スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二日目から既に・・・
2011-01-20 Thu 06:32
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます




皆さま、こんにちはー!

一月に入って日が長くなりましたね。

今日は明るいうちに夕方お散歩できましたよ~

風太(ふうた)が来て5日目。

毎日風太くん観察に大忙しです。

ノーリードなんか絶対ムリムリ~のはずだったのに・・・



20111201.jpg


そうだよね?みんなと一緒に走り回りたいよね?

そんなわけで

2日目から既にこ~んな感じ。




20111205.jpg





20111203.jpg






風太が自分より前に出るのが気入らないライナっち。


20111202.jpg

普段はあまりめぐたんの傍から離れることないのに

あんな所までいっちゃった!

「ライナ、コイ!」(怒り声)

慌てて戻ってくるライナっち。

風太もちゃんと戻ってきますよ~

風太はスワレ、マテ、ヨシを少しずつ覚えてきました~お利口さん

といっても多分ライナとゆうを見て真似しているだけなんですが

今はそれで良しとしましょう




明日は風太のサロンの予約をしたので

見違えるような美しいラフ・コリーに変身してきま~す

でもゆうをマルガリータにしたサロンだけど大丈夫かしら・・・




いつもありがとうございます。
今日もどうかポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


スポンサーサイト
別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | 大変だ!!!>>
コメント

ゆうお兄ちゃんが一番前にいるなんて、めずらしいでちゅ。
風太お兄ちゃん、おっきいでちゅ。
めぐたんちゃんがしっかりしているから、だんだんいい子になってるでちゅね。
ワタチもめぐたんちゃんのそばでいい子にしたいでちゅ~!
2011-01-20 Thu 07:01 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
風太くん、随分慣れてきたような雰囲気ですね~
だんだん地が出て、さらにパワーアップしそうな予感。。。
サロンできれいにしてもらうんだ~~ 出来上がりが楽しみです。
めぐたん、大忙しですね~ 引き続き、がんばってくださ~い
2011-01-20 Thu 08:46 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
風太君、ライナっちに繋ぐ、というのはいかがでしょう?
二人で走られるし、ライナ君の教育も受けられるし。
ついでのゆうちゃんにお尻かぶってもらえるし(笑)。
風太君、もとは賢い子なんですよね。
すぐに色々覚えてくれますね!
マルガリータ風太君・・・ゆうちゃんも戻ったし、大丈夫だとは思いますが
この寒い季節にマルガリータは・・・。
サロンには毛は残したままでって何回も言わなきゃ、ですね(笑)
2011-01-20 Thu 09:37 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
風太くん、笑顔になりましたね♪
美容院に行ったら、きっとハンサムなラフ・コリー君に変身でしょう!
ゆうちゃんがマルガリータって…そんな過去があったのですか!?
きゃー、大変。
風太くん、大丈夫かしら???
2011-01-20 Thu 10:02 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
賑やかにやってるみたいだねー!!
らいなっちとゆうちゃんが見本になって教えてくれるから、きっとしつけも早く覚えるのではー?
めぐたん独り占めできなくて、らいなっち、円形脱毛症とかなんないか心配だわー。。。
綺麗になった風太君見るの楽しみーー!!
2011-01-20 Thu 11:03 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふうた君段々とめぐたんをボスと認めてきていますね。
ライナ&ゆちゃんを見ながら、成長していくのかも。

めぐたん、オーバーワークにならないでね!
体調は100%もどりましたか?

