-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたん式、極上マッサージ♪
2010-12-17 Fri 20:56
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




さ~て、今日もいつものアレ、



やりますかぁ~




201012171.jpg







大きな落ち葉を


201012173.jpg






はい

201012172.jpg

ゆうたん可愛い~



あっ怒った。

ゆうちゃんごめんね~

いつのもめぐたん式マッサージしようね~




お客さん、どうですか~



201012175.jpg




ギュってしたり抱っこは苦手なのに

マッサージは好きなんですよ~

あっちの方向を向いてすっごい気持ち良さそうなお顔してます

でも、ゆうちゃんすぐ終わっちゃうの。

ライナがとってもヤキモチ妬き屋さんで独占しちゃうから。







はいはい、ライナもしようね~

201012174.jpg

ほぐしてあげるからね!

めぐたんに任せて!






ライナもゆうちゃんもマッサージが大好きで

目を細めてトロトロ~ンなお顔をするの。


可愛いなぁ、もう




めぐたん式マッサージが正しいのかは別として、

マッサージをすることは 、

愛犬と深く信頼関係を結び、

さらに愛犬のストレスや病気、

しつけ問題を解消するらしいです。


これからもめぐたんの愛のマッサージをいっぱいするからね





ちなみにわたくしはマッサージされるのがとっても苦手なんです。

くすぐったくて笑いがとまらないですのー。







いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<ハードなエスコート! | ライナ&ゆう | 田舎限定の事件!>>
コメント

*No title
ゆ「気持ち良かったでち~!ありがとうでち、めぐたん!」
ラ「本当に気持ちがいいのだ~♡これからもよろしく頼むのだ~!」
ゆ「ライナっち、すぐに横取りするでちね!僕の順番でちよ!」
ラ「身体の大きさで時間が決まっているのだ~。だから、ゆうはオイラより時間が短いのだ~。」
ゆ「めぐたん独占禁止法違反でちよ!逮捕するでち!」
ラ「オイラの方が警察犬なのだ~!公務執行妨害で逮捕なのだ~!」
…で、追いかけっこが始まる、と。
でも、マッサージするめぐたんさんの顔が幸せそうですね!

では、今日はほのぼのとした1日の涅でした~!ん~、まったり!
2010-12-17 Fri 21:19 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
 こんばんは~ (^_-)-☆

分かる 分かる   (。´゚ェ゚)。´_ _)うん 

カルチンも マッサージ好きですよ 

やって欲しいところ ここってやっぱり向きを変えて

前足で 催促します。  

マッサージを止めると また前足で チョンチョンしてきて

可愛いですよ 前足が・・・(^。^) 
2010-12-18 Sat 00:09 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ゆうちゃん、ライナちゃんマッサージしてもらって
目がトロ~ンめぐたんさんすごくじょうずなんですね。
ウッチャにもしてあげようかな。
2010-12-18 Sat 00:40 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
マッサージが苦手なんて、健康な証かもしれません!
体のあちこちがきしみだして何かを貼ったり押したり揉んだりしないと辛い今日この頃です。
本日は仕事で人吉に行きます!サッサと終わらせて温泉プラスマッサージなんてやっちゃおうかな~
高速で行くかかくとう越えて行くか思案中です。まさか凍結なんてしてないでしょうね?
うっ・・・コメント欄を伝言版にしちまった・・・
2010-12-18 Sat 05:46 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*気持ちいい
おはようございます^^めぐたんさん♪

ゆうちゃん^^気持ち良かったでしょv-398
心と体にとってもいいそうです
毎日続けてあげればいいのですが・・・さぼって時々です
爺様は気持ちよさそうな顔はしないのですが
イチは好きなようで^^手を止めると
前脚で「もしもし、もっとやって!」と催促します

