-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100万年後もそばにいて
2011-01-06 Thu 21:24
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございます





明日は始業式のため今日はとても忙しい1日でした。

そんな中わたくしの風邪も悪化・・・

ささ~とブログ更新して早く寝まぁす。

たまに日本語がおかしかったらごめんなさい

今日も元旦の雪遊びの写真です。

今日までお付き合いくださいね。






ノーリードでもいつだってベッタリな可愛い息子ちゃん達

2011171.jpg

可愛いでしょ~





ここでも雪投げしちゃうよ~

それ~
2011172.jpg





でも雪玉を作ってる途中でライナが顔を突っ込んでくるから

雪玉がなかなかつーくーれーなーいーー

2011173.jpg




2011176.jpg

可愛いからいっか~うふふ






そしてやっぱり走る!

2011174.jpg





この日は初めての見る大雪で本当にたくさんの写真を撮りました。

これから先もきっと数え切れないくらいの

ライナとゆうの写真を撮っていくと思います




私の可愛いライナとゆう、

君たちの幸せが100万年たっても溶けないような

永遠のものでありますように。




2011175.jpg



ずっとそばにいてね






いつもありがとうござます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
<<ボツ写真特集★ | ライナ&ゆう | 童心に帰れる場所>>
コメント

思い出は永遠ですよ。
しかもこんなに仲のいい家族なんですから。
いつか星座になって語り継がれるかもとれません。
ライナ座、ゆう座、めぐたん座、三つが並んでいるのかも。

ところで!
風邪を悪化?!
何をしているんですかぁ!そんなんじゃ、ライナ君とゆうちゃんに心配かけちゃうでしょ!
もっとご自分のお体、大切にしてくださいね!
では、昨日の夜から明日までヒナちゃんと一緒!の涅でした~!
ほら~!ヒナちゃんも心配しているってば!
2011-01-06 Thu 21:36 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風邪が悪化してしまいましたか。お大事にされてくださいね。
雪遊びが楽しそうですね。歌に「犬は喜び…」って云うのがありましたが、そのままですね。
それにしても凄い雪ですよね。昨夜私の処も降りましたが、今は何も無いです。
2011-01-06 Thu 22:13 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*凄い雪
めぐたんさん♪こんばんは^^

どちらかと言うと、めぐたんさんがベッタリですか^^
ライナくんとゆうちゃんに恋しちゃって・・・重症です
彼氏が…遠ざかりますよ~~~

ライナくん地方も凄い雪ですね
ゲン地方は吹雪で-8,2℃の寒い一日でした

風邪♪お大事に(^.^)/~~~

2011-01-06 Thu 22:37 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
コメントさせて頂くのは2度目ましてです。

最後の写真、いいですね。
なんだかとってもいい雰囲気v-344
一目惚れしちゃいました~。

風邪、お大事になさって下さい。
2011-01-06 Thu 23:07 URL | あきこ #-[ 内容変更] | top↑
北海道の学校は本州に比べて寒いから
お休みはまだあるんですよ、長いんだよ(笑)
今日熊本からのお客様とお話してて、やっぱ
この大雪ビックリしたみたいだね!
ゆうちゃん&ライナには、最高のモノだよね。
雪って、超楽しいよねぇ!!
2011-01-06 Thu 23:17 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

実は私、
お尻フェチなんですよー。

ワンちゃんと猫ちゃんのお知りだけどね(笑)
お尻見てると
かわいくてしょうがない。

もう始業式ですか。
こちらより一週間早いですね。

そういえば
高校生の頃、
道路標識をはずして
それをソリ代わりにして
遊んだ記憶ありますよ。

その悪友たちのうち二人は
今、警察官です(笑)

お大事にね。
2011-01-06 Thu 23:24 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!
そちらは雪が積もったのね~♪
埼玉ではまだ全然雪を見てないからなんだか不思議な気がするわ~(^^;
私もネオたんを雪の中で遊ばせてやりたいなぁ☆

ところで、風邪は大丈夫?
ひどくならないように気をつけてね♪

ピンクのウェア、めっちゃ私好み(^m^)
もうこの年だから着れないけど!(笑)
2011-01-06 Thu 23:39 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*ウラヤマシイ!!
ライナっちとゆうちゃんとめぐたんは
とてもとてもとっても仲良しなんですね。
最初と最後のお写真で分ります。
ものすごぉ~くウラヤマシイっ(*´∀`*)。+*