2011-01-20 Thu 12:55 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

ゆうが先?あっこの写真はね、ライナと風太が先に走って行って戻ってくるところなの。
お散歩のときはゆうが一番私の近くにいるよ!
サクヤちゃんおいで~(^^)
抱っこさせてー!ゆうは重くてできないからね。
2011-01-20 Thu 13:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

風太くん少しずつ慣れてきたような気はするんですけど・・・
ライナとゆうの中に入れないてないみたいで。
いつも一人でポツンといるんですよ。
見てて可哀想にでたまりません。
早くみんな仲良くなれるといいのだけど。
明日サロンいってきま~す
楽しみしててくださいね(^^)
2011-01-20 Thu 13:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ライナっちに繋ぐ?ダメダメー
風太はライナに比べてとってもか弱いんですよー
ゆうちゃんより力ないかも(><)
性格も乙女ってかんじです。
ゆうはいつもお尻をガブッてしてますよー
サロンお昼休み連れて行ってお仕事終わってから迎えに行く予定です。
もちろんマルガリータにならないように繊細に言いますよ~
2011-01-20 Thu 13:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いずみちゃんへ

はーい!ゆうちゃん去年の夏マルガリータになったのですよー
すごかったです!
コメ数も一番すごかったし・・・
シェルティじゃありませんでした!
迎えに行ったとき自分でもきづきませんでしたものー
また今年もする予定ですが(^^;)
2011-01-20 Thu 13:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
最後の一行でブッって吹いちゃったわ!(爆)
そっか~、あの時に衝撃を与えてくれたサロンに行くのね(^^;
なんだか期待しちゃうわ~(^m^)

風太くん、いい子なのね♪
ライナ&ゆうちゃんがいいお手本になってくれてるみたいで良かったね(^^)/
2011-01-20 Thu 14:01 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
ライナ君あせっちゃうe-330
仲間が増えたけどライバルって感じにもなってしまいますもんねe-271
風太君おおものになりそうですね~
ゆうちゃん!しっかり自分アピールしてくださいよ~e-343
信頼関係があるからこそ言う事を聞いてくれるんですよねe-454
2011-01-20 Thu 14:31 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんにちは。
風太君、だいぶん慣れましたね!
もうノ-リ-ドが出来るんですか?ビックリ!!
めぐたんさんの躾はどんなんなんだろうと
興味が湧いてしまいます(笑)
『ライナ、こい!』(怒り声 )が想像つきません(爆)

明日、フワフワになって来るんですね~♪
今よりもっとイケメンに変身ですね!
マルガリ-タの風太君も見たいけど(笑)
今は寒いからね!フワフワでお願いします!

ぽち☆
2011-01-20 Thu 15:45 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
風太くん可愛い~v-238
みんなと一緒にいられて楽しそうですね♪
にぎやかでいいな♪♪
サロンに行って、更にかっこよくなる風太くんが楽しみです♪
2011-01-20 Thu 20:31 URL | 留美ママ #KasqCfGk[ 内容変更] | top↑
風太君の新入りですね♪
一気に多頭飼いめぐたんさんじゃないですか(笑)
ライナッチも、
その内に、先輩風格出て来るのかなあ~(笑)
ゆうちゃんは、相変わらずのマイペースに見える!!
仕事から帰って来ても、
3匹居ると思うと、毎日が楽しいですね♪♪

2011-01-20 Thu 20:37 URL | ひと #-[ 内容変更] | top↑
あこがれのラフコリーだぁ~
風太君っていうんですね。
明日のサロン後の風太君が楽しみです♪
2011-01-20 Thu 21:59 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

こちらは晴れの日がまったくないせいか
相変わらず4時ごろには真っ暗です。

風太くんどんな風になるかなあ。
ゆうちゃんのこともあるしね。
変な意味で楽しみです(笑)
2011-01-21 Fri 00:16 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
本当に日が長くなりましたですね。寒さはもう少し続くでしょうが頑張りましょう。
もう仲良しになっていますね。さすが良い指導していますねぇ~。

