-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャーマン シェパード
2011-01-12 Wed 22:32
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって
ありがとうございます




昨日のブログと順番が逆になりますが、

ゆうちゃんとボール遊びする前にライナの相手をた~ぷりしましたよ~

自分が最初じゃないとイヤなライナ。




いくわよ~

20111122_20110112202159.jpg





ボールが急に方向転換しても

20111124_20110112202158.jpg

さ~すがライナっち!




うまくキャッチできるとニンマリ笑顔

20111123_20110112202158.jpg






このライナ、カッコ良過ぎだわ~

20111121_20110112202159.jpg

A4サイズ写真にしてお部屋に飾らなくちゃ~

これ、すっごくジャーマンシェパードっで感じ!

ライナっていつも甘えん坊だから

シェパードであること忘れちゃうよ。

(注)めぐたん以外の人に対しては怖いですよ~~




もっと投げて~のライナ。

20111127.jpg

風邪治ってないけど・・・

めぐたん頑張るわ―





ゆうちゃんも頑張れ~

20111125_20110112202157.jpg




ライナにとってはボールを追いかけることは

ハンター感覚なのかな~





ライナっちが動けなくなるまでボール投げた~くさんして

こ~んな状態になってからゆうちゃんのお相手しました~。

20111126_20110112202156.jpg





それにしても器用な咥え方ね~

20111128.jpg



最後まで読んでくれてありがとう
今日もどうかぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | メルヘンの森 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<そばにいたい | ライナ&ゆう | 実は好きだったんだ?>>
コメント

こんにちは。
やっぱカメラ変えてフォトよくなりましたよね~。
特にワンが駆けているシーン。
2ワンズで駆けているフォトも仲良しさと、ワイルドさが出てて
いい感じですね。
2011-01-12 Wed 22:45 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
いい写真一杯ですね。
何時も思っていますが、カメラマンさんの腕も凄いですね。
私なんか動いているもの撮る事殆ど出来ない感じです。
2枚目のライナ君カッコいいですね。凄いや。
2011-01-13 Thu 00:14 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
う~んv-292
ライナお兄ちゃんもかっこいいでちゅ~v-238
ゆうお兄ちゃんもかっこいいし、どっちもワタチ、お嫁さんになりたいでちゅ~v-238
ライナお兄ちゃんを見ていると、ムサシお兄ちゃんを思い出すでちゅ~i-100
2011-01-13 Thu 07:39 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、本当にかっこいいですね~!
動かなくなるまでなんて
相当ボール投げしたんでしょうね~。
ゆうちゃんも落ちそうで落ちないように
ボールを持ってて可愛いですね♪
あのカッコイイライナちゃんを見たら
誰も甘えん坊さんだなんて思わないだろうな~(笑)
2011-01-13 Thu 08:23 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*おはようございます!^^
クタクタになって休んでるライナちゃん、萌え~~~v-238
ゆうちゃんのボールの咥え方に、画面の前で思わず爆笑!
ほんと、ゆうちゃん面白いです~(^^ゞ
2011-01-13 Thu 08:28 URL | 林檎パイ #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
*おはよーございます!!
ホントに躍動感と愛情にあふれる素敵な写真!!!
どなたがとっているのですか???
そしてカメラは???
ライナちゃんとゆうちゃんの魅力が最大限に引き出されていて、
みているだけでほっこりですよv-344
2011-01-13 Thu 08:31 URL | ゆめまる #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます~!
さすが!シェパ-ド!!
走り方がカッコイイです☆
ライナちゃんが疲れるくらいボ-ルを投げて
ゆうちゃんとも遊んであげて。。。
腕が筋肉痛になりませんか?v-290
体調があまり良くないのにしっかり遊んであげるめぐたんさん。。。
愛情を感じます♪
ライナちゃんもゆうちゃんも幸せですね♪

ぽち☆
2011-01-13 Thu 09:19 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
らいなっち、かっこよすぎ!!
こんなにくたくたになるまで遊んでもらってよかったねーー。
めぐたんもくたくただったでしょう、無理しないでねぇ。

ゆうちゃんのくわえかたすごい!
プルプルしないのかしら。。。
ゆうちゃんらしいかもーー。
2011-01-13 Thu 10:42 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
たしかに飾りたくなる写真ですねe-287
やっぱ走ってる姿のほうがいきいき感すごく伝わります(個人的に)
これからもたくさん飾りたくなるような写真も増えますねe-284
ライナ君も疲れることがあるんだ~
ゆうちゃんほんと上手にボールくわえておみごと!!
2011-01-13 Thu 10:53 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんの走ってる姿、めっちゃかっこいいです~♪
ほんとポスターにしなきゃ!ですね。
んで、そのライナちゃんがぐったりするくらいのボール投げ(笑)。
絶対に私以上に投げてますよー!
ゆうちゃん、ライナちゃんのヨダレ付ボールきちゃないんです、的な咥え方ですよね(笑)。
2011-01-13 Thu 10:54 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*ナイス!
『ライナ』ちゃんの写真、ほんとに素敵ですね~♪
カッコ良い~!
『ゆう』ちゃんの写真も対照的でかわいい~♪
やっぱり、良いコンビです!
『めぐたん』さん、しあわせもの~!♪
2011-01-13 Thu 10:57 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
う、動けなくなるまでお相手って、すごい大変だったんじゃ・・・(@@;)wワンちゃんは走ってる姿がやっぱり野性的でカッチョイイよね~♪
2011-01-13 Thu 17:27 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*う~ん^^カッコいい!
こんばんは^^めぐたんさん♪

どれも皆カッコいい写真ですよ
モデルもいいし、撮る人もいいし、カメラもいいし^^
正真正銘ジャーマンシェパードですv-221

風邪すっかり治してくださいね(^.^)/~~~
2011-01-13 Thu 22:14 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ライナッちも さすがシェパードって感じに写っていますね。
ゆうちゃんのボール咥えている写真と比較すれば違いすぎますしね。
それにしても ゆうちゃんは相変らず可愛らしいですね。
2011-01-22 Sat 09:34 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

