-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい報告と可愛いプレゼント
2011-01-26 Wed 20:58
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます





皆さま、こんばんは!

昨日ブログで知り合ったお友達から

こんな素敵な贈り物が届きました~




20111266.jpg


とても可愛いらしいチョコでしょ

説明によると、

ブルガリアンローズの香料と食用のバラの花びらを使用したチョコレートらしいです~

食べるのがもったなーい!

こまっちゃん、いつもありがとう♪







突然ですが問題です。

遠くにいる後ろ姿は誰でしょうか?




20111262.jpg

何度呼んでも戻ってきません。





正解は・・・




20111263.jpg


呼び戻しってすっごく難しい~!







さてさて今日はとっても嬉しい報告があります。

実は、

風太が正式にめぐたんの愛息子ちゃんになりました。

とっても嬉しい~~~

今思えばライナもゆうも突然やてきたので、

心の準備もワンが来る準備も何もできていませんでした。

ちなみにライナとゆうと出会うまで

シェパードとシェルティの犬種さえ知らなかったのですよ~

突然2頭もやってきて生活が変わって色々大変だったけど

それ以上に幸せの方が大きくて

今では犬のいない生活なんて考えられません。




20111264.jpg






20111261.jpg






そして風太の場合も、

「しばらく預かって」

と言われた次の日に突然やってきました。






20111267.jpg




風太、約束するよ。

私がママになったからには、君に何があろうと、絶対守るって。

そしていつでも君の味方だからね。

君は安心して、あるがままでいて。



20111265.jpg





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪


別窓 | メルヘンの森 | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<すごい事になっています! | ライナ&ゆう | なんて激しいの~!!>>
コメント

こんばんは。
良かったですね、ちゃんとめぐたんさんのお家の家族になられて。
こんな大型犬3匹は大変な事でしょうが、頑張ってくださいね。
今までと違ったブログが生まれてきますね。楽しみにしています。
2011-01-26 Wed 21:30 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
風太お兄ちゃん、よかったでちゅね♡
めぐたんちゃんがお母さんなんて、うらやましいでちゅ!
めぐたんちゃんは、とっても心のあったかいお母さんでちゅから、絶対に幸せになりまちゅよ(^-^)
ワタチのお父さんは、ミカドお兄ちゃんによると、うすらハゲのプチメタボらしいでちゅ(-_-;)
でも、ワンコ大好きなお父さんでちゅ。
いつか一緒に遊びまちょうね(^_-)
2011-01-26 Wed 21:32 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!
『風太』ちゃん、『めぐたん』さんファミリーに正式加入、おめでとう!
『めぐたん』ママさんと言うよりも、彼女かな!?
これから『めぐたん』さんをよろしくね♪

チョコ、美味しそう~!
2011-01-26 Wed 22:09 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
家族が増えたなんておめでたいよね!!
風太君はきっとめぐたん所に縁があったんだね!!
こんなに可愛い子達に囲まれてめぐたん幸せだね!羨ましいなー。
風太君もにこにこしていて嬉しいそうだよね。

ここのお店、バラのチョコしか売ってないんだけれど、見た瞬間めぐたんにあげたいわーーって思ったのよー。
喜んでもらえたら嬉しいです!
2011-01-26 Wed 22:30 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ローズのチョコレート
食べるの勿体無いって気持ちになるの解りますi-228
それにしても
めぐたんさんの優しさって見習うべきですね。
ライナっち ゆうちゃん 風太君は幸せ者です。
風太くんも凛々しくなったように見えますよ。
2011-01-26 Wed 22:32 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
そうですか。
正式な家族になったんですか。
風太くんにとっては、
一番幸せな出来事だったのかもしれないな。