「ずっとそばにいてね」
ライナっちとゆうちゃんも絶対にそう思ってますよ!!
二人の為にも風邪早く治してくださいね。
2011-01-06 Thu 23:46 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
めぐたんさん、ライナちゃん、ゆうちゃんが
ゆきのなかで遊んでいる姿ほんとに
絵になっていますね。
今年ほんとに寒いですが
風邪早く良くなるといいですね。
2011-01-06 Thu 23:59 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライナくんとゆうちゃんより、めぐたんの方が大喜びしてますね~~
楽しそうでいいな~ 私も、ハワイに雪が降ったら、めぐたん以上にはじけちゃいそうです。
もう、雪はなくなっちゃいましたか~?
2011-01-07 Fri 07:54 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
風邪大丈夫ですか?
ライナ君ゆうちゃん達の絆は絶対とけることはないでしょうねe-454
我が家の女達(らぶ、カリタス)にもみならってほしいもんですe-350
にしてもノーリードなのにべったりだんて、いつみてもうらやましィ~e-405
そろそろ始業式始まりますねe-46
体育館にあつまるのですか?寒いから風邪ひどくならないようにしてくださいね~
2011-01-07 Fri 08:29 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
風邪を悪化させたですって?v-393大丈夫ですか!
明日から三連休なのにラブラブデ-トv-343出来ませよ~v-356
早く良くなりますように。。。

我が子が誕生日を迎えるたびに 嬉しさと怖さが入り混じるように
なって来ました。
ずっと一緒にいたい。。。その気持ちが毎日どんどん増えていきます。
本当、この時間が永遠に続いて欲しいですね。

ぽち☆
2011-01-07 Fri 08:52 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、おはようございます!

めぐたんのKittyちゃんかわいいですね。

そして、またまた、お二人さんの雪遊び、こっちまで、やっほ~と
声をかけたくなります。

ライナ&ゆうちゃんのお母様お風邪をはや~くなおして、お散歩 
を沢山楽しんでくださ~い♪
2011-01-07 Fri 09:19 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
学校始まったんですね~。
ってことは、電車もまた込むなぁ(-.-;)。
ピンクのウェア可愛いと思ったらキティちゃんだったんですねー。でっかいリボンがお似合いです♪
ライナちゃん、ほんとにめぐたん様のストーカー(笑)。
鼻に雪付いてるし~。
可愛いですよね。
何やってるかめっちゃ興味あったんですね。
リード無しでもちゃんとくっついててくれるなんて羨ましいです。
うちなんて糸の切れた風船なんで戻ってきませんよ(-.-;)。
写真だけ見たらどっかのスキー場みたいな光景ですね。
雪、もうすっかりなくなりました?
2011-01-07 Fri 09:27 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

思い出は永遠ですね(^^)
星座、素敵~
風邪悪化してしまいました~
とにかく忙しいです。
でも3連休は絶対遊びにいきますよ~
ショッピングにライナとゆうちゃんのおデート♪
2011-01-07 Fri 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*良いところ
風邪、悪化しちゃたんですか~?!
早く寝なさ~い!
って子供のような『めぐたん』さん。
その無邪気さも良いところなんですよね♪
『ライナ&ゆう』ちゃん、『めぐたん』さんを温めてあげてね♪
2011-01-07 Fri 10:06 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

確かにワンコは雪大好きだと思います。
猫ちゃんはひなたごっこですよね?
HTさんももしワンちゃんが雪の中で遊んで~ってきたら一緒に遊ぶと思いますよ~(^^)
週末で風邪治さなくては!
2011-01-07 Fri 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

はい、重傷なんですよ~~
時間がたてばたつほど想いも募ります。
いなくてはならない存在です~~
確かにどんどん遠ざかっていく~
でも出会いは突然♪
そのうち(何年後?)彼氏報告できればいいなぁ
2011-01-07 Fri 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あきこさまへ

こめんとありがとうございます(^^)
最後の写真いいでしょ~(全部いいでしょ♪)
いつでもべったりラブラブです。
猫さえでなければ・・・
またいつでも遊びにきてくださいね~
2011-01-07 Fri 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローちゃんへ♪

冬休み長いんですね~
じゃ夏休みが短いとか?
年末年始の雪、すごかったよー
北海道よりすごかったかも!
北海道は春がいいな~ておもってるめぐたんです(^^)
2011-01-07 Fri 10:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

お尻フェチなんですか~
実はわたしもなんですよ~
プリプリ可愛いですよね(^^)
しむーさんも子供時代ヤンチャだったのですね!
道路標識をソリ代わりにするなんて~!すごい!
でも良い思い出ですね!
くれぐれも今はしないように!!笑
2011-01-07 Fri 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさんへ

