-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感動の再会!
2009-11-08 Sun 19:02
はぁいくり抜きハート1めぐたんですウインク

今日は週末恒例、鹿児島ショッピング~音符ルンルンひゃっほぅ
でも目的は年に一度の北海道物産展蟹
開店と同時に行ったのにすごい行列だった~jumee☆yippee1
試食も行列!

とりあえず物色しながらかる~く2~3周。
高級なものを中心に試食して~とひゃっほぅ

購入したのはこちらこちら



じゃぁぁぁぁぁんキラキラYキラキラYキラキラY



CIMG5373.jpg



北海道の食べ物おいしいから大好きくり抜きハート1
特にチーズチーズチーズチーズアップロードファイル
あの臭くてマズイところが超くせになるよね!

クリームチーズ全4種
サラダフレッシュ、ハムオニオン、ハーブ、ガーリック

もし、お勧めのチーズあったら教えてくださぁ~いお願い

そしてお土産に奮発していくらも買っちゃった軍艦巻き
私はいくら苦手です。




CIMG5382.jpg




一緒に行ったお友達が
いつも自分にしかお土産買わないくせに~!
ってかなりビックリしてた。
めぐたんケチだもんね?
うんくり抜きハート4 って失礼な怒

ワンピも買ったのでまた後日アップしま~すくり抜きハート1



で、愛しい息子ちゃんたちのために早めの帰宅。



ただいま~


はい、 キタ―!!
大げさな感動の再会(と言っても半日ぶり)
CIMG5280.jpg



いちゃいちゃ中ハート
CIMG5281.jpg



お洋服はすでにヨダレまみれ(いつものこと)

CIMG5284.jpg



私も幸せだよ~くり抜きハート1



201052621.jpg





201052620.jpg




今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
<<今が見ごろ!そして裏切る犬 | ライナ&ゆう | 文化祭キタ―!!>>
コメント

*NO TITLE
チーズ大好き中年、涅です。
カマンベールかなぁ…。
チーズの独特のクセには好き嫌いがありますから、まずは感性に任せて食してくださいね。「おいしい!」と思ったそれが、あなたにピッタリのチーズですからね。
あと、北海道物産展って言うと、白いバター飴があればお勧めです。トラピストのバタークッキーやバター飴は有名ですね。あまり物産展には出てきませんが。

あ、ワンコもチーズ好きですから、取られないようにね!

では、北海道には高校の時に行ったきり、宮崎には大学の時に行ったきりの涅でした~!(夏、雨の青島海岸で泳いだぜ~!)
2009-11-08 Sun 19:19 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
北海道物産展が鹿児島で。すごい距離感ですね(^^;)

九州に住むものとしては、美味しいものがたくさんあって迷いますよね~。

我が家も、毎年恒例の北海道の農場からジャガイモをお取り寄せして味わっています(^^)
2009-11-08 Sun 20:01 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
静岡の富士宮と言う所(富士山の近く)の「まかいの牧場」のチーズはお勧めです。値段もそこそこですが、美味しいですよ。
2009-11-08 Sun 20:42 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
私もチーズ好きだよ いいないいなー!
北海道物産展こっちでもあったら行ってみよ。
ロールケーキだけでお腹いっぱいなのに、これ以上食べ物に手を出したらやばいかな~

ライナっちの喜び方すごいね。
めぐたん、愛されてるなあ♪♪
2009-11-08 Sun 20:50 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
今、まだ半袖でOKなんですか っ!!
チーズ、美味しそうです。 ファッションショー楽しみにしてます♪
2009-11-08 Sun 21:36 URL | こすみん #4E4.PPqE[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは。
週末のお買いものは…北海道物産展?ですか~。イクラは食べて食べられないことはないですが好んでは食べないです。
北海道のものは美味しいものいっぱいありますよね。昔から北海道大好きで、もう少し若かったころは移住まで考えちゃっていました。
これだけ待っていてくれると可愛いですよねー。
2009-11-08 Sun 21:59 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
物産展、こちらでも2回ありました。
試食たくさんできて嬉しいです、食い逃げ率高し(笑)
私はお弁当買いました。あとは同じくチーズとお菓子かな~
たくさんのお店と人混みで何買おうか迷いますよね。
2009-11-08 Sun 22:04 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
物産展はテンション上がるよねぇー。
北海道の物はどれも美味しいもんねー!
あれもこれも欲しくなって大変な事になっちゃうもん 笑
チーズおいしそっ!

