-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday !ライナ
2010-12-28 Tue 19:04

12月28日



ライナ、6歳のお誕生日おめでとう!





この地球に生まれて、私にいっぱいの幸せを与えてくれてありがとう!

いつも嬉しい!楽しい!のライナが大好きよ

笑顔いっぱいで私に甘えてくれて

そばにいて、元気でいることが、一番幸せだってこと、

教えてくれてありがとう。






そばにいてくれる、という安心感。

一人じゃないとという心強さ。

私がきみのこと守るんだ、という責任感。








今日はこの1年間のライナとめぐたんラブラブオンパレードでいきまーす





週末はいつもおデート。

ライナってすぐ私の真似をしたがるの。

201012284.jpg

ライナの手って大きくて好き






ライナにギュってするの大好き

201012281.jpg

芝桜





201012282.jpg

チューリップ




上の3枚は古いコンデジなので写りが悪いです。

今年はカメラ機能の優れた携帯電話買って

機能の優れたコンデジ買って

それでも満足いかず一眼レフを買いました。

今はライナとゆうちゃんをとるのに夢中です♪








猫を追いかけて

挟まって身動きがとれなくなったライナ、


201012287.jpg





2010122810_20101228185857.jpg



助けて~の顔見て笑っちゃったー

罰としてみっともない写真の刑よ~








めぐたんがねずみさんの中に隠れると・・・



201012288.jpg




201012289.jpg

必死に探す姿可愛かったなぁ~






初めて来た馬牧場。

201012283.jpg


すっかりお馬さんが好きになっちゃって、

ライナまで馬面になっちゃった!








最後はお気に入りの菜の花畑にて、



201012285.jpg





201012286.jpg


これ今年の1月24日の写真ですよ~

南国はもう目の前に春はきてるのかな~






本当はもっとライナとのラブラブ写真がいっぱいあるのですが、

マルガリータのインパクトが強すぎるため却下です。

明日はマルガリータオンパレードで行きますよ~

是非笑いにきてくださいね~



2010122811.jpg







いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



ぽちっとしてくれてありがとう♪



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしマルガリータ | ライナ&ゆう | 私たち負けず嫌い!>>
コメント

*No title
こんにちは。
ライナっち6歳オメデトウございます!
本当に少しでもめぐたんに近づこうとしている姿。
可愛いし、知性があるなあって思います。
シェパード。東京のマンションでは暮らせないので
ブログのライナっちを楽しみにしています。
2010-12-28 Tue 20:22 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、お誕生日おめでとう!
そして、めぐたんさんはもちろん、ここにくるみんなにも幸せを運んでくれてありがとう!
画像、どれもいい顔してる!
めぐたんさんも笑顔がはじけているんでしょうね。
幸せいっぱいのワン生活。素敵ですよ!

では、今日からまたしばらく独り暮らしの涅でした~!
正月までこのまま1人かな?
2010-12-28 Tue 20:24 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*6歳になったんだね♪^^
ライナっち、6歳のお誕生日おめでとう~★
サリーは、遠く名古屋に住んでいますが、毎晩めぐたんのブログをチェックして、可愛い可愛いライナたんを見るのを楽しみにしていますよ♪

サリーは転勤族だから社宅暮らしで、犬は飼えないけど、主人が定年したら、可哀想な境遇にいるワンコを引き取ろうと思っています。

ライナを見ていて、毎日すごく元気をもらってます。
可愛くてかっこいいライナ、大好きよv-238


めぐたん、すみません。
以上、ライナっちへの愛の告白でした。(^^ゞ
2010-12-28 Tue 21:55 URL | サリー #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
*おめでとう^^ライナくん
こんばんは^^めぐたんさん♪

6歳になりましたか^^
まだまだ元気いっぱいですね
仲良し一人と2匹は何時も一緒
これからも沢山の写真を紹介してくださいね

何時も陰で支えてくれているカメラメン?の
おかあさんにも感謝です(^.^)/~~~
2010-12-28 Tue 22:09 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、6歳のお誕生日おめでとう♪
めぐたんさんと一緒にいるライナ君の嬉しくって、安心しきったようなお顔が好きです。
ライナ君にとってはめぐたんさんと一緒に過ごす時間は最高なんですね。
6歳も素敵に過ごしてね。
2010-12-28 Tue 22:39 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君ハッピーバースデー!
楽しいお誕生日を過ごしたのかな?
6歳でもまだ仕草が可愛くて赤ちゃんみたい♪
これからも楽しいワンコライフ楽しむのだよ~。

ゆうちゃんはもうマルガリータじゃないのにマルガリータ呼ばわりされているのね~。   あの不思議なカットが何だか懐かしいわ~。
2010-12-28 Tue 23:10 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
6歳おめでとうございます!!
かしこくかわいいライナ君!!
これからも、めぐたんを守るんだよ~!!
また、元気に過ごしましょう!!
2010-12-28 Tue 23:35 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
*No title
お誕生日おめえとう!!

