-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しなやかで美しい
2011-01-23 Sun 19:22
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます



今日は週末恒例鹿児島ショッピング~に行って参りましたよ~

ファッションショ~はまた後日お付き合いくださいね。

家でお留守番している可愛い息子ちゃん達が気になって気になって

午後過ぎには帰り、

いつもの森へおデートに行きました。







私の自慢の息子ちゃんです


20111231.jpg


ゆうはいつものようにそこら辺に小旅行に行ってますよ~






すっかり多頭飼いになっちゃいました。

20111233.jpg

毎日とっても大変だけど、

今のところ毎日笑いありで上手くいってまぁす。

まずはライナとゆうをい~ぱいヨシヨシしてからそれから風太です。






風太もいっぱい甘えていいんだからね。

20111232.jpg







猫ちゃんみたいにゴロゴロスリスリしてくるんですよ~

20111235.jpg

可愛いなぁ~

そういえばライナが我が家にやって来た時もこんな感じでした。






トリミング後の風太君

20111234.jpg

しなやかで、外見的美しさを兼ね備えたラフコリーになりました。

めぐたんは今のあなたの美しさを目にしっかりと焼きつけておくわ。

だって、だって

草むらが大好き風太君は

毎日のように得体のしれないくっつき虫を付けてくるんですよ~(泣)


20111236.jpg



いいよ、風太。可愛いから許す




いつもありがとうございます。
コメントお返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif

ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪
別窓 | メルヘンの森 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花畑でつかまえて | ライナ&ゆう | 笑顔を取り戻す!>>
コメント

センダングサでちゅね?
ワタチも思わず飛び込んだ草むらでたくさんくっつけちゃったんでちゅ~(>_<)
でも、草の上でピョンピンが一番楽しいでちゅね。
風太お兄ちゃんの気持ちもわかるでちゅ(^-^)
ゆうお兄ちゃんは小旅行でもくっつけてこないでちゅか?
ワタチもゆうお兄ちゃんと小旅行したいでちゅ(^o^)
2011-01-23 Sun 19:51 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
*気品
トリミング後の風太君、カッコ良くなりましたね~♪
気品を感じます!
『めぐたん』さん、また素敵なナイトが出来ましたね♪
後日のファッションショーも楽しみにしてま~す!
2011-01-23 Sun 20:13 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風太君、一人でシャンとしていると立派ですね。
ゆうちゃんとは随分顔つきが違いますねぇ~。
こんな大きなワンコさん3匹は大変でしょうが頑張ってくださいね。
2011-01-23 Sun 21:35 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ひっつきむしは厄介ですよね
毛が長いとからまって なかなか取れないのよねv-393
風太くん またまたステキになりましたね
ライナくんとゆうちゃんと仲良くなれたようで良かったです
めぐたんさんの笑顔のおかげね
卑弥呼のブーツ おしゃれですよ~
チョコ作り 頑張ってねv-410
2011-01-23 Sun 23:35 URL | ルーシーママ #-[ 内容変更] | top↑
風太くん、こんなに短期間で、まったく別犬みたいですね~
めぐたんの愛情の成果ですね~ すごいすごい!
2匹から3匹、お世話、本当に大変だと思いますが、
笑顔でこなしているめぐたん、大尊敬です!!
でも、あまり無理して、体壊さないようにね~
2011-01-24 Mon 05:19 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*xvkoune
http://ethanlen.dousetsu.com аккорды - мама зузу <a href=http://hiramsamson.dousetsu.com>5 ртбр 21 корпус пво</a> корпус пво <a href=http://richardbevis.dousetsu.com>philips маркировка товара</a>
2011-01-24 Mon 06:00 URL | xvkoune #WHOqO.E2[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪♪
サロン後のふうた君は、ほんとにかっこよく
なりましたね~。上品な感じになってますね♪
くっつき虫に好かれちゃうんだね、ふうた君は。
めぐたんは優しいから許してくれるんだって~!
私なら、そっちは行かないデ~って言っちゃうかも。
ライナちゃんとゆうちゃんふうた君
み~んなめぐたんが大好きで
甘えたいんですね♪
めぐたんみたいな可愛い女性が立派な
ワンちゃん達を多頭飼いって何だか素敵ですね☆☆
2011-01-24 Mon 07:41 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
ラッシーだなっ!どう考えても、優秀で賢いラッシーだなっ!
キャラ的に迷犬(あっ、それ我家だ)名犬で居て欲しい
名犬風太は語呂的に・・・う~ん、合わない気がするような

体格からみても20キロは軽くオーバーしているのですか?
それともロン毛のおかげで意外とデカく見えるのかな

2011-01-24 Mon 08:49 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
こうやって見ると風太君!やっぱり大きいですね~
お顔だけ満見てるともっと小さく見えましたが。。。
シャンプ-してとてもふわふわサラサラになりましたね。
姿勢が良くとってもカッコイイよ~♪
ライナちゃんもゆうちゃんも風太君に優しいんでしょうね。
もともと3頭でいたみたい♪
めぐたんさんの愛v-343で優しい子に育ったんですね!

