-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしマルガリータ
2010-12-29 Wed 19:25
今日も遊びに来て下さってありがとうございます<




今日は母と、

毎年恒例のおせち料理の材料買いと下準備に大忙しでした~

おばあちゃんや親戚の方が楽しみにしているので気合が入ります!

皆さまはおせち料理は手作りですか?

それとも買うのかな~?





ライナの誕生日おめでとうコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

ひとつひとつ読んでいてウルウルきてしまいました。





さてさて今日はゆうちゃんとの思い出編です。

今年のゆうちゃんの思い出といったらやっぱりマルガリータ





こんなに可愛い我が家のアイドルゆうちゃん


201012291.jpg






サマ―カットお願いしま~すって言ってペットサロンを後に。


5時間後戻って見ると・・・





201012292.jpg



きゃーーー!!!



最初自分でもゆうちゃんだということに気付きませんでした。

お笑担当のゆうちゃん!外見も笑える姿になってしまったわ~

面白いのは性格だけで良かったのに・・・




最初は大ショックだったけど見慣れると可愛いわぁ~


201012294.jpg







耳なしー

201012295.jpg





びよーん

201012296.jpg





メガネー

201012297.jpg




ますます遊び甲斐があるようになったわぁ~






お尻もますますプリプリケツ~<

201012293.jpg







そして約半年かけてやっと・・・


201012298.jpg


冬に間に合って良かったね!





来年の夏、また会おうね! マルガリータ♪






いつもありがとうございます

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





ぽちっとしてくれてありがとう♪




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<どんぐり山のカッパ犬 | ライナ&ゆう | Happy Birthday !ライナ>>
コメント

*No title
懐かしいなぁ、マルガリータ!
最初は少し驚いたけど、やっぱり可愛らしさは健在でしたね。
サクヤちゃんが我が家に来たばかりのときは、マルガリータを何となく思い出していました。今では少しずつフサフサしてきましたけどね。
ゆうちゃんは可愛く、賢く、計算高くが一番ですね。

では、来年のお正月はおせちと縁がないであろう涅でした~!
かまぼこくらいは食べようかな?
2010-12-29 Wed 19:35 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*久しぶり^^
マルガリータのゆう君は好きだな~v-410
また来年リクエストしようかな

もちろん今のゆう君も最高ですよv-353
2010-12-29 Wed 20:58 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*何でも可愛いゆうちゃん
めぐたんさん♪こんばんは^^

あの時はビックリしましたよ~
めぐたんさん家の3男か?と(笑)
でも、ショートヘアーもお似合い^^

楽しい一年を「ありがとう」
来年もよろしくね^^
良いお年を♪
2010-12-29 Wed 20:58 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
i-229こんばんは。
うちは おせち自体ありません・・・・
年越しに割烹から注文して正月三が日はそれで過ごす。
まあ結婚してからは妻の実家に入りびたりですが・・・・(笑)
ちなみに・・・
私はマルガリータ大好きですよ。
この夏ペットショップで
マルガリータにカットされたシェルティー見て飼うか?
って妻に聞いたくらいですから・・・・・
妻の返答は・・・・
自分の世話が出来たら飼ってもいいと・・・・
2010-12-30 Thu 00:21 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
お節料理の準備お疲れ様でした。
私の処も両親が居た頃は買ってきたことなんかなかったです。全部作っていました。
でも、その両親も亡くなり、今は…買って来てしまっています。
子供たちがブーブー言っています。どんなものでも良いから作ってと言われますが、そんな事言ったって私が…作れないですよ。
で、今年も知っている処に頼んでしまいました。また怒られます。
ゆうちゃん可愛かったです。すご~く可笑しかったけれど。
気がつかないうちに、すっかり元に戻ってしまっていました。
来年も・・・そうするのですか?。 楽しみです。♪
2010-12-30 Thu 00:55 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さそそろ 伸ばしてあげようと思ったら 

シッポの付け根のとこ痒がって 

掻いて 血だらけになってしまって 入院したんですよ。

今年は 2回も入院しました。
 
寒いけど カルチンは 今もマルガリータですよ (>_<)

本当は ゆうちゃんみたいな優雅な毛並みなんですけどねぇー

寒いけど 猛暑の夏よりいいみたい・・・

2010-12-30 Thu 01:00 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私は怠惰なアメリカ生活に甘やかされて、おせちは作らない派。買いもしない派です。

マルガリータ、また来年って・・・やるんですか?
ゆうちゃんのサマーカットを再び?

