-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2011-02-01 Tue 21:35
皆さまこんにちは

今日もワンブログとは関係ないファッションショ~★

懲りずにお付き合いくださいね。

と言っても一枚だけですが。

一カ月前に注文した春ワンピースです。

昨日届きました~






2011214.jpg


こちら誕生したばかりのブランドで

ダルビッシュ紗栄子さんがプロデュースしてるんです。

しかも毎月買ってるRayのファッション雑誌、



2011215.jpg


今月号に大きく載ってて嬉しくなっちゃった♪







話は変わって新燃岳の様子です。

今朝、出勤中、

8時ぐらいにドーン!!!



2011212.jpg


4回目の爆奴的噴火です。

こちらは出勤中の車から撮りました。

目の前で怖かったです。




2011213.jpg






こちらは灰の被害に遭ってる都城市の様子です。

2011211.jpg

道路は灰だらけでした。

改めて、人間の力ではどうしよもない自然の脅威を感じました。

一刻も早く静まりますように。




別窓 | めぐたん&ファッションショー | トラックバック:0 | top↑
トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

