-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱きしめたい
2010-12-23 Thu 19:40
今日も遊びに来て下さってありがとうございます





肌と肌の触れあい、

スキンシップってすごく大切なの。

言葉は話せないけど

ぎゅっと抱きしめて、私の愛情をいっぱい伝えたい。






ライナって温かぁ~い

201012234.jpg

ライナのこの顔、

なんて愛らしい。

シェパードの面影もないわ。

うふふ、いいのよ。

いつもたくましい君だけど

私の前では甘えん坊ていてもいいからね





ゆうちゃんお場合、

ライナだけギュってするとゆうもして~って来るのに

実際ギュってしたら

この嫌そうな顔~~



201012233.jpg



いつも笑顔の写真をアップしていますが9割がこの顔です。




スキンシップは、愛情や信頼感を養うのにとても効果があるそうですが、

逆にゆうちゃんみたいに嫌がる犬は

信頼されてないらしい・・・ガーン

でも本当は素直に喜べないだけで嬉しいのよね?ねっ?





ゆうの趣味はクンクン、とにかくクンクン、何が何でもクンクン!


201012232.jpg


ゆうちゃ~ん、聞いてますか~?


201012231.jpg


やめなさい。




これからも毎日いっぱいスキンシップとろうね





いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




ぽちっとしてくれてありがとう♪

別窓 | メルヘンの森 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<君たちからのクリスマスプレゼント | ライナ&ゆう | 恒例のバトル!>>
コメント

*No title
ゆうちゃんは恥ずかしがり屋さんなだけですよ。
本当はスキンシップが嬉しくてたまらないんです。
ライナ君は、本当にいつもいい表情!かっこよくて、かわいくて、イケメンで、モテモテでしょうね。
うちのワンコたちは寝る時は必ず僕にくっついてきますから、それがスキンシップかな?ナデナデもしてますよ~!

では、今日はあったかいお天気の下、たっくさんお散歩を楽しんだ涅でした~!明日から冷えるそうですよ。風邪には気をつけましょうね。
2010-12-23 Thu 20:24 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃんとゆうちゃん、仲悪くのかと思っていたら
実は仲良しなんですね。
片方が居なくて探すなんてー。
家族だって分かってるんですよね。
触る事がスキンシップ~。
なるほど!
アイラは家族に触られるのは好きみたいです。
これが他の人になると逃げ回って触らせません(-_-;)。
ゆうちゃん、めぐたん様にもあんまり構われるのは嫌なんですね。
ツンデレちゃん?
2010-12-23 Thu 20:26 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
らいなっちのとろけそうな顔ーー 笑
耳もどこへ??って感じだし。
ゆうちゃんは本当に面白い子だよね!
貴重な一枚をいつもは見させてもらってたんだねー。


私犬の匂い好きー 笑
シェルティってほんとよくクンクンするんだよねー!
ミミは、散歩中寒いのにクンクンずーーーっとしてるからこれからは辛いわ 笑
そういえば、落ち葉のクンクンもすごいよね!
2010-12-23 Thu 21:11 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
可笑しいですねぇ~。
ゆうちゃんはギュってしたら嫌がるのですか?。そして・・・9割が2枚目の写真の顔ぉ~。そうなんですかぁ~。
でも、きっと嬉しいと思いますよ。
ライナ君はダラーってなってしまっていますね。
二人とも可愛いですねぇ~。
2010-12-23 Thu 21:31 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ぎゅっ♪がイヤならナデナデは?ネコに多いんですが抱っこ嫌がる子もなでられるのは大好きって多いよん^^
2010-12-23 Thu 22:11 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きっとゆうちゃんは照れてるのかなぁ~?
撫でて欲しいけど、ライナちゃんがいるから焼きもち??
クーはナデナデするとお尻向けるんですけど
それはどうして~って感じです(^_^;)
ゆうちゃんはしませんか??
2010-12-23 Thu 22:38 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*癒されますね~
めぐたんさんのこと大好きですね~v-410
ガルは私のこと信用してないのかな~v-390

この間も散歩に行くとき、リードをつけなおしたら
チョーパンくらって、口ん中切りましたv-408
今日も味噌汁が飲めません、しみる~v-356
こんなガルですが大好きですv-398
ライナの耳が頭にくっついてるのは、服従のしぐさですかねv-410
2010-12-24 Fri 10:45 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*信頼
え~!
『めぐたん』さん『ゆう』ちゃんに信頼されてないんですか~!?
そんな~!
いつも愛情たっぷりなのに~!
『ゆう』ちゃん、贅沢過ぎるぞ~!♪
2010-12-24 Fri 11:54 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ゆうが恥ずかしがり屋!?
ぜ~~たいありません!(きっぱり)
いつもやりたい放題!気持ちをすぐ顔に出すし・・・
ってことはやっぱり信頼感ゼロ!?
涅さんの4ワンちゃんたちはみんなす~ごく信頼してますよね。
まなざしを見てるとよ~くわかります。
2010-12-24 Fri 14:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナとゆうは基本的に仲良子よし♪
雨の日のお散歩はライナだけなんですがライナはすっごくゆうを探します。
ゆうちゃんもいつもライナにやられるけど大好きみたいです♪
スキンシップ大切らしいですよ~
アイラちゃん嫌がらないなんていいな~
ゆうはすっごく顔に出すんですよー
それでもギューはやめられませーん!
2010-12-24 Fri 14:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへー★★

