-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀世界
2010-12-31 Fri 08:49
皆さま、おはようございます

ライナ地方に初めて雪は積もりました~~!



201012311.jpg

お庭です。

わ~~寒ーい!きれーい!!






201012314.jpg



ってこらー勝手に道路に出ちゃダメーー!!


ライナもゆうちゃんも飛び跳ねながら走ってましたよ♪






お休みの日のお散歩が遅めに行きますが

今日は気合いを入れて!貼るカイロを5個貼って!

寒さより嬉しくって朝7時にお散歩出発しましたよ~!






201012313.jpg






201012312.jpg



だってこんなに雪が積もってるんですものー!






めぐたんの雨靴がスッポリ埋まるぐらい!


201012315.jpg








堤防に到着!すっごい吹雪と寒さに撮影を頑張るわたし!



ライナ―ゆうちゃんーこっち向いてーて手を振る私!




201012318.jpg





201012317.jpg

ワザとだな。





それにしても、すごい吹雪!


201012319.jpg




ライナとゆうちゃんにもどんどん雪が積もってきちゃった!

もちろんわたくしにも積もってました。

そして大した写真もとれない上、

今年買ったデジカメ壊れちゃいましたのー!





さてさて今からおせち料理の仕上げと配達です。

雪だけど大丈夫かな~

また後ほど更新しま~す♪

遊びに来てくださいね



いつもポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さまへ | ライナ&ゆう | どんぐり山のカッパ犬>>
コメント

*No title
凄い!!
北海道に来ちゃったの???って思った!!!
吹雪の中の撮影、大変でしょう!?^^
そんな状況のときに手袋なんか忘れた日には・・・最悪ですよ^^;;笑
ライナもゆうも雪にテンション上がっちゃいましたね!!
良かった良かった^^♪
おせち料理うちにもおひとつお願いします^^!!爆
運転気をつけて~~~
2010-12-31 Fri 09:40 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
*No title
配達? 気を付けて日南まで来て下さい!
さすがに本日は宮崎のあちらこちらで雪マークですね、しかし私の住んでる所は只、寒いだけ!
雪や凍結で車の運転に充分に気を付けてね

今年一年、お疲れ様のありがとうでした。来年も宜しくお願い致します。

健やかなる年をお迎え下さい!
2010-12-31 Fri 09:47 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わ~、雪きれいだなぁ~。
めったに雪が降らない地方にとっては特別な気分に浸れてウキウキしちゃいますよね~。
楽しそう!
雪をかぶったワンズが砂糖菓子みたいでなんだか美味しそうに見えてしまった、、(汗)
めぐたん、今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしく~
2010-12-31 Fri 09:58 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*雪
スゴ~イ、雪景色だ~!
そこはほんとに南国宮崎ですか~?
そんなに雪が降るんですか~?
『ライナ&ゆう』ちゃん、楽しそう~♪
まさに「犬は喜び庭駆け回る♪」と言うか、道路を暴走してる~!
想い出深い、暮れの1日になりましたね♪
くれぐれも転ばないように気をつけてね♪
転びそうな誰かさんへ
2010-12-31 Fri 10:46 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No Title

 メグタン、はじめまして!
 朝起きるとすぐに、ライナちゃんと、ゆうたんのブログを今年ずっと
 見てきました。いつも、2頭の愛らしさとめぐたんへの愛情いっぱいの
 表情にどんなに元気をもらえたか?感謝の一言です。

 私も2歳5ヶ月のウルフカラーのシェバを飼っています。
 お子ちゃま女の子ですが、毎日四苦八苦の状態です。早く落ち着い 
 てくれたら。。。
  
 来年も沢山ライナちゃんとゆうたんに会えるのを楽しみにしています。

 よいお年になりますように!!!!
 
2010-12-31 Fri 13:30 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
綺麗な銀世界ですね!
ライナ君とゆうちゃんの色も映えるくらいです。
静岡は年間降雪量は沖縄に次いで少ない地方。
つまり、雪が降りそうで振らない県№1です。
だから、雪には憬れちゃいますけど、雪に苦労されている地方の方を見ると、そう思うのはちょっと不謹慎に思われちゃいそうです。
でも、だれも踏みしめていない雪の上にめぐたんさんとワンコの足跡。
やっぱりうらやましいです!

では、先ほどお散歩から帰ってきた涅でした~!
風は強いけど、ポッカポカのお日様です。
2010-12-31 Fri 13:38 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わ~~宮崎に雪ですか~~
ほんと、めずらしいですよね~っていうか初めてなんですか!?
寒そうだけど、めちゃくちゃ楽しそうですね~
ライナくん、ゆうちゃん、雪が体験できてよかったね~

きゃ~もうすぐ今年も終わりではないですか~~!!
めぐたん、いっぱい遊びに来てくれてありがとう。 来年もまた仲良くしてくださいませ。
ハワイにまた来るかな~?
2010-12-31 Fri 13:50 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
今のところ、めぐたん地方のほうが雪積ってます 笑
こんな事もあるんだぁーー!びっくり。
今日には追い越しちゃうかなー?
らいなっちとゆうちゃんも雪で大騒ぎだね!!

昨日の午前中、冷えで道路がつるつるで何度もミミはこけてたよー 笑
2010-12-31 Fri 14:50 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うわー!宮崎でも雪積もったんだー!びっくりです!ってか吹雪に散歩大変やったねー^^;wワンズは平気みたいだけどwおせち頑張れ~^0^
2010-12-31 Fri 14:54 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*No title
去年に引き続き、こちらでも大晦日少しだけ雪が降りました。
積もらずに一瞬で消えてしまいましたけど、遊びに来た甥っ子は大喜びでした。
よいお年をお迎え下さい。i-225
2010-12-31 Fri 15:01 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら… #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんの所も積りましたね~
ライナッちとゆうちゃんは雪でも凄く画になってますよ~♪
今年も可愛い3人?に癒されました~来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください~~~
2010-12-31 Fri 16:42 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
凄い~。大雪ですね。
私のところでは雪なんか全く降っていないのに九州が・・・。
吃驚しました。天気予報でもそんなような事言ってはいましたが。
私の処は凄くいいお天気になっているのに・・・。
二人とも(いや3人)楽しそうですね。
運転気をつけて行って来てくださいね。行ってらっしゃい。
2010-12-31 Fri 20:53 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは・・・・・・・
つーか・・・すいません・・・・・・
この風景本当宮崎ですか?・・・・・・・・・
そんな感じです。
2010-12-31 Fri 22:47 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

