-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋に落ちて
2010-12-21 Tue 21:53
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




皆さま、こんばんはー

今日は3年ぶりの皆既日食でしたが

全国的に曇りか雨。

北海道の方は見ることができたのかしら・・・

幻想的な赤い満月、見たかったな~~







さてさて今日は!!


201012214.jpg


今日も懲りずにお付き合いくださいね。






この日はお馬さんでもなくポニーでもなく、

違う動物に出会ったんです。




ライナっちが馬を通り過ぎて向かった先は・・・


201012211.jpg

あれは何!?

ライナくん、お目目をキラキラさせながら狙ってる模様。

ライナっちずっと追いかけまわしてました。

大きさもライナと変わらないし同じ犬と思ってるのかしら~

恋に落ちたみたいです






あっ、こっち向いた!

201012212.jpg

なんてブサカワイイの~~(ごめんなさ~い)








現役を引退した君。


201012213.jpg

のんびりと年を重ねて、今ではとっても穏やかな表情。

良い年のとり方をしたね。

一頭だけヨシヨシしてたら、

どんどん寄ってきました。

可愛いなぁ

みんなヨシヨシ。






ゆうちゃんは安全な場所で馬に負けず草を食べてましたのー







ゆうちゃんの写真が一枚もないので

私の大好きな走る姿をどうぞ~




201012215.jpg

可愛いでしょ~~








先週、修学旅行に行った先生に

「こっそりお土産買ってきてくださ~い」って冗談で言ったら、

本当にこっそり買って来て下さいました♪

職場ではブログしてること秘密にしているのでアップしま~す。



201012216.jpg

東京ディズニーランドのお土産です♪




皆さまは職場の人やお友達はブログしてること知っていますか?

なんとなく気になる・・・






いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



ぽちっとしてくれてありがとう♪


別窓 | 馬牧場 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<恒例のバトル! | ライナ&ゆう | 大好きな場所>>
コメント

*No title
ライナ君、浮気性ですか?
たしか、以前はそこで別のワンコを追いかけていたはずだったのに…。
いやいや、ライナ君はめぐたんさん一筋!
逆に周りがほっとかないモテ男君?
イケメン・ライナ君ですね。
草食系男子ゆうちゃんはカワイサが売りかな?

ブログは周りには内緒で~す!
でも、一部の教え子には感づかれたので教えました~。

では、今日は4ワンコとまったり過ごした涅でした~!
ヒナちゃん、僕のそばでグッスリ!
2010-12-21 Tue 22:08 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
犬が走る姿、いいですよねー。かわいい犬はよりかわいく、精悍な犬はより精悍に見えます。毎日、走る姿を見るため散歩に行ってるようです。犬と一緒に走れるようになりたいものです
ブログできる人がうらやましぃです!
2010-12-21 Tue 22:23 URL | ?? #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブログの件、若干名知ってます!でも、、あなたのはバレバレって事にならないのですか?
とうとう今年も会えるチャンスが無くて残念でしたが、こういうのも何かの縁ってやつですからワンコ達が元気なうちに
『笑える偶然』を期待したいですネ!
もうすぐで冬休みなのでドッと疲れが出て寝込むなんて気を付けてくださいね~
2010-12-22 Wed 00:06 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちが恋したブサカワちゃん❤
愛嬌ありますね~♪
ホントに大きさがおなじくらい・・・
どんな子が産まれるのだろう(・。・;
な~んて想像してしまった(^_^;)
ゆうちゃんの可愛さに癒されますわあ♪
ディズニーランド♪いいなあ~♪
めぐたんちゃんは修学旅行についていったり
しないのかなあ(・・?
ブログ内緒なのね♪
わたしは・・・
内緒にするというか
わざわざ言わないって感じかしら~(^_^;)
2010-12-22 Wed 00:23 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
あの生き物は・・・なんって云う動物なんですか?。
馬、、、じゃないですよね。ポニーでもないですよね。
始めてい見ました。ブサカワイイですかぁ~。可笑しいですね。でもピッタリ!。
ディズニーランドのお土産良かったですねぇ~。
あの場に行かないと手に入らないですものね。
私がブログやっている事は職場では知っている人多いです。
けれど教えていません。
・・・教えたら職場の事書けなくなっちゃいます。
ストレス発散しているのに、溜まってしまいますし。
2010-12-22 Wed 01:20 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
皆既月食! ハワイも、曇ってたけど、赤い月、見ましたよ~~
鳥肌立っちゃいました~~ 
最初から最後まで、ず~~~っと飽きずに見てました。 

