-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不機嫌オンパレード★
2011-02-03 Thu 20:34
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます




今日は青空でポカポカだったライナ地方。

こんな日は愛しの息子ちゃん達と遊びたいなぁ~

いつもこ~んな可愛いプリケツに誘われるていつまでも遊んじゃいます。


2011235.jpg






家も職場もライナとゆうと風太だらけ。

もちろんパソコンや携帯電話の待ち受けも。

みなさんはどうなのかなぁ~






さてさて今日は没写真特集ですよ~

ライナっち不機嫌オンパレード!!





2011232.jpg


風太が私に近づいてくるとい~つもこんな顔します。






2011233.jpg






2011234.jpg

分かりやすわね~うふふ






風太~って呼んだら・・・

2011231.jpg

なになにー呼んだー?って間に割り込んでくるライナっち!






風太もだいぶん慣れてきました。

風太はとても心優しい子です。

そして甘えん坊です。

とにかく甘えん坊、誰にでもすぐ甘えたがります。

それを見たライナはとてもやきもちを焼いて負けずに甘えてきます。

風太は優しい甘え方だからいいけど、ライナの甘え方って激しい~!!

大きな体一杯で甘えてくるライナと風太がとっても愛らしい。

ゆうちゃんも必死で甘えようとするけど大型犬2頭には敵わず

時には尻尾でバシッとやられたり・・・

外に投げ出されてるみたいです。

ゆうちゃん頑張れ~

と応援しつつ・・・

ゆうちゃんが小さくて見えなくていないわたくしです・・・



2011236.jpg


ゆうちゃんごめんねー





いつも御訪問ありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれて本当にありがとう!

別窓 | メルヘンの森 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<新燃岳、さらなる大噴火。 | ライナ&ゆう | 上級コース!>>
コメント

*『ゆう』ちゃん、頑張れ~!
新メンバー加入で、『めぐたん』さんに甘えるのが、ちょっと大変になったみたいね。
マイペースの『ゆう』ちゃん、これからは、2ワンのスキを狙って甘える作戦で行こう!
『ゆう』ちゃん、頑張れ~!
2011-02-03 Thu 21:30 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナお兄ちゃんは体当たりしてくるでちゅからね(^^;)
めぐたんちゃんも何度かライナお兄ちゃんとゴッツンコしちゃったことがあったでちゅよね?
風太お兄ちゃんはそんなことないでちゅね?
ゆうお兄ちゃん、最近陰に隠れてばかりでちゅね。
ガンバるでちゅ(>_<)
ゆうお兄ちゃ~ん(^o^)
2011-02-03 Thu 21:36 URL | サクヤ #-[ 内容変更] | top↑
最初の写真、ぷりぷりモシャモシャのオチリ
可愛いですね~(*^。^*)
シェルティとコリーのダブルぷりぷり♪
私の大好きなショットです(^ー^* )フフ♪

ゆうちゃん大きいお二人さんにめぐたんさん取られちゃったの~?
頑張って抱っこしてもらおうね♪
2011-02-03 Thu 22:45 URL | クーママ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
こんな可愛いプリチーなおちり見てたら
ずっと遊んでたくなっちゃうな~♪
ライナちゃんはほ~んとにめぐたん命って
感じで、かわゆすなぁ~♪
風太君も負けじと、めぐたんに甘えたいんだね~。
み~んなめぐたんを大好きなんだね~。
私も好きだよ~めぐたん♪♪
私の待ち受けはね、ごうの白目写真です♪
リビングや玄関もごうの写真でいっぱいですよ~。
ゆうちゃんにエールを~!
フレーフレーゆうちゃん!ゆうちゃんも大好きよ~!
2011-02-03 Thu 23:47 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
きょうも没写真ですか。
没写真って結構好きです。
あらっ、こんな一面もあったのかぁ
ってわかるでしょ。
たのしいですね。
2011-02-04 Fri 00:16 URL | ふうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
今まで適当にバランス取れていた処へ、甘えん坊さんが入って来て、ライナ君不機嫌になってしまいましたか。可笑しいですね。
めぐたんさんも公平に可愛がってやらないといけないし難しい処ですね。でも、好きな三人の事ですから出来ちゃいますよね。
頑張ってください。
2011-02-04 Fri 01:09 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
風太くんも結構大型なんですね~
ゆうちゃんとそっくりだから、ついつい同じくらいの大きさかと思っちゃう。 
めぐたん争いのバトル、激しそう~
3人の息子たち、本当にいとおしいよね~~
うちは、いつも2匹が足元にいるから、家の中には写真とか飾ってないかも。。。カレンダーくらいかな~?
2011-02-04 Fri 07:05 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

ゆうちゃんは気は強いけど力では全然かなわなくてすぐ弾き飛ばされる感じです(^^;)
私も注意してみなくちゃ~!
今はまだ風太に集中してライナとゆうに寂しい想いさせてるかも(><)
2011-02-04 Fri 08:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サクヤちゃんへ

サクヤちゃんよく覚えていてくれたね~
ライナは体当たり激しいから甘えてても怪我することあるよ(><)
風太はと~っても優しいです。
ゆうちゃんがぐれないように?私も気をつけなくちゃ!
2011-02-04 Fri 08:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
クーママさんへ

