-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今が見ごろ!そして裏切る犬
2009-11-09 Mon 20:35
今日は文化祭の代休くり抜きハート4ルンルン音符
いつもの秘密の場所に行ってきました。

ここに着いてビックリjumee☆yippee1クリクリ~栗
赤や橙色に色づいた紅葉でいつもより美しい景色でした。
今が一番見ごろなのだ~くり抜きハート1



CIMG5453.jpg



それにしても今日はすごく暑かった太陽
さすが南国宮崎!(全国的かな?)
しかも蚊もいたーアイコン名を入力してください 刺されたし 怒


景色を見るたびに、キャーきれいって感動しまくりくり抜きハート1


燃えるような赤いやん
CIMG5483.jpg



201052632.jpg




201052630.jpg




201052631.jpg






ライナっち可愛い~くり抜きハート2わろーとる~

CIMG5535 - コピー





ゆうちゃんも可愛い~くり抜きハート4わろーとる~

CIMG5540.jpg





それにしてもこの微妙な距離・・・

CIMG5541.jpg




201052633.jpg




CIMG5580.jpg



アイくり抜きハート1コンタクトいやん

CIMG5584.jpg



ゆうちゃんおいで~
CIMG5601.jpg



CIMG5602.jpg



CIMG5596.jpg



帰るとき、珍しく人が来ると、自分だけ安全な所に逃げて眺める犬ムカッ

CIMG5617.jpg


このようにゆうちゃんはすぐ裏切ります。
やっぱり今度からお留守番だー!


★おまけ★


うふふ~
201052634.jpg




今日はここまでブログ書いて更新しようとしたら
誤って違うボタン押して全部消えてしまった・・・がーん
家中に叫び声が広がるほど絶叫ぶるぶる
叫び声にライナは遠吠え。
半泣きでまた頑張ったーー!!


今日もありがとうございます。
いつもと同じ場所になっちゃいましたが・・・
頑張っためぐたんに
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | おデート | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな顔、ありですか!? | ライナ&ゆう | 感動の再会!>>
コメント

*NO TITLE
きれいだ…!
美しい…!
そして、かわいい…!

え?
そりゃ、紅葉でしょ、ライナさんでしょ、ゆうさんでしょ、そして…、ね?

ということで、ここで余韻を残して去る涅でした~!
2009-11-09 Mon 20:39 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは
優雅ですねぇー♪

久々のブログ訪問でした~

ありますよ!
ウェブリでコメント書いてて、あっ気持玉なんて何を思ったかポチッとしちゃってナガナガーのコメント消しちゃったコトあります。
同じ文面にはなりませんよ(笑)
2009-11-09 Mon 21:18 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ん?合唱会の帰りですか~~?
ドレスも似合ってるめぐたんですね~
これが土曜の戦利品?(笑)
♪あ~きのゆうひに てーるやまもーみじ♪
ですね!
2009-11-09 Mon 22:08 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
代休。
ドレス、2ワンズ、紅葉!3拍子そろってゴージャスですね~。寒そうにも見えないのが不思議です。
2009-11-09 Mon 23:36 URL | こすみん #rYocxPFA[ 内容変更] | top↑
*素敵~!
めぐたん、ロングドレスでライナっちとゆうちゃん連れてのお散歩・・なんて優雅なんでしょう。

夢の世界の様ですよ。

東京もポカポカ陽気が続いています。お散歩には良い感じですよね・・・。
2009-11-09 Mon 23:37 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*素敵なドレス!!
いつもの場所、とても綺麗に色づいてますね~!!
あれ??
めぐたんさん、いつもと雰囲気が違うような。
あ!!
ドレス着てる~!!!
素敵ですね~。
ドキッとしてしまいました(笑)

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-09 Mon 23:45 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
紅葉よりライナちゃんよりゆうちゃんより、めぐたん様のドレスに目が行っちゃいました。
汚れますよ~←なんの心配!?
いつも可愛い服でお散歩されてて偉いです!
きっとわんこからしても自慢の飼い主さんですね。
要領の良いゆうちゃん、さすがです(笑)。
ライナちゃんは何があってもめぐたん様を守ってくれそうですね。
ゆうちゃんを抱き締めてる時、ライナちゃんが隣でお尻を寄せてるのがけなげです(*^_^*)。
二度書き、お疲れさまでしたm(__)m
2009-11-10 Tue 00:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは。
黄葉一番綺麗な時を迎えていますね。
私は緑の残っているときの黄葉が大好きです。
素敵でした。ありがとうございました。
2009-11-10 Tue 01:25 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
全部消しちゃったの!?そりゃ絶叫だわ~
めぐたんよくがんばったね、エライエライ!

