-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1分間の勝負!!
2010-12-25 Sat 20:49
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




皆さま、こんにちは!

今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?

わたくしはお母様とショッピングデートでした。

お互い自分にクリスマスプレゼントを買いに♪

皆さまはクリスマスプレゼントもらう方?

あげる方?

自分で買う方??







今日はライナとゆうちゃんはお留守番でしたよ~


201012251.jpg

このゆうちゃん豆粒みたいに小さく見えるわぁ~♪






201012253.jpg

ごめんね~

でも早目に帰ってきて、た~ぷりお散歩したから許してね。





それにゆうは我が家のアイドルだからとっても可愛いわよー



201012254.jpg


お正月もよろしくねうふふ






かぶりものが嫌いなゆうちゃん。

約1分後は・・・(この1分間が勝負です!)


あっ怒った

201012255.jpg

このムキっ歯好きなのー








よ~し!明日はおデート行こう!



201012252.jpg



今日は良い子にしていたからプレゼントを買いに行こうね!






いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




ぽちっとしてくれてありがとう♪
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<大草原を走る! | ライナ&ゆう | 君たちからのクリスマスプレゼント>>
コメント

*No title
ショッピング・めぐたんの1日だったんですね。
やっぱり1分間だったんですか。かぶり物、キライでしたもんね~!
かわいい顔をしているのは短時間ですから、ベストショットを撮るには苦労するでしょう。
ライナ君はめぐたんさんの言うことなら、デレデレ聞いちゃうから大丈夫ですね。
さて、どんなプレゼントもらうか、楽しみだね、ライナ君、ゆうちゃん!

では、今日の寒さはハンパじゃないのにお散歩頑張った涅でした~!
ワンコは寒さは平気なんですかね~?!
2010-12-25 Sat 20:54 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*メリークリスマス♪
可愛いトナカイさんがふたりもいる~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆうちゃんは被り物嫌いなのね~
でもよく頑張りました!
きっと沢山プレゼント買ってきてくれるよ~♪

我が家はプレゼント交換なんてず~っと無しですよ~
結局同じ財布から出すから、ありがたみがない!!
でも夫婦ふたりしてクーにはちゃんと買ってきました♪
しかもかぶってるしー!!
打ち合わせは必要ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プレゼントのアップ楽しみで~す♪
2010-12-25 Sat 22:26 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*No title
クリスマスプレゼント、あげももらいもしませーん。
めっちゃ味気ないクリスマスなんですよ~。
結局、イブも残業、クリスマス当日もアイラの散歩と
おじいちゃんたちとテニス・・・。
ふつ~の週末でした、チャンチャン(涙)。
めぐたん様は何を買ったんですか??
ゆうちゃん、だいぶん被り物の時間が長くなって来たような。
最後のムッキーも可愛いですよね(笑)。
ライナちゃん、何やっても楽しそうでいいな~♪
今年は一杯二人に笑わせて頂きました。
来年も一杯笑わせて下さいね~♪
2010-12-25 Sat 22:45 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*メリークリスマス
お星様キラキラのブログですね
先日はコメントありがとうございました
コメ返しができていなくて、遊びにも来てなくてごめんなさい
シェルティとシェパードがいるんですね
シェパードさんのライナ君優しいお顔ですね
女の子に間違われませんか?
ラッキーはたいてい女の子ですか?と聞かれますよ

ゆう君は被り物が駄目なんですね
恐いお顔になっちゃって~
ハンサムさんがだいなしですよ

ラッキーのブログにもまた来て下さいね
リンクお願いできますか?
2010-12-25 Sat 22:57 URL | ソルティドッグ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やっぱりイヤだったのねwwでも起こった顔?も らぶり~♪w
2010-12-25 Sat 23:17 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
メリークリスマ~ス♪
楽しいクリスマスが過ごせたかな?
めぐたんの自分へのプレゼントは何だったのかしら?
気になるわ~!(笑)

あ~、もう26日になっちゃった(^^;
遅くなってゴメンね~!(汗)

