-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きな場所
2010-12-20 Mon 20:11
今日も遊びに来て下さってありがとうございます





今日は昨日のお話です。

この日のライナ地方、

クリスマスシーズンとは思えないほどの

ポカポカ日和でしたよ~



ライナ、ゆうちゃん、今日は最高のデート日和だね

今日は大好きなお馬さんに会いに行こう!






ライナとっても嬉しそう!!


201012206.jpg

良かったね~






ところで、ゆうちゃんは??

201012202.jpg


ゆうちゃん頑張って!


必死なお顔で逃げ回っていました。







綺麗好きなお馬さん、


201012204.jpg



砂場に寝転がり、体を擦り付けて汚れを落としてます。


何度見てもすごい迫力~!



ん?

201012205.jpg





お馬さんの目先は・・・





201012201.jpg


ゆうちゃん、気に入られたんじゃにのかしら~うふふ






ゆうちゃんもおいで~

201012203.jpg


今日も、でしょ。






お馬さん、

わたしのこと覚えれてくれてるかしら・・


201012207.jpg

黒目がちの目に、バッチリのアイラインがキュートね






昨日のデート疲れがとれないので続きます。

だって朝から晩までライナとゆうちゃんと遊んでましたもの。

ドラマの影響かしら・・・





いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | 馬牧場 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<恋に落ちて | ライナ&ゆう | 一緒にいられることの幸せ>>
コメント

*No title
朝から晩まで一緒にいても、笑顔がいっぱいのワンちゃんたちですから、飽きませんよね。
ゆうちゃん、まだお馬さんに慣れてないのかな?
頑張れ、牧羊犬!いずれ血が騒ぎ出すことを祈りましょう…て、ゆうちゃんに牧羊犬の血が騒ぎ出したら、かなりお馬さんたちには迷惑かな?
本当に毎回思うのは、いい牧場だなぁってこと!
絶対、行ってやる~!

では、お散歩途中、電柱工事現場付近で固まったサクヤちゃんを抱っこして歩いていたら、
「まあ、赤ちゃんみたいでかわいいわ~!」
と4人のおばあさんたちに囲まれた涅でした~!
サクヤちゃん、大人気!
2010-12-20 Mon 20:47 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*誰かさん
すっかりお馬さんと仲良くなりましたね~♪
誰かさんをのぞいては!?
誰かさんは『めぐたん』さん一筋のせいかな♪
2010-12-20 Mon 21:17 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
もちろんお馬さんめぐたんのこと覚えていると思いますよ~。
馬ってとっても知的な動物なんですよね。
丸一日一緒に過ごしたなんてライナ君もゆうちゃんも幸せ一杯だったんでしょうね~。
2010-12-20 Mon 21:19 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

馬がこうやって
砂浴びをするのは
危険がなく安心してるからなんだよね。

馬って
もともと臆病な動物だから
めぐたんたちにこころを許している証拠だと思うよ。
2010-12-20 Mon 23:38 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
牧場での二人は対照的ですね。
でも小さいゆうちゃんの方がお馬さんの興味は引いてそうですね(笑)。
ゆうちゃん、有難迷惑っ。
お馬さんの顔って、常に物を考えてる風だと思いませんか?
哲学的な感じがしますよね。
それに比べてわが犬は~(笑)。
2010-12-20 Mon 23:56 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
ライナちゃんゆうちゃん自由にのびのびと
走り回っていいですね。
ゆちゃんはお馬さんが苦手なのかな。
2010-12-21 Tue 00:24 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
テレビのお話のドラマがある事は知っていましたが見ませんでした。
どうも動物の悲惨なドラマは苦手で…。

お馬さんと一日中楽しく過ごされて良かったですね。
お疲れになられませんでしたか?。
2010-12-21 Tue 00:24 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、お馬さんにロックオンされたのですね!
ゆうちゃんのサイズからしたら、とてつもなく大きく感じるでしょうね。
遠慮したくなる気持ちも分かります(笑)

