-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
童心に帰れる場所
2011-01-05 Wed 20:12
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



元旦の写真、まだまだ続きます。

初めてのすごい大雪にテンション高いライナ&ゆう&めぐたんです

遭難しないようにお散歩に行こう!

今日もライナにエスコートしてもらおうかなぁ~

今日は雪だから安全コースでお願いしまぁす・・・



2011151.jpg


って言ってる傍からいきなりですか~~!?





よし!めぐたん頑張るわー

どこまでもついていくわよ~



2011152.jpg






よいしょ

2011153.jpg







2011154.jpg

ライナ~ありがとう



そして

何度も滑って落ちるを繰り返し・・・



ついに!




ついにーーー!!!




2011155.jpg






後ろに見える山はライナ地方のシンボルですよ~

20111510.jpg

あの橋を渡って熊本県にいきます。






この後ライナはアップダウンの繰り返し。

2011156.jpg

さすが私の息子ちゃん!素晴らしい運動神経だわ~






下りる時はさらに大変でした~

2011157.jpg





2011158.jpg





ゆうちゃんも頑張って!

20111511.jpg

え~さすがに無理~~ごめんねー





ライナとゆうと暮らしていると

何でこんなに毎日が萌え萌えなんだんだろう・・・

ライナとゆうちゃんがいなかったら

こんなに無邪気に童心に帰れる機会ってなかったんだろうなぁ~

今日も雪で服が濡れながらも何だか楽しいめぐたんでした





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif



ぽちっとしてくれてありがとう♪
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<100万年後もそばにいて | ライナ&ゆう | 雪の中のバトル!>>
コメント

めぐたんさんのピンクの服と帽子、かわいいです~♪
真っ白な中にピンクが映えてますよ~♪
でも、雪はすべりやすいですから、ライナ君のような運動神経のよい子のお相手は大変ですね。
ゆうちゃんもちゃんと1人で上ったんですね。えらい、えらい!
でも、なぜ1人で下りられないのかなぁ?
我が家のもうすぐ生後半年のおてんばシェルティー・サクヤちゃんに負けちゃいますよ~!
ワンコのいる生活、本当に楽しくてたまりませんね。

では、今日はサクヤちゃんのお散歩が楽しかった涅でした~!
おてんば娘で、見ていて楽しいですよ♪
2011-01-05 Wed 20:37 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
雪、ずっと溶けないでいるんですね。
南国とは思えない雪国のような景色。
でもワンズは寒いほうが元気なんですよね。
 
めぐたんマスクして雪の中で遊んで風邪悪化させないでね
2011-01-05 Wed 21:22 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんにとっても今回の雪は初の大雪だったのかな?そちらで雪だるまは作れないのが普通くらいなのかなあ?そうならそりゃ、お子様にならなきゃー!wめったにない神様の贈り物ってことでねw
2011-01-05 Wed 22:20 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お風呂から出てこんなことしていたのですか。
そりゃ風邪もひいちゃいますよ。汗もかくでしょうし・・・。
童心に帰れるって事は素敵な事です。
何時も子供の頃の、こんな小さな事や、気持、持ち続けて居たいものですよね。大人になるとついつい忘れてしまうものです。
本当に良いですよね。
2011-01-05 Wed 23:03 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

やっとこちらも雪国らしい風景になりました。
でも、歩道に雪が積もって
車道を歩かなきゃいけなくて・・・
すべって転んだらと思うと怖いです。

ビニール袋とかあったら
ソリ代わりになって楽しいかもしれないよ。
おしり痛くなるかな(笑)
2011-01-05 Wed 23:18 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
しばらくおじゃましないうちに
すっかり雪の平原。
ライナちゃんもゆうちゃんも
楽しそうに遊んでいるのが
うらやましい~。
ウッチャ共々今年もよろしく
お願いします。
2011-01-06 Thu 00:57 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
普段は雪が降ると、通勤は大変だし・・・車は汚れるし・・・と迷惑な存在なのですが、ワンコと居るときには何だかワクワクさせる存在ですよね。
つい雪だるまを作ってみたり、雪のボールでブレンダと遊んでみたり。
めぐたんさんもライナ君も楽しそうですもんね。
2011-01-06 Thu 06:26 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
何だか本当に息子ちゃん達がママを
見守ってる感じがして
すっご~く暖かい気持ちになりました。
私は雨のお散歩は嫌だけど
雪のお散歩は大好きです♪
ごっちも早く足を治して雪で
思いっきり遊ばせてあげたいです。
ライナちゃんの運動神経ほんとに
すごそうですね~!ゆうちゃんは抱っこしないでも
自分で下りれたかな~♪♪
2011-01-06 Thu 08:16 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、

