-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の中のバトル!
2011-01-05 Wed 06:01
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんにちは

今日少し風邪気味のため手抜きブログです。

ごめんなさい。

一昨日温泉に行った後お外でライナとゆうちゃんと遊んだから

湯冷めしたのかなぁ~




今日は元旦の写真です。

こんなに大雪が降ったのは初めてだったのでた~くさん写真撮りました。





雪山が似合うカッコイイライナ


2011143.jpg



2011142.jpg




その横におられるお方。


2011141.jpg

マテをさせられてすっごく不機嫌

走らせろークンクンさせろーのゆうちゃん。




今日も思い切り走っていただきましょう~




ゆうは常にライナのプリケツを狙っております。

2011144.jpg




2011149.jpg



ライナに敵わないのに私の前では一丁前にガブっ!


そして反撃にあうゆうちゃん!!


2011146.jpg




2011147.jpg




ライナ!あんまりゆうちゃんいじめたらダメよ!



シュンとなるライナ。

2011145.jpg

その隙に、ゆうちゃんはライナのお尻に食らいついてます






すごい足跡~

2011148.jpg


今日もいっぱい遊んだね





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

ぽちっとしてくれてありがとう♪


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<童心に帰れる場所 | ライナ&ゆう | 愛情たっぷり手作りおせち料理★>>
コメント

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
足跡、たくさん!
雪の中でもやることは一緒!ゆうちゃんのプリケツ追跡大作戦!
懲りない子ですね。
それにしても、風邪ですか?
身体を大切にしてくださいね。ライナ君もゆうちゃんも心配してますよ!我が家のサクヤちゃんも心配してますからね。

では、ようやく初売りゲット!10%offでニコニコの涅でした~!
…買いすぎた(-_-;)
2011-01-05 Wed 06:57 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、

ライナ&ゆうちゃんはワンコにとって、一番よい環境に生き生きと
過していますね。 うらやましいです。

ゆうちゃんのお天気やさんぶりに笑顔をもらっています。

めぐたん、無理は禁物、お体は2頭のためにも、しっかりご注意くださ~い!
2011-01-05 Wed 08:11 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
風邪大丈夫ですか?
地元に居ながら雪遊びが出来たなんて羨ましいです~。
ゆうちゃんもテンション高そう(笑)。
足跡つけるのって楽しいですよね!
もう雪はないですか?
こっちは結局雪らしい雪は降りませんでした。
風邪、お大事に!!
2011-01-05 Wed 09:23 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんにちは。
風邪ひかれたのですか?
お身体お大事になさって下さいね。
とても南国?とは思えない景色。。。
雪のあるところまでお出かけしなくていいなんて
羨ましい~!
ライナちゃんもゆうちゃんも嬉しかったでしょうね♪
それにしてもゆうちゃん。。。
どうしてライナちゃんのお尻をカプッっとするんでしょう(笑)
美尻だから?(爆)
私、ワンコのお尻フェチだから気になるわ~(笑)

ぽち☆
2011-01-05 Wed 11:03 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!
わぁ~ すごい雪積もりましたねv-276
そんだけ積もると大はしゃぎしたくなるのわかりますe-257
いつも光輝いてるきれいな風景とは全く別ですねe-420
ライナ君とゆうちゃんたっくさん走り回ったのですねe-282
足跡で道ができそうですe-276

そして今年もよろしくお願いします。
いつもブログ楽しみにまっていまーすe-319
2011-01-05 Wed 11:44 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
雪が降るとまるでいつもと景色がかわって北欧の雰囲気ですね。ハイジでも出て来そうですね!ライナ君・・・勇ましくってアルプスの救助犬って感じ!しかーし、ゆうちゃんは悪そうな顔してお尻を狙ってますね!JIN君も初雪遊びを満喫し、預かりのお泊りでは同じく預かりで来てたホワイトシェパや看板犬のシェパ兄弟と楽しんだ様です。シェルは大きさ的に小型犬も大型犬とも仲良く出来て良いサイズですよね。早く風邪直して下さいね。
2011-01-05 Wed 12:17 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
風邪ひいちゃったみたいですが大丈夫ですか?
雪が降ったりして寒かったのも
あるのかな?お大事にしてくださいね。
本当にライナちゃんと雪山はすっごく
お似合いでかっこいいですね~。
ゆうちゃんは大好きなクンクンしたかったのね~♪
たくさんの足跡はライナちゃんとゆうちゃんと
めぐたんのかな~。雪につく足跡も可愛いですよね~♪
2011-01-05 Wed 13:10 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
うんうん。ライナちゃんと雪山は本当にぴったり!!!
カッコイイね!!!
ちゃんとマテが出来て偉いv-353
狙うはプリケツなんだーーーぷぷぷ。
かわいいな。ライナちゃんもゆうちゃんも気持ちよさそう。
一杯遊んで足跡がにぎわってますね!!