かわいい~~お馬さんだけじゃなくって、羊さんもいるんですね~
ライナくんが、ウハウハしちゃう気持ちわかるな~~
ゆうちゃんも、負けずにかわいいわよ~~

親しい友達と家族は知ってるけど、それくらいかな~?
今は仕事してないけど、仕事してたときは、会社の悪口書けなくなっちゃうから、同僚には言わないと思います~

2010-12-22 Wed 07:07 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ぶさかわの動物、何だろう~?
でも愛嬌があって可愛い♪
ライナちゃんが夢中になっちゃう理由が
分かるな~♪♪
みんな優しいめぐたんによしよしされたくて
寄ってきたんだね~☆
修学旅行のお土産。内緒なのにずいぶん
買ってきてくれましたね~。
もしかしてそれは男性・・・ポッ。
私は職場はないけど、仲良しなお友達には
言ってますよ~。
でもね、ブログをしてると毎日の私の行動を
知っちゃうから、話してる気分になっちゃうみたいで
連絡が前よりも減りましたよ・・・(悲)


2010-12-22 Wed 08:11 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*ブサカワちゃん
ブサカワちゃん、ポニーちゃんじゃないのかな~?
なかなか良いキャラしてますね♪
『ゆう』ちゃん、まずはブサカワちゃんと仲良くなるところからスタート出来たら良いのにね~♪
2010-12-22 Wed 09:56 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ライナはモテ男なんです!
浮気性ではありませーん(><)
ヒナちゃん良かったですね(^^)
みんなにとって最高のクリスマスプレゼントになりましたね!
クリスマス、にぎやかになりそう(^▽^)
2010-12-22 Wed 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
??さまへ

コメントありがとうございます。
ワンコって走ってる姿が一番輝いているように見えますよね(^^)
ブログはされないですか?
できない事情があるのかな??
これからもい~ぱい走ってる姿アップしますのでまた是非遊びに来てくださいね(^^)
2010-12-22 Wed 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

職場には全然ばれてませんよ~
今年も会えなかったけど来年こそはコラボですね!
元気なうちに!!
パパさんが?(笑)
2010-12-22 Wed 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

ママさんお久しぶりです~~
更新サボりすぎですよー!
この生き物、愛嬌ありますよね~
近くで見たとき鼻の穴の大きさにビックリしました!
ライナくんくんしながら追いかけまわしてるし本当にワンと勘違いしてたみたいです(^^;)
2010-12-22 Wed 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

あの生き物なんでしょう・・
今度聞いてみますね。
ロバとポニーもどんな生き物かよく知りませんが…(^^;)
職場の人には教えてないんですね。
確かに、職場のこと書けなくなりますね!
ストレス発散どんどんしてくださいね!
2010-12-22 Wed 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あ、ほんとブサ可愛い子が混じってますね。
えっと、ポニーちゃんですか??
ライナちゃん、めっちゃ興味ありそうですね。
そ、そっか、恋しちゃいましたか。
クリスマス前ですしね、ムードも盛り上がりますよね(笑)。
お土産、良かったですね。
しかもえらいたくさん買ってくださったんですね~。
ブログやってること、職場も近所も親戚も友達も内緒です(笑)。
2010-12-22 Wed 10:33 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

皆既月食みたのですねーいいな~
私も3年前に見ましたが神秘的で本当にすごいですよね!
えっ羊!?
あれ多分羊じゃないような・・・(--;)
会社の同僚には言わないですよね~
わたしも絶対言えないかもー
恥ずかしいです~~
生徒とか絶対ばれたくない!
2010-12-22 Wed 10:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうママさんへ

お馬さんにかこまれた時はさすがに怖かったですよ~
お土産や一応男の先生ですがお父さんみたいなお兄さんみたいな存在の先生です(^^)
ブログで連絡減っちゃうこともあるんですね~
なるほど(><)
それも少し寂しいですね!
2010-12-22 Wed 10:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

これポニーちゃんですか~~
あまりポニーとロバの区別がつかない・・・
失礼だけど・・本当にお顔が面白いんです!
そっか!ゆうちゃんこの動物だったら仲良くなれそう!
2010-12-22 Wed 10:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ムードって~~(爆)
ダメダメ!そんなのめぐたんが許しません!!!
お土産こんなに買ってきてくれるなんでビックリしました~
ちなみにほかの職員は東京バナナ1個ずつ♪
もちろんそれも私もいただきました(^^)
姉さん周りみんな内緒なんですね~
確かにそっちのほうがな~んでも書けますものね!
2010-12-22 Wed 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんにちは!
私。。。大笑いしてしまいました!
ブサカワイイ~の言葉がピッタリの彼?彼女は
いったい何の動物なんでしょうか??
ポニ-??またわかったら教えて下さい~!

