いと一緒に・・・

去年と同じ田舎の香水でございます。

(都会にお住まいの方は分からないかも~)





ゆうーーーーー!!





201012166.jpg

わたくしの声、やまびこしてました





ビックリゆうちゃん

201012165.jpg

可愛い~ カシャカシャ♪






おーい、ゆうちゃーん、息してますか~?

201012164.jpg

歯も可愛い~ カシャカシャ♪






でも開き直るのもとっても早いの。


201012161.jpg




そんな前向きなゆうちゃんが、大好きよ






いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






ぽちっとしてくれてありがとう♪


今日はライナッちのショットが後ろ姿一枚だったので

おまけのラブラブ写真をどうぞ




201012167.jpg



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたん式、極上マッサージ♪ | ライナ&ゆう | 元気の秘訣はコレ!?>>
コメント

*No title
ゆうちゃ~ん!
何でもかわいいから許すって訳にはいかないぞ~!
こんなに寒くなった時に、田舎の香水つけてきたら、めぐたんさんのシャンプーのお仕事がふえちゃうじゃないか~!
ゆ「しかたがないでち!お空を見ていたら、たまたまハマッちゃったでちよ!」
ラ「よそ見して小旅行なんてするからなのだ~!」
ゆ「小旅行じゃないでち!めぐたんに悪い虫がつかないように、辺りを巡視していたでち!」
うん、言い訳はいいから、これから改めましょう!

では、今日はブルブルッとくるくらい寒かったのでダウンジャケットを引っ張り出した涅でした~!…重い!
2010-12-16 Thu 22:34 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
田舎の香水って、もしや・・・?  ぎゃぁ~、即シャンプー送りですね。
ゆうちゃん鼻がくっきリ真っ黒でグッドルッキンね~。
セミボタンのお耳もキュート。
ライナ君のお顔、めぐたんより大きいのね、わお。
2010-12-16 Thu 22:52 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*わかりますよ^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

なななんと!ゆうちゃん「くさぁ~~」だったんですね(笑)
自由奔放^^ゆうちゃんらしいです。
ニオイはとれたかな?
暫くはお付き合いくださいと言わんばかりに
居座るニオイですよ(>_<)

キレイにシャンプーしてあげてね(^.^)/~~~
2010-12-16 Thu 23:17 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
投票!
ゆうちゃん、いい表情してますよ。
2010-12-16 Thu 23:24 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いいいい、田舎の香水にハマったのでは・・・ないよね^^;w
2010-12-16 Thu 23:27 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
プチ逃走劇・・v-15
色んな事、熟知したお利口プチ旅行ですね・・(笑)
でも、ゆうちゃん、、、
臭いを一緒に連れ添って来るとは、、
中々、やり手ですねえ~(笑)

ライナッちは、その間めぐたんさんと
大人しく待機してるのかな~??


2010-12-17 Fri 08:20 URL | ひと #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
帰ってきた時のお出迎え、嬉しいでしょうね~♪
私は普段ほとんどごうと一緒ですが
買い物に行った時に、激しく迎えてくれると
嬉しくてしょうがないです♪
めぐたんでも叱ったりするんですね~。
びっくり。いつでも優しくって何でも許しちゃうと
思ってた~♪
ワンちゃんは開き直りも早いね~。ごうもそうだよ。
でもいつまでも叱ってたってしょうがないし
可愛いから許しちゃういますよね~。
2010-12-17 Fri 09:02 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
マフラー巻いたまま小旅行じゃなくて良かったですね。
マフラーごと香水つけて帰ってきたら・・・。
そ、そっか、田舎の香水って、まだまだ健在なんですねっf^_^; 。
後が大変そう。。。
私なら置いて帰ってるかも(笑)。
でもゆうちゃんの顔見てたら憎めない~。
鼻の穴がでかい気が・・・。
ライナちゃんはちゃんと入らずにいてくれたんですね。

