-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボツ写真特集★
2011-01-14 Fri 21:04
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございます






皆さま、こんばんは!

今日は写真がないので最近のボツ写真特集です~

お付き合い下さいね






今日も仲良く喧嘩するライナ&ゆう

20111144.jpg


最初にケンカを仕掛けるのはゆうちゃんで、

ライナに向かってジャンプしてタックル~!

ライナっち何度も食われてました~






そして反撃開始!


20111142.jpg

きゃ~アイドルのお顔が~~

ゆうちゃんのお顔一口ですね・・・




ここの森、大好き!

落ち葉はこ~んなに大きいし

落ち葉とめぐたんポーズ♪うふっ

20111143.jpg

ゆうちゃん口、閉じようね!







続いて雪編

この日、初めて見る雪の凄さにテンションがすっごく上がる1人と2匹。





めぐたんが後ろにこける瞬間!!!!!


20111141.jpg

ライナっちの上に乗ってしまいました。

ゆうちゃん横にビックリジャン~プ!

この写真の続きは非公開とさせて頂きます~





大自然のライナ地方ですよ~

20111145.jpg

わたくし、いっぱいこけて濡れてるの分かるかな~

おかげで風邪引いちゃったけど

ライナとゆうと一緒に遊ぶのってやめられない





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


校内でインフルエンザが発生しました。
これから広がっていきそう・・・
皆さまも気を付けてくださいね。

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<大変だ!!! | ライナ&ゆう | そばにいたい>>
コメント

みんな、
大好きでちゅ~ヽ(≧▽≦)/
2011-01-14 Fri 21:12 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは~
ライナくんとゆうちゃんは ホント仲良しですね
兄弟みたいv-410
ライナくんの雄姿 A4にしたら迫力ですよ~
これぞまさしくジャーマンシェパードさん!だわ
お忙しいそうだけど あまり無理しないようにね
2011-01-14 Fri 22:09 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは。
ライナちゃんのお口!大きいですね~
ゆうちゃんのお顔。。。恐怖の顔になってます。
ごめんなさい。大笑い中です(爆)

我が子と遊ぶ時ほど幸せな時間はないですね!
めぐたんさん、身体に気をつけて下さいね。

ぽち☆
2011-01-14 Fri 22:50 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
風邪の原因は濡れちゃったからなんですね(+o+)
やっぱりもともと気温が高いから
雪の上に転んだりすると、べちゃべちゃになっちゃうのかしら?
もう雪はとけちゃいましたか??

ライナちゃんのゆうちゃんカプっが凄い!!
この後ってどうなってるのかしら??
知らない人が見ると本当に食われる~って思うかも(@_@;)
でもふたりにとってはじゃれてるんですよね(*^_^*)
2011-01-14 Fri 23:45 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ボツ写真ですか。私なら喜んで使ってしまいそうな写真ばかりです。いっぱいあるんでしょうね。
風邪の方はいかがでしょうか。良くなられましたでしょうか。
お大事にされてくださいね。
疲れも風邪を引く原因ですし、治らないですから・・・。
2011-01-15 Sat 00:29 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。ライナちゃんとゆうちゃんの喧嘩、仲良しならではですね。それにしても自然がいっぱいで、めぐたんさんとこならわざわざ旅行しなくても遊べるとこがあっていいなぁ。
うらやましいです。v-10
2011-01-15 Sat 00:49 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
いつもなかよし三人組を見ていたので
ライナちゃんとゆうちゃんの違うところが
みれておもしろかったです。
たまにはボツの写真もいいものですねe-257
2011-01-15 Sat 01:33 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*お隣?
おはようございます♪めぐたんさん^^

雪景色を見ると、ここは北海道ですか?の状態ですね
こんなに「ガブッ」なんてv-343^^
一緒に遊ぶんだぁ~v-407可愛い

ボツにするには惜しいです(^.^)/~~~
2011-01-15 Sat 06:29 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ボツじゃないっしょ!面白い!
3枚目好きだなぁ、あのコメ通りだわ(笑)
めぐたん転ぶ瞬間スゴイ!
派手に転倒も載せようよ(笑)
2011-01-15 Sat 08:34 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
ボツ写真でも良い写真じゃないですか~☆
ライナちゃんとゆうちゃんがカプカプし合ってる写真に
ほのぼのしちゃいました^^
こういう仲良しな喧嘩シーンを見られるのは多頭ならではですね
2011-01-15 Sat 10:34 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
多分、そちらは雪じゃないのかな?こちらは寒いんだけど雨です!
しかし、明日はもっと冷え込むみたいですね、またまた雪遊びができそうですね!残念ながら明日は宮崎市内で結婚式出席なので、雪遊びドライブ行けません!残念です。

凍結によるスリップ事故には気をつけんといかんど~!!
2011-01-15 Sat 13:38 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
すごい瞬間を撮ったね、めぐたん。
らいなっちに食べられちゃいそうー 笑
でもこんな風にじゃれあっているなんて羨ましいです。
可愛いーーv-238

濡れてるのわかるよーー!!
原因はやっぱりコレだったのねぇ。
風邪良くなったかなー??
お大事にねーーv-22
2011-01-15 Sat 13:42 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
2枚目の写真は激写ですね。
凄い瞬間捉えてる~。
これが何故にボツ写真なの??
2011-01-15 Sat 15:08 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんのサラサラヘアーに、胸どっきゅんv-238です。
どうしたら、そのスタイル&お顔&ヘアーになれるのでしょう??
ライナちゃんもゆうちゃんも、めぐたんさんが綺麗なので自慢でしょうね♪
いっつも仲良しファミリー、これからも楽しみにしております!!
2011-01-15 Sat 23:01 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
めぐたんさんのブログ見ていると
本当犬を飼いたくなりますね。
が・・・私達は自分達を理解しているから
飼う事はないでしょうね・・・・・
世話する時間がお互いないからね・・・・
私達夫婦の癒しですね。
このブログは・・・・・
2011-01-16 Sun 00:06 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*こんちは(*´∀`*)。+*
噛まれてゆうちゃんの顔が歪んでるのもカワイイ!!
やっぱ上を向くと口が開くっちゅーんはどの動物でもおなじなんでしょーか??

勘の鋭いゆうちゃんはめぐたんがこける瞬間はもう身をかわそうとしてますね(^o^) スゴイ反射神経!!

もう風邪治りましたか?
2011-01-16 Sun 12:28 URL | たろう #-[ 内容変更] | top↑
えええ~。
ライナちゃんとゆうちゃんも喧嘩するんですね~。
いっつも仲良しさんに見えるのに~。
でもお互いに本気ではなくって
遊んでるのかな~。
いいですね~。これが多頭飼いの
素敵な所でもありますよね~。
ごうにも弟が欲しいけど。。。
なかなか大変ですからね~。
風邪大丈夫ですか?
無理せずゆっくりと過ごして(無理かな?)
体を休ませてくださいね~♪ 
2011-01-16 Sun 16:51 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
マスクして行ってねー!めぐたんさんはもらっちゃダメだよおー!(T0T)非公開写真が1一番見たかったかもww
2011-01-17 Mon 11:17 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-17 Mon 19:15 | #[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ボツの写真っていっても十分面白いよ。
それに見ているだけで癒されますしね。
2011-01-22 Sat 09:01 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