いつも、頼もしい、そして愛くるしい2頭のボデーガード尽きのお散歩は楽しいでしょうね。

ライナ&ゆうちゃんがめぐたんを心配そうに見つめる目がなんとも言えません。

たくさんギューをしてあげてくださ~い。♪
2011-01-06 Thu 08:44 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
雪の中、歩くのは大変だったでしょ?
でもライナちゃん&ゆうちゃんのために頑張りましたね~
めぐたんさんを見守るふたりが何とも言えないくらい可愛いです。

本当!この子達のおかげで色んな事経験出来てますよね。
毎日が本当に幸せ♪
私もごん太のおかげでたくさんの人と知り合えてお友達になれました。
遠く離れためぐたんさんとも。。。♪
今年も元気いっぱい、笑顔いっぱい、笑いいっぱい(爆)の
一年にしたいですね♪
めぐたんさんとライナちゃん&ゆうちゃんのラブラブブログ
楽しみにしてますよ~

ぽち☆
2011-01-06 Thu 09:40 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
頑張りましたね、めぐたん様(笑)。
心配そうに見下ろしてる二人が可愛い~!!!
ほんとに「頑張れー」って言ってくれてそう、ライナちゃんは。
ゆうちゃんはまじ辛口トークっぽいし(笑)。
しかも下りは抱っこの要求ですか~。
結局自力下山してくれましたか(笑)?
ほんとにマンガを読んでるような写真ですね♪
愉快なめぐたん様一家ってことで。
頼りになるライナちゃんと、・・・なゆうちゃんでしたね(笑)。
2011-01-06 Thu 09:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 Thu 10:07 | #[ 内容変更] | top↑
新年のご挨拶、出遅れすぎました・・・汗
明けすぎておめでとうございます^^;;
昨年はお世話になりましたです^^
今年も暇なときは遊びに来てください^^♪
ライナ&ゆうとめぐたんが健康で去年よりいい年でありますように!!
2011-01-06 Thu 12:38 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ピンク可愛いでしょ~
私の好きな色です(^^)
ゆうは下りれなくて、おいていったら頑張って自分で下りてきました(^^;)
シェルって男の子より女の子の方がたくましいような気がします。サクヤちゃん、涅さんのこと頼むわね~(笑)
2011-01-06 Thu 13:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

こんな雪、私も初めて見ました!
異常気象ですね~温暖化のせいかな?
遊んでる時は体調悪いの忘れちゃいますね(^^;)
気をつけま~す
2011-01-06 Thu 13:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

そうですよね!雪にワンコっていったら子供に戻って当然?ですよね~
こんな大雪は初めてみました!
楽しかったけど・・・一日限定でいいかな~(^^;)
車でどこにも行けないので~
2011-01-06 Thu 13:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

はい、温泉から上がってこんなこと・・・よくあります(^^;)
童心に帰る、ライナとゆうがやってこなかったら一人で雪の中で遊ぶことなかったと思います。
ライナとゆうと遊ぶ時は常に全力ですよ~(^^)
2011-01-06 Thu 14:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ビニール袋は絶対痛そう~~ですよ~(><)
段ボールはどうかな~
ライナより早はく走りそう!
そちらも雪国らしくなってきましたか。
こちらは雪はすっかり消えてしまいました。
雪は身動き取れないので大変ですね(><)
2011-01-06 Thu 14:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんへ

明けましておめでとうございます(^^)
すごい雪でしょ~
ウッチャちゃんだったら埋もれちゃいそう~
こんなに降ったのは初めてなんですよ~
今年もライナ&ゆうをよろしくお願いします(^^)
2011-01-06 Thu 14:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

