-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例のバトル!
2010-12-22 Wed 21:06
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




ライナっちってとっても独占欲が強いの。


これは毎日行われるバトル!


今日はリアルに写真が撮れました。







いつも私に一直線のライナ。



201012221.jpg






その後を走ってくるゆうちゃん。


ライナはゆうちゃんが私に近づくのはとっても気に入らないらしく、



201012222.jpg





Uタンして今度はゆうちゃんに向かって暴走!!





201012223.jpg







201012224.jpg







おっと!! 上手く交わしましたよ~



201012225.jpg







ゆうちゃんも一丁前に反撃です!



201012226.jpg



私がいる前ではライナに対して強いゆうちゃんなのです。






これって仲良しな証拠だね~


ライナもゆうちゃんもとっても優しい子(ゆうは分からないけど…)


ゆうがいないとライナはゆうを探すし、


逆にライナがいないとゆうちゃんはライナを探します。


私たち3人で一つだね



201012227.jpg



ライナもゆうちゃんも大好きよ。





いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<抱きしめたい | ライナ&ゆう | 恋に落ちて>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-22 Wed 21:19 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
ステキな関係ですよ。
僕ら野ワンコたちもよくじゃれ合います。
傍目にはケンカと思われるかもしれませんが、ある程度遊びやコミュニケーションになっているのでしょうね。
そうだなあ、独占欲の強さはムサシ君かな?
甘え上手なミカド君にサクヤちゃん。
ヒナちゃんはしっかりお姉さんしています。
ライナ君もゆうちゃんも、優しさいっぱいのワンコですね。

では、今日も4ワンコと楽しく過ごした涅でした~!
手が4本ほしい!
2010-12-22 Wed 21:27 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
男の子のワン2匹だと色々ありますよね~。  丁度そういう年頃だろうし・・。
2人のパターンが家のホセ&デールとそっくりで笑いました。
バトルもちゃんと節度を持ってやっているんですよね、怪我しないレベルで。
2010-12-22 Wed 22:17 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
仲良しですよね。本当に喧嘩でもしていたらそんな程度じゃないですものね。私が毎日見に行っているニャンコさんも2匹の子猫さんはこんな事毎日のようにやっていますが、何時もピッタリしています。
素敵です。これからも仲良く楽しくね・・・。
2010-12-22 Wed 22:54 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

めぐたん得意の仰向けショットですね。
その撮影している姿を
想像して思わず笑っている私です。

でも自然な姿が撮れてていいね。
2010-12-22 Wed 23:35 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君はやっぱりカッコイイv-238走る姿に惚れ惚れですよ
ゆうちゃんも強気で頑張ってるね ファーイト!
仲良し3人組 見てるだけで幸せになりますv-410
馬さんのゴロンゴロンは迫力ですね
ライナ君が恋したあの動物は子馬???v-361
一緒にいることの幸せ 私も実感してます
さよなら、アルマの本を買って読もうとしたんですが 
数行読んだだけで本屋でウルウル 買わずに帰ってしまいました
ドラマをやっていたので観ましたが やはり号泣でした
たくさんの人が読んでくれていたら 観てくれていたら良いですねv-352 
2010-12-22 Wed 23:36 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
大きさも種類も違うのに仲良しなんだね~☆動物ってスゴイよな~^^人間が見習わないとダメだなーって思うよ^^;
2010-12-23 Thu 00:08 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうとライナって夜は一緒に寝てるのかな?寒い時なんか寄り添って寝れば暖かいと思うのだけど・・・

ちなみに我家はママと寝ていますよ~堂々と布団で!贅沢な奴です。
追い出された私が一番可哀想ですネ!
2010-12-23 Thu 05:27 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*勇気ある^^ゆうちゃん
おはようございます^^めぐたんさん♪

ライナくんに向かって「ガブッ」ですか・・・凄いゆうちゃん^^
ときどきやりますよね。
ゆうちゃんとイチはとても似たところがありますが
怖がりのイチは「ガブッ」とまでは…唸るくらいです。
でも、ゆうちゃんの「ガブッ」は愛情表現^^

いつも可愛い♪ライナくんとゆうちゃんです(^.^)/~~~
2010-12-23 Thu 06:51 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ライナはとにかく独占欲がすごくて遠く離れていても私とゆうちゃんがあそんでいると飛んできて割り込みます。
何が何でも独り占めしたいらしい。(^^;)
涅さんも手が4本でたりますか~?
みんなで取り合いにはなりませんか??(^^;)
2010-12-23 Thu 07:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ノーリードにするといつもこんな喧嘩しています。(^^;)
確かにホセクンとデールくんと似てますね~
ライナにこんな風にガブってできるのはゆうちゃんだけかも?
逆に私とライナがイチャイチャしてるとゆうちゃんはライナのお尻に咬みついてきます(^^;)
2010-12-23 Thu 07:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

ライナもゆうも仲が良すぎて喧嘩するんでしょうね。
本気でライナに噛まれたら命はないでしょうね・・・(--;)
ゆうちゃんも私のいる前ではライナに対して特に態度がでかいです。
猫ちゃんもなんですね~
素敵ですよね(^^)
2010-12-23 Thu 07:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

