-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-01-22 Sat 20:06
皆さま、こんばんは

今日はワンブログとは関係ない初売りファッションショ~ですよ~

大したものは買ってませんがお付き合い下さいね。

今回は靴がメインだったのでお洋服はあまり買ってません。





こちらは卑弥呼のファーブーツ。

20111215.jpg

ラビットファーは取り外しができます。

靴はだいたい卑弥呼を買います。

オシャレなだけではなく、ヒールが高くても安定感があってとても機能に優れてるんですよ~

一度卑弥呼の靴を履いたら、他は履けないぐらい履き心地が良いです。





こちらはこの冬一番人気があったEIZOのニーハイブーツ

20111216.jpg

折り返しロングブーツと2Wayで使えます。





ビビアンウエストウッドのマフラー

20111212.jpg





フォックスのコート

20111214.jpg





香水

20111217.jpg 20111218.jpg






福袋はいつものPEYTON PLACEです。

福袋の中はこ~んな感じ。気に行ったのだけアップしまぁす。


20111213.jpg 20111211.jpg


けっこう可愛いでしょ~

明日は春物ショッピングへ行ってきまぁす。

あとバレンタインチョコを物色♪

今年は手作りの予定ですがうふふ

もちろん早目に帰ってきてワンデートです



今日はワンブログではないのでコメント欄は閉じさせて頂きます



いつもありがとうございます。
今日も応援ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | めぐたん&ファッションショー | トラックバック:0 | top↑
トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

