-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高い所が好き
2011-02-01 Tue 21:55
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





皆さまこんにちは!

今日も元気に田んぼ王国へお散歩に行って来ましたよ~

息子ちゃんたちのお気に入りコースは田んぼ道の上?

最初風太が高い所が好きでライナとゆうも大好きになっちゃいました。




2011216.jpg



ライナを先頭に、

ゆうちゃんも風太も嬉しそうに上がっていきます。


2011217.jpg




2011218.jpg

みんな身軽だわ~




私は疲れるので最初は下から見てるだけだったけど

最近は可愛い息子ちゃん達に誘われて?一緒に上がってま~す。

めぐたんも助走をつけて登るけど途中で・・・



2011219.jpg


似たような光景をどこかでみたような・・・

20112115.jpg

頑張るわ~




ゆうちゃん手を貸して―!

20112110.jpg



いつもこんなことやってます♪

そのうち私もムキムキマッチョになりそう~~





上の方は強風でバランスとるのが難しいんですよ~

20112111.jpg

めぐたんの周りで暴れないでね~~





私も一緒に上がると

ライナもゆうも風太もさらにテンションアーップ!!

どこまでもついていくからね!


20112112.jpg
一応ゆうちゃんも写ってます(笑)





いつもありがとうございます。
最近悪質なコメントが毎日きて落ち込んでいましたが・・・
これからもライナ&ゆう&風太を見てほしいです。
一人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいです。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれて本当にありがとう。

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:47 | トラックバック:0 | top↑
<<上級コース! | ライナ&ゆう | めぐたんファッションショ~★>>
コメント

めぐたんさん!お久しぶりです。
紫原のかなです。
コメ久しぶりだけど、ほぼ毎日見てますよ!
かわいいワンコ達(*^^)にいつも癒されてますっ♪
楽しいブログをいつもありがとう!
元気だしてね!
2011-02-01 Tue 22:21 URL | かな #-[ 内容変更] | top↑
悪いこと書く人には、絶対に天罰が下るでちゅ!
ワタチがガブガブって噛んじゃうでちゅ!
ワタチのお兄ちゃんたちも黙ってないでちゅよ!
めぐたん戦隊になって、やっつけちゃうでちゅ!

でも、いいでちゅね~、高いところ。
遠くまで見えるでちゅか?
眺めはいいでちゅか?
ワタチも一緒に上ってみたいでちゅ~(>_<)
2011-02-01 Tue 22:27 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
筋力アップしそうな急斜面ですね~。
雪の時の写真と同じ構図で
面白かったです。
2011-02-01 Tue 22:58 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
えっ!そんなことあったの!許せん!こんなほのぼのまったりブログに!バカはほんの一握りだけど、そのわずかな人のせいでものすごく不愉快になるよね。負けないでね☆私も頭きたことあったっけどIP制限したりできる範囲のことしかできないもの。ほとんどの人はめぐたんさんとワンズたちの様子を楽しく会話したり見てまったり幸せになってるから安心してね^^
2011-02-01 Tue 23:24 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
ワンピース、可愛い~。
写真で見るとサーモンピンク?
花柄がとっても春らしい。
早く一枚で着られる季節になって欲しいですね。
噴火、早くおさまれ~!!
風太君、すっかりなじんで一緒にお散歩してますね。
ライナちゃんもゆうちゃんも受け入れてくれましたか?
コメント、何を書いたのかわからないですが、その人きっと暇なんでしょうね。
それか寂しくて誰かに相手して欲しいんじゃ?
どっちにしろ可哀想な人なんで、さくっと無視しましょー。
バカは死ななきゃ治らないそうですから(笑)。
ってことはアイラも~(笑)!?
2011-02-01 Tue 23:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
女性と解って書いてくるへんなやつ!
邪魔なんですがね~受けた途端迷惑メール設定で削除!
これしかないか!!
気を落とさずがんばってな~~~っ!
吾輩は病気に打ち勝ってますぞ~!(笑)
2011-02-01 Tue 23:46 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
坂を登るのは大変でしょうォー。私も今はゼ~ゼ~ってなっちゃいそうです。毎日凄い運動量ですよね。出勤前にですよね・・・。凄いですね。
でも、可愛い3人と一緒ですから頑張れちゃいますよね。一番良い時間ですよね。これからも楽しくね。