めぐたんをこれからも
ゆうちゃと一緒に愛してね(*´∀`*)。+*
2010-12-29 Wed 00:22 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。

ライナ君の6歳のお誕生日 おめでとうございます。

めぐたんさんも素敵なワンコに巡り合えましたですよね。
育て方の問題もありますからでしょうが、立派にここまで成長して来ましたですよね。
懐かしい写真がいっぱいですね。
これからも楽しく元気で行ってくださいね。
2010-12-29 Wed 00:24 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃん!お誕生日おめでとうv-315
2回目のお祝いです~♪
めぐたんさんのライナちゃんへの気持ち。。。
愛がいっぱいでジ~ンときちゃいましたe-263
めぐたんさんのマネをしてるライナちゃん、
挟まって動けないライナちゃん、
めぐたんさんにぎゅっとされて笑顔のライナちゃん。。。
全部全部可愛いですe-266

ライナちゃん、これからも優しくカッコよく可愛いライナちゃんで
いて下さいね。
6歳おめでとうv-384
元気で楽しい6歳でありますようにe-266

☆ぽち☆
2010-12-29 Wed 01:06 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくん、お誕生日おめでとう~
めぐたんとライナくんの間には誰も割り込めないですね~~
来年もさらに、ラブラブ度を増して、かわいい写真、いっぱい見せてくださいね~
ライナくん、健康で、幸せな一年でありますように~ もちろんゆうちゃんも!  めぐたんもね~

2010-12-29 Wed 03:15 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、お誕生日おめでとう!
6歳ですか!
今は充実期ですね。
これからも大好きなめぐたんさんと楽しい時間を過ごして下さいね!
2010-12-29 Wed 06:37 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!!!
思い出のいい写真ですね~
かっこいいv-410
私もガルの昔の写真を見てみました!
手をやいていた頃を思い出しましたv-408

あっ!今もやいてますv-411
2010-12-29 Wed 08:26 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃん、おめでと~!!!
すごい年の瀬に生まれたんですね!
そしてめぐたん様とであって、ますます幸せな毎日♪
ライナちゃんの笑顔とめぐたん様大好きオーラが物語ってますよね。
これからも一日一日幸せを積み重ねていってくださいね!
はさまったライナちゃんに大爆笑!!!
2010-12-29 Wed 09:35 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、お誕生日おめでとうございます~v-315
とってもかっこいいライナ君に守られているめぐたんがうらやましいです~♪
きっとめぐたんと一緒ならライナ君はいつでも嬉しいんだろうなぁって思います!
どの写真も素敵v-353でも挟まったライナ君に笑っちゃいました・・。困ってる~!

これからもめぐたん、そしてゆうちゃんと一緒に思いっきり楽しくすごしてくださいv-344
2010-12-29 Wed 12:33 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃん、お誕生日おめでとぅ~~~!!!
めぐたんにいっぱいおめでとうって
ぎゅってしてもらっただろうな~。
ライナちゃんはめぐたんが一緒にいてくれる事が
何よりのプレゼントだね、きっと。
色んな場所で色んな表情を見せてくれる
ライナちゃん。とぉっても可愛いです♪
めぐたんとゆうちゃんと仲良く楽しく
素敵な1年になりますように~♪♪
私も幸せをたくさんもらってますよ~!
めぐたん、ライナちゃん、ゆうちゃんありがと~♪
2010-12-29 Wed 14:11 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとう~!
『ライナ』ちゃん、お誕生日おめでとう~!
元気いっぱいで、6歳を迎えられて良かったね~♪
これからも、たくさん、たくさん、『めぐたん』さんのお相手をしてあげてね~!
2010-12-29 Wed 16:04 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとうございます♪
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
ライナくん6歳になったんですね(*^_^*)
めぐたんさんにとって、恋人であり子供であり、ボディーガードでもある
ライナくんは、とっても大切な存在なんでしょうねヽ(^◇^*)/
これからも仲良くラブラブな写真を見せてくださいね♪
ライナくんとゆうちゃんがめぐたんさんを取り合ってる姿が
とっても可愛くって羨ましいです~(*^。^*)

ライナくん来年は猫に夢中になって
挟まっちゃだめよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010-12-29 Wed 16:28 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*No title
お、遅れちまったイ
でも、年内に間に合ったので許してくれよなっ!

ライナ 6ちゃいの誕生日おめでとう!!!
人族の数倍のペースで生きなきゃいけないので常に一生懸命に過ごした一年だと思うけど来年も楽しく過ごせればイイね

目指せ!「世界一の長寿シェパード」なんて言葉をプレゼントでぇい
2010-12-29 Wed 21:28 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナッチ6歳おめでとうございます。
本当めぐたんさんの事大好きなようで表情がすべて物語っていますね。
これも単にめぐたんさんのライナッチやゆうちゃんに対しての
接し方がよっかったのでしょうね。
2010-12-30 Thu 00:26 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
 こんばんはぁ~

ライナーっち! お誕生日おめでとう!! 

気が優しくって力持ち いい子だよねぇー 

カッコイイし ハンサムだしね  v-238 (^。^)

 めぐたんからのプレゼントはなにかなぁ?

2010-12-30 Thu 00:28 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、お誕生日おめでとう!

これからもめぐたんさんとゆうちゃんとたくさんたくさん
楽しい思い出作ってね。
たくさんたくさん写真撮って楽しませてね。
元気が一番よ~!
2010-12-30 Thu 20:11 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
イイ写真ばっかりだあ~☆こうしてみるとやっぱりシェパードって大きいんだねー!立ちあがって同じポーズしてるのもだけど、しゃがんでるめぐたんさんと比べるとあんま変わらないやん?wでも甘えっ子さんでかわいいね~^^
2010-12-31 Fri 14:49 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

