-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボツ写真特集★
2011-01-10 Mon 07:45
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございます







皆さま~




2011101.jpg



わたくし風邪で寝込んでました。

放っておけば治ると思ってたら

ひどくなりました~

今日は写真がないので2週間前に撮ったボツ写真です。

秋に戻ったような感じでごめんなさい。





今日のターゲットはゆうちゃん!

2011103.jpg






いくわよ~

2011104.jpg





感が鋭いゆうちゃんは

危険を素早く察知して逃げていっちゃった!

2011102.jpg





この3連休はライナとゆうちゃんのお散歩以外ほとんど寝てました。

はぁ・・・勿体ない・・・

ライナとゆうちゃんはすこぶる元気!

風邪も引かない、病気知らずで、

健康的なワンコになれた、元気の源は・・・

それはめぐたんの愛情かしら





いつもありがとうござます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




ぽちっとしてくれてありがとう♪
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<実は好きだったんだ? | ライナ&ゆう | 100万年後もそばにいて>>
コメント

はい!その通り!
風邪をおしてみんなの面倒をみているめぐたんさんの愛情で健康な生活を送っているんですよ~。
でも、そのめぐたんさんが風邪をこじらせたら、気逆にライナ君たちが心配しますからね。
もう、これからは気をつけてくださいね。まだまだま寒い日が続きますから。

では、まだ手術したところが痛む涅でした~!
痛み止めのウソつき!
2011-01-10 Mon 08:10 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*僕もっすわ~
 ゆうちゃん相変わらずカン鋭いですね!(^^)!
ライナっちは落ち葉で遊ぶ気まんまんみたい。。

僕もこの昨日まで、家に閉じこもりっきりでしたよ(^.^)
レンタルビデオ屋さん行くぐらいかな。

なぜなら土曜日やぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっっと、、親知らず抜いてきたんですもん!!!!!!(1本だけやけど)
コレって手術なんですよぉ~~~( д )

でもうちの場合、痛み止めは利きました(*´∀`*)。+*
2011-01-10 Mon 10:02 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫~v-106
意外の大雪で体調崩しちゃったかなぁ
今日でしっかり治して明日からまだ頑張って
おぉ、小樽はまた吹雪いて-10℃(笑)
2011-01-10 Mon 10:29 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
やっぱり、風邪をこじらせて寝込んでいたんですね。。。
ブログのアップがなかったので
そうなんじゃないかと思っていました。
しっかり治してライナちゃん&ゆうちゃんを
安心させてあげて下さいね。
身体冷やさないようにね~!冷えは女性にとって大敵ですよ~

ぽち☆
2011-01-10 Mon 10:47 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
雪の中で遊んだりするから風邪引いたのかな?
ライナ君とゆうちゃんが献身的に看病、、してくれる訳無いか(笑)
具合が悪くてもちゃんとお散歩に行くなんてエライ~~。
こじらせないようにね~。
2011-01-10 Mon 10:58 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*遅ればせながら
新年おめでとうございます(←遅過ぎ)。今年もよろしくお願いします。

それにしても、雪景色がすごいですね。今年は結構冷え込んでいますから、こんな感じなんでしょうか? ライナっちとゆうちゃんも元気そうでうれしくなりますね。

福岡も今日は積雪で、我が家のメイもはしゃいでおりました。

風邪、大丈夫ですか? 暖かくして、ゆっくりと休養されてください。
2011-01-10 Mon 11:09 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
更新がなかったから風邪こじらせたかな~?
って思っていました。がやはりでしたね~。
大丈夫でしょうか~?
たまには休養も必要って事だったんですよ!
ライナちゃんとゆうちゃんが元気でいられるのは
めぐたんのおかげ。
めぐたんが元気でいられるのは
ライナちゃんとゆうちゃんのお陰ですね♪
2011-01-10 Mon 13:50 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
心配してたのよー!!
無理しないでゆっくり休んでねーー!絶対よー!

ボツ写真なんてどんな写真でも可愛いわぁーーv-238
2011-01-10 Mon 13:58 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に!
風邪の方、もう大丈夫ですか~?
『ライナ&ゆう』ちゃん、『めぐたん』さんに、もっともっと愛情をあげて、風邪を直してあげてね~♪
お大事に!
2011-01-10 Mon 15:53 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントいただいていたのにすみません。
さぼりにさぼってしまいました・・・e-466

風邪大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
ゆうちゃんもライナ君も元気が一番です。
去年、後半はそう思う1年でした。

今年はみんな健康でいられます様に・・・
2011-01-10 Mon 16:12 URL | ゆっぴー #-[ 内容変更] | top↑
*そうですね^^
こんばんは♪めぐたんさん^^

