-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私たち負けず嫌い!
2010-12-27 Mon 19:54
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




昨日の続きです



いつも私にベッタリなライナ&ゆうちゃんは、

私も一緒に走らないとやる気ナッスィングです。

そんなわけでわたくしもいつも走っておりますよ~

走るからには本気!!!

(というより負けず嫌い)





やっぱりハンデは必要よね?


201012271.jpg





私も一緒に走るとさらにテンションアップなライナ

勝てないと分かっていてもムキになる飼い主。(めぐたんいくつ?)

ゆうちゃんはやる気なさそうに走ってますが、

私が鬼のような(笑)追いかけ方をすると、

すごいスピードで遠くまで逃げて行きますの







あっちまで永遠に走るわよー!!

201012272.jpg




と見せかけて、



抜かされたら



Uたーん!!




201012273.jpg





201012274.jpg




でも結局すぐ抜かされちゃいますのー




ライナっち笑顔マッーークス!

201012275.jpg







201012276.jpg






あっち行ったりこっち来たりの繰り返し。





そして最後はこけてfinish!




201012277.jpg





明日は筋肉痛間違いないしだわー






いつもありがとうございます

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif




ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪

明日はいよいよ!?









別窓 | メルヘンの森 | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Birthday !ライナ | ライナ&ゆう | 大草原を走る!>>
コメント

*No title
めぐたんさん、笑顔はじけてMAX!
誰よりも楽しそう!
でしょうね~、ライナ君たちがちゃんと言うことを聞いて、しかも、一緒に楽しく走り回るんですから。
いいなあ、僕もみんなを連れて、どこかでノビノビと走りたいし、走らせてやりたい!
静岡にはないかなぁ?

では、今日、職場に行ってきたけど、会話がなかった涅でした~!
わ、忘れられてる?(-_-;)
2010-12-27 Mon 20:19 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
3人での永遠に続く競走、
楽しそう(^o^)

下が落ち葉やから転んでも痛くないしね。

ところでめぐたんは犬がだいすきでち(ゆうちゃんの真似(*^_^*))

僕のブログに来はる人で同じ犬好きの人を
紹介します。
http://shuchan-magic.at.webry.info/
ここへ飛んでいってください。

名前はごんちゃんと言って
ブログトップページのカレンダーの下に
ごんちゃんのアルバムが有ります。
その犬もメッチャ可愛いですよ。
2010-12-27 Mon 20:45 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
*No title
今日も暖かそうですね~♪
こちらまでポカポカしてくるような気がします^m^
同じ日本なのにこんなにも景色が違うなんて!

今日も仲良し3兄弟ですね(*^_^*)
めぐたんさんこけちゃったの~!?
大丈夫ですか??

でもライナくんがちゃんと助けにきてくれましたね♪
2010-12-27 Mon 21:46 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*No title
ははは~!!!
Uターンの気持ち、よお~く解ります(笑)
結局、追いつくと解ってても、
負けるもんかっ!!って、なりますよね。。ププ。。

でも、ライナっちはやっぱり大人だなあ~と関心!
せんの場合・・・
最終的に猛ダッシュの私へのタックルで閉め、
それにより、私は倒されて終わります・・(泣)
2010-12-27 Mon 22:20 URL | ひと #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

とてえもとっても
楽しそう。。。

そしてそして
幸せそう。。。

めぐたんの笑顔、素敵ですね。

こちらは大雪で
おまけに濡れ雪なもんだから
歩くのも大変だよ。
2010-12-27 Mon 23:03 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
カウンター攻撃か!なるほど!ww
2010-12-28 Tue 00:03 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おもいっきり走れるっていいですよね。
ライナちゃんもゆうちゃんもそしてめぐたんさんも
とっても楽しそう。
私もウッチャと走りたいけど10メートルも
走ったら息切れするかもe-259
2010-12-28 Tue 00:27 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
そうそう、私もワンコいた頃そんな事していました。あの頃は私ももっと走れていましたが、今だったら…走れないャ。
楽しそうで良いですねぇ~。
筋肉痛ですか。毎日少しずつ距離を延ばせば良いです。筋肉痛はお若いですから…一晩。 頑張ってください。
2010-12-28 Tue 02:06 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
昨日から寒いですネ、しかしそちらはもっともっとおぉぉぉぉぉ!ちゃむいのでしょうね・・・
それでも走って来たんでしょうね~〝走れメグス〟ですね
昨日はこちらでも数か所凍結で事故がありました。
めぐたんも気をつけて、お買い物に行くように!高い買い物にならない事を願います
2010-12-28 Tue 07:48 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
大人になってから走る機会って
スポーツしてる人以外なかなかないから
ライナちゃんやゆうちゃんのおかげで
運動不足も解消できますね~♪
ごうは走っていて負けたくないみたいで
後ろから服をアグッてしたりするんですよ~!
おニューのシャツに穴があいた
事があって、ごうパパは半泣きしてた事が
ありましたよ~♪
今日は筋肉痛かな~?
2010-12-28 Tue 08:11 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*かっこいい~^^
ライナはカッコイイなぁv-410
いい場所ですね~
ここならおもいっきり遊べますね~v-355
私も、広くて誰もいない所を探そうと思いますv-410
2010-12-28 Tue 08:14 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
凄い量の落ち葉ですね!
走ってもみたいし・・・寝っ転がってみたいです!(笑)
落ち葉の上って、何だか気持いいですよね。
めぐたんさんやライナ君も自然と笑顔になりますよね。