私、ワンのプリケツ大好きなんですよー
可愛いですよね~
ライナと風太のインパクトが強すぎてゆうちゃんが視界に入らず~です(><)
可愛さと性格の悪さ?は負けてないんですけどね!
わたしも注意してみなくちゃ!ですね(><)
2011-02-04 Fri 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
それぞれ性格によって甘え方も違って
微笑ましいですね~^^
ゆうちゃんは体格が小さいぶん不利だよね、
ジャンプしてめぐたんさんの懐に飛び込んじゃえ☆
ファイト~i-203
それにしてもオチリがほんとに可愛いv-10
2011-02-04 Fri 10:04 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんのジェラシー恐るべし(笑)。
風太君、めげない明るい性格で良かったですね。
ゆうちゃん、頑張れっ。
めっちゃ愉快な3匹ですねー。
コント出来そう!
風太君、すっかりノビノビした感じが全身から漂ってます。
もう居て当たり前の光景になってますよー。
2011-02-04 Fri 10:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
大きな子2匹に甘えられたらちっちゃいゆうちゃんは視界から消えちゃうかもね~。

でもライナ君&風太君ジェラシーでめぐたんの取り合いしても男同士のバトルはしないのね。   エライエライ!
2011-02-04 Fri 10:36 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、おはようございます。
やっぱり、男の子同士だからね~
ライバルだもんね(笑)
めぐたんさん、モテモテですねv-10
素直に甘える風太君に
九州男児のライナちゃん、お笑い担当(爆)のゆうちゃん!
みんな個性があって可愛い~♪
それぞれ性格は違うけどめぐたんさんv-343なのは
みんな一緒ですね!
めぐたんさん!幸せですね~♪

ぽち☆
2011-02-04 Fri 10:45 URL | ごん太 #-[ 内容変更] | top↑
可愛いおちりーー!!
甘えん坊が沢山いてめぐたん大忙しねぇーー。
らいなっちの気持ちが写真でもよーーくわかるねーー。
そうそう、ひそかに思っていたんだけど、ブログの題名に風太君の名前も加わるのかなーーって。
そのくらいもう馴染んでるねーー。

ちなみに携帯もPCもミミの写真にしてないわーー!!
私つ、冷たい!? 笑
今日、ミミは美容室でーーす。
2011-02-04 Fri 10:57 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ゆうちゃん、がんばってね~
大きいライナくんと風太くんの間に割り込むのは、ちょっと大変だよね~
でも、土手を下りられないゆうちゃんをちゃんとお迎えに行ってくれる優しいめぐたんさんが付いてるから大丈夫!

焼きもちやいてるライナくんって、なんて可愛いの。
そのムキッとしたお顔が愛おしくなります。
こういうワンコのストレートな愛情表現は嬉しいですよね~

噴火の被害が大変そうですが・・・くれぐれもお気を付けてくださいね。
2011-02-04 Fri 11:01 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

めぐたんのことも好きだなんてー嬉しいわ~
めぐたんもです♪きゃっ
やっぱりライナが一番独占欲が強いです。
風太とゆうちゃんは家族でもOKなのですがライナはめぐたんオンリー!
甘えてくるのは嬉しいけど激しすぎて怪我をすることもありますよー
2011-02-04 Fri 14:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ふうちゃんへ

本当はわたしにとっては没写真ではないんですけどね~
ただいっぱい写真をとるので一回で更新できなくて
日がすぎていくんですよー(><)
没写真すきだと言ってくれてありがとうございます♪
調子に乗ってまだまだ続きます♪
2011-02-04 Fri 14:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

みんな平等にと~ても愛情注いでますよ~
私が帰宅すると毎日囲まれちゃいます。
この瞬間がとっても幸せです(^^)
ヤキモチ焼きライナもやっと風太と仲良くなってきて一安心です♪
2011-02-04 Fri 15:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

風太、大きいですよ~
毛がふわっボンってしているのでライナより大きく見えることもあります。
でも力は全然なくてか弱いです~
毎日ライナに鍛えられたゆうの方が力あるかも(><)
写真は我が家はワンコ達が届かない高い位置の壁にかけてます!
2011-02-04 Fri 15:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kinoさんへ

最初はゆうはそこまで甘えん坊ではなかったんだけど
ライナも風太もすっごく甘えるとゆうちゃんも甘えたくなるのかな~
でもライナと風太の方が強くてゆうちゃん跳ね返されちゃいます(^^;)
私もたまに存在に気付かないことも・・・
2011-02-04 Fri 15:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ライナの嫉妬はすごいですよー
顔にすぐ出るから面白いです~
ゆうちゃんはそんなに嫉妬する方ではなかったけど
ライナと風太がすっごく甘えるようになってゆうちゃんも甘えん坊になった気がします。
というより一緒に混ざりたい?跳ね飛ばされてるけど・・・
2011-02-04 Fri 15:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ゆうちゃん小さく存在まで小さくなってます(^^;)
ライナと風太実はバトルしますよ~ってライナが一方的ですが。
風太はとってもか弱いし喧嘩は絶対しません。
ゆうちゃんはライナによく喧嘩売ってますが。
風太はライナから私が必死で守ってますよ~
2011-02-04 Fri 15:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごん太ママさんへ

気付かなかったけど・・とっても幸せです~
みんなが甘えてくるのって愛されてる証拠ですよね~
家族でも私が一番厳しいのに私に一番甘えてくるんですよ~
もちろん私もい~っぱい愛情注いでますけどね(^^)
2011-02-04 Fri 15:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
 3ワンズで 楽しさ3倍!  いや~それ以上ですね (^。^)

ゆうちゃん! ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です
2011-02-04 Fri 21:13 URL | みなみ風  #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