めぐたんさんの愛情の賜物ですv-410
栄養たっぷり、愛情たっぷりで早く元気になってね
ライナくんもゆうちゃんも一緒に遊べなくて
寂しい思いをしてるかも?ご主人様が元気でないと
彼らも心配しちゃいますよ(^.^)/~~~
2011-01-10 Mon 17:18 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
私も風邪をひいてました~。
散歩にも行けなくなるので
お互いに気をつけましょう~♪
2011-01-10 Mon 19:04 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
もうよくなったのかな?
風邪流行ってるもんね、インフルエンザにかからないように気をつけてね。
ライナ君とゆうちゃんが待ってるもんね、遊ぼうよ~!って。
うちも、朝早くから元気に起こされるけど、寒さのあまりに起きられないの。風邪ひかないようにも少し寝よう・・・なんてね。(笑)
2011-01-10 Mon 20:04 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
風邪、無理しないようにして下さいね。
雪の中で風邪引いちゃいましたかね??
ゆうちゃんは自分の身に関わる事はすごい察知力ですよねー。
さすがです(笑)。
なかなかめぐたん様のいたずらも成功しなさそうですよね。
ライナちゃんは何されても嬉しそうにしてそうですが。
二人に元気貰って、早く良くなって下さいね。
2011-01-10 Mon 22:14 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
おおおおい!休んでていいよ~!ムリしないで~(×;)
めぐたんさんくらい人気者なら、しばらくお休みしてもみんなちゃーんと忘れずに来てくれるからさ~^^
インフルエンザも流行ってるみたいだから気をつけるんだよ~(T0T)
2011-01-10 Mon 23:18 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
風邪引いちゃったんですね、大丈夫ですか~?
私もこの前、今年初の風邪を引いて寝込みました^^;
風邪のときは一日ぐっすり眠るのが一番ですよ!
ライナちゃんとゆうちゃんの為にも、早く元気になって下さいね。
どうぞお大事に!v-22
2011-01-10 Mon 23:37 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
 マスクしていたもんねぇ~  

酷くなっちゃたんだぁ   新年早々大変でしたね

これを最後に もう 元気で1年過ごしてくださいね 

無理をしないでしっかり治してくださいね  

お大事に・・・v-254
2011-01-10 Mon 23:38 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
大丈夫ですか?
毎日ぽちっとしますので
ブログの更新は
無理しないでくださいね。
2011-01-10 Mon 23:48 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
それで。風邪の方はいかがでしょうか。
風邪は体力を失いますから、完全に治してしまわないと長引いてしまいます。
明日はお仕事でしょうが、無理をなさらないようにお大事にされてください。
お医者さんに行っていますか?。
2011-01-10 Mon 23:52 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
しばらく見なかったのは風邪を
引いておられたからですね。
よくなられましたか?
すごい雪でしたものね。
ライナちゃんもゆうちゃんも
さみしかったかな?
めぐたんさんの風がはやく
よくなりますように。
2011-01-11 Tue 00:17 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 Tue 07:37 | #[ 内容変更] | top↑
*おはようございます!!
私もようやく風邪治るところですよ!!!
2週間弱ですよーv-400
咳がひどくってね。
大事にして、おいしいもの食べてゆっくり休んでくださいね!!
でも、ついついあれやこれや…しちゃうんだよねー。
無理しないで休めるときに休んでくださーい!!
2011-01-11 Tue 08:07 URL | ゆめまる #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に
風邪はこじらすとやっかいですので、くれぐれもお大事になさってください。
せっかくの3連休残念でしたけど、ゆっくり体を休められてよかったのかもしれませんね。
でも体調が悪くてもワンズのお散歩だけは欠かさないめぐたんさん 飼い主の鑑です!

ライナくん地方の大雪、大変でしたね。
私も福島に帰った時にちょこっと雪かきしてきましたが、雪は降ってる時はきれいでいいけど後が大変・・・車で出かけるのも怖いし…でもワンコは雪が大好きですよね~嬉しそうな姿を見るとついつい寒いのを忘れて一緒に遊んでしまうめぐたんさんの気持ちよ~くわかります。
2011-01-11 Tue 09:09 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 Tue 10:00 | #[ 内容変更] | top↑
風邪大丈夫ですか?
この変な天気で体調くずしやすくなりますよね…
めぐたんさんが着てる服私のと色違いに見えてしまいましたe-454
プディングですか??似たような服はたくさんあるから違うかな?
そうそう。ワンコってすんごく元気なんですよね~
遊びたいのを日に日にためこんで爆発するって感じでしょうかe-330
自分が寝込むとなんにもできなくなるから気をつけてくださいねe-271
2011-01-11 Tue 10:18 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

