-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんて激しいの~!!
2011-01-25 Tue 20:32
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます





最近の風太は

毎日のように体を擦り寄せてゴロゴロスリスリしてくるんですよ~

きっと「可愛がって~」って愛情を求めているんだよね?

私全部で受け止めてあげるからね!

さぁおいで~~



20111252.jpg

いっぱいヨシヨシしてあげるからね!





20111253.jpg

わたくし、なぜか笑いがとーまーらーなーい~~!!




どんどんエスカレートしていって・・・


20111254.jpg


風太~激し過ぎ~~







20111255.jpg


もう可愛すぎです~~







もちろんライナもね~


20111251.jpg






風太は最初すぐ放浪してたけど

少しずつ、少しずつみんなの輪に入ってきました。

みんな一緒って嬉しいなぁ~



20111256.jpg




慣れてきたところでしつけの方もしっかりしなくちゃね!

風太、一緒にゆっくり頑張ろうね~





いつももありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪


別窓 | メルヘンの森 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい報告と可愛いプレゼント | ライナ&ゆう | めぐたんファッションショ~★>>
コメント

ファッションショーも良かったわよー!
メガネがすごく素敵だったなーー!!
私はフレームなしのメガネなのでめぐたんのメガネみたいなのもいいねー。

ふうた君、甘えん坊さんなんだね!
めぐたんやらいなっち達と打ち解けてよかったよかった!!
毛並みも美しいラフコリーちゃんだね!
めぐたん、しつけ頑張れーー!

2011-01-25 Tue 20:45 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風太お兄ちゃんって、大きいのに甘えん坊なんでちゅね(^-^)
ワタチもお父さんに甘えん坊でちゅ(^^;)
ちょっとオテンバらしいでちゅ。
でも、いっぱいナデナデしてくれたり、コットンボーンやボールで遊んでくれたりすると、とてもうれしいでちゅ!
風太お兄ちゃんも、めぐたんちゃんのナデナデがうれしいんでちゅね。
ライナお兄ちゃんもゆうお兄ちゃんも、もっともっとめぐたんちゃんにナデナデしてほしいのかちら?
2011-01-25 Tue 21:04 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんばんは。
風太君、メチャクチャ可愛いですね~♪
大きな身体でそんな風に甘えられるとたまりませんねv-10
ライナちゃんとゆうちゃん、風太君という男の子が入ってきても
全然怒ったりしないんですね。
なんていい子達なんでしょう♪
本当に最初から一緒に暮らしてたみたいです。
もう、絶対離したくないんじゃないですか?v-290

ぽち☆
2011-01-25 Tue 21:30 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん・・・
お散歩ファッション最高だね(笑)
みんな仲よさそうだね!
誰が一番上?
2011-01-25 Tue 21:55 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
*モテモテ♪
『めぐたん』さん、モテモテですね~♪
しかも、みんな仲良しで良かったです♪
春が来たら、お出かけするのが益々たのしくなりそうですね!
春よ早く来い♪
2011-01-25 Tue 22:18 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
甘えっ子さんのが絶対カワイイって~♪wしつけ大変だろけど、お散歩するワンチャンには必須だもんね☆ガンバ^^
2011-01-25 Tue 22:29 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風太君もすっかりみんなと打ち解けて
しあわせそうです。
いつもほのぼのと見せていただいています。
2011-01-25 Tue 23:32 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風太君も随分慣れて来ているようですね。良かったです。皆と一緒にやって行けれそうですね。
しつけも・・・しないといけないでしょうねぇ~。皆と一緒に居るためには同じようにならないと。でもこんなに大きくなってからでも大丈夫なんですか?。
めぐたんさんの愛情で頑張ってくださいね。
2011-01-26 Wed 00:20 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
風太君、どんなけ愛情に飢えてたんでしょうね。
大きな体で可愛い甘えっぷり♪
体、一体どうなってるの~(笑)!?
どんどん良い関係になってますね。
ライナちゃんとゆうちゃんともうまくいくと良いですね。
めぐたん様、母として教育も頑張って下さいね!
2011-01-26 Wed 00:45 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
うんうん、何だか雰囲気がすっごく
よくなってきて、1つの輪になってきてる感じが
伝わってくるよ~~。
ライナちゃんもゆうちゃんも弟だって
認めたかな?
ふうた君、めぐたんとずっと一緒にいたいって
思ってるんじゃない~?
めぐたんもそう思ってると思うけど~。
本当の飼い主さんの所へ戻る時は
悲しくなりそうですね。。。
ほ~んとみんな一緒って素敵だね☆
2011-01-26 Wed 08:36 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー★