ファッションショーも楽しみにしてるねぇー。ニーハイブーツとってもお似合いだよっ!!
2009-11-08 Sun 22:30 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
うわ、すごい買いこみましたね!
九州も美味しい物一杯あると思いますよ!
大歓迎の二人、やっぱりゆうちゃんはライナちゃんにちょびっと遠慮してる感じですね。
ライナちゃん、めぐたん様を独占して、すっごい満足そうな笑顔。
可愛いですよね~♪
2009-11-08 Sun 22:35 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ほっかいどうはでっかいどう!で、うまいどう!なのだ!めぐたんはチーズでジュースなのかな?ワインのお供にはならないのかな?
2009-11-08 Sun 22:41 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はじめまして
2009-11-08 Sun 22:44 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
混雑してると逃げちゃいます~(T▽T)wでもおいしそう~♪なかなかしっかりもののめぐたんwお迎え2わんずかわゆすですーー!
2009-11-08 Sun 22:46 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさん
はじめまして
こんばんは
気持ち玉どうもありがとうございました。
と同時に操作ミスによりおかしなコメント残して申し訳ありません。
めぐたんさんはおしゃれですね?
ライナさんとゆうちゃんも可愛いです。
話変わりますが・・
北海道って食材の宝庫ですよね?
九州も素晴らしいですけど・・・
行った事ないのです。
西は山口県・・東は宮城県まで・・・
九州いいなあ・・・
焼酎おいしいところに生まれたかったです。
とはいえ・・これからもよろしくね。

2009-11-08 Sun 22:53 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*え!!!
めぐたんさん、いくら苦手なんですか~!!
かわいいですね(笑)
僕はいくら大好物です!!
北海道のいくらは最高ですよ~!!!

応援!!ポチ!!拍手~!!
2009-11-08 Sun 22:57 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
僕もまだ食べてないのですが、ぜひ食べたいチーズが共働学舎の「さくら」というチーズ。
http://www.kyodogakusha.org/cheese/sakura.html
これがなかなか手に入らなくて、山のチーズオリンピック金賞受賞、モンドセレクション最高金賞と世界一と言っても過言ではないくらいなんですが、人気と時期と数量があるので一昨年から食べさせたいなぁと思ってるんですが手に入らない(>_<)

ブーツのぼんぼん無事でしたか?ゆうちゃんが狙ってそうですが…


2009-11-08 Sun 23:10 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*おいしそ~
チーズ、めちゃおいしそうじゃね~(^^)/
広島でも今やってるから、また行きたくなっちゃうよ。
明日は定時だし、おいしい物探しに行ってみようかな??
2009-11-08 Sun 23:26 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
北海道物産展ってそんなに人気があるんですか~~!!
いやぁ~北海道人としては嬉しいかぎりですけど(^u^)

うちはチーズもいくらも手づくりです。。。
めぐたんにも食べさせてあげたい~(笑)
2009-11-09 Mon 00:33 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

カマンベール見た目は美味しそうだけど食べたら・・・最強ですよね!!
種類によって違うのかもしれないけど去年カマンベール購入したんだけど、特に匂いがすごかった!
周りがくさっってみんな言ってたし・・・(^^;)
え~宮崎来たことあるんですか??
しかも雨の海で泳いだんですか~?さすが!!
2009-11-09 Mon 07:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょさんへ

ジャガイモも有名ですものね~(^^)
ジャガイモを使ったお菓子がけっこうありました。
ちなみに私の友達ジャガイモににてま~す(笑)
2009-11-09 Mon 07:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

「まかいの牧場」のチーズですか??
初めて聞きました♪
後で調べて見よ~
ありがとうございます。
チーズは多分一番すきな食べ物かも(^^)
ちなみに桜の金工さんは食べたことあるのかしら~??
2009-11-09 Mon 07:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ

チーズのロールケーキってないのかな~!
ずっと探してるんだけど見たことも聞いたこともないのよね~(><)
ムーたんなら知ってそう・・・
チーズは好きすぎてお菓子とかもチーズ味を求めちゃいの~♪
2009-11-09 Mon 07:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

まだまだ半袖OKでっす!!
鹿児島のまちにはTシャツの人もいましたよ~!
最近また暑くなってきました!
しかもまだ蚊も飛んでる~(><)
2009-11-09 Mon 07:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