雪、、、いつも降れ~積もれ~って思ってたら本当にこんなに大雪に!
こんなにすごいのは生まれて初めてみました!
確かにライナとゆうと遊ぶのは楽しかったけどどこにもいけないし大変なことが多かったです~
大雪は一日限定でいいかな~
ちなみにブレちゃんはこんな雪の中で遊んだことあるのかなぁ
2011-01-06 Thu 14:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

息子ちゃん達がママを 見守ってる感じって素敵~♪
ライナとゆうはいつも私をじーっと見てますからね~
家では常に一緒だし♪
ごうちゃんも早く足、良くなるといいですね。
それまでママさんも頑張りましょうね~!
2011-01-06 Thu 14:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Yuri mama さんへ

どんなに疲れていてもライナとゆうとのお散歩は欠かせません!
私の方が守ってるかも?でも精神的には助けられてます。
もちろん毎日ぎゅーってしますよ~(^^)
ゆうは嫌がるけど無理やりしちゃいまーす♪
2011-01-06 Thu 14:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

初めての大雪!歩くの大変だったけどすっごく楽しかったです~
ライナとゆうちゃんがいるからでしょうね~
本当にライナとゆうちゃんはたくさんの幸せを運んできてくれました(^^)
ごんたママさんにもごん太君にも出会えて嬉しいです(^▽^)
これからもラブラブブログよろしくお願いします♪
2011-01-06 Thu 15:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまっv-218
ライナくんゆうちゃんがいると、大雪も遊園地みたいで楽しそうですねv-276
今年もまた、元気な笑顔に和ませていただきますv-291
mixi日記久々に更新したのでまた遊びに来て下さいね(*^-^)ノ
2011-01-06 Thu 15:36 URL | あげは #Ji517zSw[ 内容変更] | top↑
*ハッピーライフ
『めぐたん』さん、風邪の方はもう大丈夫ですか~?
お正月、ハリキリ過ぎたのかな?♪
童心に帰れるって素敵なことですよね。
ほんとにワンに感謝です。
『めぐたん』さんのハッピーな1年、スタートしてますね!
2011-01-06 Thu 15:48 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
元日の雪、九州地方じゃないみたいですね~i-201
もしかして今日でもまだ融けずに残ってるのかな??
斜面を登るめぐたんさんをじっと見守ってくれている
(心のなかで声援を送ってる?笑)
ライナちゃんとゆうちゃんが可愛すぎです^^
2011-01-06 Thu 18:35 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
あらら、ずいぶんと降ったのね~!
遅ればせの、あけましておめでとう!です。
今年も、ライナ君とゆうちゃんに癒してもらうね~。
よろしくぅ~!
2011-01-06 Thu 18:50 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとご無沙汰しちゃってました^^;
読み逃げ続きで、スンマセンm(_ _)m
遅ればせながら、あけましておめでとーございまっす♪
ライナもゆうちゃんも、ご機嫌に元気で楽しそうですね^^
ウチも正月、雪遊び行ったのですが、めぐたん地方の方が雪、ありますな^^;

2011-01-06 Thu 18:54 URL | オリイヴぱぱ #UL5HgDhM[ 内容変更] | top↑
雪が降ると、なんだか子供に帰れませんか?
だから私も冬が好きなんですよ~(*^_^*)
独りでははしゃげないけど、クーがいるとはしゃげます♪
雪合戦も出来るし、追いかけっこして転んだって
なんだか楽しいんですよね♪
まだまだ雪がありそうなので、思う存分楽しんでくださいね(*^^)v
2011-01-06 Thu 20:59 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
 雪で大変ですね

 ♪ 雪やこんこん・・・

     犬は喜び庭駆け回り ♪  ですねぇ~

元気 元気!  

めぐたん マスクして風邪ひいちゃったかな? 
2011-01-07 Fri 10:51 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
写真に書いてあるライナっちとゆうちゃんのセリフ
本当にそう言っているように思えてしまう・・・
本当にそういっているのかもしれませんけれど
相変らず楽しそうで見ているだけで
こちらが癒されてしまいます。
2011-01-08 Sat 14:03 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
最後のゆうちゃんの写真がカワイイです。
ホント体全身を遣って表現していますよね。
彼等は絶対に嘘はつかないと思います。i-225
2011-01-08 Sat 15:51 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら… #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