2010-12-17 Fri 09:34 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
えーーっ、それってもしかして、昔よくあった“落ちたら臭いヤツ”でしょうか??
キャー、ゆうちゃんったら。
めぐたんさん、大変~~!!!
ライナちゃんのお顔、すっごく精悍ですね。
そばで会ったら、迫力満点なんでしょうねぇ(^^)
2010-12-17 Fri 10:43 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちわ!!
田舎の香水って分かる気がします^^
でも自然が一杯でお散歩には良いですね~
ゆうちゃんのアップとっても可愛いです。
ライナ君の笑顔もバッチリですね~~

私の住んでる所は決して都会ではないけど
田舎の香水の匂いは最近嗅いだ事ないなあ~
2010-12-17 Fri 10:48 URL | まっちょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんめぐたんのマフラー似合うーー!!
なのに硬直??
また例の事件ね!ゆうちゃんもしかしてその匂いが好きなの・・・
だとしたら衝撃的だわーー 笑
丸洗いめぐたんお疲れ様!!

昨日はどうもー!
めぐたんはそのままで可愛いので言葉遣いはそのままでいいよぉー。
私気にしませんよー。
2010-12-17 Fri 10:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

涅さんてばー面白いです~~
ライナとゆうちゃんの会話すっごく笑っちゃいました(^^)
本当に後が大変でしたよー
でも出勤前の朝じゃなくて良かったです。
今日はこちらもすっごく寒かったです~~
ムサシ君、ミカド君、サクヤちゃん大丈夫だったかな(><)
あっ涅さんも(^^)
2010-12-17 Fri 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハハハ、田舎の香水ね~!ゆうちゃんとんだ災難だったのね~。
臭いはとれた?アレってなかなか臭いがキツイよね。
うちもあずきが他のワンコの踏んですべって足、肩、背中にべっとり事件があったわ。家に帰るまで「寄るな~!」って叫びながら・・・。
何度洗ったことか!
めぎたんさん、お疲れ様!
2010-12-17 Fri 11:21 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

帰って速攻シャンプーでしたよー
先週したばかりなのに・・・
ライナッチは私より大きいですよー
顔だけでなく全部!!
私が小さすぎるっていうのもありますが(^^;)
2010-12-17 Fri 11:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

本当に残りますね(;;)
シャンプー嫌がるくせに・・・私も嫌だけど・・・
ゆうちゃんはこっち系の匂いが好きだから困ります。
田んぼコース好きだけど変えないとだめかな~
シェパードさんのところも田舎の香水になるものあるのかな?
2010-12-17 Fri 11:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
sisiさんへ

ゆうちゃん良い表情してますでしょ~
それもそのはず
大好きな臭いが自分についてますものー(涙)
2010-12-17 Fri 11:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありんこさんへ

半はまり?ぐらいな感じです。
でもすごい臭いだし・・・
家に帰って速攻シャンプーでしたよー(;;)
2010-12-17 Fri 11:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ひとさんへ

ゆうちゃんはいっつも問題ばかり起こして後かたづけは私がしますの。
クンクンが趣味!
臭いが強烈なほど嬉しいみたい・・・
ライナは興味ないので助かってます
2010-12-17 Fri 11:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*田舎の臭い!
『ゆう』ちゃん、臭いとれましたか~?
ワンって田舎の臭い、大好きですよね~!
我が家の『ゆう』も小さい頃、春先の信州で畑に撒く超臭いウシのたい肥を、くわえてましたから~!
ウ~、臭いを思い出す~!
2010-12-17 Fri 12:00 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-17 Fri 12:48 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは。
今日はゆうちゃん特集だ~♪
ゆうちゃん、マフラ-よく似合ってますよ☆

ゆうちゃん、可愛い~♪可愛いけど
とんでもないところにハマったんですね。(多分当たってると思うけど)
めぐたんさんが怒るのって初めてじゃないですか?
でもあんなに可愛い顔してたら
写真撮りたくなりますよね!

