-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大草原を走る!
2010-12-26 Sun 19:00
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんにちは!

年末年始は没写真をアップさせてくださいね。

似たような写真が多いですが、

お付き合いくださぁ~い






本日は大草原





201012261.jpg






201012265.jpg






お二人さんには、

今日も元気良く!

大草原で爽やかに走りまわってもらいましょう!





201012262.jpg



今日もい~ぱい走ってマッチョに鍛えちゃってください!!






201012263.jpg


ゆうちゃんってウサギさんみたいにピョンピョン走るんですよね♪

可愛い!







優しさにあふれるライナにたっぷり癒されて


201012264.jpg






笑えない話を笑いに変える、お笑担当のゆうちゃん


201012266.jpg




ライナ&ゆうって本当に最高の組み合わせ




空気は冷たいけど、

心はポカポカ

透き通った空気と青空

そして君たちの笑顔






こ~んな感じでいつも走らせてますが

いつも私にベッタリなライナとゆうちゃんは

私も一緒に走らないとやる気ナッスィングです・・・

よ~し!

めぐたんも頑張らせて頂きます!

走るときは常に本気!(というより負けず嫌い)

続きます





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<私たち負けず嫌い! | ライナ&ゆう | 1分間の勝負!!>>
コメント

*No title
元気に走っちゃって下さい!私なんて翼の折れたエンジェルなので、絶対にムリです!
夕食と引き換えに我家の走り柴に付き合って家庭教師なんて頼もうかな~
しかし、日南でこの寒さなのでそちらの山のてっぺんは真っ白になったのかな?
2010-12-26 Sun 20:05 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
僕の場合は走らざるを得ませんけどね。
なにしろ、道ばたでお散歩ワンコを見つけると、よく吠えるムサシ君とミカド君ですから。その場を走り去ります!
大草原、走ってみたいなぁ!
ゆうちゃんはお笑い担当ですか?
ライナ君は癒し担当?
シェルティーって跳ねるように歩きますから、走る時もウサギみたいにピョ~ンってなりますよね。うちのサクヤちゃんもよく跳ねますよ~!

では、今日も寒さの中、元気に走っ(り回され)た涅でした~!
体力アップしたかなぁ?
2010-12-26 Sun 20:15 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
青い空に広々とした草原、そして幸せそうなライナちゃんとゆうちゃんの顔。
良いですね~。
ゆうちゃんはともかく、ライナちゃんとがっつり一緒に走るのは大変そう(^^ゞ。
めぐたん様、、ますます痩せてしまいますよ~。
2010-12-26 Sun 22:08 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*たのしそうですね
寒いけどいっぱいいっぱい走って温ともってね(^o^)

お二人見てると心が癒されます。
もちろんめぐたんも(*´∀`*)。+*
2010-12-26 Sun 23:41 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いつも読み逃げでごめんなさい。
ゆうちゃんのトナカイさん、すご~く可愛いですね!
ゆうちゃんはホントに何を付けても似合いますよね~
ライナくんは?
うん、それなりに・・・(笑)

大自然の中で、のびのび遊んでるライナくんとゆうちゃんを見ていると、心が和みます。
幸せそうなワンズの笑顔に癒されますよ~
2010-12-26 Sun 23:44 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
青い空と大草原をおもいっきり走る
ライナちゃんとゆうちゃんきもちいい
でしょうね。
きっとのびのびと育っていいこなんでしょうね。
会ってみたい!
めぐたんさん、ライナちゃん、ゆうちゃんほんとに
なかよしさんなんですね。
2010-12-27 Mon 00:47 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
可愛いですねぇ~。本当に空気を吸って気持ち良さそうです。
何時も思っているのですが、写真のタイミング凄く上手ですよね。ピンともバッチリですよね。私でしたら動いている動物なんてこんな風には撮れないです。凄いです。
ご一緒に走られているんだろうなって思っていました。私なら熱を出してしまいそうです。
寒くなってきています。朝の走るのは息が苦しくなりませんか?。
風邪引いたりしないようにしてくださいね。
頑張って!。
2010-12-27 Mon 02:59 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この時期のお散歩は、空気が冷たいのでこちらまで気持が凛としますよね。
自分もたまにブレンダと思いっきり走ってみますが、彼女が本気になるととても勝てません。
ライナ君の走る姿もきっと迫力あるのでしょうね。
2010-12-27 Mon 04:12 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
2人ともとっても可愛い~♪
めぐたん達の関係を考えると
何故か水戸黄門と助さん、角さんが頭に浮かんじゃったわ!(笑)

若いから一緒に走れていいね(^^;(苦笑)
2010-12-27 Mon 08:03 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
家も一緒に走らないと、なかなか走りません。
枝を見つけて、寝っ転がってカミカミするのが
お気に入りみたいです。
ボールを投げると走ってくれますけどね。
2010-12-27 Mon 08:47 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
まずは、らいなっち、お誕生日おめでとうv-237
めぐたん、ゆうちゃんと健康で仲良くねーー!