2010-12-28 Tue 08:22 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*誰?
や~、元気いっぱいですね~!
誰が一番はしゃいでるのかな~?
それは?
もちろん『めぐたん』さんで~す!
『ライナ&ゆう』ちゃん、がんばって、お相手してあげてね~♪
2010-12-28 Tue 10:16 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
今日こそはお誕生日おめでとうーらいなっちv-237
いやー昨日は失礼致しましたー。

かけっこたのしそーー!!
らいなっちとゆうちゃん興奮しちゃわない??
興奮しちゃうのは家だけかしら 笑
ミミなんか興奮しだすととまんなくなっちゃって心配しちゃう 笑

めぐたんはあんまりムキにならないようにー 笑
でもとっても楽しそうだなぁーー!! 
2010-12-28 Tue 10:29 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネット環境の悪い所にいて、まとめて読ませて頂きました。

ゆうちゃんのキャラ、本当にサイコーですね!!
トナカイさん付けて、むきってしちゃうところも、お笑い担当なところも、
全てがかわいい~~です♪♪
そしてもちろん、ライナっちのカッコよさ!!!
めぐたんさんを守る~!みたいな笑顔で、いつも惚れ惚れしちゃいます。
私、シェパちゃんがこんなに笑顔になるのって、初めて見たかもしれません。

本当に、めぐたんさんを中心に、仲の良い2頭ですよね。
信頼関係はバッチリ!!
写真を拝見していれば分ります♪
あ~、来年はお会いしたいなぁ、、。遠いけど(笑)。
2010-12-28 Tue 10:30 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あらゆる手段使ってますね~(笑)。
それでもライナちゃんに勝つのは至難の技っぽいー。
今度、ライナちゃんにタイヤでも括り付けておきますか(笑)!
なんだか体育会系の部活みたいになりそう~。
枯葉の上は滑りますよねっ。
足元から崩れますから。
私も何度もこけましたよっ。
しかも一人散歩なんではずかし~(^_^;)。
お互い年末年始もワンコと運動ですねf^_^; 。
2010-12-28 Tue 10:42 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

はい!めぐたんも笑顔はじけてマックス!です(^^)
もう最高に楽しいです!!
な~んにも考えずにライナとゆうちゃんに夢中です(^^)
み~んなで走りたいですねー!
1位は涅さん!、2位はわたくし!(最後からですよ♪)笑
職場に行かれたのですね。
大丈夫でしたか?
2010-12-28 Tue 11:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
たろうさんへ

コメントありがとうございます(^^)
私ワンちゃん大好き!
ライナとゆうはもう言葉にできないぐらい大切な存在です。
ごんちゃんブログ見ましたよ~
可愛らしいですね~(^▽^)
2010-12-28 Tue 11:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんにちは♪
うふふっ♪楽しそうですね~!
みんな楽しそうだけど
めぐたんさんが一番嬉しそうですよん♪
こうやって一緒に遊んでくれるから
ライナちゃんもゆうちゃんも
めぐたんさんが大好きなんですね~♪見習わなきゃv-356

ライナちゃん!6歳の誕生日おめでとうv-315
きっと愛いっぱいのバ-スディe-313のお祝いを
するんでしょうね♪
おめでとうv-363ライナちゃんv-300
2010-12-28 Tue 11:06 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
クーママさんへ

こちらは昼間はポカポカ~ですよ~
私毎回ライナとゆうと走るのですが
毎回なにもないところでこけます(><)
冬の海でこけたときは洋服ほとんど濡れちゃいましたよー
でも楽しい♪
クーチャンとままさんは追いかけっこしないのかなー
2010-12-28 Tue 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ひとさんへ

タックルで閉めって~~
朝から大爆笑しましたー
せんちゃんのやりそうなことですねー
想像しただけで笑いがとまりませーん(>▽<)
ところでひとさんもUたんするのですね??
私いつもぬかされるので毎回やってます!
でも再び毎回ぬかされてますが!!
そしてまたUたん・・・
これが永遠に続きます(--;)
2010-12-28 Tue 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

ライナとゆうと一緒に遊ぶ時って
わたし常に真剣なんです。
だから嫌なことぜ~んぶ忘れて常に笑顔ですよ~(^^)
そちらは大雪ですか?
雪っていいな~って思ったら・・・濡れ雪はライナとゆうと遊べないなぁ・・・
気をつけてくださいね。
2010-12-28 Tue 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありんこさんへ

なかなか楽しそうな遊びでしょ~~
やめられませーん!
おかげでめぐたんも鍛えられました!
2010-12-28 Tue 11:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ふうちゃんへ