悪戯がありますか。私の処には、ブログ始めた頃2回くらいありましたが、今は全くないですよ。嫌ですよね。どう云う人がやっているのか顔が見たいものです。
2011-02-01 Tue 23:47 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こうして道無き道を歩く事って
一人っきりのお散歩だったら考えられないよね(^^;

ノーリードでお散歩出来るワン達も幸せだけど
実は知らず知らずに筋力が鍛えられてるめぐたんが一番幸せなのかも♪(笑)
2011-02-02 Wed 00:15 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
気がつかないうちにすっかり
雪が溶けてしまったんですね。
いつも思いますがライナちゃん
ゆうちゃん風太君おもいっきり
走れて遊べていいですね。
めぐたんさんは付いて行くの
大変かな。
2011-02-02 Wed 00:52 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
これくらいの坂ならワンズ達はひょいひょいですよね。しかも運動能力高い犬種ばかりですからね。自然に筋力アップですね・・・飼い主も。私は自然に筋肉痛になってますけど。風太君の毛が金色に輝き、笑顔も輝いてますね。すっかり3兄弟になって幸せ3乗ですね。
2011-02-02 Wed 00:56 URL | JINパパ #-[ 内容変更] | top↑
雪の日の写真と同じ場所なんだ~
かわいい写真ですね。 風太くん、すっかり家族になってて、私もうれしくなっちゃいます。

嫌がらせなんてあったんですか!? 本当に暇な人がいるもんですね~ 犯人がわかればいいんだけど、特定するのは難しいのかしら~?
人気のブログには、そういうことよくあるみたいですよ~
心の狭いヤツだって、笑ってすましちゃいましょう。

2011-02-02 Wed 04:29 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
何~っ 悪質なコメントだとぉぉぉぉ!
一瞬、私?って思ってしまったけど・・・早く彼氏見つけろだの嫁に行け!だのが悪質だったのかな???と思ってしまったんだけど、どうやら違うようだなっ!

確かに小林えびのは灰少なめですネ!やっぱり高原や都城が多いようですね、しかし日南も風向きによっては砂浜?ビーチ?みたいな感じです。めぐたん家はガラスは割れずに済んだのかな?やっぱ自然って一番強いですね
2011-02-02 Wed 08:31 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
結構急な坂で私はおちりが重くって
あがれませんよ~~(笑)
み~んなでめぐたんを見守って応援してる
感じに見えて微笑ましかったのに
ゆうちゃんにいやでち~ってお断り
されちゃったのね~~~。
笑っちゃったよ~。
あらま!悪質なコメントなんて最悪!!!
きっとめぐたんが可愛いから嫉妬したのね。
そんな人には何か悪い事が起きますよ!
み~んなめぐたんの味方だから大丈夫よ!
2011-02-02 Wed 08:31 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
かなさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます(^^)
癒されるって言っていただけると本当に嬉しいです。
こちらこそ!
いつも見てくださってありがとうございます(^▽^)
2011-02-02 Wed 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうございます。
とっても楽しそうなお写真、
見ていてうれしくなりました~
3人が上から見下ろしての頑張って、
これなら頑張って登れますねv-218
皆の表情が生き生きでいいなあ~~

めぐたんさんのブログ大好きです。
悪質なコメントなど気にせず
素敵なワンライフをこれからも届けて下さいね。
2011-02-02 Wed 10:16 URL | まっちょ #-[ 内容変更] | top↑
世の中には、いろいろな人がいます。
そういうときは、ムシムシです。