自分も経験がありますが、お馬さんに触れていると癒されるんですよね。
身近にこのような場所があって羨ましいです。
久しぶりにお馬さんに触れたくなりました。
2010-12-21 Tue 07:17 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます♪
ゆうちゃんとライナちゃんのお馬さんへの
表情の違いが、可笑しくてたまらないです♪
ほんとに遠慮しとく~って感じですね。
ゆうちゃんは~☆☆
しかしお馬さんの汚れ落としは迫力満点ですね~!
でも何だか可愛いですね~。
優しい大きなお目目でめぐたんの事を見てるから
もう覚えてますよ!ライナちゃんとゆうちゃんと
みんなセットで、お馬さんは覚えてますね♪
2010-12-21 Tue 09:21 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*おはようございます。^^
めぐたん、今日の服も可愛い♪
私、本当にめぐたんに精神的に助けられています。
糖尿病で、不妊気味で、子供を作るために通院していますが、時々「なんで私だけ!」とドス黒い感情が湧き出ます。
でも、毎晩寝る前に、ライナちゃんを見ると、可愛くて可愛くて、私も心がす~っと清らかになるんです。
PCの前で「ライナっち、可愛いなあ・・・♪」と、ボソボソつぶやきながら、いつも笑顔で眠れます。
ライナ大好きv-238
2010-12-21 Tue 09:30 URL | サリー #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん、よっぽどお馬さんが気に入ったのね(^m^)
きっとお馬さんも覚えてくれてると思うな~♪
でもゆうちゃんはまだ慣れてないのね!
いつかゆうちゃんがお馬さんと仲良くなれる日が来るかな?(笑)

そういえば・・・。
ゆうちゃん、すっかり毛が伸びたのね~(^^)v
何故かカットした時の衝撃的な姿を思い出しちゃった!(笑)
2010-12-21 Tue 09:42 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

今日は朝から晩までワンデートしてました。
仕事より疲れましたよ~
サクヤちゃんはお馬さんどうかな~
ここ本当に良い牧場ですよ~
お待ちしておりまーす(^^)
サクヤちゃん大人気なんですね~
私もそのおばさまたちに混ざって可愛いーって連呼してると思います(^^)
2010-12-21 Tue 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

ライナと私はお馬さん大好きなんですけど
ゆうちゃん思い切り嫌な顔して遠くまで逃げるんですよー
そうそう、ゆうはめぐたん一筋なの!
危険がせまったら裏切るけど・・・
2010-12-21 Tue 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

はい、丸一日、こんなに長い時間おデートしたのは初めてだったかも。
けっこうこの日私も一緒に走り回ったので
帰って車のお掃除。ぐったりでした。
お馬さん頭いいのですね~
ワンよりも知的そう!
2010-12-21 Tue 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

お馬さん安心してるんですね~
嬉しいな~~
私たちのこと受け入れてくれてるんですね。
でもお馬さんがぶるぶるーってしたときビックリしてゆうちゃんのところまで逃げてしまいました(^^;)
2010-12-21 Tue 10:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんが言ってたドラマ、あらすじだけ見てだめだーーって思って見ないでしまったよー。本当はそういうの良くないかもしれないけど。。。
動物飼っているとだめだよねぇ。見られないよせつな過ぎて。
最近、叔母の猫が亡くなったんだけれど、最期まで家族に看取られてすごく幸せな子だなって思ったよ。
一方では不幸な子もいるんだもんね。



馬さんと今回もだめだったんだぁ 笑
恐怖って感じの顔してるもんね!
がんばれ!ゆうちゃん!
めぐたんたまにはゆっくり休んでねーv-238
2010-12-21 Tue 10:40 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

そう、お馬さんって何か考えてる感じなの。
まったく読めないけどお馬さんは私たちの心読んでそう~~
まっすぐ私の目を見るんですよ。
ゆうは放置してます。
必ず目の届く範囲にいるので(^^)
2010-12-21 Tue 10:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ふうちゃんへ

ゆうは基本的にワンと家族以外は全部嫌いみたいです。
とっても怖がりなんですよ~
お馬さん大きいですからね~
私も最初は大きいというだけで怖がってましたもの(^^;)
2010-12-21 Tue 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