勇気ありますね、めぐたん(笑)。
でもきっと今年の夏ほどのインパクトは望めない気がしま~す。
楽しみに待ってます。
2010-12-30 Thu 07:59 URL | あいりーん #0N7JyV7Y[ 内容変更] | top↑
*No title
ははは、やっぱり今見ても笑える、、、。
センス悪すぎだ、このトリマーさん。
もうサマーカットはこりごり?
2010-12-30 Thu 10:17 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
おそくなりましたがライナ君お誕生日おめでとう!
すばらしい1年を過ごし6歳になった今も素晴しい1年を過ごしてくださいねe-328
ゆうちゃんもいろんな1年がありましたねぇe-454
サマーカットはとてもかわいらしかったですe-348
おせち料理作るのですねe-271すごい!
正月とか行事ばなれしてきているので、めぐたんさんすごいですよ~e-348

今年もいろんなライナ君&ゆうちゃんが見れて楽しかったですe-420
来年もよろしくお願いしますね~
では、めぐたんさん達にとってよい年になりますよ~にv-352
2010-12-30 Thu 10:21 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんにちわ。

ライナ君お誕生日だったんですね。
6歳のお誕生日、おめでとう・・・v-315

今年は後半、エリちゃんのことで心配しましたが
今は元気元気になりました。
でも、そのおかげでいろんな人とブログで知り合うことが
できました。そのことに関しては感謝です・・・
病気はイヤですが・・・

今年も残すところわずかになりましたが、めぐたんさんも
ゆう君、ライナ君風邪等ひかず、良い年をお迎えください。

また、かわいい写真楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますv-530
2010-12-30 Thu 12:12 URL | ゆっぴー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのサマーカットも
可愛いですよ~♪全然ちがうゆうちゃんですね~。
寒くなる前にお毛毛が伸びてよかった~♪
どっちのゆうちゃんも可愛いわよ~☆☆
我が家はおせちは特別には作りません!
ごうパパが好きなものだけ
ちょこっと作って終わりです(手抜きですよ~)
でもお雑煮が大好きだからそれは
三が日作ります♪♪
めぐたんのおせち、仙台で楽しみに待ってるね~♪
2010-12-30 Thu 13:21 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
懐かしい!!マルガリータ!!
でも何をしてもゆうちゃんは可愛いってことに気づいたわーー。

おせち、手作りと買ってくるもの両方だよー。
手作りは黒豆やなます、とかかなぁ。
私は味見担当。。。笑
良いお年を!!
2010-12-30 Thu 14:25 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*懐かしい!
『マルガリータ』ちゃん、なんだかとっても懐かしいです~♪
しかも来年の夏に再登場してくれるんですか~!
今から早くも期待しちゃいます!
来年の夏にな~れ~♪
2010-12-30 Thu 17:09 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくん お誕生日おめでとうv-315
28日はライナくんのお誕生日だったのね
遅れてごめんねv-409
マルガリータ ウチもやってました
ゆうちゃんもロン毛だから
マルガリータだとシャワーがラクチンでしょ?
ライナくんはその点は大丈夫だね
それにしてもゆうちゃん犬相が違いすぎ~
でも可愛さは変わらないけどねv-346
お節は買う派です・・・作れませんv-411
あと1日で2011年の幕開けですね
風邪などひかれませんようにv-410
2010-12-30 Thu 18:37 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
なんかすでに懐かしいマルガリータ!wwこれもかわいかったねー^m^wビビリなツンデレってとこがゆうちゃんの萌え属性かとw
2010-12-31 Fri 14:51 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