今年ももう終わりだねぇーー。
らいなっちとゆうちゃん、元気いっぱいだね!!
ゆうちゃんの走る姿、ぜったいかわいいよね!!
いつも心ぽかぽかにしてもらってまーーす!!
2010-12-27 Mon 10:01 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごめーーん!!明日だっけ!!
許してめぐたん!!!らいなっち!!!
2010-12-27 Mon 10:03 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

エンジェル!?パパさんが!?(爆)
今日は山に雪積もりましたよー(><)
昨日は初雪でしたー!雪雨?でお散歩大変でした!
日南は雪はもう降ったのかな~
2010-12-27 Mon 12:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

大草原で走るって小さい頃憧れてました。
まさか自分が(この年で)大草原を愛犬と走り回ってるなんて・・・
サクヤちゃんも跳ねるように走るのですね~
可愛いですよね(^▽^)
涅さんもどんどん体力アップですね~!
2010-12-27 Mon 12:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わんず達に派最高の場所ですね!こんな素適な場所を走らせてやりたいですね・・・我が息子にも。夕ちゃんの笑顔素適な笑顔ですよ。一緒に走るのは私にはもう無理ですね・・・足手まといになっちゃいます。
2010-12-27 Mon 13:57 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

確かにライナについて行くのはすっごく疲れますよ~
ライナは疲れ知らずですからねー!
ゆうはすぐサボって見学してますからねー
アイラちゃんの元気の良さにはいつもビックリ!
身軽だし、ついていくの大変そう~

2010-12-27 Mon 14:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
たろうさんへ

コメントありがとうございます(^^)
寒さ知らずのライナとゆうちゃん、元気に走る姿みると心までポカポカなります(^^)
いつでも癒されにきてくださいね~
めぐたんにも(笑)
2010-12-27 Mon 14:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんにちは。
青い空に ライナちゃん&ゆうちゃんが映えますね♪
ふたりともとても良い顔で走ってる~!
きっと目の前にめぐたんさんがいるんでしょうね~!
一緒に走るんですか(笑)
シェパと走るなんて勇気ありますよ(笑)
ごん太なんて一緒に走ったら
足元に絡み付いてくるのでコケそうになります。

ぽち
2010-12-27 Mon 14:15 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

読み逃げ全然OKです!
見てくれるだけで大感謝ですよ~
いつもありがとうございます♪
私もよくヴィンちゃんに会いにいくんだけど・・・
今日も更新なーいって帰ってきます~~
ゆうちゃんはなんでも似合うけど・・
ライナは・・・・なんとか頑張ってもらってます!
でも性格を考えるとライナのほうが可愛いのですよね~
2010-12-27 Mon 14:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ふうちゃんへ

会ってみたいなんて嬉しいです~~
ここは本当に田舎でライナとゆうはお友達もいなくて二人きり。
だからとっても仲良しなのかな~
最初から男の子同士仲良しでした(^^)
もちろん私も愛情たっぷり可愛がってますので~とっても仲良しです♪
2010-12-27 Mon 14:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

HTさんに写真のことほめられるとすっごく嬉しいです~
照れてしまします~
さらに調子にのってしまいます(笑)
ライナとゆうがくるまで私もこんな走らなかったし走れるとも思っていませんでした。
今では休日はワン達とくたくたになるまで遊んでます。
おかげで夜は爆睡です(^^)
2010-12-27 Mon 14:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんも一緒に走るのですか~!?
想像して少しおかしくなりました。
私も本気で走ってますが・・・
シェパが本気だすと全然かないませんよね(^^;)
それでもライナは私が一緒に走るとさらに笑顔になるんですよ~
2010-12-27 Mon 14:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

水戸黄門ですかーー!!
えっ私!ご隠居さまーーー!?!?
ママさん発想面白すぎます~~
私もライナとゆうがくるまで体力なかったし走れませんでした~
でも今では体力もついたし♪
ライナとゆうちゃんに感謝です!
気持ちはピチピチです(笑)
2010-12-27 Mon 14:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

ザジちゃんとライナ同じですね~
(枝は咥えないけど・・・)
ライナもボールを投げたときだけ走って持ってくるけど
それ以外はほとんど走らないです(^^)
私の中のザジちゃんと言えば!!「枝!命!」です(笑)
2010-12-27 Mon 14:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへーーー♪

あー間違えたわねーー!!
大笑いしちゃいました!
こまっちゃん!面白くて可愛いから許す~~(^▽^)
明日だよー
お仕事明日までだけど休んでデートしたーい!!
走る姿大好き!
ライナはかっこいいしゆうは可愛いし!
で、めぐたんは走り方変だから何もない所でこけるし・・・
2010-12-27 Mon 14:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太さんへ

めぐたんが写ってない写真はめぐたんが撮影してます!
笑顔でしょ~~
ごん太くん足元に絡みついてくるですねー
ライナは私を追い越して走っていくけど
ゆうちゃんは足元に絡んできますよー
何度も踏んだことあります(^^;)
2010-12-27 Mon 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
JINパパさんへ

パパさんまだ走れますよー!
大切なのは気持ち!?
私もライナとゆうがくるまでは軟弱者でした~(^^;)
パパさんのところには大草原でしょ~
私はパパさんのところもすっごくうらやましいですけどね!
2010-12-27 Mon 15:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんわ。
晴天で気持ち良さそうですねe-420
草原を走りまわってかなり嬉しそうなゆうちゃん達e-343
坂道を走っているのかな?
ライナ君の大きなラブアタックをくらわないようにしてくださいよ~(笑)
寒い時期の体力作りにもってこいですねe-271
めぐたんさんも風邪ひかないようにしてくださいねっe-287
2010-12-27 Mon 18:12 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは~♪
本当に空気が美味しそうで気持ち良さそうに
走っていますね~♪
ライナちゃんとゆうちゃんの組み合わせは
本当に最高ですね~!
そこにめぐたんも入って、ナイスな3人ですよ~♪
いつもありがと~。
ライナちゃん、にゃごちゃんはいなかったかな?
2010-12-27 Mon 19:00 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わんこ達の走る表情は
楽しい顔をしてていいよね。
寒くなったけどワンコ達にはちょうどいい
気温なんでしょうね。
2010-12-27 Mon 21:46 URL | わん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
筋トレ、もしくはダイエットに効きそうだあ~wめぐたんさんも健康的でいいよお~♪
2010-12-28 Tue 00:02 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