いつも3ワンコのお写真を見て元気を貰っているファンも沢山いますので、頑張ってくださ~い!ね。

完全にトリオちゃんは仲も良いしなんと言っても、めぐたんの明るくて元気なお顔が一番です。

環境の良い散歩場所がうらやましいです!
2011-02-02 Wed 10:23 URL | Yuri mama #-[ 内容変更] | top↑
えっ?もう風太君ノーリード完璧になったのですかe-451
きゃー3わんで遊ぶだなんてステキe-287
私なんて3匹連れてでる勇気もないですe-263
風太君もすっかり意気投合ですねe-271
大きなライナ君&風太君の姿でゆうちゃんみえなくなってしまってますね(笑)
悪質コメント最低ですね!
そうゆうコメントしかできない奴はどうせ中身も腐ってるよe-268
2011-02-02 Wed 10:30 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
風太くん、はじめまして。
あいかわらずみんな元気いっぱいですね~(^^)
めぐちゃんも相変わらずファッションショー可愛いです!

さてさて新燃岳、こちらでもニュースでハラハラしていますが、
こんなにも近くに見えるんですね、、十分お気をつけください。
生活されている住民の皆様、本当に大変かと思いますが、一刻も早く静かにおさまりますようお祈りいたしております。
2011-02-02 Wed 11:28 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

サクヤちゃん敵とってー!
でもサクヤちゃんにはい~ぱい助けてもらいました。
ありがとうね。
サクヤちゃんの成長もまいにち楽しみです(^^)
ところでお父さんは大丈夫かしら?
2011-02-02 Wed 11:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
嫌がらせがあったなんて!!
知らなかったとはいえ、めぐたん嫌な思いしてたんだね!!
元気出してーー!!
めぐたんみたいに純粋な気持ちの人を許せなーーい!!!
なんかあったら相談してねーー?

ワンピース、とっても可愛いかったよーー。
めぐたんにぴーーったりだねぇ!

楽しそうなお散歩に笑顔になっちゃいます。
私も参加したいわーー。痩せるかな 笑
みんな本当に楽しそう!!
めぐたん軽そうだから落ちないように気をつけて!!
2011-02-02 Wed 11:35 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

毎日朝夕2回この急斜面上ってますよー!
もっとすごい急斜面があってこれは一番簡単なコース!
いつかもっとすごい急斜面披露しまーす!
その頃は私もムキムキなってるかもー(><)
2011-02-02 Wed 11:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

心強い言葉ありがとうございます~
嬉しなみだが~・・・
私もここは癒しの場。コメントみるのが怖くてパソコンも開けずいました。
でもめげません。
これからも小さな幸せお届けします(^^)
2011-02-02 Wed 11:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
こんにちは。

その後 風太君が加わり 3匹で楽しく生活してるようですね。
皆、仲良くなったみたいでよかったです。
本来コリーは頭のよいこですから、うまくなじんだのかなぁ。

でも、やっぱり目具炭酸の、愛情が伝わってるから
皆 幸せな顔してるんでしょうねe-266

また、お邪魔しますね。
2011-02-02 Wed 11:56 URL | あずきママ #-[ 内容変更] | top↑
キャァー

めぐたんさん・・・と書いたはずなのにv-12

ものすごい字になってすいません・・・ハズカシィ
2011-02-02 Wed 12:00 URL | あずきママ #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
はじめまして。せつおです。
以前よりコッソリ楽しみに拝見しています。

ひどい事する人がいるんですね。

そんなことは、気にせずほっときましょう♪

いつも、癒されてますv-238





2011-02-02 Wed 13:50 URL | せつお #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

姉さん強い!たくましい!!
さ~すがあのアイラちゃんを育てた人ですわ!(笑)
元気でます。
姉さん、ありがとう~~
風太も呼び戻しはまだできませんが
置いていかれるのは嫌みたいでノーリードお散歩はできるようになりましたよ~
でも誰もいない所限定です!
2011-02-02 Wed 13:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