温かくしてゆっくり休んで早めに風邪なおしてくださいね
2011-01-05 Wed 13:18 URL | ゆめまる #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

やっと初売りゲットできたのですね~
買いすぎたのですか??
何を買ったのか気になる~~
こちらは近くにペットショップがないので羨ましいです~
わたしサクヤちゃんにも心配されてるんすね?
うれしいな~(^^)あっ気をつけます(><)
2011-01-05 Wed 14:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Yuri mama さんへ

無理は禁物ですね。
分かってても頑張りすぎてしまう性格なんですよ~(><)
ライナとゆうのためにも健康でいなくちゃ!
最初田舎は嫌だったけどここはライナとゆうにとってはパラダイスなんですよね~
おかげで心身ともに健康すぎるライナ&ゆうです♪
2011-01-05 Wed 14:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

雪にはすっごくビックリしました~
今もすこ~し残ってます。
こんなに降ったのは見たことありません(><)
雪一日だけならいいけどもうこりごりです~
ショッピングにいけない・・・
風邪ひいちゃいました~
風邪ひきやすいのに全く予防しないからでしょうね(^^;)
気をつけます!
2011-01-05 Wed 14:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

こんなに雪が降ったの初めてなんですよ~!
私もビックリ!
ほとんどたのしくて一日遊んでました~♪
でももう、雪はいいかな(^^;)
車でどこにもいけない・・・
この日はライナとゆうちゃんの日でしたね。
それはそれで楽しかったけど♪
えっお尻フェチですか~~
実は私もなんですよ~
あのプリケツたまりません(^▽^)
2011-01-05 Wed 14:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

明けましておめでと~~
Jさんお久しぶり!!
そっちも雪すごかったんじゃないかしらー?
ブログ更新ないので心配してました~
元気そうでなにより!
今年もよろしくお願いします(^^)
2011-01-05 Wed 14:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
JINパパさんへ

わたくしこの大自然に住んでてアルプスの少女はハイジみたいっていわれたことありますよ~
雪は降ったらますますですね(^^;)
もう少女じゃないけど・・・
ゆうっていつもお尻に咬みつくんですよ~
我が家にやってきたときからそうでした!
シェルってそんなワンちゃんなのかなー
JINくんはどうなのかしら・・・
2011-01-05 Wed 14:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ママさんの風邪、うつっちゃったー(笑)
ママさんパパさんはもう大丈夫ですかー
雪山ライナ似合うでしょ~
いつか絶対雪山とライナ撮りたいって思ってたらその時は早くきました♪
ゆうちゃん相変わらずクンクン。雪でも匂いするのかしら・・・
雪楽しかったけどもうこりごりでーす(><)
2011-01-05 Wed 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆめまるさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナ雪山似合うでしょ~~
私も惚れ直しました(笑)
二人ともとっても雪中、仲良くバトルしてましたよ~!
ライナは訓練をうけてるのでマテなど基本的なことはできますが
ゆうちゃんは教えてないのにできるようになったんですよ~
というよりライナの真似してるみたいです(^^)
2011-01-05 Wed 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*きれいだな~
ライナ君、かっこいい~
凛々しい
雪の中で映えますね、何かしゃべりそうv-410
風邪ひかないで下さいよv-392
2011-01-05 Wed 16:08 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*南国に雪だ~♪
やっぱり雪があると冬~って感じがしますけど
普段降らないだけに、転ばないように気をつけてくださいね(^_-)---☆
ワンズはみんなやっぱり嬉しいのかな~?
ゆうちゃんライナちゃんのお尻を噛むのがどうしてなのかしら?
牧羊犬の習性なのかなぁ?
ライナちゃんは痛くないの~?
仲良く遊んでね♪
2011-01-05 Wed 16:30 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
紫原の加奈です。
あけましておめでとうございま~す(^-^)
毎日楽しく見ています☆
雪、すごかったですね!
風邪、お大事に・・・
2011-01-05 Wed 17:04 URL | 加奈 #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に!
『めぐたん』さん、風邪ひいちゃいましたか~?
早く休んで良くなって下さいね~♪
『ライナ&ゆう』ちゃんが待ってますよ~♪
お大事にね!
2011-01-05 Wed 17:58 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風邪引いてしまいましたですか。大丈夫でしょうか。
暖かくして睡眠時間長くする事が大切です。あまり人の事言えないけれど…。とにかくお大事にしてくださいね。
雪の中で二人楽しそうですね。そんな二人見ているのも楽しいですよね。可笑しいし・・・。
2011-01-05 Wed 22:56 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