ライナくん♪ゆうちゃん♪今日もマッサージを(^.^)/~~~
2010-12-18 Sat 07:09 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンコのマッサージ屋さんもあるぐらいだからきっと、絶対いいはずe-287
マッサージ屋さんが言うには飼い主さんがするのが1番いいみたいですよ~
ゆうちゃん達体も心もほぐれたと思いますe-348
ライナ君にしろゆうちゃんも、めぐたんさんにべったりでいいなぁe-343
いつもそんなにべたりなのですか??
我が家の女どもは自分のことで精一杯(私もね)
次はトロ~ンとしたお顔も見せてくださいねe-420
2010-12-18 Sat 10:14 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
ゆうちゃんもライナちゃんもマッサ-ジが好きなんですね!
ごん太も好きですよ!
やっぱり気持ちいいんでしょうね!
めぐたんさんはマッサージが苦手ですか?
くすぐったいって思うならきっと健康なんでしょうね~!
私なんてイタ気持ちいいですから(笑)

2010-12-18 Sat 10:31 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
葉っぱを乗せたゆうちゃん可愛いですね。
マッサージ。うん。それわかります。
ワンちゃんも気持ちいいのでしょうね。何で?。
私の処にワンコがまだ居た時良くやっていました。マッサージって云う感覚ではなかったですが、私の方が面白くて。
写真拝見していると、結構落ち葉が凄いですね。秋が凄く深くなってきていますね。風邪引かないようにされてください。
2010-12-18 Sat 10:53 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わかるわかる、うちの犬たちもマッサージ大好きよ~。
特に首回りとか揉んで上げるとまんざらでもないって言う表情してそのうちウットリ~。   ワンコは頭が重いから肩が凝るときいた事があるけど本当かも~。

ちなみに私もマッサージってくすぐったくて苦手~。   耐えていてますます体が凝っちゃう。   なので凝った時は鍼さしてもらっています。
2010-12-18 Sat 11:10 URL | yox #dmWLgjzk[ 内容変更] | top↑
*No title
やっぱりマッサージで体も心もリラックスするんだよねー!
大好きなめぐたんに実を任せて気持ちよさそーーう!

ミミはおしりとしっぽの付け根辺りが好きらしいの。
私もマッサージやかたもみは苦手だよー!

わー写真楽しみーーv-238
忙しいのにありがとうね!めぐたんv-22
2010-12-18 Sat 13:55 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりです
ライナくんもゆうちゃんも、めぐたんさんもお元気そうですね。
マッサージいいな~
ライナくんもゆうちゃんも優しいめぐたんさんに愛されて幸せですね~
気持ち良さそうなワンズの顔を見てるだけで、めぐたんさんも幸せな気持ちになれるし、マッサージ最高ですね。
我が家は真逆で、私はマッサージされるの大好きなのに、ヴィントは嫌がります(下手だから?)

このところ薬アレルギーでずっとじんましんに苦しんでました。
めぐたんさんも年末はお忙しい事と思いますので、くれぐれも体調にお気を付け下さいね。
2010-12-18 Sat 16:34 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*^^
いいなぁv-391気持ちよさそうv-410
ライナがヤキモチやくなんて、独占欲が強いんですね

今夜9:00~NHKで「赤紙をもらった犬」ってドラマやりますよv-411v-356
遊びに行かないで見ましょうね
戦争中の軍犬の話しらしいです
感動しましょう!シェパード犬が主役ですv-406
2010-12-18 Sat 18:28 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*TT
見た~??
v-406v-406v-408
2010-12-18 Sat 22:52 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
スキンシップたっくさんしてあげるのが一番喜ぶんだろうねー^^あと顔をくっつけたり、ちゅーも大好きよね~♪舐めまわされたりするけどwwらぶらぶが一番だよお^0^
2010-12-18 Sat 23:35 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ノーリードでいっぱい歩けていいなぁ。こちらは絶対無理。車も人もいっぱい通っているし、ポリィは散歩道すぐにお家へ向かってGoですから。それにしてもライナちゃんもゆうちゃんも相変わらず可愛い~!
マッサージ気持よさそう、とっても幸せそうな顔してますね。ポリィも抱っこは嫌いだけどマッサージ大好きですよ。ワンコちゃんも肩こるのかな?
2010-12-19 Sun 22:13 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