ゆうちゃんの臭い取れましたか?
しっかり取れていますように(笑)

2010-12-17 Fri 13:32 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうママさんへ

もちろん「叱りますよー
悪いことは叱らないと繰り返されたら困るし
(繰り返してるけど・・・)
ライナまだ叱りますよ!
でも99%は甘えさせます(^^;)
可愛すぎて許しちゃうんですよね~
私もママさんも遠い昔そんな頃があったんですよね~(^^;)
2010-12-17 Fri 14:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

マフラー巻いたまま小旅行!?
考えただけで恐ろしいわ~~(><)
姉さん置いて帰るのねー
でもアイラちゃんにすぐ追いつかれそう・・・
ライナはあまりこーゆー強烈な臭い系は興味ないみたいです。
よかったー
2010-12-17 Fri 14:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いずみちゃんへ

大正解!!!
プレゼントないけど・・
そうなんですよ~
ゆうちゃん去年もやってくれました!
田舎はこれがあるから大変ですー(><)
ゆうちゃんいつも迫力満点!
この顔にいつも笑ってます(^^)
2010-12-17 Fri 14:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
まっちょさんへ

コメントありがとうございます!
田舎の香水知ってるのですねー良かった!
時期的に違うように思って安心していたのですが
ワンの臭覚はすごいです!
アップ可愛いでしょ~~
でも性格はちっとも可愛くないですよー
2010-12-17 Fri 14:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへーーー★★

そう!またまたやっちゃいましたー(><)
臭い臭いと一緒に笑顔で走ってきたよー!
シャンプー嫌がって泣くくせにー
もう泣きたいのはこっち!!!
いえいえ昨日はこちらこそありがとう~~♪
なんだかルンルン気分でした(^^)
写真今年中には送るので待っててねー!!
2010-12-17 Fri 14:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ガルッチさんへ

あずきちゃんもそんな経験があったのですねー
シャンプーしまくって臭いとれたと思うんだけど・・・
シャンプーの良い香りと臭い臭いが混ざってるような気がしないこともない・・・(--;)あーショック!
ゆうちゃんは私から距離をとろうとするとくっついてあるくんですよー
わざとかしら・・・
2010-12-17 Fri 14:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

えーゆうくんがたい肥!?
おかし~~(人ごとじゃありませんね・・・)
こーゆー臭いが好きなのかなー
私が子どものころ飼ってたワンはたい肥の上で思い切りへそ天踊りしてました!
臭いはなかなかとれませーん(><)
2010-12-17 Fri 14:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太さんへ

はい、当たっておりますよ。
私も悪いことしたら叱りますよー
でも怒ったときのこの顔が面白すぎて途中から写真撮りになります(^^;)
99%は甘いかな~
でもライナには常に厳しいです。(悪いことしたら)
やっぱりシェパードは危険なので!
私の知ってるゴールデンさん、たい肥の上で笑顔でへそ天してましたよ~。
ごん太くんももしあったらするのかな??
2010-12-17 Fri 14:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんばんわ。

わぁ~大変でしたね・・・

でも、ゆうちゃん、ちょーかわいい・・・
お鼻がキュートです。

エリちゃんはオヤジみたいなイビキを
かいて寝るんです。しかも、目を開けてまま
イビキをかきます・・・(汗)
2010-12-17 Fri 20:44 URL | ゆっぴー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆっぴーさんへ

コメントありがとうございます(^^)
エリちゃん女の子なのにオヤジみたいねいびきって~~!
想像しただけでおかしいです~
あんなにピンクのお洋服が似合うのにねー♪
聞いてみたいな~(^▽^)
2010-12-17 Fri 21:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは。
田舎の香水???
私も田舎者ですが田んぼと何か関係があるものでしょうか??
それにしても・・・
怒った顔のゆうちゃんもかわいいね。
と いうよりも日々一緒にいらっしゃるめぐたんさんだから
解るのでしょうか・・・・怒っているようには見えない私・・・i-229
2010-12-18 Sat 10:45 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
田舎の匂いですかぁ~。わかりますよ。
でも、田圃の中に行って来ただけでそんなに匂いがついてしまいますか?。私も田圃の中にチョクチョク行っていますが・・・。周囲の人何も言わないですが、匂っているのでしょうかね?。
2010-12-18 Sat 10:48 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

