-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆さまへ
2010-12-31 Fri 16:30
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




いよいよ大晦日になりました。

皆さんはどんな年末をお過ごしですか?

今年もこのブログを通じて色んな方との出会いがありました。

そんな方とのふれあいは私にとって大切な財産です。

お礼の言葉が見つからないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてコメントなしでもいつもご訪問下さってる方の存在も決して忘れてはいません。

そういう方の支えも私にはとても励みになっています。








2010123111.jpg







2010123112.jpg







辛い時、悲しい時、嬉しい時・・・

皆さまのコメントがめぐたんの背中を押して下さり、前に進むことができました。

心から感謝しています。

本当に一年間ありがとうございました






2010123113.jpg





どうか来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。




それでは皆さま!

ご家族、そして愛犬ちゃんと素敵なお正月をお迎え下さいね。






今年もいっぱいのポチをありがとう!
最後のポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



いつもコメント楽しみに読ませて頂いております。
年末年始のコメントのお返事はご訪問にてさせて下さいね。
よろしくお願いします。


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<新年の御挨拶 | ライナ&ゆう | 銀世界>>
コメント

*No title
たくさんの癒しと元気を頂きました。
あまりコメしてないけど、ちゃんと見てますよ~
来年もよろしくお願いしますねっ!
雪道で滑らないようにね~!!
2010-12-31 Fri 16:54 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
ライナ君とゆうちゃんのハツラツとした姿や楽しそうな表情、そして、時折写っているめぐたんさんのしあわせいっぱいの笑顔。
これら全てに癒されて、1年間やってこれました。
来年(といっても明日からですが)も、ライナ君とゆうちゃん、そして、めぐたんさんの笑顔を拝見させてもらいに、こちらに訪問させてくださいね。
2011年には、きっと幸せが待ってますよ!

では、今年もお世話になりました~!の涅でした~!
サクヤちゃんも、ありがとう!だって!
2010-12-31 Fri 17:35 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君もガルムと同じ12月生まれだったのね~、おめでとう!

今年もあと数時間だね~!
いろいろと教えていただいたり、楽しませていただいたり、和んだり。
ライナくんとゆうちゃんに感謝です!あ、もちろん、めぎたんさんにもね。
ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますね!
ブログ、リンクさせてくださいね!
良いお年を!
2010-12-31 Fri 19:10 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
何とこちら京都も本日から大雪で積もっちゃって、JIN君連れて走り回ってきちゃいましたよ。ライナ君とゆうちゃんの大自然の中の姿が印象的で素適でした。そしてなによりライナ君とゆうちゃんとめぐたんさんの仲良しっプリに癒されましたよ。また来年も宜しくお願いしまーす。
2010-12-31 Fri 19:33 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
 ライナーっちゆうちゃん めぐたんの楽しいお話の他に

めぐたんは 韓国 フランスへ行けましたね 

みなみ風は 念願のトルコへ行く事ができました。 

来年は どんな年になるでしょうね 

よい年になりますように!!  (^人^)♪
2010-12-31 Fri 19:37 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ニュースで見ましたけど、ホントに九州地方に雪が積もったんですね~!ビックリ!
ライナちゃんとゆうちゃんはさぞかし大喜びだったんではないでしょうか?^^
めぐたんさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね~

来年もワンコ達が元気で楽しい一年になりますようにv-22
2010-12-31 Fri 20:06 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
*No title
一年間楽しいブログをありがとうございました。
良いお年をお迎えになられてください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2010-12-31 Fri 20:54 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくんとゆうちゃんへの
愛情いっぱいのこのブログに出会えて
とてもよかったです♪♪
毎回ステキな写真にたくさん癒されました♪
本当にありがとうございました♪♪
来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
よいお年を♪
2010-12-31 Fri 21:43 URL | 留美ママ #KasqCfGk[ 内容変更] | top↑
*No title
宮崎、すごい雪だったんですね。
こちらは全然でしたよ。
粉雪が舞った程度でした。
私もめぐたん様のブログを読む度、もう少しアイラにも優しくしてやらなきゃ~って思う事多々でした。
ライナちゃんとゆうちゃんへの溢れる愛が伝わって来て、
いつも読んでいてほのぼのしたあたたかい気持ちになれました。
来年もどうか楽しいお付き合いを宜しくお願い致します。
良いお年を♪


2010-12-31 Fri 22:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
 ライナくん、ゆうちゃん、それにめぐたん。
今年は随分と癒されました(*´∀`*)。+*
また来年もよろしくね。
3人で仲良くね。

良いお年を。
2010-12-31 Fri 22:48 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
*No title
来年もまた元気なワンズ&めぐたんさん、
楽しみにしてますね♪
来年も、宜しくお願いします♪
そして、お互い素敵な一年にしましょうね~♪
2010-12-31 Fri 22:50 URL | ひと #-[ 内容変更] | top↑
*No title
愛猫とともにですがwいつも癒しのワンズたちとお茶目でかわいいめぐたんさんにもまったり気分楽しませてもらってますよお~^^これからもよろしくお願いしま~す^0^
2010-12-31 Fri 22:57 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんのライナ&ゆうちゃんに対する愛情の深さは
ブログを通していつもヒシヒシと感じていますよ(*^▽^*)
来年もお互い親バカ爆裂で頑張ろうね( ´艸`)(笑)

今年も残り少なくなったけど
みんなで良いお年をお迎えください!

慣れない携帯からのコメントなので短くてゴメンなさいね(^_^;
2010-12-31 Fri 23:26 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは
ことしもあとわずかになりました。
いつもライナちゃんとゆうちゃんを
見ているとなぜか優しい気持ちに
なりました。
きっとめぐたんさんにいっぱい愛さ
れてライナちゃんもゆうちゃんも
心が満たされていたんだろうなあと
思います。
来年もいっぱい写真を見せてください。
来年もよろしくね。
2010-12-31 Fri 23:47 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
どんぐり山のカッパ犬 とってもステキなカッパ犬
ライナくんはやっぱりカッコイイよ~ お山が似合うんだね
ゆうちゃんは笑顔が最高~ 可愛いわ
お正月は晴天だと良いですね 着物を着るには晴れてないとね

楽しく そして癒されて 元気をいっぱい頂きました
ありがとうございます
どうぞ来年も楽しい一年でありますように
2010-12-31 Fri 23:52 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そちらは新年明けましたね。こちらは大晦日です。
おせち料理、おいしくできましたか?
めぐたんのブログ、毎日とっても楽しく読ませて頂いています。
来年も、笑顔一杯のブログを通じてめぐたん、ライナ、ゆうちゃんを応援させて下さい。笑顔が爆笑になる時が、個人的には一番好きだったりしますが・・・。お笑いブログじゃないって分かってますよ~。でも時々大爆笑させてもらってるんです。
これからもよろしくお願いします。
2011-01-01 Sat 03:09 URL | あいりーん #0N7JyV7Y[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。ポチしました。今年も楽しく期待していますよ。
2011-01-01 Sat 05:50 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