ライナとろけてるでしょ~~
私もワンの匂い好きーーー!!
ゆうちゃんのようにクンクンしてるかも!
シェルって本当にクンクンするよねー
落ち葉のクンクンもすごいすごい!
名前呼んでも無視!!!
ミミちゃんもなのねー(^^)
お散歩寒いと思うけど頑張ってね!
2010-12-24 Fri 14:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

いつもゆうちゃん撮るの難しいんですよー
すぐどこか行くしカメラにお尻向けるし
無理やりカメラの方を向かせたらすっごく嫌な顔するし・・・
ライナとゆうを一緒に笑顔でーはた~くさん撮ったうちの1、2枚です(><)
でも一眼レフになってから撮影がとっても楽しいです。
一回にHTさんは何枚ぐらいとるのかなー
2010-12-24 Fri 14:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありんこさんへ

猫ちゃんってなでなで好きですよね~
首の下とかすきだったような・・・?
ゆうちゃんもなでなでは嫌な顔しないですよー
でもめぐたんがギュっが好きなんです(^^;)
2010-12-24 Fri 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クーママさんへ

ゆう照れたりすることはないです(><)
いつもやりたい放題わがままな男の子です!
クーちゃんお尻むけるなんて!可愛い!
お尻なでてって意味かしら~??
その姿みてみたいです~~♪
2010-12-24 Fri 14:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんにちは!
ライナちゃん、本当に幸せそうな笑顔ですね~
表情でめぐたんさんの事が大好きだって
わかりますv-343
ゆうちゃんは。。。ごん太と一緒かも(笑)
そうか。。。信頼されていなのか。。。v-406
頑張れ!わたしv-411

ぽち
2010-12-24 Fri 15:03 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kenzou さんへ

口、大丈夫ですか?(><)
痛そう~~
治るまで冷たいお味噌汁ですね・・・
ガルちゃんもkenzou さんのこと大好きに決まってるじゃないですかー♪
きっとkenzou さんの好き!より大きいと思いますよ(^^)
ライナのこの耳はめぐたんの前だけです。
ガルちゃんはしないのかなー
2010-12-24 Fri 15:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

多分信用されてないわーえーん
というかゆうちゃん自分が自分が一番偉いって思ってる節があるかも・・・
ライナには厳しいけどゆうちゃんには甘いからね(><)
めげずにこれからもムギューーーってしまーす♪
2010-12-24 Fri 15:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太ママさんへ

そういえば・・
パパさんとソファーに挟まれたてときのごん太くんのお顔が忘れられないわ~
ごん太くんも顔に出しますものねー
でもママさんのことは大大大すきだと思いまーす!もちろん信頼感も!
お散歩のとき笑顔で振り返ってるじゃないですか~
あのごん太くんすっごく可愛いです(^^)
(でもお念のため互いがんばりましょうね・・・・・)
2010-12-24 Fri 15:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、可愛い~♪
ゆうちゃんは結構がんもに似てるかもぉ
こっちから、がんもをギュッとすると迷惑顔
でも、触ってってよく催促もしてくるんですよ~
ゆうちゃんは照れ屋かも
2010-12-24 Fri 23:02 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
スキンシップが嫌いな子はいないと思うよ(^^;
きっとゆうちゃんは照れてるだけ♪
ブログ見てると2人ともめぐたんの事が大好きなんだって分かるもん(^^)v
2010-12-24 Fri 23:06 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
メリー・クリスマス!!

昨晩は教会のキャンドルサービス、
イヴの今夜は友人の居酒屋で一杯やってきました。

めぐたんとライナ君、ゆうちゃんも
素敵なクリスマスでありますように・・・
2010-12-24 Fri 23:21 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ほんとライナ君いい顔してますよね☆
素直じゃないゆうちゃん面白すぎ!
二人とも愛情たっぷりで幸せだ~♪
こんな凸凹コンビとの生活は毎日楽しいでしょうね♪

あっそうだ、メリークリスマス☆
良いクリスマスを~(^^)
2010-12-24 Fri 23:33 URL | RAIRA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

