-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★めぐたんファッションショ~★
2009-11-11 Wed 20:28
今日は自分でもビックリするほど犬ブログではございませ~ん。

お許し下さい土下座ごめそ


遅くなりましたが
日曜日ショッピングで買ったもの紹介しま~す。

3日もたつのにまだ袋に入れたままでした苦笑・(汗)×2



まずはヘアアクセリボン


CIMG5684.jpg

バレッタとシュシュです。
白のふわふわがお気に入り。



つづいてファッションショ~
(変な趣味ですがお付き合い下さい)


今回は大人っぽいデザインのワンピ買いましたくり抜きハート1アップロードファイル



こちらで~す。



Joiasの新作ワンピ~
CIMG5677.jpg


写真では分かりにくいですが
横にフリルが付いてて大人っぽいプラス可愛いさもある
真っ白なので絶対絶対ライナの前では着れませ~ん



そして


バーバリーブルーレーベル
DSCF0659.jpg


さっそく明日学校に着ていこうかしらくり抜きハート1



さらに犬ブログとは関係ない美容についてです。
以前も紹介したこちらの美顔器を使って約一カ月・・・

CIMG5011.jpg


お肌がきれいになったような気がする・・・ようなしないような・・・
微妙です・(汗)×2
でもでもザ・コラーゲンは毎日飲み続けて約2年。
効果大なのでオススメします



そして最後は私が愛用している化粧品。
こちら!!
CIMG5014.jpg


今年の春夏に日焼けして皮がむけたとき
このナイトクリーム使ったら一晩で治ってビックリjumee☆yippee1

ライナとゆうが来てから外での行動が多くなった今、
お肌のお手入れ欠かせないのだ~ファイト



そして今日のお散歩。

雨やんで良かったね~
CIMG5436.jpg


道路以外はノーリードにして走る走るダッシュ


飼い主も一緒に走る走るいそげ
でも飼い主が元気なのは最初だけダッシュ
ライナとゆうは最後までこのテンション手書き風シリーズ矢印上
ついていけないわ~がっくり



今日もありがとうございます。
犬ブログとは関係ないですが(ごめんなさい)
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<車でお出掛け♪ルンルン♪ | ライナ&ゆう | こんな顔、ありですか!?>>
コメント

*NO TITLE
アイクリームをアイスクリームと読み間違えた涅をお許しください!
何を着てもお似合いですよね~!
うらやましい…!
お散歩の時のジャージ?の後ろのリボンの模様もGOOD!
こちらはまだ雨がしとしと…。お散歩には行けません。
まぁ、明日の昼過ぎにはお天気になるから、その時に思いっきりお散歩させてあげます。

ところでぽちぽちっ!は、どこへ消えた?っと、自分の目を疑っている涅でした~!
2009-11-11 Wed 21:15 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いつも素敵なファッション!
私としては2枚目の服が良いですね~
いずれも
絶対ライナよゆうちゃんたちの前では
着られぬ服ですねっつ!
2009-11-11 Wed 21:39 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*待ってました~!!
めぐたんさんはなに着ても似合いますよね~!!
素敵です^ー^

応援!!ポチ!!拍手~!!!
2009-11-11 Wed 22:08 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*びっくりしました・・・
めぐたんさんはモデルさんみたいですね?
よくお似合いです。
学校に着て行く?って学校の先生なんですか?
2度びっくり!!!!
バーバリーは私 好きです。
本当よくお似合いです。
2009-11-11 Wed 22:56 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ファッションショー楽しみですよ♪
私なんかワンコ(ひな)のファッションを掲載するだけですから(笑)
お気に入りの服は散歩に着れませんよね。まして''白''はNGですね~!
2009-11-11 Wed 22:57 URL | こすみん #WjeibEag[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

涅さんのコメント読んであわててぽちっ付けました(><)
よく忘れるんですよね・・
確かにアイスクリームと間違えますね~
ピンクのジャージはキティちゃんです♪
いい年してキティちゃんのド派手なジャージ買っちゃいました~
しょっと恥ずかしかったかも・・・
2009-11-12 Thu 08:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

めぐたんも2枚目のブランド好きです♪
私おチビなのでサイズを探すの大変なんです。
このブランドはどちらもSからあるので嬉しい♪
ライナとゆうの前では絶対着れませ~ん。
今までもいっぱい犠牲服が・・・
2009-11-12 Thu 08:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

ありがとうございます(^^)
似合わない服もいっぱいありますよ~
セクシーな服とか!(笑)
2009-11-12 Thu 08:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
グッチーさんへ

全然モデルっぽくないです。
写真だから分からないけど
チビだしお腹ぽよってるし・・・
バーバリー上品でいいですよね。
気持ちまで変わります(^^)
2009-11-12 Thu 08:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