2ワンいい笑顔だね。
紅葉きれいだし、ドレスかわいいし、
いや・・・ドレス着てるめぐたんがかわいいし(笑)
裏切るゆうちゃん好き好き♪
2009-11-10 Tue 05:17 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
全部消しちゃったことあります。。。本当に、大ショックよね~~~ でも、こんなきれいな写真、がんばってやり直してくれた甲斐ありですよ!!  本当に、きれいだわ~~~
ここまできれいな紅葉は、見たことないかもしれませーん。
2009-11-10 Tue 06:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんの叫び声が聞こえてきそう(^_^;)

今日はゆうちゃん近づいてる。黒い服着てるとき、すごい離れてるのにね。
それにしてもきれいやわ~

何がかは秘密!
2009-11-10 Tue 06:41 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
うーーーん、「魔女かよっ!」○くとうに魔女が出るなんて噂・・・リサーチしてみます。あんな人気のない所でシェパ連れて黒いドレスなんて・・・黒魔術バリバリです。もうすぐ狩猟期間が始まるので、お体?には充分お気をつけあそばせオホホホホホホホ!
2009-11-10 Tue 08:12 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いいお散歩コースあっていいなぁ(*゜ー゜*)ポッ
ライナ君と、ゆうちゃんの表情全く違って、
見てるだけでも楽しそう☆
めぐたんさんロングスカートだと背高く見える~って高かったっけ?
2009-11-10 Tue 08:18 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

余韻残して去らないで~(笑)
それにしても今までで一番綺麗だった!!
もう感動しまくり♪
写真も300枚ぐらい撮ってたよ!
キャメラマンが!
今日から雨だし散っちゃうだろうな~
今日は運が良かった~(^^)
2009-11-10 Tue 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
クラ☆もんさんへ

あるある~
コメントなんかよくあります!
ウェブリって送れないことよくありました~(;;)
それも引っ越した理由の一つかな~
ブログが消えたときには泣きました!!
2009-11-10 Tue 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

この日、暑すぎてビックリしました~
Tシャツ一枚の人もいたし・・・
蚊も飛んでたし!!いやぁぁぁ(><)
2009-11-10 Tue 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

はぁい合唱の帰りで~す♪
そんなわけないでしょ~~
このロングワンピ楽チンなんですよね~♪
2009-11-10 Tue 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
エリーの母さんへ

この場所大好き!
今日は景色も最高!
天気もポカポカ最高!
ボール投げの時はジャージだけど
おデートの時はいつもオシャレしま~す♪
2009-11-10 Tue 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

ちょうど見頃のときに来ることが出来てラッキーでした!
今日から雨だし散ってしまうと思うし!
ドレスというよりただのマキシスカートですよ~
でもありがとうございます(^^)
2009-11-10 Tue 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

堤防でボール投げの時はジャージ女です!
でもおデートはオシャレしま~す♪
このマキシスカートお気に入り~
体の線見えないし楽チンだし~
それにライナとゆうちゃんも毎日体拭いてるので大丈夫です(^^)
2009-11-10 Tue 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

実は私もどっちかと言ったら緑の残っているときの黄葉の方が好きなんです。
ここもちょうどそんな感じでした(^^)
今日から雨が続くのでこの日は一番良かったと思います。
2009-11-10 Tue 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはよーございます!
落ち葉すご~いですね(*^0^*)
見ごろの時期ですね♪
ライナ君はほんとベッタリ。ゆうちゃんは自由気ままって感じですか(笑)
人が来ると逃げちゃうんですね(@@;)
逃げるぐらいがちょうどいい~なんてね(汗)
せっかく制作したのに消去…
悲しすぎるぅぅぅ
でも、めぐたんさん文字打つの早そうですよね☆
2009-11-10 Tue 09:52 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ

もう全部消えたとき泣いたよ~
叫び声にライナが遠吠えしてた・・・(><)
ゆうちゃん憎たらしいよ~
いつもめぐたんの後ろにいるくせに、こんな時だけ安全なところに逃げるの!
シェルのムーたんもだった??
うちのゆうだけかしら~
こんな白状なの(ーー;)
2009-11-10 Tue 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

kikiさんもあるんですね~
もう泣きたくなりますよね!!
しかもたくさん写真アップした日に限って・・・
今日は一番見頃だったと思います(^^)
ハワイは紅葉ないのでこんな紅葉でよければ見て楽しんでくれると嬉しいです。
2009-11-10 Tue 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