ワンちゃんは、自分で飼い主を選べないもんね。

昨年の口蹄疫に続いて
鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火と
そちらは大変ですね。
ライナ地方は、新燃岳の近くみたいだし・・・
2011-01-26 Wed 22:37 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、こんばんは☆
このブログの大FANで、ずっと拝見してきましたが、
風太くんが、家族になったと読み、
嬉しくてコメントしました!
ライナっちも、ゆうちゃんも、
毎回、どの写真も生き生きしてて、本当に綺麗です。
更新、楽し見にしてます。
また、お邪魔させてくださいね♪
2011-01-26 Wed 22:42 URL | yokko #8nslsOoc[ 内容変更] | top↑
正式に 風太君 めぐたん宅の子になるんですね

事情は いろいろあるでしょうけど  

めぐたんに めぐり合えた風太君は しあわせになるのは

間違いないですよ  

これから ますますに賑やかになりますね (^^)
2011-01-26 Wed 22:54 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんママ、これからもっと大忙しだね(笑)
車移動も後部座席満席だ~
プロフィールの写真も変えなくちゃ
またいろんなネタ出来て楽しくなるねv-91
2011-01-26 Wed 23:32 URL | ケンゴロー #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~!
風太くん、優しいママが出来て良かったね~(^^)/
これからは遠慮せずにいっぱいいっぱいママに甘えられるね♪

めぐたん、おめでとう!
みんなで益々愛情溢れる毎日を送ってね(^^)v
2011-01-27 Thu 00:00 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
風太くん、優しいめぐたんさんのお家に来れてよかったですね。ゆうちゃんやライナくんもどんなめぐりあわせがあったのか知らないですが、めぐたんさんと縁があってホント幸せ犬だと思います。毎日いろいろ大変だけど幸せ笑顔も3倍になりますね!(*^^)v
2011-01-27 Thu 01:12 URL | ポリィ母 #-[ 内容変更] | top↑
*初めまして♪
てじょだーじょさんのコメント欄から訪問です(^^)
名前が同じだったのでつい気になって遊びにきてしまいました!
チョコレート食べるのもったいないですよね(^^;
口に入れたらローズの香りが広がるのかな
ワンちゃん達みんな活き活きしてうれしそうに写ってますね。私は飼えないので、ひたすらよその子を見て楽しむだけです。
2011-01-27 Thu 07:22 URL | めぐ #-[ 内容変更] | top↑
風太くんよかったね~~
そうなるように、こそっと祈ってました!
これからたのしいことばっかり。 ライナ先輩の言うこと良く聞いて、あんまりめぐたんを困らせないようにね~
でも、名犬ラッシーくんだし、そんな心配はないかな~?
めぐたん、本当に優しいのね~~
わたしだったら、やっぱり、3匹目は大変すぎ~ってなっちゃいますよ~
2011-01-27 Thu 07:37 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
風太くん、息子ちゃんになったんですね~~!
おめでとう~~~!
めぐたんも風太君も嬉しいでしょうね♪
たっくさんの愛情をもらって
ライナちゃんとゆうちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね~!
元の飼い主さんもめぐたんなら安心って
思ったんでしょうね~。
これからも風太君のお顔も見れると
思うと嬉しいなぁ。
チョコキレイですね~。チョコッとちょうだい(さぶっ)
2011-01-27 Thu 08:06 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
風太くん、ついに、めぐたん家の一員になったのですね。
おめでとう!

これからは、何も心配しないで、皆なにう~~~~と甘えてね。
ライナ&ゆうちゃん先輩と仲良くね。

本当によかった。
幸せに。。。
2011-01-27 Thu 08:36 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~♪風太君!めぐたんさん家の三男に
決定ですか?!
良かったですね~♪
ライナちゃんもゆうちゃんも風太君の事を
もう家族として見ていますよね!
とっても優しいめぐたんさんと暮らせるのは
風太君にとって幸せなはず☆
本当に良かった~!
これからもブログ楽しみにしています♪

ぽち☆
2011-01-27 Thu 09:16 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

私一人で3匹の面倒みるのは大変ですよ~
でも日常の私の唯一の癒しの時間です。
最近はお仕事のストレスがひどくて。
私もいちにち休んで気晴らしに愛犬とパーと遊びにいこうかなぁ~♪
2011-01-27 Thu 09:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
このまま見守っていたら最終的に着地点は