ファッションショーアップするか毎回悩みますね~
全然犬ぶろぐじゃないし・・・
めぐたんの変な趣味なので・・(--;)
呆れずにこれからもよろしくお願いします!
2009-11-12 Thu 08:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさん、おはようございます^^
ほんとおしゃれなめぐたんですね~
スタイル抜群だし!(ほめすぎ???)
でもコラーゲン・・・効果わかるのかな??
私は、もうおそいか????な?
2009-11-12 Thu 09:04 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
女の子してるねぇ♪♪
めぐたんの、あっちでもこっちでも手を抜いてない感じが素敵(^^)
見習わなくっちゃ~!
2009-11-12 Thu 09:27 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたん、スタイル良すぎです。 何着ても、きまってますね~~ うっうらやましい。。。
わたしも、バーバリー系、大好き~ 
で、コラーゲン、粒のだけど、飲み始めてみました。。。少し、効果があったような、気のせいのような。。。
一応、続けてみま~す。
2009-11-12 Thu 10:05 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
そら豆さんへ

ほめすぎです(><)
私チビだしお腹ぷよってます・・・
ザ・コラーゲンはコラーゲンの他にも色々美容系のものが含まれていて、美味しいしおすすめです(^^)
遅いなんて一生ありませ~ん!!
2009-11-12 Thu 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ~♪

いっつもコメントありがとう~
オシャレ好きなのだ~♪
めぐたんもマミーはさらにオシャレ好きだから遺伝かな??
らいなっちとゆうちゃんも可愛くオシャレしたいのにとっても嫌がるからクリスマスやお正月とかイベントの時だけしようかな~って考えてるよ~
トモロウ君は服とか着るのかな??
2009-11-12 Thu 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

何もしないよりは飲むだけでも効果あるとおもいますよ~
綺麗にな~れって念じるだけでも綺麗になるみたい!!
あと笑顔!
kikiさん明るいし笑顔も素敵そう!
そんな気持ちもお肌には大切みたいです(^^)
でもハワイって年中日焼け対策必要だから大変そう・・・(><)
2009-11-12 Thu 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
すごぉーい、スタイル良いから、どんな服でもお似合いですっ!
サイズを気にせず(これ、入るかなぁって心配の方ですが・・・)服を買えるって羨ましいです!
コラーゲン、飲み続けてるんですね、えらいー。
こういうの絶対続かないんです。
金銭的にも・・・・(^_^;)。
クリニークも一時使っていたんですが、面倒臭がりの私には、色んな種類を勧められて買ってしまっても、
結局使わなかったり・・・で、今はシンプルケアな化粧品を使っています。
あ、ジャージでお散歩してる(笑)!
でもそのジャージですら可愛いんですけどっ♪
私の散歩の格好は絶対お見せできないですっ。
2009-11-12 Thu 10:18 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
どっちのワンピースも似合ってる~。リボンベルトが可愛いね~私もリボンとか好きー!
シュシュも冬バージョンで今からいいねぇ!
前、めぐたんが買ったって言ってたキティちゃんジャージが見られて良かった 笑

美容は中と外両方からケアしないといけない歳になってきたのでめぐたん見習ってがんばろーっと 笑
2009-11-12 Thu 10:55 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉 さんへ

ザ・コラーゲンは全身のお肌がぷりぷりになる優れものです!
しかも美味しいよ~(^^)
化粧品色々試したけど今はクリニークがいいかな??
でも他のも気になるのあるので効果あったらまたアップしま~す。
さすがに真冬の超寒い時期になると私も恐ろしい格好ですよ!
顔のマスク?強盗犯がかぶってるような!!
をかぶりま~す!自分でかがみ見て笑ってま~す(>▽<)
2009-11-12 Thu 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

おっ!よくこのキティちゃんのジャージ覚えてたね~
そこまで覚えてくれてるとはこのブログの大ファン??(笑)
田舎出来るには派手すぎたーと思ったけど派手好きなのでいいのだ~って開き直ってます♪
ハデハデ最高~(>▽<)
美容はやっぱり内側からが大切だよね!!
豚足とか手羽先とか苦手だけど毎週食べてるよ~(><)
2009-11-12 Thu 11:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんやっとネットつながったよ~
まさかマンションのおおもとがやられてるとは…

joiasのワンピいい!!
ハデハデ猫柄もいいけど、大人なめぐたんもいいですね。
もちろんキティちゃんジャージもと~っても似合ってますよ。
バーバリーはめぐたんのためにあるようなブランドですから言うまでもありませんが。
2009-11-12 Thu 18:45 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
”アイクリーム”が”アイスクリーム”に読めちゃいました・・・
目がおかしいのか フォントのせいなのか考え中。。。( ̄▽ ̄ ;)
2009-11-12 Thu 21:08 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

レオさんほめすぎ!
なんにも出ないよ!!
ネットつながって良かったね!
2009-11-13 Fri 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
キミドリさんへ

フォントのせいかもね~!!
可愛らしいものね!
アイスクリームって感じですよね!
大丈夫!キミドリさんの目はまともです(^^)
2009-11-13 Fri 10:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