全部消えたときすっごくショックだった~
めぐたん文章作るの苦手なのに(;;)
紅葉すごく綺麗で感動したよ~
2009-11-10 Tue 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
この間より紅葉してるねー!!
微妙な距離のライナッち、ゆうちゃん、2ワンの笑顔可愛い~です!
ノースリーブで蚊もいるなんてそれが一番びっくりしたよ~!
めぐたん、裾ふんずけないでねー?
2009-11-10 Tue 10:17 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

魔女かよって!キャメラマ~ンにの同じこといわれたーーー!!!
そうよ!ライナとゆうちゃんを山奥に連れて行って煮て食べようかと・・・ふふふ・・・
ってのせないでください!!
ノリやすいタイプなので!!!!!
2009-11-10 Tue 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
サイアさんへ

家から来るまで15分ぐらいです(^^)
最高の場所です♪
しかも秘密の場所なのだ~
めぐたんチビですよ~
かなりおチビちゃんです(><)
学生時代小さい順、ずっと一番前でしたもん!
2009-11-10 Tue 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

文字打つの全然早くないですよ~
だだ~って打つだけ打ちまくってバックしまくり!みたいな(^^;)
ゆうちゃんは憎たらしいよ~
安全を確認したら戻ってくるような犬です!
2009-11-10 Tue 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

さすが!こまっちゃん!!
じつは裾踏んづけてこけたのだ~
思い切り転けたのでアップしなかったけど!
自分で爆笑してしまった~
自分で笑うのはいいけどキャメラマンに笑われた腹立った(--;)
2009-11-10 Tue 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ほんと、暖かいですね?
それでも日に日に紅葉していますが、枯れて落ちちゃうかなあ?
真っ赤な紅葉にめぐたんのドレス姿よく似合いますよ~♪
2009-11-10 Tue 13:14 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

この日が一番の見頃だったと思います。
次の日の今日からしばらく雨なので散ってしまうでしょうね~
少し残念だな~
でもほんの数日しか見れないから感動も大きいし貴重なんでしょうね~(^^)
それにしても暑かった~(><)
どこも同じみたいですね!!
2009-11-10 Tue 14:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*スゴイきれい~
紅葉、スゴイきれいじゃね~(^^)/
もう季節はすっかり秋じゃもんね。
めぐたんの洋服もカワイくてとってもよく似合ってるよ!
スタイル良くてうらやましい~!!
2009-11-10 Tue 18:26 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
代休良いですね。
今日はレオンが歯石除去やりました。
カールもレオンもこれで健康間違いなしです。
2009-11-10 Tue 19:30 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*あら~
記事が消えちゃったんですか~。そりゃ大変でしたね。でも、よくここまで書き直しましたね(@_@)

紅葉が鮮やかですね(^^)

ライナとゆうの微妙な距離感に笑っちゃいました(^^;)
2009-11-10 Tue 19:59 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様でしたm(__)m
こんなに頑張って書いた記事、消えたらショックですよね~叫んでしまっためぐたんさんのお気持ち、よく分かります。ホントにお疲れさまでした。

素晴らしい紅葉ですね!!
めぐたんさんのドレス姿もとっても素敵です!!
まるでモデルさんか女優さんがロケしてるみたいですよ~(^.^)
2009-11-10 Tue 23:05 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

この日が一番見頃でした~
次の日から雨だったし・・・
スタイルよくないよ~
このマキシワンピ体のライン隠せるからね~
それに私チビだし・・・(--;)
2009-11-11 Wed 08:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

レオンくんの歯きれいになったんですね~
健康が一番大切ですよね~
飼い主さん次第ですものね!
後は運動かな~(笑)
2009-11-11 Wed 08:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょ さんへ

記事全部消えたときはショックでホンキでなきましたー!!
だって一時間もかかったんですよ(;;)
でも2回目は10分ぐらいで終わりました~
今度から気を付けなくちゃ!!
2009-11-11 Wed 08:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mama さんへ

消えたときは大ショックでした(;;)
ボール投げはジャージだけどそれ以外はできるだけオシャレしてでかけま~す(^^)
オシャレ大好き!
でもよだれまみれになるので高い服は着ません(><)
2009-11-11 Wed 08:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