はーいママさん好みピンクです♪
私もピンク大好き(^^)
ネオたん雪見たらとっても大はしゃぎしそうですね~
それともビビりだからお家からでないかもー
ママさんの方が大はしゃぎしそうですね(^^)
2011-01-07 Fri 10:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
たろうさんへ

ライナとゆうもそう思ってる、って嬉しいこといってくれるなぁ~
私のほうがなにがなんでも離さない気持ち大きいような気もするけど・・・
風邪なおしま~す。
週末おデートできなくなっちゃいますもの!って3連休だ~!
2011-01-07 Fri 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
何度お写真を見ても、南国とは思えない雪の量ですね!
ブレンダもライナ君たちのように雪で大はしゃぎしてくれると良いのですが、意外にクールなんですよね。
一方先代のアリンダは雪が大好きでしたよ。
よく雪で作ったボールを投げては追いかけて、走っていたことを記憶しています。

お風邪、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
2011-01-07 Fri 11:16 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お久しぶりーー!!具合大丈夫??
とっても心配だわーーv-12

こっちと同じくらいの雪だねーー!
こちら、今やっと正月らしい感じになってます。

雪を満喫してる写真が沢山で自然に笑顔になっちゃうね!
沢山の宝物を見せてもらってるみたい。。。

早く治って沢山遊べるように復活しなければ!めぐたん!!
2011-01-07 Fri 13:43 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、お風邪は大丈夫ですか?
とっても流行ってますよね。
お大事になさってくださいね。
ライナちゃんもゆうちゃんも、めぐたんさんが元気じゃないと困っちゃう。
早く元気になって、また走ってる美しい写真を見せてくださいね♪
2011-01-07 Fri 16:40 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風邪大丈夫ですか~?
明日からはお休みかな?あったかくして
ゆっくり休んでくださいね~。
雪玉をぽ~んってして、キャッチしたら
そのまま食べちゃいますか?
ごうはご丁寧にちょびっとずつ食べています♪
ほ~んと。普段って雪はそんなに降らないんですよね~?
お馬さんと遊んでるのも可愛いけど
雪で楽しそうにしてるみんなも可愛いですね~♪
ってか何してても可愛いわ~。
めぐたんのキティちゃんも♪
3人の愛は永遠ですよっっ♪もちろん♪
2011-01-07 Fri 17:52 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 Fri 20:21 | #[ 内容変更] | top↑
v-353めぐたん さんv-353
こんばんはv-280
今年も宜しくお願いいたしますv-410
雪が降って、かなり寒そうですねv-276
風邪を早く治して下さいねv-91
2011-01-07 Fri 23:12 URL | ささ #-[ 内容変更] | top↑
何かの歌のタイトルかと思っちゃった~w
ホント何度生まれ変わっても、また同じように一緒にいたいと思うよね~^^
2011-01-08 Sat 00:21 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
景色が完全に北国ですね。
私は先週末まで富山県へ行ってましたが
海岸線だったからなのか雪ありませんでした。
写真を見てあらためて不思議な光景です。
そう思いました。
とはいえ・・・風邪早めに治るといいですね。
私は昨年末からひきはじめた風邪は
よくなりつつありますが
まだ喉が・・・・
お互い早めに治しましょうね。
2011-01-08 Sat 13:57 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
真っ白い雪の背景に、まるで、冒険みたいですね、素晴らしいですよ。投票しました。
2011-01-09 Sun 00:05 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
ほとんど毎日のように更新してるめぐたんなのに
更新されて無いから心配だわ~!
風邪がこじれちゃったのかしら?
どうぞお大事にして下さいね☆
2011-01-09 Sun 22:14 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、更新されていないので心配になって書き込みます。
お風邪と書かれていましたが、大丈夫でいらっしゃいますか?
ライナちゃんとゆうちゃんも心配しているでしょう。
早く良くなられますように。
また、素敵なブログを拝見するのを楽しみにしています!
2011-01-09 Sun 22:19 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*雪山?
すごい雪ですね~
風邪は大丈夫ですか?無理なさらぬように

ライナくんとゆうちゃん 雪山のパトロール隊みたい
凛々しくて カッコイイわ
雪の中の足跡がいっぱいなのは
楽しくいっぱい遊んだ証拠ですねv-218
めぐたんさんがいるから ライナくんゆうちゃんは幸せ
ライナくんゆうちゃんがいるから めぐたんさんは幸せ
見てる私も幸せ ですv-410
2011-01-10 Mon 00:23 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

