-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな顔、ありですか!?
2009-11-10 Tue 19:45
一昨日のアップするの忘れた写真公開

偶然ライナっちのあくびのブサカワ写真が撮れました~
う~ん可愛いはないかも・・・


その写真はこちら!!




じゃぁぁぁぁん





びよぉぉぉ~ん
CIMG5308.jpg




いやぁぁぁぁぁぁぁぶるぶる

ライナっち・・・

もはや犬ではなーい!!!

ただでさえ周りから怖い顔って言われてるのに~

舌がしわしわ~
目があやしい~
全部あやしい~

いやぁぁぁぁぁぁ~ぶるぶる

こんなのライナじゃない!!




CIMG5352.jpg



真正面から見るとシェパのあくびってみんなこんな感じ?
やっぱりライナだけ??


ゆうのあくびはミラクル可愛いくて癒されるんだけどな~くり抜きハート1

CIMG5345.jpg

性格悪いけどね。



犬があくびするのって緊張感や不安感があるときって言われているけど
我が家の場合、ただやる気がない時だと思われまっス!!
それか本当に眠いだけ苦笑



余談です。

CIMG5318.jpg


矢印の山に架かってる橋はループ橋といい
あの橋を渡ればすぐ紅葉の綺麗な秘密の場所へ着きます。
今日からしばらく雨らしいので散っちゃうだろうなぁ~



201052623.jpg





今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<★めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | 今が見ごろ!そして裏切る犬>>
コメント

*可愛い!!
いやいや、とっても可愛いですって!!
舌がシワシワなのも含めて可愛いですよ~(笑)
2009-11-10 Tue 20:34 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
すごい顔だぁ!
何かわざとあごを動かしているような、そんな感じがしますね。もしかしたら、他のワンコにはできない特技かも?
まぁ、うちのワンコも時々ブッ細工な顔をする時がありますよ。何だか企んでいるような笑い顔をしている、そんな顔が…。特にヒナちゃん…。

では、ブッ細工な顔なら負ける気がしない涅でした~!
2009-11-10 Tue 20:36 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナっちのあくびはじめてみた~
う~ん舌がすごいことになってますなぁ
目は閉じないんだね

あ~ぁもみじちっちゃうのかぁ
綺麗だったのにね。紅葉が綺麗で人のいないところなんて最高なのにね。

ライナっちとお話してみたいな。なんかシェパという感じじゃないんだよね。本当にオイラていいそう。なんてかわいい笑顔なんだろう(*^_^*)
2009-11-10 Tue 20:40 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君、迫力!!!
普段のお顔との落差がたまらないですね。

犬のあくび..色々言われますが、我が家も「やる気ナッシング」のサインだと思います。「かったるいよ~」って感じかな?
2009-11-10 Tue 21:02 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
可愛いですね。
うちの犬もよくあくびしますよ。(笑)
2009-11-10 Tue 22:07 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは。
あくび可愛いですね。
あくびは、緊張感や不安感があるときなんですか?。初めて知りました。
雨降ってきてしまいましたね。こちらも雨です。紅葉見られるといいですがね。
2009-11-11 Wed 00:58 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナちゃん、し、舌が~っ(゜o゜)。
こんな皺皺になるもんなんですね。
新しい発見でした。
今度うちの犬のも見てみようと思います。
あ、でも今夜はなぜかずっと爆睡なので
あくびが出ないかも、です。
ゆうちゃんは可愛いのは見なくてもわかります♪
でも性格悪いって(笑)。
マイペースなだけですって、多分(爆)。
秘密の場所、めっちゃ遠いのでは!?
確かに歩いて気軽にお散歩・・・では行けない距離ですよね。
小学生の頃、宮崎の都井岬で野生の馬にかっぱえびせんをあげた事があります(笑)。
2009-11-11 Wed 01:28 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ぜんぜnぶさいくじゃないよ~ あくびしてる顔、かわいくって大好きです。
花子は、あくびのしめくくりに、鼻にしわをよせて、ギュって顔します。。。それこそ、ぶちゃいくこの上なしなんですが、なかなかシャッターチャンスがなくって、残念。
2009-11-11 Wed 05:15 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いやいや、それなりに可愛いぞ!それなりに!まっ、人の好みは十人十色っていうから決して皆が恐怖するとは限らないと思うよ、
ホラッ、その証拠にあなたもデカ犬フェチとちゃいまっか?あ~私も秋田犬と暮らしたいな~!!!
2009-11-11 Wed 08:43 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

可愛かな~??(><)
ライナの変顔初めて見たのでビックリしちゃいました~
いつもカッコイイか可愛いなのに~!!
2009-11-11 Wed 08:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

