-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔を取り戻す!
2011-01-22 Sat 20:30
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





風太と暮らすようになって一週間。

最初はライナとゆうの間に入れなくて一人でポツンといることが多かった。

笑顔もほとんどなくてそれがすごく悲しかった。

やっぱり本当のご主人様の元の帰りたいのかな。

そう思えば思うほど辛かった。

今の私にできること。

しつけも大切だけどまずは信頼関係。




昨日のサロンの帰り
20111223.jpg





毎日笑顔で言葉をかけよう!

風太~大好き~って毎日数え切れないくらい言おう!

そしてい~ぱいスキンシップを摂ろう!

本当の息子のように育てよう。

そう決めた。





風太の笑顔を取り戻すため、

風太の笑顔を守るため、

風太の笑顔を見たいから。





そして今日は風太にとって人生初のデート。


風太、大好きよ~

20111222.jpg





もちろんライナとゆうちゃんにも今までと変わらぬ愛を注いでいきます。

20111221.jpg



いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの御訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪
別窓 | メルヘンの森 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<しなやかで美しい | ライナ&ゆう | めぐたんファッションショ~★>>
コメント

ワタチも今のお父さんのところに来るまでの3ヶ月は、本当のお母さんやお父さん、姉弟たちと暮らしていたでちゅ。
離ればなれになったときは寂しかったでちゅ。
でも、今のお父さんと暮らして3ヶ月半経ったでちゅ。
一生懸命お世話してくれて、いろいろなことを教えてくれたでちゅ。
だから、今のお父さん、大好きでちゅ!
これからお父さんと笑顔で暮らしていくでちゅ。
風太お兄ちゃんにも笑顔が戻ってくるでちゅね。
ワタチもめぐたんちゃんのそばで、いっぱい笑顔をみせてあげたいでちゅ~!
近いうちに必ずそっちに行くでちゅ~!
2011-01-22 Sat 20:58 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
風太くん、笑顔がとってもかわいいです♪
めぐたんさんの愛で、もう笑顔になってきてますね(^O^)
幸せになるんだよ、風太くん!
2011-01-22 Sat 22:03 URL | いずみちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風太君、きれいになりましたね~♪
今までの家と環境と違ってるから戸惑ってるだけで
すぐに慣れると思いますよ。
なによりめぐたん様の愛情が♪
風太君、良い笑顔ではないですかっ。
これからはもっともっと見れますね!
もうめぐたん様の3男坊にしちゃってはいかがでしょう??
2011-01-22 Sat 22:47 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風太君はまだ来て日が浅いですから仕方ないでしょうね。
その気持ちで接していたら自然と伝わっていくものです。
動物って人下以上に相手をよく見ていると思います。
時間の問題で風太君の笑顔が見られるようになると思います。
頑張ってください。
2011-01-22 Sat 23:10 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

風太くん、マルガリータカットじゃなくてよかったです。
今の季節、風邪を引いちゃいますもんね。

言葉が通じなくても
笑顔で接していたら
こころは通じ合えるはずです。

福袋のコートかわいいですね。
俺も歳に似合わず
同じようなの持ってます。
2011-01-22 Sat 23:24 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは!
風太君!綺麗になりましたね~!
ふわふわですね!

風太君!とってもいい笑顔!可愛い~!
めぐたんさん!いっぱい愛情を注いでいるんですね。
ライナちゃんもゆうちゃんも風太君も
幸せなんだろうなぁ~って
お顔を見ていたらわかります!

ぽち☆
2011-01-23 Sun 00:13 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんのところに来て
気が張っていたのがここにきて
ちょっと疲れたのかな。
でもめぐたんさんの深~い愛情で
すぐに元気になるでしょう。
ライナちゃんもゆうちゃんもそして
風太くんもしあわせだなぁ。
2011-01-23 Sun 00:38 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり愛情をもらってる♪ってわかるもんなんだよね~☆みんな幸せそうだよ~^^
2011-01-23 Sun 01:08 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
さっすがめぐたんですね~。
ふうた君の気持ちを汲み取って。
どうせ一緒に過ごすなら、楽しいほうが
絶対良いですもんね~。
絶対めぐたんの愛情がふうた君に
伝わってるよ~。
ライナちゃんとゆうちゃんやきもちやかないかしら?
優しい子達だから分かってくれるかな?
しか~し、めぐたんのファッションショー
可愛いかったんり~~。生足か?って
目が釘付けになってしまった~。
キレイなおみ足ですね♪♪ムフフ。
変態じゃないよ~~~(笑)
2011-01-23 Sun 08:31 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~でした。
毎日日課のようにポチポチしに来てましたからv-91
風太君はもうめぐたん一家なんだ。風太!いいとこ来たねぇ!
俺がかわりに行きたいくらいだわ。いや、もう一匹増えてもいいっすか?
一応言う事キチンと聞けますよ(笑)もう、この話いらない?
とりあえず、ファッションショーコメさせてよ!
絶~対、みんな「かわいい~」って言うから(笑)
もう、アドレナリンいっぱい出たと思うよ!!
口に出して「大好き~」いい事だと思う!!ワンちゃんって
お話出来ないけど、絶対言葉理解してる時あるよね!
俺はホントMYワンで経験済。頑張ってね!
寒い-10℃の小樽から応援してるよ~v-218
2011-01-23 Sun 09:03 URL | ケンゴロウ #-[ 内容変更] | top↑
風太ちゃん、お腹すいちゃったの―。
風太ちゃんの好物がお目当てかな……。投票しました。
2011-01-23 Sun 09:37 URL | sisi #-[ 内容変更] | top↑
風太君すっかり綺麗になってさらさらふわふわの王子様ですね!笑顔が素適でーす。コリーの美しさは気品はシェルティーに勝ってますよね。走る姿も凄く迫力のある美しさですから楽しみでーす!ラッシー世代には夢の世界ですね。自分の家では絶対飼えないですからね。シェルで満員って感じですから。ヴィヴィアンのマフラー・・・私は赤でーす。
2011-01-23 Sun 10:53 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
*うーん。。。
なんか風太じゃまだなあ・・・
でもこれは、私が風太に慣れてないせいかもしれません。
2011-01-23 Sun 16:59 URL | ちち #-[ 内容変更] | top↑
*息子の風格
こんばんは^^めぐたんさん♪

すっかりキレイになって「めぐたんさん家」の息子です
風太くんは「ラッシー」みたい^^
昔「名犬ラッシー」って物語があったんですよ
その主人公のラッシーに似ています。
もう少しして環境に慣れれば、ライナくんやゆうちゃんと
遊べるようになりますよ~

風太くん♪頑張れ! (^.^)/~~~
2011-01-23 Sun 18:46 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
いつの間にか風太くんと言う仲間が
増えたんですね♪
これから、ますます更新が楽しみになりました。
2011-01-23 Sun 18:52 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

風太くんいい表情になってきましたね(^^)

はやくみんなと遊べるようになるといいですね。

2011-01-23 Sun 19:40 URL | わん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
仕事もあって3匹のこどもたち。。。
凄すぎる。
でもどの子もいい顔してますね!
2011-01-24 Mon 22:46 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはー^^
風太くん綺麗に可愛くなりましたね。。
しっかり風太くんもめぐたんの家族ですね♪
手放したくない気持ち分かります~~~
2011-01-25 Tue 09:38 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