① お嫁さん

② ブリーダー

一体、どうなってしまうのか~~~~~~

でも、期間限定とか曖昧なお預かりじゃ無くハッキリと答えが出た事は人にもワンコにもイイ事だと思うんだなっ!
2011-01-27 Thu 09:42 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

ライナもゆうも風太も私が愛情たっぷりにお世話していきますよ~
サクヤちゃんのお父さんも心温かい人だってすぐわかるよ~
サクヤちゃんもミカドくんもとっても良い子だから(^^)
でももっと自分を大切にしなさーいって言っててね!
2011-01-27 Thu 09:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
風太君、良かったね~。
強運の持ち主!
なんたってめぐたん様の息子ちゃんになれたんだからー。
今までの生活なんてさっさと忘れて、二人のお兄ちゃんと
優しくも恐ろしい(笑)ママと楽しい毎日をね♪
これからは一杯風太君を見られますね。
私がめっちゃうれしい(笑)!
2011-01-27 Thu 09:53 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

風太は彼氏というよりまだまだ赤ちゃんみたいなんですよー
とにかくライナは甘えん坊というより独占欲が強い!だけど風太はとっても愛情不足みたいに甘えてくるんです。
これからた~ぷり愛情を注いでいきます♪
2011-01-27 Thu 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー★

風太が増えてますます忙しく楽しくなったよー(^▽^)
ゆうは風太が大好きでよくお尻に食いついていくんだけど
風太は嫌がってるよー
ライナともうまくいってるし今のところ楽しい毎日です♪
チョコ、バラ専門店!?すごーい!上品だし高そう~(><)
チョコとっても嬉しかったし、そこでめぐたんのこと思い出してくれたことがさらに嬉しかったよ~
本当にありがとう~~(^▽^)
2011-01-27 Thu 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

グッチーさんも食べるのもったいなーいって食べ物もらったことあるのかな?
今の食べ物ってアートぽかったり綺麗だったりするから勿体ないってたべものいっぱいありますよね(^^)
私優しいかな~
愛犬と暮らして助けてもらってるのは私の方です。
優しい気持ちも大切なこといっぱい学びました。
2011-01-27 Thu 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

しむーさんライナ地方に詳しい!すごーい!
いつでも会いに来れますね~お土産持って(笑)
確かに新燃岳の噴火にはビックリ!
いま学校なのですが、目の前は新燃岳がありモクモクと煙?は出てますよ~
職員の車は灰だらけ。こんなこと初めてです(><)
自然災害は防げないので怖いです~
2011-01-27 Thu 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yokko さまへ

コメント&ご訪問ありがとうございます(^^)
ファンだなんて~~とっても嬉しいです。
新しい家族が増えてこれからも楽しくブログ更新していこうと思います。
ここは私の癒しの場でもあるので、見てくださる方にもそうであると嬉しいなぁ~
またいつでも遊びにきてくださいね(^^)
2011-01-27 Thu 10:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みなみ風さんへ

もうにぎやかすぎますよー!
風太がきてからますますたのしいです~
ギュってすると大喜びするんですものー
可愛くてしかたありません~
しつけもがんばりまーす!
2011-01-27 Thu 10:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンゴローさんへ

後頭部座席満席だよー
ケンちゃんの場所もうなかったわー残念!
みんな所定の場所がすでに決まってます。
一番良い場所はやっぱりライナっちが座ってますよ~。
ゆうちゃんの場所は風太に取られてゆうは奥の隅に怒ってすわってます~
ケンちゃんカメラのレンズすごいの買ったんですねー
撮りにきて~(笑)
2011-01-27 Thu 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
昨日書き忘れたんだけど、噴火大丈夫??
経験したことないからわからないけれど、早くおさまるといいよねー!!
昨日書き込みし忘れちゃって、お返事はいいからねーー。
2011-01-27 Thu 11:38 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
銀座の高級チョコ・メサージュ・ド・ローズのメルシーローズと、ラブルガリですね!一度だけ頂きましたがインパクト大で覚えてました。チョコも素適ですが正式に3兄弟ってのが嬉しいですね!風太君が「僕も息子になったよー」って感じで嬉しそうに走る姿。こっちまで嬉しくなります。ライナ君もゆうちゃんも「まかしといて」って感じで頼もしいですね。風太君・・・キャラが良さそうですから楽しみにしてますね!
2011-01-27 Thu 13:24 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
食べるのもったいないぐらいかわいい物たくさんありますよねe-348
きになるお味は????
風太君呼び戻しできなくっても逃げたりしないからいいですねe-276
ゆうちゃんと似てる~って思ってたけどお顔は全然似てないですねe-134
正式に家族になられたのですかe-257
3匹いると大変ですがこれからも楽しい毎日をすごしてくださいねe-68
2011-01-27 Thu 14:18 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさんへ

3頭の中で風太が一番甘えてきますよ~
毎日頭に囲まれて大変です~~
と言いつつ実は嬉しくてたまりません(^^)
風太ってネオたんぐらいの大きさだったりして~って思ってます。
こんなに大きいわけないですよね~(^^;)
2011-01-27 Thu 14:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポリィ母さんへ

私もライナとゆうと風太と出会えて本当に幸せです。
犬種には全くこだわってません。
みんな突然やってきました。
性格も大好き!
ライナもゆうも風太も私がママで幸せね~て言っちゃいます(^^;)
2011-01-27 Thu 14:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐさんへ

コメント、ご訪問ありがとうございます(^^)
うれしいです~
しかもめぐが同じなところが素敵♪
チョコレートまだもったいなくて食べてませ~ん
食べないほうがもったいないですね(^^;)
また是非遊びにきてくださいね。
2011-01-27 Thu 15:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

こっそり祈っててくれてありがとうございます~~
案外シェパ3頭の方が楽かも?
お利口さんだったらの話ですが(^^;)
ライナはとってもお利口さんなので楽ですが風太がほとんどしつけされてません(><)
ゆうちゃんもライナにしつけられたことだし、またライナに助けてもらいながらがんばりま~す!
2011-01-27 Thu 15:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

風太が来て私も幸せ~~
風太の笑顔も取り戻せたことがなにより嬉しいです(^^)
チョコをちょこっとって~~(爆)
さすがママさん!
今仕事中だけど噴き出しちゃったわ!
2011-01-27 Thu 15:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Yuri mama さんへ

風太も家族の一員になりました~
とっても嬉しいです~~
いっぱい愛情注いでこれから一緒に生きていきます(^^)
色々大変だけどこれから楽しいことが増えそう~!
最初無言だった風太だけど
最近やっと声を聞こえるようになって大はしゃぎしてます(^^)
2011-01-27 Thu 15:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太さんへ

はい!風太も家族の一員になりました!
嬉しい~~~
私優しいかな~
でもライナとゆうと風太といるときはとっても優しい気持ちになれます。
本当に可愛い天使ちゃんたち。
これからた~ぷり愛情を注いで時には厳しく!でも90%は甘やかしながら楽しく過ごしていきます(^^)
2011-01-27 Thu 15:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
すっかり雪も融けて、春ですね~♪
風太くん正式に家族になったんですね!
とっても綺麗になって見違えました!ヽ(*'0'*)ツ
めぐたんさんが、愛情いっぱい注いでるのが凄くわかります!
だって、風太くんニッコニコ笑顔ですもの♪
きっと嬉しくて嬉しくて沢山甘えたいんでしょうね(*^_^*)
風太くん、よかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
2011-01-27 Thu 17:57 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
スゴイねー!3頭のママだあ☆^0^w
とってもめぐたんさんになついてるの見て、このままのほうが・・・ってなったのかな?益々賑やかに楽しくなるね^^
2011-02-01 Tue 23:13 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