綺麗綺麗しに行きますか。どんな感じになってくるのか楽しみにしていますね。
2011-01-21 Fri 00:34 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
風太ちゃんも先輩わんこのライナちゃんと
ゆうちゃんについて頑張ってますね。
でもおもいっきり走れていいだろうなぁ。
風太ちゃんのきれいになったところ
たのしみです。
2011-01-21 Fri 01:05 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
まだライナちゃんはふうた君を
認めてないのかな?やっぱり自分が1番って
思うんでしょうね~。
新参者に先を行かれてたまるか~みたいな(笑)
ゆうちゃんは子分にするの諦めたのかちら?
ライナちゃんとゆうちゃんのお手本が
あれば、しつけも早そうですね~。
サロンでどうなったかしらん?
楽しみで~す♪
2011-01-21 Fri 08:17 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*ワクワク!
『風太』くん、例のサロンに行くんですね~!
楽しみ~♪
期待度120%!
想像で頭の中がいっぱいです♪
2011-01-21 Fri 09:06 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
風太君、ひょうひょうとした性格のようですね~(笑)
3匹も御世話するのは大変かと思いますが
頑張ってください!
サロンでどんな風に変身するか楽しみです^^
まさか冬だしマルガリータはないと思うけど・・・
2011-01-21 Fri 11:35 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
風太くんもう既にちゃんと呼び戻し出来てるんですね♪
きっとライナちゃんとゆうちゃんが、教えてあげてるんだろうな~
風太くんきっとサロンに行ったら見違えるんでしょうね(゜o゜)
楽しみですー!!
めぐたんさん、まだ今は大変だと思いますが
めぐたんさんなら大丈夫ですね♪
いっぱい愛し合ってくださ~いヽ(^◇^*)/
2011-01-21 Fri 20:40 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
風太くんがマルガーリータにされたらって想像すると・・・・i-229
とはいえ暖かい南国宮崎でもまだ1月ですからね。
今マルガリータなんてしたら虐待と勘違いされそう・・・・
とはいえライナッちも対抗意識燃やして必死なんでしょうね。
風太君も大きさ的にライナッちと互角のようですから
意識しちゃうのかもね。
おいらのめぐたん盗るんじゃねえi-191
って感じかなi-229
2011-01-21 Fri 22:08 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
風太君の 変身楽しみですね  

優雅でしょうねぇ~  ゎくo(。・ω・。)oゎく
2011-01-21 Fri 23:23 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*めぐたん、お願い。。。
姉妹の家から、風太を引き取ったのですね。
めぐたんの姉妹、最後まで責任持って飼えないのなら、安易に大型犬を飼うべきではないのにね。。。
ライナがストレスを感じないようにして下さい。。。
風太のせいでライナがストレス感じたら辛いです。。。
2011-01-21 Fri 23:49 URL | お鈴 #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは~
新メンバー登場ですね
風太くん 良いお名前です
ライナくん ゆうちゃんがお手本になって
きっと良い子になりますね
期待してま~す
手作りクッキー美味しそう
みんな いっぱい食べていっぱいお散歩して
幸せだね~
2011-01-22 Sat 00:42 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
お鈴さまへ

コメントありがとうございます。
ライナもゆうも大丈夫です。
彼らはやってきたときから私の愛情を毎日たっぷり受けています。固い信頼関係ができています。
風太がきた今でも変わりなくたくさんの愛情を注いでます。
そしてライナもゆうもたくましい。
心配なのは風太です。
環境が急に変わりとてもストレスを感じているようです。
笑顔が減りました。悲しいです。
早く慣れるように笑顔を取り戻せるように一生懸命頑張るつもりです。
今はブログより愛犬たちとの時間を大切にしたいと思います。
御心配ありがとうございます。
2011-01-22 Sat 06:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは。
今日も4人で走り回っていますかね?!
新しい家族が増えると慣れるまでは小さな苦労の連発だと思います。ぼちぼちと…ですね。
ライナさんゆうさん風太さんに早く飛びきりの笑顔が現れますように!!!
今はブログより ↑ …めぐたんさんの優しい気持ちが家族皆に伝わりますよ!!!
しかし、ライナさんn負けず嫌いな感じ可愛いですね!!
2011-01-22 Sat 13:29 URL | ゆめまる #-[ 内容変更] | top↑
全然ケンカしないんだねー!仲良しでいいわあ^^
2011-01-23 Sun 01:05 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。