ぽち☆
2011-01-24 Mon 09:04 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
風太君、いい笑顔!!
もうすっかりめぐたん様の息子ではないですか!
ごろごろすりすりなんて可愛い♪
ほんとにきれいなコリーですね!
汚れちゃうのは惜しいけど、楽しく遊んでるならよし、ですよね(^_^;)。
2011-01-24 Mon 10:51 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりコリーは優雅だわ~♪
トリミングするのがチョッピリ心配だったけど
綺麗にしてもらえてて安心しちゃった!(笑)

風太くんも甘えん坊さんなのね♪
益々めぐたんが親バカになっていきそう(^m^)(笑)
2011-01-24 Mon 12:41 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんが二人~!!
って1枚目の写真はゆうちゃん大きくなった?って思いますねe-451
風太君きれいになってすっきりしましたねe-287
ゆうちゃんと風太君が一緒に散歩してたら親子に間違われるでしょうねe-446
くっつき虫やっかいですよ…
丸っこいトゲトゲがあるウニみたいなのが要注意ですe-268おなもみ?って名前だったかなぁ?
これからはどんどんにぎやかになって忙しくなると思いますが楽しい毎日を過ごされてくださいねe-343
2011-01-24 Mon 13:11 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとこないうちにめぐたん3児の母になっていたのね。
風太君の里親になったの??
めぐたんすっかり狼の群のボスって感じね。
ボディガードがいっぱいいてかっこいい!
2011-01-24 Mon 14:30 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
あーよかった!!!
風太さんマルガリータになってなかった(笑)
ホントはそれもちょっと見たかったりして!!!
可愛いなー!!!
すごくきれいですね。よかったね!!
2011-01-24 Mon 14:38 URL | ゆめまる #-[ 内容変更] | top↑
風太君・・とっても綺麗でやはり気品が有りますよね!とても素適な子です。迫力も有りやはりラッシーですよね。とにかく賢そうって感じがします。素適な仲間が増えてなかなかの良い組み合わせですごく似合っていて景色とも調和して格好良いしゃしんでしたよ。
2011-01-24 Mon 16:29 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
  風太って名前 ヤンチャそうね名前! っと思っていましたが 
毛並みが風になびいて素敵ねぇ~  

名前のイメージが変りました 

ゆうちゃんのお父さんみたいね  (^。^)

 
2011-01-24 Mon 18:07 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
*ワンダフル!
風太くん、とってもきれいですね!
コリーと聞くと、昔々見ていた「名犬ラッシー」というテレビ番組を思い出します。(ものすごく古い話ですみません)
風太くんもきっとお利口さんなんでしょうね。
あまえんぼさんでかわいい!
もうめぐたんさんに心を開いているんですね。
ライナくんやゆうちゃんとも良い関係になれそうだし。
風太くん、めぐたんさんの所に来れて良かったね!


2011-01-24 Mon 18:56 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~!めぐたんヽ(´Д`;)ノ
やっと訪問することができたと思ったら・・・息子チャマが増えてらっしゃる!
風太くん、可愛いわ(。-_-。) とっても気品があるし。
大きいコが甘える姿ってキュンときます(^m^)
いっぱい遊んで強~い絆つくってね♪
2011-01-24 Mon 19:37 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
おお~!風太くん、なんだかスマートi-189になりましたね!
きりっとしてカッコいいわ~♪
たくさん甘えてくれるようになると嬉しいですね^^
でもライナちゃんとゆうちゃんは少し嫉妬するかなぁ?
みんな仲良くお散歩できますようにi-260
2011-01-24 Mon 21:02 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
ははは!毛足が長い犬種だからツキモノだよねーwでもなんだかすらっとした感じだね♪和風な感じ?歌舞伎役者系かなw
2011-01-25 Tue 22:25 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