2人ともトナカイさん、ネオたんより似合ってるよ(^^)v(笑)
2010-12-26 Sun 00:01 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
あははは。1分間の勝負で写真撮っているのですか。凄い!。
私の処に居たワンコさんは首輪でさえも嫌がっていました。
私の処は塀で囲まれていますから、ワンちゃんは何時も放したままでした。
ワンちゃんのおうちが家と着いていなくて、何時も軒先に来ていました。
思い出します。
2010-12-26 Sun 00:46 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
ライナちゃんもゆうちゃんもとなかいさんの
かぶりものかわいい。
ふたりでプレゼント持ってきてくれないかな。
でも明日はプレゼント買いに行くんだね。
どんなものかってもらうのかな?
たのしみだね。
2010-12-26 Sun 00:57 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん、ライナくん、ゆうちゃん、
メリークリスマス!
となかいさん、それぞれ、すごく似合ってますね~
自分へのプレゼント、必要ですよね~~
私も、今年は、そんな感じです。
でも、ショッピングは、クリスマス後のセールを狙っているので、ブツはまだ手元にないんですが。。。
めぐたんのプレゼントは何かしら~?
早く見たいわ~~
2010-12-26 Sun 08:31 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、おはようございます。
やっぱり、被り物はええよ(笑)可愛い~v-10
意外にもゆうちゃんの方がイヤがるのね~
でもムキッ顔も可愛い!
一分間でもあればいいじゃないですか!
ごん太なんて被らせて途端嫌な顔しますから~
テンション上げて一瞬ですよ。。。
それに比べてライナちゃん。。。
最後の写真なんて最高の笑顔じゃないですか!
素敵な笑顔、ありがとうございますv-290

2010-12-26 Sun 09:56 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは~。
我が家ではプレゼントは自分の好きなものを
一緒に買いに行くようになったかな~。
でもサプライズでもらえるのも嬉しいですよね~。
要らない物なら困っちゃうけど~。
ライナちゃんもゆうちゃんも
おりこうさんに可愛い姿を見せてくれてありがと~。
ゆうちゃんは1分か~。ごうもそうですよ~。
怒りはしないけど嫌がっちゃうな~。
ゆうちゃんのムキつ歯可愛いな~♪
ごうはね、おやつを取られそうになった時と
毛をチョキチョキしますよ~って言うとムキ~ってなりますよ☆
2010-12-26 Sun 10:26 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ショッピング、良かったね!!
私は自分で買っちゃうほうかなー??
最近は誕生日と近いから合わせて買っちゃいますー。

最後のらいなっちの表情よく撮れたね!!
すっごーーく可愛いv-238
ゆうちゃん怒っても怖くない顔だぞ!むしろ可愛いー。
一分間も我慢してるんだ!家のミミは即効で怒ります。。。

正月バージョンも何かあるのかな??
楽しみーv-266
2010-12-26 Sun 13:48 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

こちらもす~~ごく寒かったですよー(><)
涅さん手袋してくださいね!
霜焼けなっちゃいますよ!
クリスマスすっごいサプライズなプレゼントが届いてびっくり!
しかも1時間おきぐらいに次々と(><)
プレゼントはやっぱりうれしいですね(^^)
最高のクリスマスイブでした。
本当にありがとうございます。
あっそれと上手でしたよ~~
全部どの写真かすぐわかりました!
2010-12-26 Sun 14:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クーままさんへ

イベントのときぐらいゆうちゃんには頑張ってもらいまーす!
またすぐお正月きますが・・・
お洋服でもなんでもOKのクーちゃんがうらやましいな~
ご夫婦でちゃんとクリスマスプレゼント買ったのですねー
優しいな~
クーちゃん幸せものだ~(^^)
2010-12-26 Sun 14:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
プレゼントイイですね♪
僕はあげるだけで貰えませんv-409
もちろんあげる相手はドーニャですが、沢山のおやつとピコピコなるボール☆
大喜びで鳴らしまくって速攻壊していましたけどね(^^;)
ライナ君もゆうちゃんもプレゼント大喜びなんでしゅうね♪
でもライナ君はデートの方が楽しみなのかな?
2010-12-26 Sun 17:09 URL | RAIRA #-[ 内容変更] | top↑
*No title
久しぶりにコメントさせていただきます(^^)
ふたりともかぶりものがよく似合ってますね~
1分後のゆうちゃん、怒った顔も可愛い♪
2010-12-26 Sun 17:45 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