ドラマ、私も見たこととても後悔してます。
気分は悪くなるし未だに思い出すと落ち込むし・・
しかも主役のシェパード、ライナにそっくりでした。
やっぱりハッピーエンドが一番ですね!
この日はいつも以上に甘えさせましたよ~
2010-12-21 Tue 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

え~兄貴さんも馬に触れたことあるんですね~
お馬さんはまたワンと違った癒しがあって良いですよね(^^)
ゆうちゃんはお馬さんに少しだけ追いかけられただけなのに
遠くまで逃げていきました。
ブレちゃんは仲良くなりそうですね(^^)
2010-12-21 Tue 10:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうママさんへ

私とライナとゆうとセットで覚えてるって嬉しい表現だな~~♪
お馬さんの汚れ落としは本当にすっごい迫力!!
近寄ったら蹴られて飛んでいきそうな勢いですもの(><)
これ、近くでやられて私猛ダッシュでゆうのところまで逃げました・・
2010-12-21 Tue 10:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サリーさんへ

コメントありがとうございます。
お体、大丈夫ですか?
ブログでは書きませんが私も・・・色々ありますよ。
毎日ライナとゆうちゃんにいっぱい助けてもらってます。
ライナとゆうちゃんのブログを見ることで一人でも多くの方が癒しや元気をもらうことができればな~って思ってます。
少しでもプラスになれればと思ってます(^^)
お互い頑張りましょう。
またいつでも遊びに来てくださいね~
2010-12-21 Tue 11:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

はーい♪とっても気に入りました~
でも一番はライナの笑顔みたいから(^^)
それに今日は会うことはできなかったけど
ここにいるホワイトシェパちゃんとボーダーコリーちゃんはゆうもとっても喜ぶから!
周りにまったくワン友がいないから毎週ここに通うそう(^^)
そのうち乗馬もしまーす♪
2010-12-21 Tue 11:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
★こまっちゃんへ★

最後まで愛する家族と一緒にいられることは本当に幸せなことだね。
猫さんもきっと幸せだったと思う。
一人で寂しく死んでいく犬や猫も少なくはないと思うから。
ミミちゃんも幸せだね!
あのドラマ見たらねーもうライナとゆうと遊ぶのに張り切りすぎちゃった!
仕事に影響きたーーー(><)
今は毎晩良い子に10時には寝てます(^^;)
2010-12-21 Tue 11:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんにちは!
ライナちゃんの好きな馬牧場に行って来たんですね~!
ライナちゃん嬉しそう♪ニコニコさんですね!
ゆうちゃんは。。。対照的ですね(笑)
でもゆうちゃんおもしろ過ぎ!可愛いなぁ~♪
お馬さんが めぐたんさんの前でゴロスリ?をするのって
安心してるからじゃないんですか?
きっとお馬さんもめぐたんさんを気に入ったんでしょうね~♪

2010-12-21 Tue 12:09 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お馬さんまで出演の素敵な記事に感動しました~。
そして、最後のめぐたんさんとお馬さんとのツーショット、
な、なんて美しいのぉぉぉ~~!!
お写真も、すごく綺麗ですよね♪
めぐたんさん、すごく感性が豊かな方なんだろうなぁ~。
勝手に憧れを募らせてます!!(笑)
2010-12-21 Tue 12:23 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太ママさんへ

ママさん、こんにちは!(^▽^)
ライナとっても嬉しそうでしょ~
この笑顔見たくてきちゃいましたー
ゆうちゃんは見てるだけで面白でしょ~
いつもお笑い担当です♪
お馬さんのゴロスリ安心してるからなのかな~
そうだったら嬉しいです(^^)
2010-12-21 Tue 15:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いずみちゃんへ

ほめすぎですよ~~
恥ずかしいですわぁ~~
でもとっても嬉しいです(^^)
ありがとうござます♪
まだお馬さんブログ続きますが懲りずにみてくださいね~(^^)
2010-12-21 Tue 15:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんとお馬さんのツーショット・・・・・
なんか似合いすぎていて乗馬なさりますか?
って感じに見えますよ。
良い友人同士のような感じかな・・・・
動物は動物好きな人解るって聞いた事あるけど・・・・
正にそんな感じかな・・・
2010-12-23 Thu 23:16 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