こまっちゃん!届きました~いつもありがと~~~~!!
嬉しいかったです~(^▽^)
風太のしつけ大変だよ~
いつもぽわ~んってしてて考えが読めないのー
ライナのことが大好きだからライナの真似して覚えてくれるといいんだけどー!
ゆうちゃんはしつこいから風太に嫌われてまーす(^^;)
2011-01-26 Wed 09:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

風太はね、まだ子供だしね、きっと前の家で愛情を注いでもらってなかったと思うの。
その反動じゃないかな~
すっごく甘えてくるから可愛くてしかたありません。
ライナも来た時はこれぐらいすごかったですよ~
ゆうちゃんは最初からたくましかったです(^^;)
サクヤちゃんは優しいパパさんにいっぱい甘えてね。
2011-01-26 Wed 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

もう絶対離したくないですね~
大変より楽しさの方がはるかに上ですよ~
風太を触っててすぐごん太くんのこと思い出すんですよ~
ごん太くんの触り心地もこんな風じゃないのかな~って!
前の家で愛情をあまり注いでもらえてなかったようです。
もう可愛くてしかたありません(><)
2011-01-26 Wed 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローちゃんへ!

この日はショッピングから早めに帰ってきてそのまま森へおデート行ったのー
だからこのファッション!
みんなお利口で飛びかかってくる心配ないしね(^^)
ケンゴローちゃんもお利口さんなら…うふふ
2011-01-26 Wed 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

はい!もう春が待ち遠しくてたまりません!
お花がきれいな場所探さなくちゃ!
だ~れもいない穴場みつけなくちゃ!!
みんな喧嘩もせず仲良くなってくれて本当に嬉しいです~
2011-01-26 Wed 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

しつけは大変!
でも絶対必要。
すっごく甘えん坊だけどしつけだけはピシッと厳しくするつもりです。
基本的なしつけだけはがんばりま~す!
2011-01-26 Wed 10:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ふうちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。
ほのぼの~って言ってもらえると嬉しいです~~
実際みんな元気良すぎて激しいですが・・・
みんな男の同士仲良くなれて本当に嬉しいです(^^)
2011-01-26 Wed 10:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

もう2歳の風太くんをしつけるのは大変だと思います。
プロならまだマシだけど私がしつけるんですもの・・・
ライナの助けを借りながら頑張ります。
ゆうちゃんもライナと私でしつけたんですよ~
頑張ります!
2011-01-26 Wed 10:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

風太くんとても愛情に飢えてたと思います。
繋がれてたし、散歩以外相手にされてなかったと思います。
まだ小さい子供もいたし忙しかったのだと思います。
私は仕事よりワンなので♪(これでいいのかしら…)
教育も頑張らなくては~
姉さんのしつけにはいつも尊敬しております~~!
2011-01-26 Wed 10:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

最近はお散歩中ライナと風太は追いかけっこしたり
見ててすごく嬉しい光景ばかりです(^^)
風太ずっと一緒にいたいです。
最初はライナとゆうと精一杯でなんで私が預かるのー?って感じだったけど
一日一緒にいて返したくなくなりました。
これからどうなるのかな・・・
一緒にいる間は愛情いっぱい注いでいきます(^^)
2011-01-26 Wed 10:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
風太くんてコリーだったのね~。鼻が長いと思ったわ~。
まだまだお子ちゃまなのね。みんな仲良く暮らせるといいわね~。
2011-01-26 Wed 20:59 URL | ガルッチ #-[ 内容変更] | top↑
本当素晴らしいですねi-241
あまりに幸せそうで感動しちゃいましたi-241
2011-01-26 Wed 22:37 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