おじいちゃんとテニス・・・に爆笑してしまいました~
私もライナとゆうちゃんと田んぼ走り回ってました~~
普段とまったく変わらぬ生活でした♪
来年こそはお互い良い人見つけてらぶらぶに過ごしましょう~
もちろんワンも一緒に(^^)
2010-12-27 Mon 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ソルティドッグ さんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナは可愛いけど体がゴツイ・・・マッチョなので女の子に間違えられることはないですね~
ゆうちゃんはいつも女の子に間違えられますよ~
私も女の子扱いしちゃいます♪
リンクありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますね~
2010-12-27 Mon 09:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありんこさんへ

怒った顔も真剣な顔もゆうちゃんは笑えます!
性格が面白いのでどんな顔してても可愛いし笑えるんですよね~
そういえばにゃんちゃんもワンみたいに顔に出やすいのかしら?
2010-12-27 Mon 09:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

自分へはだいすきなバーバリー買いました♪
他のは一週間後はバーゲンだし、
バーバリーは年中バーゲンはないので!
トナカイのライナとゆうちゃん可愛いでしょ~
本当はお洋服とか着せたいけどこれが精一杯です。
すぐライナに壊されるので100均で買って使い捨てになります(^^;)
2010-12-27 Mon 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

1分間の間に50枚ぐらい撮りまくりますよー!
ライナとゆうも家でも首輪も付けてません(^^;)
昼間外にいるときもお庭のHTさんと同じく柵の中にいるので首輪付けてません。
お出かけするときぐらいかな~
でもいつも付けないので首輪とリード忘れて毎回とりに帰ります(><)
2010-12-27 Mon 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ふうちゃんへ

トナカイのライナとゆうちゃんからは
笑顔のプレゼントをいっぱいもらいました~(^^)
ライナとゆうちゃんのプレゼントは
いつもと変わらずおやつにしました(^^;)
おもちゃなどにも興味ないので
あとはたっぷりおデートです♪
2010-12-27 Mon 09:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

自分へのプレゼントは大好きなバーバリーを♪
他のものはもうすぐ大バーゲンなので(^^)
バーバリーは年中バーゲンしませんものねー
あっでもハワイはするって言ってましたよね?
その時期に行きたい・・・
クリスマスプレゼント・・・誰かにもらえる日がくるといいな~
2010-12-27 Mon 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太さんへ

ごん太さんのコスプレにはかないません(><)
もうあれは可愛すぎて写真ほしかったです~~
でもごん太くんも嫌な顔するんですねー
あの嫌なお顔も好きだけど(^^)
ゆうちゃんと同じですね~
ライナは多分、付けてることに気づいてないのですよー
お利口だけどすっごく鈍感です(><)
2010-12-27 Mon 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうままさんへ

一緒にプレゼント買いに行くのも楽しいでしよね♪
サプライズも感動しますよね~
パパさんだったらママさんの好みしっかり把握してそう!
ごうちゃんはかぶりものとか好きかと思ってました~
ゆうは怒りますよ!
しつこくするとめぐたんに向かってジャンピングしてきますものー
2010-12-27 Mon 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへーー★

こまっちゃんもめぐたんと同じで自分に買うのねー!
お正月バーゲン楽しみ!
体調しっかり整えておかなくちゃ!
ゆうちゃん怒っても怖くないよねー
怒ったり真剣なお顔のほうが笑えたりするかもー
えっミミちゃんは即効怒るの?
シェルって似合うのにもったいないよねー
ライナは付けていることにほとんど気付いてないの。
気付いたら即効噛み砕きます(--;)
2010-12-27 Mon 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

