-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑でつかまえて
2011-01-24 Mon 20:38
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございます






今日はまた一気に寒さが戻ってきたライナ地方。

一年前の今日、1月24日は春爛漫だったのですよ~

今日はそのときの写真をアップしま~す。

またこれ~?と言わずお付き合い下さいね

菜の花畑で出会った方に撮って頂いた写真です。






20111245.jpg





20111242.jpg






20111243.jpg







20111244.jpg






ライナ~つかまえて~

20111248.jpg







20111247.jpg







20111246.jpg





今年はこの場所に菜の花は咲いていませんでした。

でも違う場所には咲いてましたよ~

春はもうそこまで来ているのかなぁ~

今年の春は風太も一緒いっぱいおデートできるといいなぁ~




20111249.jpg



風太のこれから先は本当の飼い主さま次第だけど・・・

一週間過ごして風太を手放したくない想いがとても強くなりました。

ちなみに風太はまだ2歳のピチピチくんですよ~羨ましい~

年上のゆうちゃんは小さい体で一丁前に大威張りですのー





コメントいつも嬉しく読ませて頂いてます。
最近はお返事もできず申し訳ないので閉じさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | トラックバック:0 | top↑
トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