最初はすごくおちこみましたよ~
多分相手は女性で同じ人です。
毎日すごい数・・・
拒否の仕方も分からず・・・パソコン開くことさえできませんでした。
今はパソコンに詳しい方に設定の仕方を習ったので多分来ないとは思うのですが・・・
でもめげませんよ~!
頑張るのでこれからも見に来てくださいねー!
2011-02-02 Wed 13:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

悪質メール・・・内容にとても傷つきました。
毎日削除するのも大変なぐらい。
色々重なって月曜日仕事いけないほど。
HTさんのブログは気になっていたので毎日見に行ってましたが読み逃げになってしまいました。ごめんなさい・・
なんて弱い私。
でももう大丈夫です!
いまは開き直ってます。
気にしないようにします(^^)
2011-02-02 Wed 14:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさんへ

確かにこの年でこんな道あるくなんて~!!
ライナ達がいなかったらあり得ないわ~~
でも本当に鍛えられたのは確かです!
あとワンがくるまで食欲なかったのに食欲が出たのも確か!
体力つけないと息子ちゃんたちのお世話できませんもの!
この散歩私的にも気に入ってます(^^)
2011-02-02 Wed 14:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ふうちゃんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナもゆうも呼んだら飛んでくるので大変じゃないですよー
私のペースで歩いてくれます。
大変なのは新入りの風太~
しつけがまだまだです。
これからゆっくりしつけていきます♪
ワン散歩は私の唯一の癒しの時間です(^^)
2011-02-02 Wed 14:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
JINパパさんへ

パパさん筋肉痛ですか~~
そうやって筋肉ができていっていいことじゃないですか~
その痛み嬉しいですよね(^^)
私も風太がやってきたときはさらに筋肉痛でしたよ~
今はもうなりませんが・・・
この斜面毎日登ってるので
そのうち私もワンみたいにヒョーイって登れるかも♪
2011-02-02 Wed 14:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiお姉さんへ

はい!笑ってすませます(><)
とても励みになります。
kikiさんありがとうございます~
一週間毎日たくさんにはさすがに精神的に参りましたが・・・
拒否設定を教えてもらって今のところ来ていません。ホッ
風太もすっかりライナのプリケツに食いつくようになったし♪
仲良くなれて私もとっても嬉しいです~(^^)
2011-02-02 Wed 14:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパちゃんへ!

パパさんのコメントが悪質~~!?
とんでもなーい!いつも爆笑してますよ~
そのうちすっごい結婚式ブログかいたりしちゃいますよー!(言いすぎたー!)
今日も噴火すごいですねー!
もう生徒も職員も勉強&仕事どころじゃありませーん!
2011-02-02 Wed 14:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ライナはいつも助けてくれるけど
ゆうちゃんはすぐ裏切るのー(><)
悪質メールは本当につらかったです~
今日はママさんブログ見て朝から大笑いしてました~
ごうちゃんとパパさんが羨ましいわ~
ママさんいつもありがとう~
めぐたんの味方でいてねー!
2011-02-02 Wed 14:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
まっちょさんへ

ブログすきだと言ってくれて本当にありがとうございます~
一番励みになります。
頑張っていきます。
ここは私の癒しの場であるのでとても落ち込みました。
ライナもゆうも風太も可愛いでしょ~
いつも不器用な私を心配そうに迎えにきてくれる大切な息子ちゃんたちです。
これからも遊びにきてくださいね~
2011-02-02 Wed 14:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Yuri mama さんへ

はい、ムシムシですね(><)
ありがとうございます。
元気がでます。
元気より嬉しなみだが…
これからもがんばるので見に来てくださいね~
ライナとゆうと風太とめぐたんの面白ブログで小さな幸せ感じてくれると嬉しいです(^^)
2011-02-02 Wed 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