いくら・・・駄目な方なんですね~
私はあっても食べません。
プチプチが気持ち悪くてたまりません。
魚の卵系は全部だめですね(><)
帰宅するといっつもあんな感じです!
だから早く帰りたくなるんですよね~♪
2009-11-09 Mon 07:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
私さんへ

すごい人ですよね??
どこもすごい人気なんですね?
だった美味しいでもの(^^)
私さんも試食しまくり??
めぐたんと同じですね~うふふ♪
2009-11-09 Mon 07:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

もう物産展さいこ~
かなり並んだけど・・・
チーズ最高!!!
いっぱい試食しっちゃた~
チーズの食べ過ぎでチーズ臭くなっちゃいそうだわ!!
どんなオカズでもご飯や納豆にまでチーズ混ぜちゃうチーズ好きなのだ~♪
ブーツありがとう(^^)
2009-11-09 Mon 07:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

ライナが喜んでる時って特に尻尾のフリがすごいんですよ~(><)
ぶんぶんって凶器に変わるの!
ゆうちゃんが当たったら飛ばされるぐらい!
だから近づけないんだと思います(><)
ゆうちゃんの嬉しい、はその場でジャンプ!!
これがまた可愛い~~(^^)
2009-11-09 Mon 07:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

でっかいど~・・・って
パパさんたら相変わらずですこと~おほほほ~
めぐたんはジュースで乾杯♪ですね~
アルコールはまったくダメなので~(><)
2009-11-09 Mon 07:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ありんこさんへ

年に1度だからね!人ごみだろうとインフルが流行っていようと関係なしでしたね!
すごい熱気でした(><)
帰りをまつ2ワン可愛くてしかたないですよね~
いっつもこんな感じ♪
2009-11-09 Mon 07:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
感動の再会ですね~
うちも毎日やってます。
愛犬たちのために、お互い健康でいましょうね!
美味しいものたくさん食べて(^^)
2009-11-09 Mon 09:35 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
物産展いいな~
でも、お値段高いからいつも見て終わり…
いっぱいお買い物帰るころには両手ふさがっちゃいますね(^^)♪
おうちに帰るともーっと両手ふさがっちゃいそう☆
お出かけまえにハグしちゃうと…
帰宅してからだとお洋服汚れてもなんてことないですよね~(笑)
ライナ君の大きな体でアピール存在感アリアリですねっ(*^д^*)/ ̄
2009-11-09 Mon 09:47 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
グッチーさんへ

コメントありがとうございます(^^)
北海道の食べ物って美味しいものだらけですよね~
試食もすっごく楽しかったです♪
一度北海道に行ってみたいな~って思うけど近くの海外の方が安いのでそっちに行っていまいます(^^;)
九州もいいところですよ~
ぜひきてくださぁい(^▽^)
2009-11-09 Mon 16:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

はぁい、イクラにがてです(><)
あのプチプチがダメです・・・
というか私けっこう好き嫌いが激しいです(^^;)
家族が好きなので家族のお土産に買いました~
自分のチーズよりかなり高くて迷いましたが・・・
2009-11-09 Mon 16:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

食べさせてくださぁぁい♪
そしたら少しは変わるかも~?
2009-11-09 Mon 16:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

ゴンタさんはいっぱい美味しいもの知ってるから羨ましなぁ~
いつも楽しみにブログみてまぁす(^^)
めぐたんチーズ系のお菓子も大好き~
おいしいのあったら教えてね~!!
2009-11-09 Mon 16:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
宿主さんへ

チーズが手作り!?!?
すごーい(>▽<)すごすぎる~~
羨ましいです!
北海道の方は手作りされてる人、多いのですか?
作ろうと思えば私でもつくれるのかな~
2009-11-10 Tue 10:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ジュリーママさんへ

ママさんも感動の再開いつもしてるんですね~
本当に毎日毎日感動するんですよね~
ライナとゆう毎日毎日あ~んな感じだから。
健康でいましょうね。
2009-11-10 Tue 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

物産展高いけど年に一度だしね!
北海道はもっと高くて行けないし・・・
海外行ってる方が安いし~・・・
お洋服はまた今度って思ってても新作はいると試着だけ~って感じで試着するとこれくださ~いになっちゃうの(^^;)
2009-11-10 Tue 10:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