なにか企んでると思いますよ~
ワンコのブサイクな顔って可愛いかもしれませんね~
んーでもライナのこの顔には引いたかも・・・
なんか怪しいんですもの~
横から見るとカッコイイあくび姿です♪
2009-11-11 Wed 08:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

ライナに手を出したら絶対噛まれるので手を出さないでください!
ゆうちゃんならどうぞご自由に!!
2009-11-11 Wed 08:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ジュリーママさんへ

ジュリダマちゃんもあくびはやる気な~いのサイン?
たしかにあの集中力のなさ・・・(笑)
でもあの集中力のなさがまた可愛いかった~~
飼い主が一番やる気満々のような気がします!
2009-11-11 Wed 09:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

シェルのあくびってすごいですよね??
すごいって回数のことなんですけど、
ゆうはお散歩中だけで10回以上はしますよ~
レオン君とカールくんもかな??
2009-11-11 Wed 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

全国的に雨みたいですね~
綺麗な紅葉も散っちゃうかな~
HTさんの紅葉の写真いつも楽しみしています(^^)
2009-11-11 Wed 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

ゆうちゃんマイペースすぎるんですよね~
やりたい放題だし!
見た目は可愛いけど・・・
秘密の場所まで車で15分ぐらいです!
あの橋から見る景色も最高ですよ~
都井岬きたことあるんですか~!?
かっぱえびせんって・・おもしろ~い(^^)
2009-11-11 Wed 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

はなちゃんのあくびって可愛いね~
ばんちゃんもするのかな??
ライナもいつものあくびは可愛いな~って思ったんだけど、この写真はやだーー!!って思っちゃいました(><)
なんか全体的に怪しい~シェパの面影もな~い
(--;)

2009-11-11 Wed 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

そうなの~
わたくし子供の頃からデカ犬フェチなのだ~
ライなっちが来たときも怖いなんて全く思わなかったし一目惚れしたのだ~♪
秋田犬もでっかいよね~!!
2009-11-11 Wed 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君のあくび豪快っ!
いろんなライナ君みれて楽しいですよ~(^0^)
ゆうちゃん性格悪い… 笑ってしまいました(笑)
ループ橋すごいところにありますね☆
そこから見る景色?風景?はきっときれいなんでしょうねぇ☆☆
2009-11-11 Wed 10:02 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
らいなっちのあくびの時の耳の形がおもしろーい。ほぼ、ライナッちはカメラ目線なのに、ゆうちゃんはカメラはあんまり眼中にない感じなのが笑えます~。
こちらも今日は雨、だんだん寒くなるのやだ~!
2009-11-11 Wed 10:50 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

ループ橋からの景色最高ですよ~!
超田舎だけどね!!
Jさんとこの3ワンのあくび見たことないような気がする~!!
見てみたいな~!!
2009-11-11 Wed 11:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

こちらは今は晴れてるよ~
朝のお散歩は雨で大変だった!もちろんゆうが!
ミミちゃんは写真撮るときちゃんと大人しくモデルしてくれる??
うちのゆうは言っても聞かないので放置してるよ~(^^;)
2009-11-11 Wed 11:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
勇敢で男前ってイメージのシェパードクン!!
だけど・・・
ライナっちは~~~(^_^;)
うそうそ!!
とっても男前ですよん♪
ゆうちゃんは可愛いし~
いつもいい感じの3人組だね♪
この前とっても綺麗な顔したシェパちゃんに
男前やね~~~って
ウチのパパが思わず声をかけたら
「女の子ですっ!!」
って怒られてたわあ~~~(^_^;)
2009-11-11 Wed 16:20 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ありです、あり!!
かわいいじゃーん!

そういえばムーもよくあくびしてたよ。
で、やる気なかったよ。
よく脱走して、追いかけると
届きそうで届かない距離で逃げ回っておちょくられてたなぁ。。
性格、ゆうちゃんみたいかも(笑)
2009-11-11 Wed 19:50 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんままさんへ

ライナのあくび横からみたらカッコイイんだよ~
真正面からみたら酷いけど・・・
パパさん男の子とまちがえっちゃったんだ~!
女の子は男の子より小さくて可愛いよ~
見た感じ分からないけど私は大きさで判断するかな~
2009-11-12 Thu 08:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ

ありですか??
かわいいですか??
そう言っていただけると嬉しい~~~♪
届きそうで届かない距離で逃げ回るのよく分かる!!
ゆうもだもん!!
くやしいよねー!?
私ついムキになって本気で追いかけるよ!!
2009-11-12 Thu 08:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