Jさん先日はありがとう~
それとブログと関係ないコメントしてごめんねー(><)
唯一コメントできる人でした。今のところはなんとか大丈夫だけど・・・やっぱり最初コメント見るの不安です。
風太のノーリードは、誰もいない田んぼ道限定です!
3匹一緒にいくのは楽しいですよ~
でも責任も大きいわー!
いくら田舎っぺで誰もいなくても目が離せません(><)
2011-02-02 Wed 15:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
宿主さんへ

コメントありがとうございます~
いつのまにか新しい家族増えてビックリしたでしょ~
ラフコリーの風太君です!
名犬ラッシーとは全然似てなくて放浪大好き!しつけ大嫌い!です。
でも気長にしつけていきま~す
今日も新燃岳は2回の大きな噴火。生徒も先生も勉強仕事どころじゃありません。
2011-02-02 Wed 15:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへーー(><)ーー

ひどいメールが毎日、たくさん・・・
もう精神的に参ってました~
そんなときこまっちゃんから噴火大丈夫~ってメールきて思わず涙がでたよ~
すぐお返事できなくてごめんね。
これからは相談しちゃおー♪
この達とお散歩いったら痩せる・・・といより絶対筋肉つくよー!
最初毎日筋肉痛だったもん!
ゆうちゃんもマッチョだよ!
こまっちゃんもミミちゃんとおいでー!みんなでムキムキ目指そうよ(笑)
2011-02-02 Wed 15:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あずきママさんへ

コメント&ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しかったです~
目具炭酸には笑っちゃいました~
あずきママさん可愛らしいです~~(^^)
風太も名犬ラッシーとはほど遠いですが少しずつお利口さんになってきてます♪
私というよりライナを見て真似してるみたいです。
また遊びに来てくださいね~(^^)
2011-02-02 Wed 15:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
せつおさまへ

コメント&ご訪問ありがとうございます。
いつもこっそり・・・ありがとうございます~~嬉しいです(^^)
癒しになるって言っていただけると本当に嬉しいです。
私も可愛い息子ちゃんたちに毎日癒されてます。
これからも是非また遊びにきてくださいね(^^)
2011-02-02 Wed 15:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
風太くん、すっかり溶け込んだようでよかったです!
何事も信頼関係からですもんね。
噴火、一日も早く治まりますように。

ネットでは顔が見えないだけに、
酷いことをする人が少なくないですが、
そんな輩は華麗にスルーしちゃって下さいね!


お疲れだと思うので、返信などお気遣いなく!
2011-02-02 Wed 16:46 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*う~ん
悪質なコメントがあったんですね。辛い思いをされたことでしょう。

でも、私はこのブログでいつも癒されていますよ~。みんなの元気な姿を見ていると力をもらえます(^^)

変なコメントは相手にせず、気にしないで続けてくださるとうれしいです。
2011-02-02 Wed 17:44 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*ファイト!
噴火の影響は大丈夫ですか~?
お散歩されてる姿を拝見する限りは、とってものどかな景色に見えますが。
あまり無理のないように過ごして下さいね♪
ファイト!
2011-02-02 Wed 19:47 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
一眼レフになって、遠近感の迫力が増してますね。
田んぼ王国いいですね!
雪も残ってるんですね。
2011-02-02 Wed 20:32 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
風太君はあの顔で(失礼か・・)高いところ好きなんですね。
私は高所恐怖症で・・・i-229
それにしても風太君は最近 本当凛々しくなりましたね。
きっと環境が良いのでしょうね。
みんな本当楽しそうで見ているこちらが元気になりますよ。
悪質なコメントには負けないでくださいね。
味方もたくさんいますからね。
2011-02-02 Wed 23:19 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
 こんばんはぁ 

 風太君って 本当にいい名前ですね 

風でなびいている 豊かな毛並み・・・ 風太ですねぇ  

 めぐたん 大変でしたね  (>_<) 

みなみ風のところにも変なコメント入ったことありますよ 

嫌ですねぇ   

ブログで皆さんに相談したことがありましたよ 

負けないでね ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 
2011-02-02 Wed 23:46 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