10メートル!?はやいですよ~
もうすこし頑張りましょうよ!
私もこんなに走る人ではなかったのですがライナとゆうちゃんがきてから鍛えられました(^^;)
まさかこの年で大草原をワンと走り回ってるなんて~
2010-12-28 Tue 11:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

HTさんもワンと一緒に走っていたのですね~(^^)
大丈夫!今でも走れますよ!
めぐたんも月曜日はいつも筋肉痛です(^^;)
いたたたた、とか言いながら喜んでまーす♪
今日は仕事納め。
仕事始めのころは体がマッチョになってそう!
2010-12-28 Tue 11:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

ちゃむいですよー
って誰が〝走れメグス〟やねーん(笑)
凍結事故!?昨日は寒かったですものねー
今日はポカポカですよん♪
でも高い買い物ならないように気をつけまする~~
2010-12-28 Tue 11:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごうママさんへ

ライナとゆうがきてから私も体力つきましたよー!
毎週これだけ走ればね~♪
ごうちゃんの行動おもしろ~~い!
勝つために知恵を使いますねー
おニューのシャツに穴は泣きますね(><)
でも愛の穴ってことで!笑
2010-12-28 Tue 11:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kenzouさんへ

え~kenzouさん探す必要ないじゃないですか~
だって私よりすごいところにお住まいですものー!!
そちらは雪がすごそうなにで気をつけてくださいね(^^)
はやくこっちも雪、積もらないかな♪
2010-12-28 Tue 12:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

私も最初この落ち葉みたときすごさに感動したんですよ~
この後、ライナとゆうと落ち葉で遊びました♪
そのうちまたアップするので見に来てくださいね~
こんな風にライナとゆうと遊んでる時だけ素の自分になれます(^^)
2010-12-28 Tue 12:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

やっぱり私が一番はしゃいでるように見えますよねー
もう楽しくって(^^)
だれもいないし素の自分に戻って走り回ってます。
ライナとゆうちゃん、これからもよろしく~ですね!
2010-12-28 Tue 12:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへーー★

ライナ無事6歳になりましたー!!
おめでとうメール本当にありがとう~(^▽^)
しかも昨日カード届いたよー!!
もう本当に嬉しすぎました!!!!!
こまっちゃん好きー(ライナの変わりに!)
ライナもゆうちゃんもめぐたんも一緒に遊んだら大興奮よー笑
ミミちゃんも興奮したら止まらなくなるのねー可愛いー!
2010-12-28 Tue 12:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いずみちゃんへ

ネット状況わるいところにいたのですねー(><)
過去ブログも見てくれて本当にありがとうございます!
シェパの笑顔も可愛いでしょ~
性格もゆうちゃんより優しいですよ~
見た目でみんな怖がるけど
ライナの魅力に気付いてもらえると嬉しいです(^^)
私たちもちろん信頼関係バッチリですよー!
私もお会いしたいです~~
もっと近かったらよかったのにー!
2010-12-28 Tue 12:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナには体力では勝てないので頭脳で!!
それでも負けてますが・・・
タイヤでも括り付けるって~~!
姉さんの発想いつも面白い!!(^▽^)
姉さんもよくこけるのですねー!
うんうんそんな感じがする!笑
お互い・・・年末年始ワンコと運動ですのねー
要するに毎日と変わらぬ日々ってことですね!うん幸せ!
2010-12-28 Tue 12:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ごん太さんへ

誕生日メールありがとうございます~~
とっても嬉しいです!
ライナも元気に6歳を迎えることができました(^▽^)
プレゼントは毎年肉!ですね!!
おもちゃに一切興味がないので・・・
ライナとゆうちゃんと遊ぶ時は常に真剣ですよ~
今日は仕事納め!
明日からおデート三昧だわー!
仕事始めの頃は私もマッチョになっていそうです(><)
2010-12-28 Tue 12:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わぁ~♪
楽しそうな様子がすご~く伝わってきましたよ(^^)v
ゆうちゃんのお顔は見えないけど
きっとみんな笑顔MAXではしゃいでたんだろうな~♪

自分の年齢を忘れて楽しむ事って大事よね!
私もたまには我を忘れてテンション上げよ~っと(^^)/(笑)
2010-12-28 Tue 15:11 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

うんうん!自分の年齢忘れてつおあそんじゃう!
で、次の日全身筋肉痛なのー
気持ちはついていくけど体がついていかないみたいです~(><)
でもついムキになってしまうんですよねー
勝てるわけなにのに(><)
ゆうちゃんも笑顔マックスですよー
ママさんもネオたんといっぱい走ってねー(^^)
2010-12-28 Tue 15:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃんとゆうちゃん、走る姿の青春を感じます。投票です!
2010-12-28 Tue 17:09 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
*No title
楽しそうですね♪
ライナちゃんの笑顔がすごく幸せそうv-291
2010-12-29 Wed 13:32 URL | あげは #Ji517zSw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