わたくしすっごいポーズで撮影してますよ~
だ~れもいないので全然きになりませーん!
すっごい写真撮るためなら何でも来い!です(^▽^)
後でパソコンで出来上がりをみてニヤニヤしてます(笑)
わたし結構上達したでしょ??
2010-12-23 Thu 07:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ルーシーママさんへ

アルマ、本当に辛かったです。
見た後少し後悔。
でも戦争時代を知ることは何もしらない私にとって目をそむけたらいけないのかもしれません(;;)
動物の命の尊さも一人でも多くの人に伝わるといいな。
お馬さん牧場のあの動物は馬の種類みたいです!
本当にブサカワ良いんですよ♪
サイズもライナぐらいだし♪
2010-12-23 Thu 08:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありんこさんへ

動物って本当にすごいです!
私もライナとゆうから大切なこといっぱい学びました。
何に対しても常に前向きなんですよね。
目の前にあることにいつも一生懸命!
ライナとゆうもいつもやる気満々です(^^)
2010-12-23 Thu 08:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

ライナとゆうは冬は同じ部屋で一緒に寝てますよ。
夏は別々ですが。
パパさんが一人で寂しく寝ているのなの知ってまーす♪
そんなきららちゃんが好き(笑)
2010-12-23 Thu 08:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ゆうがガブってやるのは私が見ている前でだけです。
私が一緒にいると強気らしい。
いざとなったら私のところへ逃げてきますもの(^^;)
さすが賢い!
イチクンもはさすがにガブッはしないんですね~
きっとイチクンは優しいのだと思います(^^)
2010-12-23 Thu 08:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
特にシェパは独占欲が強いし、やきもち焼きですもんね。
オーナーさんのことは、好き好き大好きですから!

ウチも先代のアリンダとブレンダは、他のワンコが自分に近付くとやきもちを焼きますよ。
2010-12-23 Thu 08:45 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*ずっとずっと♪
『めぐたん』さん、モテモテですね~♪
『ライナ&ゆう』ちゃん、男と男の戦い!
でも、『めぐたん』さん、どちらかを選ぶことは出来ませんよね♪
ずっとずっと♪
2010-12-23 Thu 11:52 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ほんと、ライナくんとゆうちゃんを見てると、トムとジェリーが頭に浮かんできますよ~
花子とバンも同じような感じだけど、ここまで大きさ違わないしね~~

花子の逃げ足は、ゆうちゃんといい勝負だと思うけど~
三角関係、永遠のバトルですね~~
2010-12-23 Thu 12:26 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
本当ですね~。めぐたんの事が大好きで
独占したいんですね~。本当に愛されちゃってるのね~♪
ゆうちゃんとライナちゃんも仲良しですよね~♪
本当に3人で1つって言うか。
誰が欠けても、寂しいですよね~。
ずっと仲良しな3人でいてくださいね♪
ごうも私がいると、みんなに強気になります!
味方がいると思ってるんでしょうね~。
可愛いですよね☆☆
2010-12-23 Thu 13:46 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
羨ましい光景だなぁーー!
らいなっちのほうがお兄ちゃんだけど、ゆうちゃんはそんなのお構いなしって感じかな 笑
でも仲が良い証拠だね!!
らいなっちもゆうちゃんもめぐたんの愛情たっぷりに育っているから、おめめがキラキラしてるよね。

めぐたん、お礼は別のほうから書きまーす!

2010-12-23 Thu 14:49 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
カメラマンさんの写真を撮るのがとても上手でビックリしました。
動物の表情をこんなに上手く撮れるなんて・・・・・
ライナ君とゆうちゃん本当いい感じですね。
上手に育てた証ですね。
2010-12-23 Thu 23:07 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

ブレちゃんはとっても甘えん坊ですよね。
アリちゃんもだったんですね~
メリーちゃんは違ったのかな??
シェパって本当に独占欲が強いですよね。
でも私はそれが嬉しくってたまらないんですよー
兄貴さんもかな~
2010-12-24 Fri 12:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

ライナもゆうちゃんも同じぐらい大好きですよー
ライナとゆうちゃんの戦い、
いつもライナが勝ってるけど
平等にヨシヨシします(^^)
ゆうくんは独り占めできていいですね~
2010-12-24 Fri 12:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

花ちゃんも逃げ足速いのですねー!
体力的に弱いと逃げ足は速くなるのかな??
バンちゃんもkikiさん子ですよね~
背後霊でした♪
花ちゃんもヤキモチやくのかしら??
2010-12-24 Fri 12:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうママさんへ

本当に3人で1つなんですよ~
ライナは独占欲強いけどゆうがいないと探すんです。
雨の日のお散歩はゆうはお留守番なんだけど
ライナはず~とゆうちゃんを探してるし少し寂しそうなんですよ~(^^;)
2010-12-24 Fri 12:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ライナに逆らえる犬はゆうだけかも?
ゆうも私がいないとライナに咬みついていかないよー!
それと、写真!クリスマスまでに間に合ってよかったー♪
他のものは気に入っていただけたかしらー(><)
今までのお礼と感謝の気持なので何も気にしないで受け取っていただけると嬉しいです~~(^^)
あっミミちゃんのプレゼント忘れちゃったー
2010-12-24 Fri 12:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

私が写っていない写真は全部私が撮影したのですよ~
少しずつ上達したかしら・・・
一眼レフ買って私の知らないライナとゆうちゃんの表情や動きがとれてとても楽しいです(^^)
2010-12-24 Fri 12:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