ブログですか?ワン友は知っていますが
身内や学生時代の友達は知りませ~ん。
ちょっと恥ずかしいんですよね。。。

2010-12-22 Wed 12:11 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お馬さんなの??
もこもこしててプードルみたいな毛じゃない?
気になるーー!
恋しちゃったのかな、らいなっち。。。
目がキラキラしてるーーv-10

お土産、良かったねぇ!
やっぱりかわいいめぐたんに頼まれたらねぇー 笑

ゆうちゃんの走る姿、なんて可愛いのぉーー!!
これだから子悪魔でもゆるせちゃうのよね!
しかも男の子だって忘れちゃう 笑
2010-12-22 Wed 13:21 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃんが興味シンシンのぶさかわちゃんは『ワンちゃんサイズの馬ちゃん』ですね~正確の名前は忘れましたがペット用に小さく改良された馬らしいです!
本物は見た事ないですが~凄く可愛いらしいですね~~~❤

ゆうちゃんのはしる姿もス~~~ゴクかわいい~❤
2010-12-22 Wed 14:17 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太さんへ

なんの動物か気になりますよね~
ライナが馬より興味深々でした!
ロバのようなポニーのような・・・
ロバとポニーもよく知らないけど・・
ブログ身内や友達知らないのですね?
あんなに笑顔の可愛いごん太くんなのに~もったいない~~
私一目ぼれしましたよ~
でも恥ずかしいっていうの私も同じ理由です(^^;)
2010-12-22 Wed 15:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへーーー★

この動物すっごく気になるのー!
近くで見たんだけど鼻の穴大きくて本気で爆笑してしまった!
ブサカワイイってまさにこのことだわー!!
こまっちゃんお土産半分こしない??
ゆうちゃん本当生意気だけど憎めないわー
可愛いって罪!
私もたまに男の子であること忘れちゃいます(^^;)
2010-12-22 Wed 15:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ikurabu さんへ

これ馬ですかーー!?
顔全然似てませんでしたよーーー(><)
ビックリ~~
今度名前聞いてみます!!
近くでみたら本当に可愛かったですよー
小さいんですよー
顔もまさにブサカワ!!
ゆうちゃん可愛いでしょ~
性格は悪いですよ~~~(笑)
2010-12-22 Wed 15:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ポニーってかわいい
ブログはみんなに教えてますが
なかなか見てくれませんv-406
嫌われてる??v-406興味なし??

めぐたんさんのは秘密にした方がいいですよ~
田舎がばれてしまいますv-392
2010-12-22 Wed 16:58 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
あ~っ!
そのミッキーのハンカチ、私と オ・ソ・ロ♪ (笑)

私がブログをしてる事は、
本当に仲のいい人にしか言ってませ~ん!
何でも書いちゃってるから
私生活バレバレになっちゃうもんね(^^;

そのブサカワちゃんは
一般家庭では飼えないのかしら?
めぐたん、ライナちゃんも気に入ってることだし
思い切って飼っちゃえば?(爆)
2010-12-22 Wed 17:15 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
あー!!!ギリギリまで皆既月食覚えてたのに
すっかり見るの忘れてましたー!!
昨日は晴れてたし絶対見えたのに(T_T)

今日はすっかり雪が降り続いております・・・

お馬さんいいですね~♪
ブサカワお馬さんだー!!可愛い~!!
ライナくんと同じくらいの大きさですか??
2010-12-22 Wed 18:36 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-22 Wed 19:45 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
やってることは言ってあるけどブログ名やアドレスは教えてないなあw
大きな動物って怖い感じがするけど、怖がらないとどんな動物も同じみたいだね♪カワイイよね~☆
2010-12-23 Thu 00:06 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私の職場や友人にはブログしている事は言っていません・・・
と思ったら寿司屋の店長に言ったっけ・・・・
彼もブログしていて「お前はしてるのか?」
って聞かれてつい・・・・・
彼と妻だけが私がブログしている事知っています。
だって・・・アナログな所で言えない事沢山書いていましたし・・・・
2010-12-23 Thu 23:11 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

