-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんぐり山のカッパ犬
2010-12-30 Thu 20:08
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんにちは~

今日は朝から晩までおせち料理作りと年末の大掃除に大忙しでした。

皆さまは年末の大掃除はお済ですか?




いらなくなったお洋服やバッグは

処分するのはもったいので寄付と売買することに。



201012305.jpg

なにがあっても離さないわよ~





今日のライナ地方は雨!

昨日ワックス洗車行ったばかりなのに・・・

雨の中のワン散歩は寒かったです~

本当は雪の予定だったんだけどな~残念

元旦は着物を着る予定なので晴れるといいなぁ~






12月5日

馬牧場の近くにある森です。

ここの落ち葉とっても大きいの。


201012306.jpg

ゆうちゃん口、閉じようね!





ねぇ、ライナこの落ち葉、何の葉っぱかなぁ~


201012302.jpg

落ち葉も食べようとするライナっち。

どこまで食いしん坊なのー

めぐたんがもっているものなら何でも食べ物にみえるのかしら?




201012301.jpg




201012303.jpg

こちらも負けずに食いしん坊。





この木の下にた~くさんのどんぐりが落ちていたから

どんぐりの葉っぱかなぁ~







頭にはいっ♪

201012307_20101230200427.jpg

ライナ、似合うわぁ~






この森から見える景色です。

201012304.jpg

綺麗でしょ~

ライナは山が似合うイイ男ね!






いつもありがとうございます

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




いつもコメント楽しみに読ませて頂いております。
年末年始のコメントのお返事はご訪問にてさせて下さいね。
よろしくお願いします。



別窓 | メルヘンの森 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<銀世界 | ライナ&ゆう | 懐かしマルガリータ>>
コメント

*No title
う~ん、うちは荷物が少ないから、片付けの必要がないでございます。
ただ、息子の部屋は、本人が片付けなければわからないものだらけ。
で、正月過ぎまで帰ってきませ~ん。
ライナ君、河童になっちゃいましたか?
いやいや、犬科の動物で頭に葉っぱは、狐でしょ?
何に化けるのかなぁ?
山の似合う、超イケメンかな?

では、今度の正月はおせちに縁がない涅でした~!
栗きんとんくらいは買っておこうかな?
2010-12-30 Thu 20:34 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
お節作りと大掃除ご苦労様でした。
私も今日仕事納めして来ました。ホッとしたところです。
大きなダンボール箱がいっぱいですね。ゆうちゃんが入っているのが可笑しいですね。ニャンコさんなら良く見るけれど・・・。
お散歩されている処見晴らしのいいところなんですね。
お近くにこんな処があって良いですね。私の処も山はありますが、ワンコさんを散歩させれるようなところではないんです。放したら何処かへ迷子になっちゃいそうな山です。
2010-12-30 Thu 22:52 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

私に似合わず今年の年の瀬は
忙しくて
しばらくぶりの訪問です。

遅ればせながら
ライナ君誕生日おめでとう!!

めぐたんにとって
ライナ君とゆうちゃんが
どれだけ大切な存在か・・・
もう家族以上かなあ。

写真の一枚一枚に
思い出があって・・・
それがこれからも一枚ずつ増えていくんですよね。

励ましのコメをいただいたり、

今年一年
どうもありがとう!!

また
良い年をお迎えくださいね。
2010-12-30 Thu 23:08 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
今年最後に1つ聞きたいことがあるのですがぁ・・・
前にも聞いたかもしれないんですけど、
いつも写真って、タイマーで撮ってるんですか??
それとも専属カメラマンつきなのかしら??
それがどうしても気になって年を越せそうにないので聞いちゃいました^m^

今年はめぐたんさんファミリーと出会えて嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします\(^o^)/
2010-12-30 Thu 23:21 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
*No title
今年もあとすこし。
お掃除もできるところまでですね。
今年はライナちゃんやゆうちゃんに
あえていろんな写真を見せてもらって
よかったです。
また来年もよろしくおねがいします。
2010-12-31 Fri 00:26 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん、こんばんは!
おせち作りと大掃除だったんですね。
それにしても、たくさんのお洋服&バック。。。凄いですね~

↓のゆうちゃん!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
イメ-ジ変わっちゃったけどね!
でも半年で元の長さになるんですね。驚きました!
ゆうちゃんって本当に愛すべきワンコですねv-10
↑かっぱ犬のライナちゃん!お耳が真横になってかわいいの~♪
本当!山が似合うええ男や(笑)

めぐたんさん、今年はめぐたんさんとお知り合いになれて
嬉しかったです。
色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ライナちゃん&ゆうちゃん、めぐたんさん☆良いお年を。。。v-353

2010-12-31 Fri 01:50 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、イタズラが過ぎてとうとうリサイクルされちゃうのかと思いましたよ~(笑)。
違和感無く箱の間に落ち着いてますね(笑)。
そのゆうちゃんのマルガリータ姿、私も衝撃でしたっ。
うちもたいがい短毛シェルティではありますが、丸刈りにはするまいと(^^ゞ。
でも来年、また出会えるんですね。
ちょうど冬には生え揃うからタイミングは良いですよね。
かっぱライナちゃん、可愛い♪
ゆうちゃん、枯葉は見ても匂っても美味しくなさそうなのに~。
2010-12-31 Fri 03:36 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます。
一年間
楽しいブログを見せてもらうことが出来て大変感謝しております。
私はこれから大掃除ですが
クローゼットの中の洋服と本が沢山溜まって大変なことに
なっていますのでこれから大掃除です。
貧乏性の鼠年生まれ(妻も父もですが・・・)なので
物を溜め込む癖が・・・・・
妻は自覚しているからなのか整理整頓上手いですが
私と父親は・・・・・
めぐたんさんは
沢山 ブランド物の服やバッグなど持っていそうですものね。
とはいえ・・・・
来年もよろしくお願いいたします。
では良いお年をv-222
2010-12-31 Fri 07:29 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
カッパ犬可愛いーー!!
何されても嬉しそうなんだものーーらいなっちは 笑

大掃除。。。ちまちまとしてまーーす。
ゆうちゃん箱入り犬になってるーー笑
硬直しちゃったかな??
2010-12-31 Fri 14:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

